フォーシーズンズってどうよ

このエントリーをはてなブックマークに追加
150別スレの1
どうも。先週の土曜に一泊してきました。一言コメント。

部屋:絵画が飾ってあるのがいい。広々としてることは言うまでも無し。
   ただ、できればソファーは二人座れるようにして欲しい。
   ガーデンビューで庭園の美しさに満足。  

ベッド:ツインベッドはやや狭いかな。部屋のスペースからすれば、
    もう一回り大きくてもいいのでは?

バス:こりゃ凄い。衝撃。でも、スパ利用したため入浴せず。

スパ:まあ、こんなもんでしょ。

プール:お子様ばかり。。。形から言っても泳ぎたい人には不向き。
    でも、蒸気と乾燥、2タイプのサウナがあるのは嬉しい。

露天風呂:まあ、こんなもんかな?

夕食(ビストロ):5000円のコースにもかかわらず満足。

朝食(洋):うまいし量も充分と感じましたが、待たされます。
      ビュッフェもやってくれるといいのに。

庭園:部屋から見ると美しい光景だったが、散歩した感じでは、
   特に感慨沸かず。でもケコーン式はいいですね。

応対:若造がエグゼクティブ気分、味わえました。本当にありがとう。
   誕生日プレゼントのお菓子、おいしかったです。