ヒルトン東京

このエントリーをはてなブックマークに追加
4528
先週末、一泊してきますた。プラン等は>>28参照してくらさい。

部屋:ツインで30uだがあまり狭くは感じない。エグゼクティブフロアとはいえ、
   周辺には高層が多いため、決して展望は良くない。センチュリーと都庁が
   邪魔をする。

ベッド:適度な堅さがイイ。関係ないがターンダウンのおばちゃんも愛想が良かった。

バストイレ:確かに狭いかも。福岡の日航のシングルでももっと広かったぞ!
    でもサウナ使ったからバスは使用せず。

エグゼラウンジ:イイ!ホテルは空調の関係かえらく喉が渇く。そういうときに
      ミニバーでは高すぎてペリエに手が出ない。
      ラウンジではペリエもエビアンも飲み放題。
      ティータイムのケーキもバータイムのつまみも種類が豊富。
      食の細い人は、あとでレストランで麺類でも食べれば夜でも
      満腹になるでしょう。シャンパンも飲めます。

ダイニング:21にてコースをいただく。シェフのマークのセンスは自称するように東洋的。
    野菜を味付けの中心にし、濃い味のソースはあまり使わない。
    日本人好みのする味わいだが、所謂フランス料理に期待する人はガカーリかも。
4628:02/08/24 11:40 ID:hFC0XB79
バー:葉巻頼んだがそんなにウマくなかった。できれば葉巻の味に
   ついても説明して欲しい。シャンパンベースのカクテルは旨い。
   ジャズバンドの演奏は。。。ジャズというより洋楽ヒット曲の
   カバーに近い。サックスとシンセ、女性ボーカルのトリオで、
   特筆するほどの事は無し。

朝食:ラウンジで。やや混み合っている事を除けば、味、種類とも問題なし。

昼食:チェッカーズのランチバイキング。朝食と同様。コストパフォーマンス良し。

プール:狭い&殺風景かな?客はエグゼラウンジで見た人ばっかで空いていた。
    つまり一般フロア客が別料金払って使うほどの物では無いという事。

サウナ:これも狭いがプール同様の理由で、混み合わない。

料金の事を考えれば、充分すぎるサービスだったと思います。
ベルが手荷物を運んでくれない云々がありますが、よほどの
大荷物or身体に障害があるので無い限り、絶対に必要なサービス
とも思えませんしね。