931 :
プロフィア糊:2008/01/10(木) 10:40:56 ID:l3Z2BVWX
初音ミクのオンリーイベントに行こうと思ったのに、日曜雨の予報…orz
つか、雨だと家に帰れない…orz
932 :
国道774号線:2008/01/12(土) 19:26:12 ID:FCjfhpIz
しね
おつかれさまです〜、今日は成人式です。
今はハッピーマンデーですから地元に帰って…っていう人多そうですねぇ。
私の時は…
地元の市民会館に式のため集合→式終了後ファミレスで延々とおしゃべり→
夜になったら居酒屋へ行き大騒ぎとまぁ成人して早々駄目っぷりを発揮してました。
でも成人式自体は粛々と行われてましたねぇ。
そういえば今年から平成生まれが成人するんですねぇ。
わはははは…オッサンになるわけですよ。
やってることは変わらないんですけどねぇ。
では今週もどうぞ宜しく。
まちがえた、今日は成人の日だ。
久しぶりにゲームで徹夜したからなんかおかしいなぁ。
お疲れさまで〜す〜
神曲奏界ポリフォニカのコーティ(小)が来ました、すばらしい出来で感動です♪
前職の後輩にスクールデイズ貸してあげました、なかなか衝撃的だったと言っておりましたw
ローゼン1期も気に入ったようですよ>真紅さん
「まきますか まきませんか」ってメール来たらどうしようって言ってましたよ〜
1月の新番はどうですか? オイラは正直言って、全体的にインパクトが無かったような感じですね。
ま、それでも新番だけで15、6タイトル観てるんですけど・・・
シゴフミ、狼と香辛料が特に気になります! あ、女の子が人間じゃない?(笑)
936 :
プロフィア糊:2008/01/15(火) 01:34:13 ID:mpeWLu6n
お疲れ様です、オイラは運休なので家でアニメ鑑賞。
>>933 オイラは成人式には出席してないんですよねぇ・・・
一人病院のベッドで成人の祝いを・・・
そのうち平成生まれの新人が入社してきますねぇ、あの頃が懐かしいような・・・
>>934 徹夜でゲームか・・・他で遊ぶ分(カラオケとか)には目が持つんですが、ゲームやると根性がなくなる・・・
だからギャルゲも積みがちっとも減らない・・・orz
>>935 コーティいい出来でしたか、オイラも買おうかしら?
ウチの配車係にはスクールデイズを最終回から貸してます、えぇ冷凍車海苔さんから頂いたやつです。
これからある分を逆から貸していこうかと・・・
1月の新番ですか、まぁ小粒っちゃ〜小粒ですね。
人外萌えならあとロザリオとバンパイアがありますよ?
オイラは・・・ARIAとウエルベールの物語第二幕、あとガンスリですかね。
お疲れ様で〜す
>>935 その後輩さんに送りたいな〜本物のコピー。
お疲れさまです!
あれ、もう一ヶ月無いのか! このままだとヤバイぜw
>>936 ロザリオですか? もちろん観てますよ。
なんて言うか、オイラは「かぷっちゅう〜」っていうヘッドの一言で十分すぎますw
>>937 送っていただいてありがとうございます!
早速、送りつけてやりました。まくと思います。
「ありがとうございます と、お伝え下さいませ」との事です!
今年のトレンドはズバリ!…
セクハラなまはげ
940 :
プロフィア糊:2008/01/17(木) 09:41:26 ID:XxOSvORt
おはようございます。
>>938 もう一ヶ月ありませんねぇ。
しかし!魔法の呪文があるじゃないですか。
例の呪文を唱えたら皆幸せに…?
「かぷっちゅ〜」、あれはやられますね。
オイラもやられました(*^ー゚)b
>>939 あれ位でセクハラか…
つか、犯罪じゃないのか?<なまはげ
941 :
プロフィア糊:2008/01/18(金) 10:30:26 ID:lXq00zxn
ファンフラ前半聞き逃した…と思ったら、間に合いました。<もってけ!〜
先週が初登場5位で今週6位、ちっとは楽しめそうですな。
942 :
国道774号線:2008/01/21(月) 08:32:13 ID:lhpwLS/t
あげ
943 :
2t弁当配送:2008/01/21(月) 17:16:09 ID:mWlBZJ41
久々のパピコノシ
アマゾンでMAX版鶴屋さんをポチっちゃったw
本気でケースを探さなければ・・・
小さいメタルラックに、透明のアクリル板でも貼ろうかな?
944 :
プロフィア糊:2008/01/25(金) 20:51:46 ID:OGrN3NIV
先週6位から20位へ赤丸急下降…orz
地震大丈夫ですか〜?
946 :
プロフィア糊:2008/01/26(土) 09:54:38 ID:cp6X4cSA
ウチの近所です、こっちは振動3でした。
誰一人倒れる事もなく無事でした。
おつかれさまです〜、
昨日、観音扉閉める時に指を挟んで巨大な血豆が…
未だに感覚がない…
>>946 石川県付近ですねぇ
震度5弱と出てたんで反射的に書き込みしてしまいました。
ここ数年地震があるのは向こうばかりですねぇ。
>>947 ご無事で何よりです。
人、というよりドールが、ですが。
いきなり部屋中カタカタガシャガシャ、大量のガラスとプリプに襲われるかとオモタ。
>>948 指お大事に〜。
950 :
プロフィア糊:2008/01/27(日) 08:15:33 ID:0Upe8Isv
お疲れ様です〜、今週の業務終了。
>>948 あらあら、指お大事に…(^人^)
オイラ口内炎が…腹減っても食欲が…orz
>>949 家が…いや、人形が無事でなにより。
人形がダイブする前に棚がダイブするんジャマイカ?
お疲れさまです
先日、ルイズ 〜ビスチェVer.〜が届きました♪
ウチもそろそろ、保管場所を考えなくてはいけませんかね?
>>947 人形さん達、無事で何よりです!
>>948 痛そう、でも感覚が無いって? 無理しないで下さいね。
ガンダム00のネタバレになってしまいますが
まさか、くぎみーがガンダムに乗るとはね・・・
952 :
プロフィア糊:2008/01/29(火) 03:31:07 ID:pv2NERRU
お疲れ様です、今週もよろしくです。
>>951 棚買いましょ!
ビスチェVerって、シースルーのキャミ着てるやつ?
昨日、萌人のサイト見てたら色っぽいルイズがいるな〜と思ってたんだけど…
お疲れ様で〜す
待機中暇なのでついついショップのサイト見てしまう。
またやっちまった、今年7人目をぽちっとな。
置き場所なんてとっくにない、箱出しすらしてない子が8人。
病気は治らない〜♪
お疲れさまです〜
>>952 キャミのやつではないんですよ〜、肩紐が無いからビスチェ?
ルイズのフィギュアはなかなかイイカンジなんだけど、シャナがねぇ・・・
イマイチなカンジなんだよなぁ。
ところで、閻魔あいはもちろんゲットですよねぇ? セーラーと長襦袢!
955 :
プロフィア糊:2008/01/30(水) 10:27:49 ID:Xy6t9ZhG
>>953 医者も見放したよ<不死の病
家が人形で埋まるまでガンガレ!
>>954 あれだと思ったんだがなぁ…(v_v)
シャナタンはイマイチっすかぁ、閻魔あいちゃんは以前レプリカントの誌上通販で…
今はDVDとギャルゲとバスのミニカー買うのに…f^_^;
コミケ&車検&部屋の更新貯金しなけりゃいけないのに…orz
おつかれさまで〜す、1月ももう終わりですね。
さて、ARIAが大騒ぎで〜す。>原作
私的にはこういうのもアリなんですが対象キャラが…。
ま、姫屋が波風立たない時点で私には無問題なんですが。
みなさんの書き込みを見てるとやはりフィギュアを買うようになると陳列したくなるもんでしょうか。
10cm以下のミニフィギュアならそれなりに数があるんですが、飾ろうと言う気には…
やはり等身がちいさいと違うもんかなぁ。
ほぼ全てのフィギュアが箱orパッケージのまま眠ってます。
一度出して飾ってみるのもいいかなぁ。
957 :
プロフィア糊:2008/01/31(木) 12:21:42 ID:MtMaKEym
お疲れ様です。
今日で1月も終わり、オフ会まで1週間です。
>>956 あら?そんな騒ぎになってんですか!<ARIA
オイラ原作は知らないんで、アニメ見てマッタリ出来ればいいっす。
フィギュアも数揃えば飾ると見栄えするんでしょうねぇ…
オイラの閻魔あいちゃんは積みゲーと共に未開封のまま押し入れの奥深く…
もってけ!セーラーふくは全員で歌いますか…
958 :
2t弁当配送:2008/02/01(金) 08:11:16 ID:Ce1G7gzA
お疲れさまです〜
今日のファンフラ、ココロノツバサ残念!一歩及ばず・・・orz
まあ、牧野由依から始まるからヨシとしますかw
959 :
プロフィア糊:2008/02/01(金) 18:59:24 ID:rC9aHT8e
荷降ろしでほとんど聞けなかった…orz
>>956 ARIA騒動ww
まぁ発狂してたのは一部の変なのだけだろうね
普通に「良い話だ」って意見も多かったし
俺原作興味なかったけどAQUA1,2巻とARIA1〜11巻一気に買っちまったよ(\7,560也)
お疲れさまです〜
さすがに郡山では聴けませんでした<ファンフラ
そういや、今期の主題歌CD買ってないや。
>>956 お気に入りの彼女たちは、見えるとこに置いておきたいですね。
しかーし、すぐ埃かぶってしまうので、ケースに入れてあげたいと。
>>956>>960 騒ぎになってるんですか、オイラはコミックスで読んでるだけなので知りませんが。
12巻を楽しみにしてましょう。ああ、最終巻になるらしいですね。
962 :
プロフィア糊:2008/02/02(土) 09:19:33 ID:imv7iLkQ
おはよ〜ございますぅ〜
さ、来週ですよ。
>>960 原作一気買いですか…
オイラも買ってみようかな?
>>961 郡山では聞けませんねぇ。
何にせよ楽しめりゃ〜い〜ジャンと思うのはオイラだけ?
963 :
2t弁当配送:2008/02/03(日) 05:30:11 ID:io9F5pMa
録画チェックしてたら、動く藤田咲を初めて見た。
中々やるなぁ、テレ東w
964 :
2t弁当配送:2008/02/04(月) 09:37:52 ID:A/DfSneR
路面凍結で四苦八苦する中、初めて痛車を見ました!
場所は江戸川区の船堀通り。
ハザードつけて路駐していたキューブを抜きさろうとしたら・・・
リア・ハッチにでっかく“南千秋”の顔が!
思わずUターンしそうになっちゃったw
965 :
冷凍車海苔:2008/02/04(月) 11:39:39 ID:RNZQBPIm
首都高が通行止で下道が大渋滞です(-_-)
保土ヶ谷から鶴見まで3時間かかりました(^^;)
>>964 意外な所で痛車見るとm9(^Д^)プギャーしたくなりますよねw
この前後輩が首都高でハルヒの痛車見たって喜んで電話来ましたからね、
今週末はよろしくお願いします。
966 :
プロフィア糊:2008/02/04(月) 18:09:34 ID:yDXeImvr
お疲れ様です、昨日の雪は大変でしたね。
オイラは痛車見るとラッキーと思うんだけど、会社の連中に言わせると変な車らしい。
>>965 交通手段はどうします?
やはり予告通り湯沢から新幹線?
お疲れ様です
今日の渋滞はホント凄かった、川崎から山下まで5時間以上かかりましたよ。
んで、オマケに腰をヤッてしまいました(涙)
この痛み、翼の痛みに比べれば…
とりあえず、オフに行けるようにガンバりますぅ!
痛車を発見するとニヤニヤが止まりませんねぇ。イベント以外では、2回見ただけかな? 痛車と痛単車ね。
968 :
プロフィア糊:2008/02/04(月) 20:56:41 ID:yDXeImvr
横持ちが事情により早く終わりました。
>>967 それは大変だ!
治して参加してくれないとあの歌が聞けない…orz
オイラ流の治し方…
風呂で下半身だけ湯につかる、1時間は最低でも浸かった方がいい。
風呂から上がったら暖かいうちに筋肉痛用の塗り薬を塗って寝る。
車はあるけど、単車はないなぁ…
7名確定で予約確認入れときます。
969 :
プロフィア糊:2008/02/06(水) 19:47:14 ID:acxYg5iu
パセラに最終確認入れときました。
参加の皆様当日はよろしくお願いします<(__)>
970 :
2t弁当配送:2008/02/07(木) 03:23:52 ID:XtKuaIZq
>>969 ありがとうございます。
当日は新宿からの参加ですが、お願い致しますm(__)m
971 :
国道774号線:2008/02/08(金) 11:04:12 ID:Wy4v41G5
キモイね
972 :
国道774号線:2008/02/08(金) 11:36:18 ID:4d/qQivR
おめぇほどじゃねぇーよ
お疲れさまです
いよいよ明日ですね、雪降りそうなんで気を付け下さいね〜!>参加の皆様
974 :
プロフィア糊:2008/02/09(土) 00:57:52 ID:YH8+E36C
今夜は風邪薬飲んで寝ます。
あ!風邪じゃないっすよ!
ちょっと体がだるいだけっす…orz
975 :
プロフィア糊:2008/02/09(土) 12:48:07 ID:YH8+E36C
さて、池袋へ向けて薬持参で出発。
お疲れさまです
今日は新宿から参加しますのでよろしくお願いしますですよ!
977 :
2t弁当配送:2008/02/10(日) 08:42:42 ID:mEcXALnX
さいたまに戻ってきたら、普通に積雪してたw
ただ今、最寄り駅より徒歩で帰宅中。
タクシー来ねえぇぇぇ!
残雪で歩きずれえぇぇぇ!
靴の中ぐちゃぐちゃになっちゃったwww
お疲れさまです〜
ハヤテのごとく!鑑賞終了。
ナギもいいんだけど、ヒナちゃん、歩ちゃん、マリアさんの方が気になる・・・
オフ会参加の皆様、お疲れさまでした。
次回も楽しみましょうね!
>>977 川崎(海側)は雪が無いですよ、今夜出発の仕事も安心だ。
>プロフィア糊殿
実写ひぐらしのチケットアリガトです。AQUAの1、2巻は近い内に送りますね。
おつかれさまです〜&おつかれさまでした〜
ネヲヴェネツィアはアレでしたが、非常に楽しかったです。
カラオケは自分は完全に力尽きてしまってしまったんで次回は新曲に力を入れたいと思います。
あと、アキバに移動した後の非常に濃いトークも楽しかったです
プロフィア糊さん&冷凍車海苔さんその時はどうもでした。
お二人が凄い人だということがわかりました。
次回も宜しくお願いしますね。
980 :
プロフィア糊:
お疲れ様です、今週もよろしくです。
参加者の皆さんもお疲れ様でした、次回は0次会の会場をね…
>>978 DVDがビールに化けるつ〜のはあまりにも失礼かと思って…
一足先に、AQUAあざぁ〜す<(__)>
>>979 B1Fトークっすか、あれは現役と引退しちゃったエロゲーマーの違いでしょ。
むしろオイラ以外にきみステを知ってる人がこのスレにいたとは…
結局、アールジュネスの後は見事に乗り遅れ…
オイラんちで一泊して戴きました、迷惑かけてすいませんでしたorz