YHヲタ/DQNを糾弾するスレ3

このエントリーをはてなブックマークに追加
232結城浩
いや、仲はよくない。
ちなみに、2人の現れるところは全く正反対で、mはたしかに北海道の人気YHが多いが、Hはどこに現れるか実態がつかみにくい。
けれどJYHその他の全国各地のYHにある掲示板から考えるとどちらかといえば西のほうが多そうだ。
また、mはまさしく人気のあるYHで常連の溜まり場に出入りしてけんかしていることが多い。
いっぽうHはあんまり人気のないYHに多く出没して、しかもあたりさわりを避けるために同じYHに二度以上来ることをやらないから、しいていえばHが掲示板に泊まったことがあると書いているYHだったらまず会うことはないと言っていいかもしれない。
また、mは平日が休みの職業、Hのパターンを見ると多分土日休みの仕事をやっていると思われる。
だから、どっちにも会いたくないと思ったら、まずYHを使おうとするのは無理だろうし、さらに、この2人を避けようとすればもっとYHヲタやDQNに出会う確率は高くなる。
年齢は両方とも20代らしい。
ところで、>>205に、「西村博之の母親が被差別部落の元獣人だったというのを聞いたことがあるけど、本当?」って書いてあるけど、そんなことがわかるのか。ひろゆきは、たしか捨て子だったはずだ。
ついでに、彼は世の中すべてに怨みを持っているから、こんな人からねたまれるような掲示板を開設し、ろくに削除をすすめられてもやんねーんだよ。
>>222のようなことになったって、こわくなんかなんともねーよ、漏れは。それだけ問題がおおごとになりゃいいと思うだけだ。わっはっは。
あと、チューンドGPZは、「夏休み」の女がよほど好きなストーカーのようだ。
最後に、漏れは全責任を負うことを承諾しないで書き込む。