【埼玉混浴】百穴温泉ってどうよ

このエントリーをはてなブックマークに追加
57列島縦断名無しさん
私は月に1回のペースで百穴に行ってますが、時々露出好きの女性に出くわしますね。
若い男性がやってくると、チャンスとばかりに見せつけてますね。
偶然を装ってタオルの隙間からモロ見せしたりはザラです。
中には全く隠さない女性もいて驚きです。
湯船に出入りする瞬間が露出の絶好のチャンスみたいで、大きく股を開いて出入りしたり、
四つん這いになって後ろから丸見えにしたりする女性が多いです。
私も少し見せたがりなんですが、こういうのを見るとまだまだ修行が必要だと感じます。
一度だけ、若い男性と瞬間的に2人きりになった時に湯船から上がりながらM字開脚して
はっきりと大胆に性器そのものを見せたことがあるんですが、今思い出しても顔から
火が出るほどの恥ずかしい気持ちになってしまいます。