■■■■■■■■■■■岐阜■■■■■■■■■■■

このエントリーをはてなブックマークに追加
262奥飛騨温泉協会
252の態度が、悪すぎる。
これが「一緒に行った彼氏は温和な人」だってよ?どこがじゃ?

隠庵だよ。だから何だ?「実名」?ゴチャゴチャ言うのはお前じゃないか。
どうぞ、そこに言ってくれていいよ。(お前が言え)
女相手だからって、そこまで言われて、この書き込み見て泣いてるし・・・。
(そのくらいで泣くような精神薄弱なら生きていてもしょうがない)
お前はそんなに偉いんか?
(そういうお前は何様だ?)
後からガタガタって? 893のやり方っての教えてくださいよ。
(お前のようなやり方が893のようだと指摘しているのがわからんのか?)
帰りは彼女を先に車に向かわせて
俺はフロントで不満だったこと言ったぞ。オーナー呼んだよ。
気にしてたから、わざわざ彼女に言ってなかったけど・・・
(そこでも軽くあしらわれたのか、お気の毒に)

温泉宿には、気が病んでる人間や鬱病患者が泊まってはいけないのか?
(自分で鬱病だと認めましたね、せいぜい治療に専念してください)
確かに、今頃書き込みした彼女も悪いと思う。俺も正直忘れてると思ってた。
(だったら、注意しろ)

でも、そういうキツイ言い方に関しては、謝ってくれないか?
(謝罪と賠●ですか?あんたは、コ●ア系ですか?)