483 :
名無しでGO!:
484 :
名無しでGO!:02/05/30 17:10 ID:u8S/kLzc
>>483 BVEの本質を分かってない外人はシカトで。
485 :
名無しでGO!:02/05/30 18:22 ID:u8S/kLzc
厨房板に比べてレスの伸びが悪いな。
それだけ厨ネタが多いという事か。
テックウィンの影響だな(w
>>483 欧米人は、どこに行ってもあらゆる分野において自国文化を押し通そうとするからなぁ。
まぁ、
>>483の文章は幾分それが緩和されてはいるが。
487 :
名無しでGO!:02/05/30 18:44 ID:MqK0PuVE
時間さえ許せばストラクチャを作ることなど苦にしない。
しかしだ、こだわればこだわるほど重くなる。制作者諸氏は(自分も含め)
処理速度と見た目の相反する要求に苦しめられてる。
第一欧米みたいに単調な風景じゃないんだよ、と悪態をついてみるが、
負け惜しみと大して変わらないか。ハァ。
>>483 そんなこと言われるから京都駅駅舎と神社仏閣と大阪梅田のツインタワー(だっけ?)と
六甲山作っちゃったよ。全部「もどき」だがな。お陰で動作が遅い遅い。
結論:BVEのウリである動作の滑らかさを犠牲にしてまでストラクチャを増やす必要はない。
490 :
名無しでGO!:02/05/30 19:04 ID:u/j5iqgD
>>487 確かに。近鉄吉野線なんか糞重い。嫌いじゃないけどね。
日本の作者でも、車両の再現性は世界最高水準でしょ?
BVEは車両シミュレータだから車両がよければいいと思われ。と言ってみるテスト。
>>487 なるほど。昨今公開された常磐線のひたち野うしく駅も異常に重いね。
作者さんが改善版をうpしたようだけど全然軽くならないしw