草津でお奨めの宿、遠慮したい宿

このエントリーをはてなブックマークに追加
46列島縦断名無しさん
>>44
美津木旅館ひどかったです。
夕食の飯が一杯づつで無くなって、若いグループとかすごく不満そうだった。
それで従業員の答えが「もうないので仕方ありません」
急に大勢押しかけたわけではないのに、なんでそんなに少なく炊いたのでしょうか?

で、行った人はわかると思うけど、あの旅館、そこらじゅうに張り紙がしてあるの。
「○○するな」みたいな威張り散らしたやつ。
で、二階のお茶のみ場にカップラーメンみたいのが置いてあるんだけど、
「ひとつ二百円。お金を入れずに勝手に食べないで下さい」とか書いてあるの。主人の字で。
飯一杯づつしか出さないくせに。
張り紙破りたくなったね。

帰りに路面が凍結してたんで、バスターミナルまでどう行ったらいいですかって聞いたら
「うちは送迎やってません!」ってババアがすごい嫌な顔で答えてんの。なにそれ?

草津観光協会に美津木の態度はひどすぎます。って言いたくなっちゃった。
観光協会にパソコンあったし、このスレッド見てないかな。