YHヲタ/DQNを糾弾するスレ3

このエントリーをはてなブックマークに追加
385列島縦断名無しさん
小布施と上田まほろばはどう?
後者にはヲタがいると聞いたが・・

これはある掲示板からのコピベ:

大石館YHで同宿した人の話によると、「長野で最も人気のあるYHですごくいい。
が、リピーターが多いのでちょっと困る」。
リピーターというのはいつもYHで偉そうにし、リピーター同士で固まってしまうので
初めて泊まった人から見ればあまり気分のいいものではない、らしい。
実際に泊まってみると、確かにこの日もリピーターの人がいたが、
宿泊者が少なかったせいか、あまり彼らの振る舞いは気にならなかった。
ただ、別所温泉の共同浴場に一緒に行くときに雨が降っているので
車を出しましょうかと申し出ると、「いや、ここでは歩いて行くもんだよ。
」と言われ、土砂降りの中別所温泉へ歩いて行った。
このことはちょっと気にはなったが・・

・・こだわるのは勝手だが初めての人まで巻き込むなよ。