YHヲタ/DQNを糾弾するスレ3

このエントリーをはてなブックマークに追加
368列島縦断名無しさん
俺、YHいろいろ泊まったことあるんだけど
マジで頭きているスタッフがいて、
屈斜路原野っていえばいいの?
そこにいる「まっちゃん」とか云うやつなんだけど、
なんであいつは客に片っ端からけんか売るわけ?

そう思ってみてたら、
スタッフもそう思っていたみたいだね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月24日

 今年も恒例のクリスマス寿司パーティーを致しました。そんなクリスマスの一こま。
 パーティー前に相変わらず館内で暴れるひよたけコンビ、おとなしくさせようと思ったまっちゃんは
「あんまり言うこと聞かなかったらサンタさんプレゼントくれないよ」と言った。
そしたら憎たらしそうな口調で日和が、
「どーせまっちゃんがサンタさんなんでしょ」とのたまった。
意地悪=まっちゃん
と言う式が頭にあるんだと周りの大人達はあっけにとられたのでありました。

http://www.gogogenya.com/nikki/bn11/bn11.htm

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ところで、客を客ともろくに思えない馬鹿って
YHヲタってしちゃっていいのかな?