原付で日本一周。Part2

このエントリーをはてなブックマークに追加
460列島縦断名無しさん
現在原付日本一周中の俺が来ましたよ。(Ape50)

>>448
場所にもよるけど北海道だったら250キロぐらいは走れたな。
一切いじらず、60キロまでしか出ないapeで、50ちょいでずっと走ったけど。
休憩は1時間に1回ぐらいが理想らしいけど
距離延ばしたかった+宿までの時間が無かったのとで、
2〜3時間ぐらいは余裕で走ってた。
今のところトラブルなしで元気に走ってくれてる。

>>449
1500〜2000キロに1回のペースでたまたま見つけたバイク屋で
オイル交換してもらってる。

バイクの免許もなしで知識も皆無と言って良いほどの自分が
エラそうなことは言えないが(´・ω・`)