>>621の変更版
帝都で鳴らした俺達ヲタバス部隊は、ラッピングフィルムを着せられ
当局に登用されたが、営業所を脱出し、アキバにもぐった。
しかし、アキバでくすぶっているような俺達じゃあない。
企画さえ通れば金次第でなんでもやってのける命知らず、
不可能を可能にし巨大なヲタ叩きを粉砕する、俺達、ヲタバス野郎Tチーム!
俺は、リーダーB-Y758。通称ときメモ3。
女子高生輸送と給油口剥離の名人。
俺のような8か月晒し者でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。
俺はP-C216。通称サクラ。
自慢のルックスに、ヲタクはみんなハァハァさ。
タイアップかまして、映画館回りからコミケ輸送まで、何でもそろえてみせるぜ。
よおお待ちどう。俺様こそB-Y689。通称ビバップ。
スナイプの腕は天下一品!
オマケ付き?腐女子向け?だから何。
L-C794。通称メモオフ2nd。
デムパの天才だ。秋葉原キャンペーンでも逝ってみせらぁ。
でもコミケ輸送だけはかんべんな。
俺達は、道理しか通らぬ世の中にあえて挑戦する。
頼りになるかどうかわからぬ神出鬼没の、ヲタバス野郎 Tチーム!
助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ。