お台場周辺のホテル

このエントリーをはてなブックマークに追加
11248
>>48ですが
インターコンチのリバービューについてもう一言。
インターコンチのリバービューの部屋は、いちばん川よりが末尾21番で
以下22,23となり末尾30番がいちばんサウスタワーよりになります。

私が初めてインターコンチに泊ったのが、1430号室でしたがとにかく最悪。
カーテンを開けると窓の半分近くがサウスタワーの明かり。
おまけに男性トイレが丸見え。
夜中でもオフィスの防犯のためか、電灯を消さないところもあるため眩しくて
腹が立ちました。
2度目の宿泊の時もまた末尾30番になりそうだったので
フロントに文句を逝って、末尾25番にしてもらいました。
こちらだとサウスタワーの明かりは気になりませんでした。
とにかく末尾29,30番あたりはリバービューの部屋では避けたいですね。
そのあたりの部屋は夜景なんか気にしない、出張のおやじにでも泊ってもらう
ことにしましょう。(藁