青春18きっぷ PART5

このエントリーをはてなブックマークに追加
717列島縦断名無しさん
昔、上りながらに静岡から乗った時(指定券アリ)
オヤジが座って眠ってた。
ビールの缶が4本あったので
多分かなーり酔っていたと思う。

そのオヤジは当然指定券を持ってなかったので起こしたら
「今まで乗ってなかったんだからそんな券無効だ!」
とか言って、スネを蹴られた。

結局車掌呼んだけどゴミそのままにしていきやがった。

さらに熱海過ぎたあたりでそいつが
「指定は熱海までだろ!どけよ!」
とかからんできた。

結局、ここで喧嘩するのも大人げ無いし
疲れてたからどいてやった。

まぁこういうのも格安切符だから仕方無いのかな
と納得してますが。