YHヲタ/DQNを糾弾するスレ3

このエントリーをはてなブックマークに追加
298列島縦断名無しさん
誤りたいのです。 お名前:夏みかん 送信日:2002/08/17(Sat) 22:14:28 pddccae.ntkyac00.ap.so-net.ne.jp

広島ベイサイド坂YHで同宿した男性の方へ。
当方8月12日に同宿した者(女)です。13日の朝宮島へ一緒に
行こうと言ったのですが、広島駅で分れてしまいました。あの時飲
み物を買おうとして18切符で一度改札を出たのですが、駅に入ろ
うとして切符を落としたことに気付きました。慌ててしばらくその
辺を探し回った後、駅の人に言って中へ入れてもらい切符を落とし
たことをあなたに伝えようと思ったのですが、そのときにはもうホ
ームにはいらっしゃらなかったようです。本当にごめんなさい。一
緒に行くのがいやで逃げ出したとかではないのですよ。それを伝え
たいのですが、お名前も連絡先も判らないのでここに書くしかあり
ません。ユースの会員ではないと言っていましたが、ノートパソコ
ンを持っていると言ってらしたので、万に一つでもこの掲示板を見
ていたらと思いまして。ちなみに私の旅は切符を買い直して(涙)
続けることが出来ました。
この掲示板に特定の人へのメッセージを書き込むのが適切でなかっ
たらすみません。でも連絡先も聞かなかったので、これしか方法が
ないのです。そしてもしこれを見てそれらしい人(九州から台湾へ
行き、その後日本へ戻ってきたら長崎から韓国へ行きたいとおっし
ゃっていた若い男性の方です)を見かけた方がいましたら、このメ
ッセージのことをひと言伝えていただけないかと思いまして、書き
込みさせてもらいました。