幼稚園って大半が自由時間だよなw
本家4掲示板で有名な翻訳厨が
2板で訳のわからん質問して自己解決した模様
だから何?
陳電まだー?
768 :
名無しでGO!:2005/04/23(土) 19:54:45 ID:rWmBIsTy0
点検特に異常なし
m9(^Д^)プギャー
>>769は何を公開してた人のサイトなんだ?
>BVEは今現在おそらく最も売れているフリーソフトでしょう
何かおかしいようなおかしくないような。
>BVE初心者サイトの設立
>TEAM YOSHIEのような側近制度の廃止
>みんな仲良く、平等に遊べるモノつくりをしていただきたい
一番目は既にあるんじゃね?まぁ、無くても思い立った人が作ればいいだろ。二番目と三番目は無理だな。
769のリンク先は正直プギャーと言われて仕方ないな。
WindowsみたいなOSを作りたいという初心者がたくさん指をくわえてみている。
しかしOSの作り方を教えるサイトはない。
しかしMicroSoftの内部では次の世代のWindowsを使ってる人がいる。
これではこの先Windowsの将来はない。
こういうことを言ってるのと同じ。
誰だって最初は初心者だ。自分だってそうだった。
自分は本家や既に公開されてたデータを見て勉強した。
さすがにVC++はまだ使えないのでDLLとかは無理だけど。
以前kame氏のファイルを乱用して糞データ公開しまくったり
木白にリンクされた際に逆切れして脅してたりしてた奴じゃないか?
「BVEの作り方が分からんから無償で分かりやすく教えるサイト作れやヲタども」
と言ってるようにしかみえない。
クソしか作れないような香具師がグダグダ言ってんじゃねぇ
二度と帰ってくんな、原子まで消えうせろ
僻みもいい所だ
勉強する初心者がいる限り、廃れることはないに考えますpgr
>>769のリンク先はフリーソフトの世界ってものをまるで理解してないな。
個人が善意で無料で配っているだけで十分だろうに…
このような素晴らしいシミュレータを
無料で提供してあげているのだから
このバージョンで我慢しなさいシーフードカレー。
by mackoy
本人(
>>769のリンク先)は至って真面目に書いたつもりなんだろうけど
憶測だけでよくぞまぁあそこまで被害妄想に浸れるものだと感心するよ。
まるでこのスレの負の部分を凝縮したような糞ガキだな。
・・・・なんかせっかくBVEスレ見つけたのにこっちの世界でも批判ばかりか・・・。
なんてせつない世の中なんだ・・・。
(´・ω・`)ショボーン
あと見つけづらいタイトルにも反対だな
>>781 厨房を排除する為だから仕方が無いと言いたいところだが、このスレも厨房=
>>1に大分荒らされたからな・・・
>>769 つーかこういうのは電波入ってるって言うんじゃなかろか
だから何?って言いたくなる事ばかりで
愚痴をわざわざ大事のように言ってるとしか思えない
奴(
>>769のリンク先 )はクレクレ厨か?
側近が5だか6だかで遊んでてもいいんじゃない?フリーソフトだし
個人的には無料で配布してくれてるだけで感謝なのだが。
そんな必死になって
>>769を叩くとみっともない。
それこそ釣堀状態だ。
電波の云う事は華麗にスルーしる。
787 :
名無しでGO!:2005/04/23(土) 23:59:24 ID:UwuamT/m0
>>769 なんですか?この厨房は。
アホすぎて話にならんわ。
こいつは著作権とプログラミングについて一から勉強し直して欲しいわ。
意図的に釣られてる香具師大杉。
江井伝まだ?
>>769、フリーソフトがどういうものなのか根本的に分かっていない。
あと、まっこい氏や側近に対する妬みや嫉妬心が垣間見える。
要するに「構文面倒くさい、誰か教えろ。もっと簡単に作れるようにしろ」って言いたいだけちゃうんかと。
>知らない間に鉄道界のWWWが壊滅状態
・・・どこをどう捻ったらこんな考えに至るのか誰か教えてくれ。
BVEサイトは鉄道サイトの単なる一部分だぞ?
>>790 禿同。
>>769のリンク先のサイトは
mackoy氏、データ職人、及びこのスレの住人に 謝 罪 と 賠 償 汁 !
対向列車なんて動かなくていい。
.PreTrainにStructureがのればなぁ。。。
>>793 >>792は「対向列車なんて動かなくていい。 」
~~~~~~~~~~~~~~~~
と言っていますが?
日本語理解できてますか?
・・・ああそうか、お前YK盗れ淫の作者のチョソか。
死ー風土の思う壺だなこりゃ。
796 :
名無しでGO!:2005/04/24(日) 03:16:42 ID:nWi3F1AH0
>>778 そこのカボチャって、思いっきり骨じゃん・・・
なんか吹き込まれたんじゃねーの?
797 :
名無しでGO!:2005/04/24(日) 07:24:07 ID:Oj6SfAN7O
.animationと.if構文が在ったらなぁ…
厨避け出来ただろうに(ただ難しいだけで)
xファイルはなしな。
>>794 知ってることを自慢したかったんだよ きっと
4560.Animation 1;1;14.5600;14.5700;130;130;1,;223系が追尾してくる
車両を移動します。
Track.Animation Index;idxStType;time1;time2;speed1;speed2;direction
列車は指定された時間まで、この地点から線路に沿って走行します。
Index: 線路番号(0~15)
idxStType: 走行する編成インデックス
time1: 走行開始時刻(h.mmss)
time2: 走行終了時刻(h.mmss)
speed1: 走行開始速度(km/h)
speed2: 走行終了速度(km/h)
direction: 向き(1:前向き -1:後ろ向き)
こんなことが出来ればJR神戸線や京都線の並走、通過待ちなども夢じゃないよな。
マッコイが消極的である以上、対向動かすのは難しいかもな。
でも、指定範囲内でオブジェクトを動かすだけでも
そんな莫大な演算処理が必要なのか?
Track0以外が本線に設定できないのも
同じ原理なのだろうか。
>>800 演算処理は関係ない。
以前、構文がややこしくなるからすぐに実装できないって掲示板で言ってた。
>>799 (自分が運転が下手で)ダイヤが乱れると、列車の追突やすり抜けが発生するぞ。
妄想乙
>>803 ワロタ
kinokuniseafood6もw(ry
つ、釣られないぞ
というか、なんでこんなにフリーソフトのサポートがたタダと思ってるやつが多いんだ?
809 :
名無しでGO!:2005/04/24(日) 17:42:30 ID:cB6Pu6BA0
大喜利ずぼら男
>>799 路線csv中には自線以外の曲線半径の記述がないので,
他線上を動くストラクチャを定義するというのは実はかなり難しい。
これ以外にも
>>799のいう編成インデックス中で
車体のオーバーハングの長さも定義しないといけないし。
(連接車はそれでも無理だな)