【混浴露天風呂W(・∀・)】

このエントリーをはてなブックマークに追加
61列島縦断名無しさん
 どうせあの女のところへ行っているのです。舅は心配ないと
言ってくれてます。夫が家にいない日は舅が私の部屋に来るの
です。姑も最初は見て見ぬ振りをしていましたが、最近は家に
いなくなり、その理由は言えません。
 夫は出張から帰ってきた日から変わってしまいました。だか
ら私もあなたよりお義父さんの方がやさしくしてくれると言っ
たのです。毎日だって言いました。姑だってふざけるなと言い
ました。部長さんだって、最初から私の体が目当てだったに違
いありません。部長さんが来ると、舅は自分の部屋でじっとし
ています。だって部長さんの方がずっと硬くて、何度もできる
のです。だから私は聞こえるように、ああ部長さん、部長さん
と声を出してしまう。たしかに私はDカップで結婚前から具合
がいいとみんなにも部長さんにも言われていたわ。でも姑がい
つも天井のほうから見ているので怖い。
 舅は財産はみんなやると言いました。言われなくてももう、
姑も夫もいないのだからどうせ私のものです。まだ子供はいま
せんから、安心して出していいのよ。
 あの女は無言電話をかけてくるのでうるさい。姑の声を真似
しても、そんな妹はいない。やっぱり女の幸せは金融系の専業
主婦ですよ。年収が違いますから。だから妹はすぐに私をひが
むし夫をかばうから、おまえも埋めてやる。
 本当はいやでしょうがありません。若い頃は留学もしたので、
日本人のモラルについてみなさまはどう思われますか?