旅先で見かける自然現象

このエントリーをはてなブックマークに追加
301闇夜の皿(アクセス規制中)
闇夜の皿 ◆kBKWV29XY.は、またもやアクセス規制中です。
このレスは、代行でお願いしました。

今の時期、能登で、波の華が見られると思います。
輪島から少し北に行くと、風に乗って波の華が宙を舞っています。
波の華は、海水でできた泡です。素手で触ると、ちょっと面白いです。
詳しくは、自分で触って確かめてみるのをおすすめします。
交通手段は、車が不可欠です。私が行った時は雪は全然なくて、
運転が下手な私でも困ることはありませんでした。

永久規制に巻き込まれたかもしれないので、もう書き込めないかもしれません。
これを機に、このスレに来るのをしばらく自粛してみます。