一人でラブホ

このエントリーをはてなブックマークに追加
21列島縦断名無しさん
4年前の夏、おれは紀伊半島を列車で一人旅していた。
最終日、和歌山に降りて適当なビジネスホテルに入ろうとしたら、軒並み満室お断り。
例の毒入りカレー事件で、日本全国からマスコミ関係者が集まってホテルを占拠していたのだった。
そんな非常事態に、救世主となったのがラブホだった。和歌山というところは何故か市内至る所ラブホだらけ。
おれが飛び込んだのは、初老のおばちゃんが経営するボロっちい所だったけど、そこはラブホ、広くて静かで。
冗談で「同伴連れこんでもいいんですか?」と訊ねたら「どうぞどうぞ」とまで言ってくれた。
数日の一人旅で女が欲しくなっていたおれは、お言葉に甘えてテレクラでゲットした女を連れ込み、気持ちよい一夜を過ごしたのだった。。。