【BYGS前】ジャパンイベントツアーズ@228号車【ハロエク祭】
>>892 仲町氏
前橋の時の南のバスは「道の駅大胡」に止まってましたからねぇ。
意外と道の駅もありかと。
今ふと思った
いや、まさかと思うが
竜頭の滝と間違えてないだろうな
印旛氏
ウィラーの社長、バスラマの読者層をよくわからずに取材に応じちゃったんじゃないか?
少なくともバスラマ以外の本で、事業者や催行者のトップに話を聞くなんてことはほとんどなかったから。
結局バス雑誌の場合、そもそもの情報網が少ないから、そのへんのニーズがあまりなく、結果として路線と
車両に比重が置かれがち。バスジャパン(創刊から全冊所有)もそこからハンドブック化してしまったわけだし。
バスメディアはよく頑張っていたと思うけど、29号あたりから編集長の意向が薄れ始め、結果としてヲタの
ざれ言集に…。
>>951 監査理由の「重大事故」っていうのは人命に係る事故の事ですから、それだけでも相当な
違反手数なのに、さらに6件の違反の内容も悪質なものだったのかもしれませんな。
>>948 日本中央バスあたりはツアーバスではなく敢えて高速路線バスで運行してますね。
ダイヤ改正が路線バスと思えぬほど頻繁ですが。
あの会社も色々よくない話は聞きますが、路線バスの形態をとった事に関しては好感が持てます。
>>956 日本中央バス、関越でよく見ますね。
この会社の場合、群馬で代替バス等で一般路線も抱えていて行政関係の目もあるから
ツアーバスには手を出し難いのかも。
福島交通から板橋の永楽観光を買い上げたのも日本中央ですな。
959 :
名無しでGO!:2009/03/29(日) 18:24:48 ID:w5vuNBtw0
まだ電話が繋がらない件。
電波の届かない場所にうんたらかんたらって、ちょwwwwww
福井って携帯電波届かないのかorxx
ふ〜ん。
じゃあどうやってPCでネットに繋いでいるの?
携帯電話にPC接続しているかスマートホン使っているんだろ?
それとも他人の家の無線LAN乗っ取り?
>959
昨日のJETPOの行動にヤバいと感じて契約破棄したかもね(笑)
契約書をよーく読んでみ?
破棄されても仕方ないかもね・・・
とりあえず、そろそろ新スレですぞ。
あと、俺の裸エプロンのカレーどうぞw
963 :
名無しでGO!:2009/03/29(日) 18:32:10 ID:w5vuNBtw0
おおお、これは! ありえん!! まじかよormm
964 :
某ややや:2009/03/29(日) 18:40:17 ID:fkqc6vC/0
現地は芋場の100円PCセット(実際は某ツアーバス添乗員とは違って別々に適正価格で買ったけど。)でしっかり7.2Mで接続可能だった件について
第一、福井市内ならワンセグだって入るだろうに。
いま公演中じゃないの?
968 :
某ややや:2009/03/29(日) 18:49:54 ID:fkqc6vC/0
CX系列局はあったから鬼太郎は見られただろうけどマイメロのTX系列はなかったよ。
>>954サン
俺もそう見てる。
バスラマ自体販売店も少ないし、読者層を村瀬が分かるわけがない。
かと言って、バスマガだって両備の小嶋代表とかがインタビューを受けてるし、バス関係の雑誌には出ないほうが良いと思うんだけど、
どういうだけだかあいつが目立ちたがり屋だからなぁ…。
>>956サン
日本中央グループ、なんか自民党系の議員のタニマチという話があるんだよな。
永楽観光だって元々は福島交通の東京支社みたいなもんだし、あそこの一族は自民党関連で逮捕されたこともあったし。
>>968サン
福井ってテレ朝系もないんだね。
ということは仮面ライダーもプリキュアも見れないんだ。
マイメロが無理なら、絶対可憐チルドレンも無理かw
さて、次スレ立てに逝ってくるかな。
>>963 非常事態(?)にもかかわらず2ネル(笑)に書き込みとは…。
アホとか馬鹿のレベルを超越してやがる!!
とっとと腹切って終われやボケ!!
#熱帯魚の水槽に石巻貝一個小隊(笑)投入。ついでに水草のトリミングも。
#ちょっと早いけど、メダカ用の布袋葵ゲット。…また増えまくるんだろーな(^_^;)
972 :
脱脱束同盟千葉地方本部 ◆JNR.0CY/WM :2009/03/29(日) 19:01:26 ID:g8a9cPfL0
山本さんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!!
スクリプト かな?
さて、野球も終わりメシ喰って飲んだから帰るかな…
うーん、車内は暖かいから寝そうやなー
で、ハロエク帰り便は催行の危機なん?
会場前で客に囲まれて身を捩って泣き叫ぶ添乗員の姿が見られるのかな…
むー、かいててねむくなってきt…
最初から催行不能ならまだ救いようあるけど行くだけ行って
帰れないって最悪なパターンだよな
ていうか携帯で連絡取れない場合はどうするか、とか事前に
打ち合わせすらしてないのかよ
帰れないのが事実なら、
俄然面白くなってくるのだが
釣り馬鹿小唄の可能性もあるので、十分注意されたし
ま、数時間後に嫌でも結果は分かるのだが
俺は恒太の釣り針を仕掛けたと思っている
大体催行をしておいて運転士がトンズらする
訳無いじゃんw
住民はもう少しは冷静になれ
なんか日本語変なのが居るが放置しとくか。
#釣りかマジかは数時間で判明するな。
とりあえず釣りということにしておこう。
そのほうが後が楽だし。
福井フェニックスプラザ出発は22:00の予定だな。
あと4時間か。
ハロエクの催行の危機なのか、ただ単に釣りのかは知らんが、漏れは近鉄の準急四日市逝きに乗車〜
これで家に帰れるね
…ねすごさなければね
やとみでいすにすわれたけど、すわったらねむくな…
このでんし よつかいちでふつうなかがわほーめんいきにばけるやろうな
あ、勘違いしてた。スマソ。
>>978 多分あの書き込みは、恒太の撹乱作戦と見ている。
往路の途中で運転手に対して、運行を阻害するような
無茶な行動をしない限り、復路ドタキャンなんかありえない。
そんなことしたら、社会通念上正当な理由が無い限り
JETに訴えられたら、バス会社は負けるよ。
千葉のだんな
あと2時間ですぜw
しかし、もうそんな時間なんだねぇ。向こうにスネークメンはいるのかな。
しかし、この結果が即試合終了と言う事実に関して、クソガキの脳内では
考え及ばなかったのかね。実績作りが主な理由と仮定して、真っ黒なんだから
一種の自傷行為なんだし。そして、バイト代とて実はこのために捻出してた
とすれば、何と言う散財。
>>969 ケーブルテレビの再送信で旧越前は石川の北陸朝日、旧若狭は大阪のABCを見ているところもあるとか…
運転手と連絡が取れない云々は、たぶん恒太の100%全力の釣りだと思われますがいかがでしょう?
え、恒太は「九頭竜湖」が読めないのかな?www
>>987 常識的に考えれば釣りだけど恒太のことだからなあw
>>987 釣りと言うか話題逸らしだろうな。
昨日の冬装備の件なんか、あり得ん。
これは業界人ならわかるはずのことだけど。
ちば県知事選挙森田健作当選確実@TBSラジオ爛漫ラジオ寄席中断速報
>>978 ほんとにトンズラこいたら、クソガキは完璧に訴える事ができるから
そりゃないでしょう。もっとも、クソガキ側とてこの真っ黒な状況を考えても
スネに傷でしょう。
まぁ、そんな嘘に惑わされるほど、ここの住人は甘くはないですよ。
様々な業界人がいますから。
>>991 各メディアそろって森田氏の当確を打ってますね
>>988 兄さん。奴は「常滑」が読めない男でっせ。まして「九頭竜湖」なんか、恒太の脳が破裂しますよw
>>991 え、出てたの?
知らなかったぁ〜、知らなかったぁ〜(嘉門達夫風に言って下さい)。
終点四日市到着まもなくだ
寝ずに変えれそうやな
福井の現地スネーク氏はいないのかな…
やっぱり森田健作強いねぇ…。
でも、森田健作を知事にしたくない流れがあって、京成電鉄の会長が千葉のバス会社平和交通の社長に
頭を下げたという事実もあるし…。
平和交通の社長=いすみ鉄道の前社長です。
念のため。
999 :
名無しでGO!:2009/03/29(日) 20:52:47 ID:vK8QGH6G0
999なら小唄逮捕
1000ならアッチェイ逮捕まもなくだ
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。