リクエストがあったんで立てますた。
みんなで超合金魂ゴッドマーズを擁護しよう!
擁護する必要はあるのか?
>>1乙。
ただ、擁護スレは欲しかったが、ゴッドマーズよりもむしろバイカンフー擁護スレにして欲しかった。
ここにはゴーディアン厨がけっこう多いから。
4 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/01(月) 13:31:27 ID:bQm7gs7KO
倍間フーなんか擁護するやついねーだろ。叩かれるのみだよ。
>>1 待望のビッグアイテムを擁護する必要ないだろ
「超合金魂アイアン・ギアーを擁護するスレ」の存在自体がみっともないから
体裁を保つためにこのような糞スレを立てたと思われる
腐れBANDAIに寄生してる腐れザブ厨はほんとろくでもない糞
>>1 ガンバスターとレオパルドンとアイアンギアーとイデオンとキングジョーとバイカンフーを擁護するスレにしろよ
おそらく
>>6の推察通り。ギアスレの気色悪いマンセーぶりに吐き気がした。
おのおの好きな金魂を援護すればいいじゃない
じゃあ僕はアクロバンチを擁護するよ
俺は本体より立派だったドランタイプを擁護する
ゴールドライタンの銀黒Ver・・・(涙
これ合体後、下半身どうしようもないほど動かんだろ
まだ発売してないのになんで決めつけるの
オマケは同一サイズの「17歳の伝説」版ゴッドマーズで決まりだな
じゃあおれはチンコマンゾウロボを応援する
ゴールドライタン銀黒の擁護は絶対に不可能。
もし擁護できる奴がいたら、my勃起チンポの画像をうpしてやる。
ついにヤオイ魂発売きました
ゴッドマーズからは腐臭しか感じられない
種ガンダムと同じ匂い
兄さんは俺のものだああぁぁぁぁあああっっつっうぇ!
むしろアンチスレと思われ
作品的な価値は殆ど無いから純粋な玩具としての出来が問われるな
別に擁護しなくていいよ。あえて擁護の必要もないし。
変態は必要以上に擁護しないとあれだけど・・・。
こんだけ不自然にサイコガンダムにゴッマーズときたら
やっぱあのお方の関与を疑ってしまうな。
17も来るのかもしれん。
不自然なのはガンバスターとレオパルドンとアイアンギアーとイデオンと
キングジョーとバイカンフーとマジンガーエンジェルとエヴァンゲリヨンだろ
ゴッドマーズは王道中の王道
変態の王道ゴッドアナル
村上魂ゴッドトウフ
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!
nノ)/ノ | なんて居心地のいいスレなんだァ〜っ!!
| _,.つ \____ _____________
l | ∨
\ヽ ________
l | / /j
// / / .l / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| l | . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |
\ヽ_| ヽ_l/ ヽl_/ | (ニニヽ、 < 俺様はゴッドマーズ
` −| / ヽ / ヽ | i ヽ i | 四角いんだぜ〜〜っ!
| | @ | ___ | @ | | l / / \________
| ヽ_ノ | | ヽ.ノ | / / /
| |.____| .|/ / /
 ̄i ̄i ̄ ̄i ̄i ̄ / i
| | | | しl_JJ
/ / \ヽ、
/ / i l
/ / l l
| \ / /
\_j L_/
この人バトルハッカーズって村上天皇の企画なの知ってるんだろうか?
今アッー!宇宙の彼方ァッー!にぃー見つけた幸せぇー!
35 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/01(月) 18:47:14 ID:VQ559ZMEO
マーグ専用ゴッドマーズ?何それ?
魂ではひさしぶりにスルーできるので財布に嬉しい
人恋しい荒らしが立てた釣りスレだな、これは。
避難所じゃ何も出来ないもんな。
GUYアッー!!
ゴールドライタン銀黒を擁護する勇者はおらぬのか?
サイズとギミックを考えると25,000円は超えそうだが幾らになんの?
作品自体のファンは偏ってるし現役も少なそう。
果たしてどの位売れんのかね?魂にトドメささなければいいけど。
ガンバスター
アイアンギアー
レオパルドン
イデオン
キングジョー
機械獣
マジンガーエンジェル
エヴァンゲリヲン
アイアンギアー
バイカンフー
こんだけ変態ロボを乱発してるのに
いまさら「ゴッドマーズを擁護」はないだろうがよ・・・
ほんと変態ロボ大好きマニアはどうしようもないクズだな
ゴールドライタン銀黒を擁護する勇者はおらぬのか?
ゴールドライタン銀黒を擁護する勇者はおらぬのか?
ゴールドライタン銀黒を擁護する勇者はおらぬのか?
ゴールドライタン銀黒を擁護する勇者はおらぬのか?
ゴールドライタン銀黒を擁護する勇者はおらぬのか?
ゴールドライタン銀黒を擁護する勇者はおらぬのか?
ゴールドライタン銀黒を擁護する勇者はおらぬのか?
ゴールドライタン銀黒を擁護する勇者はおらぬのか?
ゴールドライタン銀黒を擁護する勇者はおらぬのか?
ゴールドライタン銀黒を擁護する勇者はおらぬのか?
ゴールドライタン銀黒を擁護する勇者はおらぬのか?
ゴールドライタン銀黒を擁護する勇者はおらぬのか?
ゴールドライタン銀黒を擁護する勇者はおらぬのか?
ゴールドライタン銀黒を擁護する勇者はおらぬのかあーーーーーーーーーーーーーーーーーー????
はいはい。巣に帰れ。
色物中の色物だろ
アイアンギアが?
アニメ界がリアルロボット一辺倒になってる時期だからこそ
地道に正統派ロボアニメをやってれば、後々評価されただろうに
目先の人気目当てに、安易に腐女子ウケを狙って超合金の寿命を
縮めた大戦犯アニメ。
万死に値する。
マーズ自体は好調で再放送もやたらとやってたじゃん
超合金が衰退したのはガンプラとフミコンのせいだろ
てかゴールデンライタン銀黒とバイカンフーの擁護してやれよ
>バイカンフーの擁護
勇者シリーズやらゾイジェネオタやらマシンロボレスキューやら
この手の信者に援護されているアニメは毎度、シリーズ打ち切りの不思議
>>50 そりゃまあそういうった本来のターゲット以外の連中の声がデカくなってる状態は
既に本来のターゲットは見限ってるもの、シリーズ打ち切りされて当然だ
そりゃおもちゃ売ってなんぼですから。
打ち切られたくなければ、本来のターゲット以外の大きいお友達が
頑張って続いて欲しいシリーズの商品を買い続けないとダメだよな。
本来のターゲットがおいてけぼりでは本末転倒
わかったから巣に帰れや。独りじゃさみしいのか?w
類似スレ乱立の悪寒・・・
>>52 子供とオタとじゃ絶対数違うから
それ言うほど効果ない
>>56 TVアニメは関連商品の販促広告でもある。
相手が誰であれ、稼げてナンボだ。
資金が少ない子供より大人を狙うのは基本。
関連商品にカネを出す顧客を重視するのは当たり前。
文句ばかり垂れてカネを落とさない奴なんて無用なんだよ。
おいおいこんなアホ相手にすんなよ。いつもの荒らしなんだから
なに言ったってムダ。
オモチャは子供に売れてなんぼだろ
大人でオモチャ買うのは俺たちみたいな奇人変人だけだよ
首都圏じゃわりと多いのかもしれんが全国区じゃ変態レベル
やっぱ子供向けのオモチャは子供に売れなきゃダメよ
そうじゃないと某マシンロボの超豪華商品のように
7000円の商品がたったの300円で投げ売りされるはめになる
トイザラス各店で、大量に
7000円の商品がたったの300円で投げ売りされるはめになる
腐女子しか見向きもしないゴッドマーズも投売りされるはめになる
61 :
ランバ・ラル:2007/10/03(水) 02:43:24 ID:XltUXMTi0
【動かない無敵ロボ】
ストーリーとキャラクター、これらが秀でているのは先に述べた通りだが、もうひとつ大切な要素がある。
それはロボットである。
ロボットアニメとして放送したのだから、忘れてはならない点だ。
しかし、「ゴッドマーズ」は人間ドラマに重点を置いている反面、ロボットに関しては期待できない。
先ほど、原作「マーズ」との差異を問題点として挙げたが、
ロボットアクションについてもまた、特に大人の視聴者の間では不満があったに違いない。
ご存じのように、まずタケルは第一段階として「ガイヤー」(原作では「ガイアー」)というロボットに乗り込む。
小回りの利くサイズとフォルムで敵ロボットに立ち向かうが、ガイヤーはパワー不足なゆえに互角とはいかない。
そしてガイヤーが絶体絶命のピンチになったとき、
世界各地に隠された五神ロボがタケルの声に反応し飛来、ゴッドマーズへと合体を遂げる。
ここからいよいよ大立ち回りが繰り広げられるのかと思いきや、
「ゴッドファイヤー」→「マーズフラッシュ」→「ファイナルゴッドマーズ」のコンボで戦闘はすぐ終了してしまう。
ゴッドマーズは実に、1、2歩動き、ジャンプする、これくらいしか動きが無く、
ほとんど止め絵に演出を加えているだけである。
ゴッドマーズは無敵の存在であり、敵ロボットを簡単に撃破してしまう強さ、
というものを表現したかったのかもしれないが、それにしても盛り上がりに欠けるのは事実だ。
無敵ロボットが悪を一刀両断にするという、コンセプトの似た他作品「最強ロボダイオージャ」が
「ゴッドマーズ」と同時期に放送されていたが、
こちらは合体してダイオージャになったあとも、
敵ロボットとのやり取りがあったり(すぐに一刀両断されるケースもあった)、
多彩な武器が出てきたりと演出のバリエーションに富んでいる。
良い方に解釈するなら、ゴッドマーズは「不動」のスタイルで敵を屠るという、
圧倒的な存在感を植え付けられたかもしれない。
だが、ロボット戦闘における緊張感・高揚感は薄れたままであり、
結果として幼児を含む低年齢層はほとんど離れていってしまうことになる。
これでは、「ゴッドマーズ」を「キャラ萌え作品」と評されても仕方のないことだ。
都合の悪いデータが出てきた途端、強引に話題を変えてきたな。
はやくマシンロボの擁護をしろよw
300円で大量投げ売りされたウイングライナーロボと大回転ベースが
どんなふうに大人オタクに買い支えられたかを語ってみろよw
ウンコマンはホントにウザイです。同じネタで荒らせると思ってるバカだし。
隔離スレでスレ保守しててください。
7,000円が300円って消費税分にも満たないじゃんw
> 資金が少ない子供より大人を狙うのは基本。
> 関連商品にカネを出す顧客を重視するのは当たり前。
その結果、7,000円のマシンロボが300円になっちゃったわけだw
ワロテラスwww
しかも2種ともwww
ナントカフーの当時玩具の方はあの変態時代のわりには
デザインがシンプルかつ洗練されていて好感が持てる。
(無論、マシンロボはマシンロボでやるべきだと思うが)
しかし魂のあれはまるで別人で久々に茶吹いた。
当時玩具の無難なデザインセンスは面影も無し。
変なパースを切り取ったドスコイ変態ロボ。
いくらなんでもあれは擁護できない。
大張も知らないド素人がよく言う
デザインセンスを語るのに素人も玄人もあるまい。
買うのは素人なんだから。
ウンコマン、スレタイ100万回読め。そして二度と来るな。
玄人も買うんですが。
素人の方が多いんですが。
圧倒的に。
そう、圧倒的に。
>>69 馬鹿かおまえ?
あえてそこを外して他のどうしようもないウンコを擁護するのが
このスレの主旨だろうが
ここのスレタイ見て「おや?」と思った間抜けが
スレを覗いてまたまた「おやおやおや?」となるギャップを楽しむスレだろうが
ちったあ空気嫁やw
ナントカフーを擁護する猛者はおらぬか?
ナントカフーを擁護する猛者はおらぬか?
>>72 ああ、そうだったな。誰も来ない隔離スレじゃ寂しくて
自分で立てた自演用のスレだもんな。
ゴールデンライタン銀黒を擁護する勇者はおらぬか!
ゴールデンライタン銀黒を擁護する勇者はおらぬか!
ゴールデンライタン銀黒を擁護する勇者はおらぬか!
ゴールデンライタン銀黒を擁護する勇者はおらぬか!
ゴールデンライタン銀黒を擁護する勇者はおらぬか!
ゴールデンライタン銀黒を擁護する勇者はおらぬか!
ゴールデンライタン銀黒を擁護する勇者はおらぬか!
ゴールデンライタン銀黒を擁護する勇者はおらぬか!
76 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/04(木) 00:49:36 ID:3uo+64Rr0
>>61 無敵ロボゴッドマーズ! 無敵戦艦ヤマト!
ロボットプロレスアニメと松本零士アニメは、極めて大雑把な戦闘描写により、
リアルロボットアニメに駆逐されてしまったわけですな。
リアルロボもガンダムの後は衰退の一途を辿ったじゃん
ガンダム規模のヒット再来とはならず結局Zでガンダムに回帰するが時すでに遅し
結果的にはリアルロボがロボ人気の終焉を招いた
ファミコンとガンプラ(=越えられない壁)がロボ衰退の最大要因
リアルロボというジャンルは所詮はガンダムの残り香というか余韻にすぎない
78 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/04(木) 09:49:25 ID:3uo+64Rr0
>>77 ガンダムやイデオンの頃は、松本アニメに対抗する為に、まさに真剣勝負だった
だろうが、ライバルが退場した途端に、エルガイムなどに劣化作だらけになり、
ガンダムだけになってしまいましたな。
リアルロボットアニメのブームは、1985年には終わっていた・・・・・
79 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/04(木) 09:59:33 ID:3uo+64Rr0
>>77 ガンダムやイデオンの頃は、松本アニメに対抗する為に、まさに真剣勝負だった
だろうが、ライバルが退場した途端に、エルガイムなど急に劣化作だらけになり、
ガンダムだけになってしまいましたな。
リアルロボットアニメのブームは、1985年には終わっていた・・・・・
>>43 >>75 あれは『ゴールド』ライタンではありませんので、擁護のしようがありません。
わざと間違えて釣るやつも多いから油断できんぞ。
超合金ポルヒドラ熱望
超合金レインボーライタンキボン
ゴールデンライタンズ銀黒を擁護するナイスガイはおらぬか?
ゴールドライタン銀黒ですら擁護する気にはならん。
すでにゴールドじゃないし。
そこをなんとかよろしゅうたのんます。
銀黒なのにゴールドと言い切ってるところが逆に男らしくて良いDESS
89 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/05(金) 07:14:27 ID:3YiOxfdP0
早く再販しろやああああ!!
俺も銀黒の再販希望。買わないけど。
このスレいつになったらゴッドマーズの話するんだ?
92 :
ぼくらはトイ名無しキッズ :2007/10/05(金) 12:42:49 ID:WirGo9wV0
ゴッドマーズって2ちゃんねるではそんなに評判悪いの?
しかも、80年代初頭ロボのビッグネームの一つなのに……。
自分はゴッドマーズのファンなのだが。
叩いてるのは例のアレなので構わず語るがいい。
実は本放送もCS放送も最初の2クールくらいで挫折したくちだけど
金魂は買おうと思ってる。
正直基地外がいるからチェックはしてても書き込む気があんま起きねえ
男の子はゴッドマーズよりもゴッドシグマを望んでいたのにね
当時のクラスじゃ分厚いメガネかけてイヒヒヒヒって笑う喜代子ちゃんしか
見てなかったなゴッドマーズ
98 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/05(金) 20:28:05 ID:pvzeUVYY0
男の子のダグラム 女の子のゴッドマーズ
>>92 2ちゃんねるなんかができる遥か以前からヤオイアニメの代名詞だ。
おもちゃとしての出来はアニメと気にならない人は買えばいいだけの話。
やっぱりアンチが立てたアンチスレじゃん
立てるならゴールデンライタン銀黒の擁護スレ立てろよ
ついでにギアスレも潰してやったらいい
ブリブリ、ブリブリ、ブリッブリッ!
ブリブリ、ブリブリ、ブリッブリッ!
はあ〜〜〜、どんとマーグ!
アナルプリプリ魂!
実際アニメ誌の投稿コーナーなんか兄弟で、抱き合ったり見つめあったりしてるイラストだらけだったしな
そんなことより2800円でも売れないレオパルドンを擁護してみせろよ。
ちなみに今しか出せないってのは無しな。
今だろうが20年後だろうがいらんもんはいらんから。
そんなことより劇場版ゴッドマーズの見所がマーグの全裸しかないことについて
話そうぜ
ゴッドマーズは5000円以下なら買うよ
いままで魂買ったことないけど5000円以下なら買うよ
敵メカのモグラのプラモと同じ値段なら買う
同一人物しか書き込まないスレというのはココですか?
レオパルドンを擁護する無鉄砲者はおらぬか?
レオパルドンを擁護する無鉄砲者はおらぬか?
まあ超合金魂なんか買わないけどな。
だってどれも高いんだもん。
3千円のマジンガーゼータは買ったけど。
超合金魂はほとんど半額セールになるからお買得
ゲッターライガーのマシン欠品の中古が2,000円で売ってたけど華麗にスールした
おれが転売したライガーとポセイドンを23,000円で買ったやつはウンコちゃん
ここは単発IDオヤジのブログか
ここは単発IDオヤジのブログか
そうだよ
そうだよ
ゴーディアンもそうだったけど、
ゴッドマーズもレオパルドンも、当時はヒット商品だったんだよ。
そもそも当時品を買えなかったオジサン向けのブランドだった訳でしょ?>超魂
だけど今やメインターゲットは80年代アニメ直撃世代な訳。
スパロボのお陰で裾野が広がったとはいえ、勿体つけすぎたんだよ。
いつまでもリペイントやリデコを繰り返して、さっさと出せばいいのに今の今まで出し渋るからこうなる。
当時最大のヒット商品と言われたライディーンの今更感と言ったらないだろ?
せめてDVD-BOXの発売に合わせりゃまだ売上も期待できたろうに。
118 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/06(土) 13:40:43 ID:KiDotkPe0
>>98 ダグラム=一年半
ゴッドマーズ=一年三ヵ月
どちらも二号ロボなしでここまで続いたのは立派だな。
今では考えられませんね。
特に変形も合体もないのに一年半も続いたダグラムは凄いと思う。
>>118 ダグラムならわかるが、ゴッドマーズに2号ロボってなんか変じゃね?
ウラエウス出現でスーパー合体だな
ここは単発IDオヤジのブログ
個々に変形と可動があえうびが6体で5kとかねーわ
23800円以上はする、オプションも多そうだし。
でも買う、買える財力、、、この時代に大人でよかった。
123 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/08(月) 08:20:17 ID:Xc1mLL9x0
アニメの歌は好きだったけどな
当時はかなり人気があったような、主人公が不幸な奴だったぐらいしか覚えてないわ
>>118 ダグラムはガンダムから続くミリタリーブームにうまく乗れただけだな。
あと映画のチョロQダグラムか。
でもダグラムのプラモは出来が良かったしね。
つーかガンダム自体がブームの流れっつーか、ある意味看板だったじゃん。
ヤマトからアニメが高年齢層も見ていいというノリになってきて、それを推し進める上でかつぎあげられた訳だしな。
そういやゴッドマーズの敵ロボのプラモ見た時は当時、子供だった俺からみてもパチモンっぽさ全開だったな
なんかまたうさい臭いプラモ売ってるなーと
ダグラムはすげー出来いい〜と感激してたけど
127 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/08(月) 22:02:51 ID:XgtwGFZz0
歌詞で〜地球を潰せ〜〜って聞こえる
まぁ光の速さで歩いたら、藻前の歩行で地球が危険!になる罠
129 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/08(月) 22:58:13 ID:N5SL+0890
ダグラムはサンライズロボットものシリーズの中で、同一タイトル最長の作品だったしね!(Z〜ZZは別タイトルなので除外)
130 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/08(月) 23:48:27 ID:Mh/wdTOr0
ゴッドマーズの敵ロボットのカッコ悪さはガチ
コールガッチ
コールガッチはねえよなぁ
可変ゾンデ
完全にアンチが立てたアンチスレ
ゴールデンライタンズ銀黒を擁護する肝っ玉かあちゃんはおらぬか?
ゴールデンライタンズ銀黒を擁護する肝っ玉かあちゃんはおらぬか?
ゴールデンライタンズ銀黒を擁護する肝っ玉かあちゃんはおらぬか?
ゴールデンライタンズ銀黒を擁護する肝っ玉かあちゃんはおらぬか?
ゴールデンライタンズ銀黒を擁護する肝っ玉かあちゃんはおらぬか?
ゴールデンライタンズ銀黒を擁護する肝っ玉かあちゃんはおらぬか?
ゴールデンライタンズ銀黒を擁護する肝っ玉かあちゃんはおらぬか?
ゴールデンライタンズ銀黒を擁護する肝っ玉かあちゃんはおらぬか?
ゴールデンライタンズ銀黒を擁護する肝っ玉かあちゃんはおらぬか?
ゴールデンライタンズ銀黒を擁護する肝っ玉かあちゃんはおらぬか?
ゴールデンライタンズ銀黒を擁護する肝っ玉かあちゃんはおらぬか?
ゴールデンライタンズ銀黒を擁護する肝っ玉かあちゃんはおらぬか?
他にもカスが立てたアンチスレがいくつか立ってるな。
そろそろマジで死んでくれんものか。
>>135 超合金京塚まさ子が出ると聞いてトンできますた
2800円でも売れないレオパルドンを擁護するのはどうあがいても無理。
もしもレオパルドンを擁護できる勇者がいたら尊敬する。
レオポルドンといえどもウンコバイカンフーの変態っぷりには敵わない
マシンロボ魂だし
いいや。
レオパルドンの安売り糞売り大セールは圧倒的ウンコ記録。
もう誰もレオパルドンは擁護できない…。
オマケにはマーズとマーグの全身可動裸体合体人形キボン
狭量←これってなんて読むの?
この前、女の子にメールで、あなたって狭量だねって言われたわけだが
愛の言葉と受け取っていいのか
それは“巨大なペニス”という意味だよ
こんなアンチスレ立ててる奴のほうが狭量だろ
それわゆえてる
ザンボットみたいに中のロボことガイヤーのみ別売りしてくれw
そんなことよりガンバルダーの擁護の件はどうなっとるね?どうなっとるね?
銀黒なのにゴールデンライタンズとはこれいかに?を擁護する快男児はおらぬか?
銀黒なのにゴールデンライタンズとはこれいかに?を擁護する快男児はおらぬか?
銀黒なのにゴールデンライタンズとはこれいかに?を擁護する快男児はおらぬか?
おれが転売したライガーとポセイドンを23,000円で買ったウンコちゃんは手を挙げろw
いまじゃ再販の供給過剰で中古ライガーが2,000円だぜ?wwww オメコワロスwww
152 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/12(金) 17:13:24 ID:0HoMBLtA0
ちっっちぇ儲け乙w
超合金魂はほとんど半額セールだから良いやね
まあそれでも高いから買わないけどw
>>151 ノシ
着いた日にそのまま裏のドブ川に捨てたよ、あまりにも臭かったんで〜
23000円はお前に寄付してやんよ、ボランティアの一環に。
金魂シリーズはずーっと買わずに我慢してきた俺だが
ゴッドマーズでとうとう手を出してしまうだろうな。
で、それを買えば今まで我慢してきたダンクーガやガンバスターも(ry
バイカンフーも格好良いよなぁ・・・ハァ
バイカン・・・?
ああ、悪魔のどすこいインベーダーのことか
マシンロボはマシンロボでやれよ
ガイヤーがあのプロポーションで玩具デザインだったらなあ……
アニメ版は線を減らした関係ですげーのっぺりしてんだよな。
ていうかなんで銀と黒なのにゴールデンライタンなの?
どうしていつも超合金魂は半額セールばっかりなの?
>>159 ボルテス以降のポピーロボの宿命だな。
だから漏れもボルテスは旧DXの方が好き
そう考えるとダンクーガの完成度は異常
あれって作画時でもあれだけの線数あったけ?
ていうかなんで魂でマシンロボが出るの?
マシンロボはマシンロボシリーズでやればいいじゃん
つい最近までやってたじゃんマシンロボ
マシンロボで7000円ぐらいする大回転ベースとウイングライナーロボが
ザラスで大量に300円で投げ売ってたじゃん
ナントカフーもマシンロボでやればいいじゃん
そして300円で投げ売りされればいいじゃん
当時は大友克洋や士郎正宗といった描き込み系SF漫画が流行っていたこともあってか、
80年代のアニメのメカの描き込みは異常だった。
二号影は当たり前でハイライトギトギト、更にはBL影までふんだんに使用。
佐野浩敏、大平晋也、庵野秀明、羽原信義、大張正己辺りがメカ描き込み系の急先鋒だった。
ゴッドマーズなんかボーイズラブ事業部でやればいいじゃん
スパロボプロデューサーとズブズブ魂どすえ〜
ますます半額セール魂どすえ〜
>>154 ごめん。間違えてウンコくっついちゃったんだよ
ガイヤーをマジンガークラスのサイズでだしてくれ
このサイズで6神合体 うひょーw
地震で落ちてきたら確実に死ねる
>>161 当時のアニメとしては割と線が多かった筈。
おまけに当時の葦プロはメカを描けるアニメーターが内部に少なくて
(女性が多かった)、その結果当時それほどキャリアのなかった大張
が敵メカデや実質的なメカ作監に。
で、大張が動かなくてもカッコ良く見えるようにと作画したのが、あの
ハイディテール&設定と異なるプロポーションのダンクーガ。
一応本人から聞いた話w
ゴールデンライタンズ銀黒を応援するわんぱく坊やはおらぬか?
ゴールデンライタンズ銀黒を応援するわんぱく坊やはおらぬか?
レオパルドンを擁護する亀田野郎はおらぬか?
シルバーブラックなのにゴールドライタンとはこれいかに?
バンダイ馬鹿?
兆号金魂ブラックシルバー(岸和田博士)でないかな?
超合金魂ウンコブリブリマンロボがほしい
超合金魂 山野田・ザ・グレート発売と聞いて転送されてきました
ろぼっ子ビートン魂化オメ
ついにビートンきたかぁ
大本命やな
ビートン楽しみ♪
179 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/14(日) 18:47:23 ID:vGqb8VKq0
超合金限定の話題、ソースはトイジャーナル
・1979年の年末商戦を制したのはダルタニアス。既に「視聴率と売上は関係ない」と言われていた
・宇宙合体(ゴッドシグマ)+分身合体(ゴーディアン)で未来合体(ダルタニアス)の130%の売上が見込まれていた
・ゴーディアンはゴッドシグマに売上では負けたが、期待は遥かに上回り品切れが続出した
・ゴールドライタンは150万個、サンバルカンは55万個、ゴライオンは43万個の売上
・ゴライオンの9800円は高すぎるとの意見が多かった
・ゴライオンは少子化により売上数量が減る対策として単価UPを狙ったものだった
・ポストゴライオンはゴッドマーズだった(同じ9800円)
・アルベガスはゴッドマーズとダイラガーを足したものに対して60%の売上
・レザリオンはアルベガスに対して38%
・ゴッドマーズは少子化により売上数量が減る対策として腐女子ウケを狙ったものだった
挿入途中みたいな変態兄弟姦は
変態だからすごく致命的で最悪
意図不明な止め絵とか意味不明な客層向けに意味不明な変態行為をしても
王道のロボファンにはすごく変態ですごく致命的で最悪
変態兄弟姦に比べたら種ガンダムのがまし。
まあフリーダムンもいらねえけどゴッドマーズはデステニーの100億倍いらねえ。
ゴールデンライタンズなのに銀と黒とはこれいかに?
ゴールデンライタンズなのに銀と黒とはこれいかに?
レオパルドンを擁護するのは絶対に不可能
もしレオパルドンを擁護できるなら、その者に擁護できないものはないであろう。
レオパル丼って口がモーターサイクルしてね?
だがそこがやだ
プラモデルラジコンショーでゴッドマーズの展示パネルに「ゴッドマーズの
頼もしい味方も付属」って書いてあったけど、コスモクラッシャーでも付け
てくれるのかな?
ゴッドマーズなどどうでもいい。
ゴールデンライタンズ銀黒を擁護する勇者はおらぬか?
ゴールデンライタンズ銀黒を擁護する勇者はおらぬか?
190 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/15(月) 10:09:41 ID:Ybde1BJp0
なんでレオポルドンなんか出しちゃったの?
2800円で投売りされてしまうということはわかりきってたのに
なんでレオポルドンなんか出しちゃったの?
バンダイ馬鹿なの?
うん。
ブランド名を悪用してウンコロボ出しまくりの術
>>191 だって、巷ではスパイダーマンが大人気らしいじゃない。
バンダイ手持ちの版権を探してたらスパイダーマンを見つけて、
これはもう出すしかないと思った次第でありまして...
映画のスパイダーマンはまあまあ話題になったけど
関連玩具は余り気味だしレオパルドンは2800円の糞売りだよ。
魂史上最悪の糞売りだよ。
保守ご苦労さんww
やあみんな!僕が考えたスーパーウンコブリブリマンロボを擁護してみようぜ!
リブギコ
ウンコ。
1000なら超合金魂はまだまだ続くよ!
もっとゴッドマーズを擁護してやろうよ
人気ないんだから
もっとレオパルドンを擁護しなきゃダメだろ。
2500円セールという報告もあったほどのウンコちゃんロボなんだから。
おれが転売したライガーとポセイドンを23,000円で買った馬鹿なウンコちゃんを擁護してやれよw
いまじゃ再販の供給過剰で中古ライガーが2,000円だぜ?wwww
オメコワロスwww
当時のオタク女にしか支持のなかったロボットアニメの超合金なんて売れるのかな
大体その世代の女性は既に主婦になってたりするだろうし、ロボット自体には興味は無さそう
ワゴンセールが楽しみだな
超合金魂はどれもこれも半額セールがデフォだからなwww
レオポルドンは2800円で売ってた。大量に。
中古ライガーが2,000円で売ってた。
ザラスのマジンガーエンジェルは1,000円でもなかなか売れなくて
500円でようやく掃けたw
おまえら、7000円ぐらいの高額商品なのにトイザラスで大量に
300円で超激安セールしてた大回転ベースとウィングライナーロボも擁護してやれよ
マシンロボだけど・・・いいだろう?
もうすっかりマシンロボ魂だしwww
へ〜、外に出たこともないのに良くわかるな。
脳内妄想も程ほどにな。
>>210 店名出てるし、同様の証言も多々確認されている。
お前こそ脳内妄想は程ほどにしろよw
ザラスのエンジェルは500円でも数日残っててワロタw
でもまあ、ウィングライナーロボ(7,000円→300円)に勝る激安ロボは無い。
マシンロボだけどな。
>>211 それいつものお前のネタじゃん?
自分の目で見てきたことを書けってつーの。アホ。
全部本当のことじゃんw
どんなにごまかそうとしても、ウィングライナーロボ(7,000円)が
トイザラスで300円で大量投げ売りされた事実は隠しようがありませんなw
定価の消費税分にも満たない投売り特価にオメコワロスw
レオパルドン5000円以上するじゃん。
どこだよ2500円ってザラスなら俺が買ってくるからw
レオパルドンはオクでも3,000円代でごろごろ売ってただろ
俺は2,800円で落札したけど、3,500円なら余裕で落札できたよな。
>>218 あんな福袋ロボに5千円も出す馬鹿がいるわけないだろw
ウィングライナーロボ(7,000円→300円)に勝る激安ロボは無い。
マシンロボ魂だけどな。
>>204 DX超合金はそこそこのヒットをしたんじゃなかったか?
はやくレオポルドンの擁護をしろよw
擁護してみせてくれよwwwwwwwwwww
あまりにもあれすぎて擁護しきれません
せめてレオポルドンはなかったことにしてくだせえ…
もはやレオポルドンを擁護するのは不可能だというのか・・・?
擁護できずに捨て売りをただ見ているしかないのか?
誰か助けてくれ・・・レオポルドンを擁護してくれ・・・
誰か・・・たの・・・む・・・(グボッ、グハァ・・・)
ちくしょう、もう誰もレオパルドンを擁護できないのかよ。
このままじゃ擁護しきれずに死んでいった仲間達に顔向けできねえよ・・・。
ちくしょう、ちくしょう・・・。
レオパルドンはネタとしては面白いから失笑系アイテムとして利用価値がある。
そうか!その手があったか!
>>231 おお!勇者よ!
そなたに 復活の 呪文を 教えよう!
ででにきほ ふめぞもら ろべすちちねふ みやりわげ ・・・
>>231 ロトの血を引く勇者よ!しかしその武器では竜王を倒せまいぞ!また来るが良い!
>>231 旅を一度やめたいときは王に会い復活の呪文を聞いておく事だな。
レオパルドンを擁護する救世主がとうとう現れたか
これで変態スカトロ魂が巣喰われるぜ!
レオパルドンが発売されたのなら
他の全てのロボにも、
いつかは発売されるだろう、という希望が持てる。
その意味ではレオパルドンにも存在意義がある。
アフォか。
レオポルドンみたいなウンコをひねり出すってことは
「私はスカトロ専門です。変態です。」と言ってるようなもので
よけいに絶望的じゃん。
もうすっかりスカトロ魂だ・・・糞バンダイまぢでオワタ・・・
と、絶望的な気分になることは必定。
こんな3000円代でも売れないどうしようもない変態系まで寄り道してたら
もう絶望だよ
変態ばっかり乱発でもうすっかりスカトロ魂だよ
もう絶望だよ
となる
あと10年も20年も待たされ続ける魂
毎日ひとりで保守して楽しい?
【※緊急指令※】
3600円の激安特価でもまったく売れる気配がないレオパルドンを擁護せよ!
2500円で大量捨て売りの報告もあるレオパルドンを擁護せよ!
困難な任務だが諸君らの健闘を祈る!
クモを助けるとカンダタのようにお釈迦様に助けてもらえるかもしれない
ソレダ!
バイカンフーは習作でこっちが本命とみた
糞マシンロボは糞マシンロボでやれよ
3000円代でも売れないレオパルドンを擁護する最強戦士はおらぬか?
3000円代でも売れないレオパルドンを擁護する最強戦士はおらぬか?
253 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/22(月) 18:43:59 ID:aLLYbOsx0
人気の脱力系キャラ(?)トーフ親子を「超合金」で商品化。
トーフ(母)はエレベーターギミックを内蔵し、付属のミニトーフ
親子で遊ぶことができます。
その他足裏にローラー、パンチの発射などプレイバリュー満点です。
いいえ。それはナイフではありません。
ペンケースです。ペンケースなのです。嘘です。
ではまた。ごきげんよう。
〜超金玉魂のみなさんへ〜
ガイアー小さいな。
ミクロマンより小さいんじゃないか?
ガイアーだけなら千円がいいところ。
胴と脚は3千円、腕が2千円といった感じかな。
合計で1万5千円以内であってほしい。
心配すんなよ。
金玉なんかほとんど半額以下の投げ売りセールじゃん。
そんなもんより3000円台でも売れないレオパルドンの心配をしろよ。
ゴールデンライタン銀黒を擁護する勇者はおらぬか?
キングジョー黒をを擁護する勇者はおらぬか?
三千円でも売れないレオパルドンを擁護する勇者はおらぬか?
レオパルドンを擁護するのは物理的に不可能
Macの新しいOSのコードネームがそんな名前だったな。
レオパルドンを擁護する無鉄砲者はおらぬか?
レオパルドンを擁護する無鉄砲者はおらぬか?
コスモクラッシャーがオマケに付くらしいね。
余計なゴミを付けて値段を吊り上げないで欲しいんだけど。
ガイヤーを収納できる?魔神岩もつくらしいな。
いくら値段を釣り上げてもー♪
金魂はいつも半額ー♪
金魂はいつも半額ー♪
3600円でも余裕でスルーされるレオパルドンにゃかなわない♪
3千円台でもまったく売れる気配のないレオパルドンを擁護する勇者はおらぬか?
それは無理
俺が3割引で購入したライガーとポセイドンを
2万3千円で落札した馬鹿を擁護してやれよw
いまじゃ中古ライガーが2千円で売れ残っとるわw
レオパルドンを擁護する肝ッ玉母さんはおらぬか?
レオパルドンを擁護する肝ッ玉母さんはおらぬか?
合体前の単品では思ったより可動するみたいだね。
ウラヌスとタイタンなんてマジンガーなんかよりも動くんじゃないか?
そんなことよりレオパルドンはどうやったら売れるんだよー!
3000円台でも延々売れ残るってひどすぎるよー
レオパルドンは2,800円ぐらいなら売れるんじゃね?w
ソフビ魂とキャラウィールと超合金魂とミニ人形といろいろセットで
3千円以下ってよっぽど需要が無いんだなレオパルドンはwww
レオパルドンが売れないのは常識的にわかるだろうに
なんでそんな粗大ゴミをたれ流すのかねえ?
担当は脳味噌膿んでんのか?
レオパルドンを擁護する命知らずはおらぬか?
レオパルドンを擁護する命知らずはおらぬか?
レオパルドンの擁護なんか絶対無理。不可能。
3600円の激安特価でも余裕で売れ残るんだもんなあw
レオパルドンはまさにゴミだなwww
くそう・・・レオパルドンの擁護は無理なのか・・・
三千円台でも売れな・・・い・・・なんて・・・
もう無理なのか・・・レオ・・・パルド・・・うげぇ、ぐぼ、ぶはぁあ〜
(絶命)
※荒らしが消えるまでの避難スレ
超合金魂避難所
ttp://jbbs.livedoor.jp/anime/5375/ 今はこちらで盛り上がっています。
管理人さんの手できちんと荒らしの削除及びアクセス規制をしてくださるそうです。
真面目な話をしたい方、安心してご利用ください。
※荒らしの手により虚偽のアドレスに書き換えた偽コピペが貼られる場合があります。
荒らしが貼る虚偽のアドレスは
ttp://jbbs.livedoor.jp/anime/5376/ です。末尾の番号が変えられていますが、存在しないアドレスであるため、
「ユーザーにより閉鎖されました」と表示されます。
上の正しいアドレスと比較してみてください。
荒らしの誘導などにより避難所の場所が分からなくなったときは、
「超合金魂避難所」でWEB検索してご利用ください。
バンダイの社員さんも消費者の声を参考にするときは上記避難所をご覧ください。
ガンダム レオパルドンって名乗れば売れるようになるよ。
レオパルドンOOに改名しる。
レオパルドンはどうあがいても売れないだろ。
3千円台でも落札されないだろ。
レオパルドンを擁護する伝説の勇者はおらぬか?
レオパルドンを擁護する伝説の勇者は・・・うげぇ、ぐぼ、ぶはぁあ〜
(吐血)
>>278 ガンダム・レオパルドって実在するんだな
どっちにしろ売れないけどな
3000円台でも売れないけどな
Macはレパードって読ませるんだな。
こっちもレパードンに改名しようぜ。
改名しても売れないけどな
3000円台でも売れないけどな
粘着してるのはどこかのショップの店長か?
まぁ、3千円台では売れないだろうな。
あと千円勉強してくれたら考えてみてもいいぞ。
レオパルドンを擁護する店長さんはおらぬか?
レオパルドンを擁護する店長さんはおらぬか?
もう僕は店長さんじゃありません・・・うう(泣
>>288 レオパルドンの不良在庫で破産したのか?
糞バソダイの嫌がらせ行為はレオパルドンだけじゃないしな
> 286 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/30(火) 01:13:25 ID:HiCGDxND0
> 粘着してるのはどこかのショップの店長か?
> まぁ、3千円台では売れないだろうな。
> あと千円勉強してくれたら考えてみてもいいぞ。
wwwwwwwwwww
>>290 でもレオパルドンは嫌がらせのために企画されたものに違いない。
レオパルドンみたいな嫌がらせはもうやめてほしい
3000円台でも売れ残るまさにゴミ
Go Go マーズ 宇宙を駆けろ
Go Go マ゛ー♪
レオパルドン売れないよー♪
三千円でも売れないー♪
さあなんとかしてくれ♪
三千円でも売れないのーがイヤー♪
レ レ レ♪
レーオパルドン♪少しは売れろよー♪
レーオパルドン♪はやく売れろよー♪
レ レ レ♪ レオパールドーン♪
はよ売ーれろよー♪
投げ売りばっか♪ もうイヤー♪
レオパルドンを擁護する王者はおらぬか?
レオパルドンを擁護する王者はおらぬか?
レオパル・・・うげえ、ぐぼ、ぐはあ・・・
(吐血)
今 宇宙の彼方に
見つけた幸せ 追い続け旅立つ
勇気あるものは立て
未来に傷つく
レオパルドン売れない♪
レオパルドン売れなーい♪
レオーパルドーン売ーれない♪
レオパルドン売れないー♪
売ーれない♪売ーれない♪ ぜんぜん売れない♪3千円台でも売れない♪
売ーれない♪売ーれない♪ ぜんぜん売れない♪ほんとに売れない♪
売れないー♪ 悲しみ終わるまでー♪
レオパルドンを擁護する愛の金字塔はおらぬか?
レオパルドンを擁護する愛の金字塔はおらぬか?
レオパル・・・うげえ、ぐぼ、ぐはあ・・・
(吐血)
悲しみを背負い生きる人々を
救えるのは
売るしか♪ 売るしかなあーいー♪
売ーれない♪売ーれない♪ ぜんぜん売れない♪3千円台でも売れない♪
売ーれない♪売ーれない♪ ぜんぜん売れない♪ほんとに売れない♪
売れないー♪ 悲しみ終わるまでー♪
3千円台でも売れないレオパルドンを擁護する愛の金字塔はおらぬか?
3千円台でも売れないレオパルドンを擁護する愛の金字塔はおらぬか?
309 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/11/08(木) 12:59:53 ID:MYRSTiPR0
/ ̄ ̄⌒γ⌒ヾ
/ ________人 \
ノ::/━━ ヽ ヽ
|/-=・=- ━━ \/ i
/::::::ヽ―ヽ -=・=-_ ヽ i
|○/ 。 /::::::::: /⌒)
|::::人__人:::::○ ヽ )
ヽ __ \ /
\ | .::::/.| /
\ ヽ::::ノ丿 /
しw/ノ___-イ
∪
みんなもっと本気でかかってきて欲しい。
ここを訪れても何も書き込まずに立ち去ってしまう人、いると思う。
どうしてかな。すごくもったいないよ。
誰でも参加できるスレなんだ。ためらわずにどんどん書き込んで欲しい。
批判でもクソレスでもいいんだ。本気でかかってきて欲しい。
レオパルドンを擁護するのは現代の科学では不可能。
レオパルドンを擁護するのは団塊Jrの考古学では可能。
大半の団塊Jrも和製インチキ蜘蛛男のことなんか覚えてないだろ。
「そういやあのスパイダーマンって巨大ロボ出てきたよな?www ワロスwww」ってレベルだよ。
はっきりいって「レオパルドンを擁護するのは(条件付きで)可能」とする意見には
科学的な根拠が無い。
レオパルドンを擁護するのは不可能。
そうやってレオパルドンが忘れ去られないようにしている
ツンデレなキミに乾杯。
結局、金魂系のスレを荒らしている奴等って、自分の欲しい物がでないから、
基地外になった幼児レベル脳の童貞無職キモオタニートなんだろ?
おまえら、死ぬまで荒らすのやめるなよ
できる事それしかないんだからよwwwww
レゲー板の大分&保土ヶ谷と同レベルだなw
そうやってもごまかそうとしても
レオパルドンを擁護するのが不可能であることは
現代の科学で証明されているのだよ
レオパルドンを変形させて
ヤッターワンと称して売れば
間違ってタツノコヲタが買ってくれる
ふむぅ〜、なかなか斬新なアイデアだな・・・
却下。
もう譲護しないのか?
だってレオパルドンの擁護は物理的に不可能だから
それいつまで続けるの?
もう飽きた。
↑
ヨオ!廃人予備軍!
いい年こいて親に携帯料金払ってもらって相変わらず携帯からカキコですか?
ママから取り上げられたパソコンはどうなりましたか?
職は見つかりましたか?
ぎゃはははははっはははははっっっっっw、だっせえ〜〜〜〜〜〜の!w
しょうがないだろ・・・レオパルドンの擁護は無理なんだからさ・・・
そんなこと言うならキミがレオパルドンの擁護してみれば?
ま、物理的に不可能だけどね、レオパルドンの擁護は
324 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/11/20(火) 23:19:18 ID:ajtz99kk0
おもちゃ板ってすごくしつこく粘着する奴が多いんだな
装着変身でも主役キャラの誌上限定販売にたいして
いつまでもいつまでも言い続けてる奴いるからなぁ
なんか論調がここの奴に似てるんだけど、同じ奴?
それとも依頼でも受けて代理でやってんのか?
まちがいなく病人の仕業。
この板には同じような症状の患者が何人かいると思うよ。
そりゃあレオパルドンを擁護するのは物理的に不可能だし
3,000円でも売れないんだから病気にもなるだろうね
それが次はバイカンフの番になるわけだ。
さて、いくらまで下がるかな?
むっはー
しかしながらレオパルドンが3千円台でも売れないのは
まぎれもない事実
レオパルドンを擁護するのは
現代の科学では不可能といえるますでしょう
329 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/11/22(木) 22:10:16 ID:wxtGfLYG0
魂ウェブにゴッドマーズの画像きてた
2まん4せんえん...やっぱ高ぇ。
1体4千円ってことか。
そんなことより
3000円台でも売れないレオパルドンの擁護をする猛者はおらぬか?
たとえダメだとわかっていても
やらなきゃならないときがある
ダメだとわかっていても
3000円台でも売れないレオパルドンの擁護をするのが
男ってもんじゃないのか
うげ…ぐぼはぁ〜(吐血)
だからレオパルドンの擁護は不可能だって・・・
レオパルドンの擁護は絶対に不可能なんだよ・・・
レオパルドンを擁護する救世主はおらぬか?
レオパルドンを擁護する救世主はおらぬか?
レオパルドンを擁護する救世主はおらぬか?
レオパルドンを擁護する救世主はおらぬか?
レオパルドンを擁護する救世主はおらぬか?
スパイダーマンの巨大ロボということでギャグネタにもってこい
3,000円台で買えるから飽きたら気兼ねなく捨てられる
>>330 ゴッドマーズの場合、単体でも合体してもプロポーション的に微妙なのでねぇ…。
やっぱりダンクーガとかと比較すると2万切らないと手が出ないなあ。
これに懲りてもう二度とレオパルドンは出さない
というのが今回のレオパルドンの良いところ
レオパルドンの擁護は物理的に不可能
レオパルドンの擁護は現代の科学では不可能
素人が下手に擁護するのは危険
あれで2万は安い
レオパルドンは2800円ぐらいが妥当
3000円台じゃ売れない
ガンバスターも7割引
レオパルドンも7割引
もはや半額セールを通り越して
壮絶な糞売り状態w
もはや誰もレオパルドンを擁護することはできないw
>>342 オレに7割引で売ってくれよ>ガンバス
どこに売ってんだよ!
どこ行っても1万3千円超えじゃねえかよ!
嘘つくんじゃねーよ、ヴォケ!!!
ゴッドマース最大級の28センチ!!って小さくねえか?
35センチぐらいに大きくしてほしかったなあ。
イデオンより重いのかな?
全部合金だったらオソロシス
>>343 避難所で報告されてんだろーがボゲ
あんなカス7割引じゃすまねーっつうのボゲ
中古が5000円てのもあったぞボゲw
まあなんといおうが
3000円台でも売れないレオパルドンを擁護することは
現代の科学では不可能
ガンバスは5670円だったっけ?w
さすがにネット分はすぐ捌けたようだが
7割引ってのは笑えるなw
まあ田舎店舗も普通にそれぐらいまで下がりそうだけどなw
嘘ぶっこいてもすぐバレるーw
嘘ぶっこいてもすぐバレるーw
レオパルドンは三千円台でも売れ残りーwww
レオパルドンを擁護する肝っ玉母さんはおらぬか?
レオパルドンを擁護する肝っ玉母さんはおらぬか?
>>346 中古¥5000でもいいから教えろよ!
今すぐ買いに行くから
どうせ知らねーんだろ、カス!
連続投稿して憂さ晴らしかぁ?
自分で買ってもいねえのに、安くなってると決め付けておめでてえ奴だwww
>>351 タモタモで5670円wwwwwwwww
【抜粋】
★★超合金魂避難スレッドVol.2★★
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/5375/1191685994/ 163 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/27(土) 15:30:06
タモタモで投げ売りガンバスター買ってきたo(^▽^)o
5670円は安すぎる!
164 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/27(土) 16:16:51
いいなぁ。気づいたら売り切れてたよ。実店舗行けば在庫あるのかな?
165 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/27(土) 16:38:06
>>163-164 これでガンバスターもしばらく再販されることはないかもね。
168 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/27(土) 22:52:16
>>163 実店舗で買ったなら更に5%オフの5367円くらいっしょ。
俺も思わず2個買ってしまった。
プwwwwwwwwwwwww
ガンバスター 5,670円 ワロテラスwwwwwwwww
5,670円 てwwwwwwwwwwwwwwww
5 , 6 7 0 円 て wwwwwwwwwwwwwwww
さすがスパロボプロデューサーとズブズブ魂だなwwwwwwwwwwwwwwww
ガンバスターを擁護するノリコタソマニヤはおらぬか?
レオパルドンを擁護する無鉄砲者はおらぬか?
ガンバスターを擁護するノリコタソマニヤはおらぬか?
レオパルドンを擁護する無鉄砲者はおらぬか?
ガンバスターを擁護するノリコタソマニヤはおらぬか?
レオパルドンを擁護する無鉄砲者はおらぬか?
ガンバスターを擁護するノリコタソマニヤはおらぬか?
レオパルドンを擁護する無鉄砲者はおらぬか?
wwwwwwww
ま さ に ス カ ト ロ 魂 w w w
所詮、ヒトの言ってた情報だろ?
アンタ、2ちゃんの情報鵜呑みにしてんの?
七割引なんてするわけねーじゃんw
あんまし人信じちゃいけないよ〜
ところでレオパル丼¥3000てどこに売ってますか?
実際ないんじゃないの?そんな店。
いつも行ってるザラスではカッコ良く陳列されてますよ?
オクで3000円台で落札されずに終了してたよwww
レオパルドンwww
>>357 店名や投げ売り時期も明確に出てるのに嘘つきようがないだろw
ガンバスターが7割引の激安特価で出てたのはまぎれもない事実だよwww
7 割 引 て w w w
さすがズブズブ趣味w
超合金魂 レオパルドン 未開封
ttp://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n59740018 現在の価格:3,600円/残り時間:終了/入札件数:0
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
>>358 前レスぐらい嫁、しらじらしい嘘吐き野郎は氏ね!
もはやレオポルドンを擁護するのは不可能だというのか・・・?
擁護できずに捨て売りをただ見ているしかないのか?
誰か助けてくれ・・・レオポルドンを擁護してくれ・・・
誰か・・・たの・・・む・・・
グボッ、グハァ・・・(吐血)
ちくしょう、ちくしょう、もう誰もレオパルドンを擁護できないのかよ・・・。
このままじゃ擁護しきれずに死んでいった奴らに顔向けできねえよ・・・。
ちくしょう、ちくしょう・・・。
もう擁護できずに死ぬしかないのかよ・・・。
ちくしょう、ちくしょう・・・。
【※緊急指令※】
3000円台の激安特価でもまったく売れる気配がないレオパルドンを擁護せよ!
2500円で大量捨て売りの報告もあるレオパルドンを擁護せよ!
困難な任務だが諸君らの健闘を祈る!
【※緊急指令※】
3000円台の激安特価でもまったく売れる気配がないレオパルドンを擁護せよ!
2500円で大量捨て売りの報告もあるレオパルドンを擁護せよ!
困難な任務だが諸君らの健闘を祈る!
【※緊急指令※】
3000円台の激安特価でもまったく売れる気配がないレオパルドンを擁護せよ!
2500円で大量捨て売りの報告もあるレオパルドンを擁護せよ!
困難な任務だが諸君らの健闘を祈る!
【※緊急指令※】
3000円台の激安特価でもまったく売れる気配がないレオパルドンを擁護せよ!
2500円で大量捨て売りの報告もあるレオパルドンを擁護せよ!
困難な任務だが諸君らの健闘を祈る!
【※緊急指令※】
3000円台の激安特価でもまったく売れる気配がないレオパルドンを擁護せよ!
2500円で大量捨て売りの報告もあるレオパルドンを擁護せよ!
困難な任務だが諸君らの健闘を祈る!
【※緊急指令※】
3000円台の激安特価でもまったく売れる気配がないレオパルドンを擁護せよ!
2500円で大量捨て売りの報告もあるレオパルドンを擁護せよ!
困難な任務だが諸君らの健闘を祈る!
参考URL)
ttp://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n59740018
普通、こうゆう面白くない奴ってアク禁になるはずなんだけどなぁ・・・
FOXは何やってんだろ。
↑
おもしろくない糞野郎しね
なんだよ、ただのヲクの宣伝だったのか。
出品者必死杉www
3000円台でも売れないレオパルドンを擁護する勇者はおらぬか?
3000円台でも売れないレオパルドンを擁護する勇者はおらぬか?
3,000円台でも売れないって最悪だなw
まさにゴミだなレオパルドンwww
まあ、誰も聞いてない話を延々とする邪魔な奴ってのにはかわりないけどな。
言ってみれば駅前で銅像に向かってブツブツ話しかけてるオッサンみたいだ。
そんなことはないぞ
一生懸命に擁護しつづければ
きっとみんなレオパルドンの良さをわかってくれるさ!
だから3千円でも売れないレオパルドンの擁護をよろぴくね!
ここ、ゴッドマーズスレなのに
なんでいつもレオパルドンの話題なの?(´_`)
だってレオパルドンの擁護をしなくちゃダメだろ
3000円台でも売れないんだからさー
雑誌で見たら、ゴッドマーズの背中はツルツルだ
すげぇ
ゴッドマーズはあのプロポーションで合神とかってマジで神だぜ
ライディーンの背中もかっこいいし
シルエットだけでダイモスもかっこいいことがわかった
もっと原油高騰する前にこの3体だしておけよ
ま。、技術の進化を考えると結果オーライ
そんなことより
3000円でも売れないレオパルドンを
擁護する勇者はおらんのかー!
レオパルドンをー
レオパルドンの擁護をー
もはやレオパルドンを擁護する術はないというのか…?
このままレオパルドンを擁護できずに
しんでいくしかないというのか…
レオパルドンを擁護するのは奇跡でも起きない限り無理
380 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/11/26(月) 07:36:15 ID:QVP9tMmH0
ゴッド・マーズ¥24,000かよ〜、高いな、買うのやっめかなぁ。
381 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/11/26(月) 13:01:28 ID:vDBkwAtN0
超合金魂商品化希望ランキング
1.レッドバロン(実写版)
2.ダンガードA・マッハバロン
3.ダイターン3
4.ダイオージャ
5.バイオロボ・バルジオン
6.ガラット(三体共、クルット→ガラットと通学ロボの二体セット)
7.ダルタニアス・ダイラガーXV
8.トライダーG7・レザリオン・マイティオーボッツ
9.ポセイドン
10.ライブロボ・ライブボクサー
それにしてもレオパルドンは売れないな
3,000円台でも売れないというのがひどすぎるよ・・・
誰か・・・誰か、レオパルドンの擁護をたのむ、たの・・・む・・・
プリーズ・・・
>>380 心配するな。超合金魂は半額セールがデフォだからな。
ガンバスやレオパルドンのように7割引の大特価セールもあるでよ?
どうやったら3000円台でも売れないレオパルドンを擁護できるのだろうか?
人類の叡智を結集してもレオパルドンを擁護するのは不可能なのだろうか?
もはやレオパルドンを擁護することは人類には不可能なのだろうか?
3000円台でも売れないレオパルドンの擁護
それはつまり、人類が神の領域に踏み込むということ
誰かつまみ出せ・・・・
そんなこと言ったって
3千円でも売れないレオパルドンは誰かが擁護しなくっちゃいけないんたよ!
諦めたらそこで終わりなんたよ! 尾張なんたよ!
だから頑張ってレオパルドンの擁護をすることも必要なんたよ!
そんなこと言ったって
3千円でも売れないレオパルドンは誰かが擁護しなくっちゃいけないんたよ!
諦めたらそこで終わりなんたよ! 尾張なんたよ!
だから頑張ってレオパルドンの擁護をすることも必要なんたよ!
3,000円でも売れないレオパルドンを擁護するのは茨の道。
しかし、男ならダメとわかっていてもやらなきゃならないときがあるのさ!
それが今だ!
今、レオパルドンの擁護をしなくていつ擁護するってんだ!??
ぐぼ・・・ぐぼげはあ・・・(吐血)
3,000円台でも売れないレオパルドンを擁護する命知らずはおらぬか?
3,000円台でも売れないレオパルドンを擁護する命知らずはおらぬか?
391 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/11/26(月) 20:22:20 ID:QVP9tMmH0
ゴッドマーズ値段も大きさもイデオンを超えるのか?大きさは同じ位で値段は24,150円
そんなことよりレオパルドンを・・・
レオパルドンを・・・
うげ ごぼ ぶはあ
(吐血&脱糞)
3千円でも売れないレオパルドンを
擁護するのは事実上不可能といっていい
現代の科学では不可能
レオパルドンを擁護する無鉄砲者はおらぬか?
レオパルドンを擁護する無鉄砲者はおらぬか?
あと、ゴールデンライタン銀黒を擁護する変人も募集中!
ゴッドマーズ雑誌見る限り結構いいけどなw
でもやっぱたけぇよwwwww
まぁ普段から高くてもいいからクオリティ上げてくれって言ってるから文句言えないけどwwwwww
単純に1体4千円か
レオパルドンは1体+オマケてんこ盛りで
3000円台以下
ですよー
誰か擁護してくださーい
レオパルドンの擁護は、神のみが行える奇跡
豪華セットが3千円でも売れないレオパルドンを擁護する勇者はおらぬか?
豪華セットが3千円でも売れないレオパルドンを擁護する勇者はおらぬか?
レオパルドンの擁護はフィクションであり実在する人物団体とは一切関係ありません
レオパルドンの擁護は、現代の科学では不可能
今の人類がレオパルドンを擁護できる確率の少なさは天文学的
オマケのコスモクラッシャー
分離合体できるらしい...
だから、余計なゴミはいらねえんだってば。
レオパルドン新品、送料込み3千円以下で買えるとこ教えて。
ヤフオクで3千円台でも売れ残る
豪華セットのレオパルドン、テラアワレw
3000円台でも売れ残るレオパルドンを擁護する変人はおらぬか?
3000円台でも売れ残るレオパルドンを擁護する変人はおらぬか?
レオパルドンの擁護は、人間には無理
妖怪変化の類ならもしかして…?
そもそもレオパルドンを擁護しようというのが非科学的
レオパルドンの擁護なんてお釈迦様でも無理
捨て売りと書いてレオパルドンと読む
業界でレオパルドンといったら7割引という意味
※荒らしが消えるまでの避難スレ
超合金魂避難所
ttp://jbbs.livedoor.jp/anime/5375/ 今はこちらで盛り上がっています。
管理人さんの手できちんと荒らしの削除及びアクセス規制をしてくださるそうです。
真面目な話をしたい方、安心してご利用ください。
※荒らしの手により虚偽のアドレスに書き換えた偽コピペが貼られる場合があります。
荒らしが貼る虚偽のアドレスは
ttp://jbbs.livedoor.jp/anime/5376/ です。末尾の番号が変えられていますが、存在しないアドレスであるため、
「ユーザーにより閉鎖されました」と表示されます。
上の正しいアドレスと比較してみてください。
荒らしの誘導などにより避難所の場所が分からなくなったときは、
「超合金魂避難所」でWEB検索してご利用ください。
↑
踏むな!危険!ブラクラ注意!
レオパルドンの擁護は物理的に不可能
レオパルドンを擁護するやんちゃ坊主はおらぬか?
レオパルドンを擁護するやんちゃ坊主はおらぬか?
>>409 誘導ありがと。
.。oO(バイビー〜基地外クン、ひとりぼっちで騒いでろよw)
( )ノシ
※荒らしが消えるまでの避難スレ
超合金魂避難所
ttp://jbbs.livedoor.jp/anime/5376/ 今はこちらで盛り上がっています。
管理人さんの手できちんと荒らしの削除及びアクセス規制をしてくださるそうです。
真面目な話をしたい方、安心してご利用ください。
「ユーザーにより閉鎖されました」と表示される場合がありますが
時間を置いてから再度試してみてください。
レオパルドンの擁護は絶対に不可能
現代の科学では無理
チンポ
なんか可哀想・・・
まぁ強く生きろよ
玩具しか楽しみが無いニート粘着キモオヤジでも生きる権利はある
じゃw
そんなことないよ
レオパルドンは3,000円台でも売れないんだよ
だからレオパルドンを擁護するのは不可能なんだよ
わかった?
ウンコ
くたばれ
うーん、たしかにくたばりたくなるかもねー、小売りは
だって、3,000円でも売れないんだよ>レオパルドン
もう泣けてくるよねー
だから誰か擁護してあげてよー
レオパルドンを擁護してあげてよー
3,000円台でも売れないレオパルドンを擁護するのは
神のみに許される奇跡の業
>>420 キミは何でこのスレに粘着してるの?
ゴッドマーズが好きな人はレオパルドンなんて興味ないと思うよ。
このスレというか超合金系のすべてのスレを荒らしてる
新世紀合金や魂スペックのスレに誘導したいんだろうな
自分が話の中心にいないとキレるタイプ
キレてるのはレオパルドンが3千円台でも売れない小売りだよ
だからゴッマーズなんかより
レオパルドンの養護が必要なんだよ
3千円台でも売れないレオパルドンこそ養護する必要があるんだよ
3000円でも売れないレオパルドンを擁護するミラクルボーイはおらぬか?
3000円でも売れないレオパルドンを擁護するミラクルボーイはおらぬか?
3,000千円でも売れないレオパルドンを擁護する救世主伝説はおらぬか?
3,000千円でも売れないレオパルドンを擁護する救世主伝説はおらぬか?
レオパルドンの擁護は人類が踏み込むことは許されない神の領域
>>425 そりゃぁ3,000千円じゃ売れないだろう。
300万円ってことだからなw
超合金魂 レオパルドン 未開封
ttp://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n59740018 現在の価格:3,600円/残り時間:終了/入札件数:0
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000千円台でも売れないレオパルドンを擁護するミラクルマジシャンはおらぬか?
3,000千円台でも売れないレオパルドンを擁護するミラクルマジシャンはおらぬか?
レオパルドンの擁護は人類の叡智をもってしても不可能
あと数世紀の未来ならばもしかして・・・
いや不可能だろうな・・・
↑
踏むな!危険!ブラクラ注意!
あぼーん
あぼーん
3,000円台でも売れないレオパルドンの擁護は現代の科学では不可能
あぼーん
↑
踏むな!危険!ブルセラ注意!
あぼーん
3,000円台でも売れないレオパルドンの擁護は物理的に不可能
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
3,000円台でも売れないレオパルドンの擁護は永久に不可能
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
334:ぼくらはトイ名無しキッズ :2007/12/03(月) 21:13:00 ID:vEqN2T1d0 [sage]
単発荒らしは会社のネットワークから自演荒らしをやってるらしい。
誰か文章書ける人、日本デンコの総務&ネット管理部署宛に通報ヨロ。
ヒモト電子にチクれば単発荒らしが完全脂肪する可能性大。
472 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/12/12(水) 10:46:56 ID:/ZdOnElwO
合体後のサイズが早く知りたいな〜☆
しかし、値段高騰しすぎだな。
「コンナ金額、シンジラレナイよ!!」
ガイヤーじゃなくカイヤならこう言いそう
474 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/12/12(水) 12:26:29 ID:/ZdOnElwO
出来も良いだろうしギミックテンコ盛りだろうけど定価ぢゃきついよね。
高すぎるのは田中の横暴だ。
害屋ーの顎長顔は俊樹に似すぎ
476 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/12/12(水) 13:11:01 ID:/ZdOnElwO
バイカンフーより小さいなんてことないだろうな!
まぁプロポーションは褒める所だが…リデコでゴッドマーグとか出しそうで恐い。
478 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/12/12(水) 16:11:43 ID:/ZdOnElwO
ところでガイアー無しで合体するんですかい?
479 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/12/12(水) 22:32:39 ID:/ZdOnElwO
29aか………。三十越えてほしかった。
合金の割合どんなかな
>>479 当時のファンの女史諸君は、もう超えてるだろ・・・
確かに価格の高騰ぶりは閉口だね・・・
ただプロポーションは神レベルの完成度だ。
金魂シリーズ自体がクオリティアップしてるなって実感してる。
当時神と思ったコンVも今ではもうちょっと色あせ気味と感じる。
価格うpもやむなしか・・・
と自分に言い聞かせカートに入れてみたw
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
493 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/12/14(金) 08:51:29 ID:bpykLXt6O
三月は遠いな。
あぼーん
あぼーん
496 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/12/14(金) 14:55:59 ID:bpykLXt6O
重さ1.1`か。
あぼーん
あぼーん
とりあえず警察に通報した
精神的に気分を害した
あぼーん
あぼーん
あぼーん
何がスカトロだ、実際に出てからその出来に吠え面かくなよ
スカトロ魂!スカトロ魂!
スパロボのスカトロプロデューサーとずぶずぶでー
もうすっかりスカトロ魂ー
スカトロ!スカトロ!スカトロばっかりスカトロ魂ー!
スカトロプロデューサーとずぶずぶ魂ー!
実際に出るまでの悪あがき乙
レオパルドンだのガンバスターだのナントカフーだの
ウンコばっかりたまらんわーーー
ウンコ連発ウンコ乱発の
スカトロ魂たまらんわーーーー
スカトロプロデューサーとズブズブ魂たまらんわー
レオパルドンを擁護する美少女戦士はおらぬか?
レオパルドンを擁護する美少女戦士はおらぬか?
レオパルドンなんか4つ買い済みじゃ
擁護してやるから安売りの場所教えろよ
レオパルドンはヤフオクで3000円台でも売れ残ってるだろw
3000円台でも売れ残るって最悪だなwww
3000円台でも売れ残るって最悪だなwww
3000円台でも売れ残るって最悪だなwww
3000円台でも売れ残るって最悪だなwww
3000円台でも売れ残るって最悪だなwww
レオパルドン売れないにもほどがあるだろw
名誉毀損で捕まれ
超合金魂 レオパルドン 未開封
ttp://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n59740018 現在の価格:3,600円/残り時間:終了/入札件数:0
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
3,000円台なのに、入札件数:0 落札者なし!w
レオパルドンが3000円台でも売れないのはまぎれもない事実w
レオパルドン売れないにもほどがあるだろw
512 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/12/29(土) 22:59:43 ID:c/0eI44n0
ほしい
魂スペックのブラックサレナw
1円落札でマジ取引ワロスwww
店の担当者も驚愕だろうなwww
レオパルドンをはるかに凌駕するブラックサレナの糞っぷりwww
まじで産廃排出業者だな糞番台はよwww
514 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/01/09(水) 17:00:06 ID:sEiCAheC0
さっき楽天ホビーから予約受付中なメールが来て知ったんですが凄い完成度ですな。
価格も凄いが。でも思わず食指が伸びてしまいそおな
意外とカラフル
516 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/01/09(水) 17:26:51 ID:lF6rmQMBO
↑
そりゃもうアニメ製作会社泣かせだったそうな
不動明神
>>516 でもあんまし色パカとかなかった記憶が。東京ムービー新社は偉大だ。
いやね、結構時期的に似てるマクロスとか見ると……もうねw
… (´_`) 殆ど毎週バンク使用のみやん。動画として動かずの処理ばっかやし。
同じ東京ムービー新社だったオーガスは如何でしょう?
>>519 マクロスより作画が安定してただけでもう御の字w
確かに動かないゴッドマーズはともかく、ガイヤーや敵メカの彩色は
結構大変だったのではなかろうかと……そうでもないかw
背景がピカピカしててんかん起こしそうだったな。
そんなことより
3000円台でも売れないレオパルドンを擁護する勇者はおらぬか?
3000円台でも売れないレオパルドンを擁護する勇者はおらぬか?
レオパルドンはザラオンでも3,000円で投げ売りされてたなw
トイザラスのネット販売でも3000円まで下がるって最低の人気だなw
ま、エンジェル500円よりはましかwww
でもヤフオクで3000円台でも売れないのは笑えるなw
よくこんなゴミを発売したものだ
だれかゴミパルドンを擁護してやれよw (ククク・・・
OVA版のガイヤーってデザイン違ってたよね原作よりな感じ
他の5神とかゴッドマーズって出てきたっけ・・・?
>>527 出てたはず。原作寄りかどうかは知らんけど。
OVA版ゴッドマーズは、後にスパロボでゴッドマーグとして登場したとか何とか。
個人的には村上御大デザインのが好きだな、ガイヤーは。
レオパルドンを擁護するハッスルパパさんはおらぬか?
レオパルドンを擁護するハッスルパパさんはおらぬか?
3000円台でも売れないレオパルドンを・・・うげごぶぁ〜(吐血)
現代の科学ではレオパルドンの擁護は不可能
許されざる神の領域
3000円台でも落札されないなど異常
残念ながらレオパルドンの擁護は物理的に不可能
ビデオのガイヤーは原作のタイタンみたい
劇場版でのデザイン改変は中途半端だったからな。亀垣の限界か… ('A`)
OVAマズーまで来るとデザインも熟れて美しいけどね。もう六神ガターイしないけどw
6神合体のゴットマーズが24000円だったら、15台合体のダイラガーXVが出た日にゃ5万を超えるな
レオパルドンwwwww
3000円台でもまったく売れる気配の無いゴミwww
どうすんだこれ?
どうすんだこのゴミ?
本当に最悪の産廃企業だなヴァンダイはよwwww
ぽまへらしっかりレオポルドンの擁護してやれよwww
>>533 変形皆無に等しい積み上げ合体だからさほど高くならなそう
と、思いきや可動を充実させると(特に脚)その位いくかも
レオパルドン、またしても2000円台で落札ワロスwww
こんなゴミ、3000円も出したくないってことだなw
担当のくだらねえ考えでくだらねえゴミロボ出してこのザマだw
産廃企業はゴミばかり出してんじゃねーよw
はやく誰かレオパルドンの擁護してやれよw
どっかでOVA版ガイヤーとマーズ見れるとこ無いかな
画像探してるんだけど見つからない
ガハハハw
レオパルドン2000円台で落札オメコワロスwww
レオパルドンみたいなカスは3000円でも売れないってかwww
さすがは最大手玩具チェーンのネット販売で
3000円で大々的に投げ売りされるだけはあるなwww
まさにゴミw
まさにゴミw
3000円台でも落札されず
2000円台で落札されてしまうまさにゴミw
誰かこのゴミパルドン擁護してやれよw
産廃企業いい加減にしろよw
↑
踏むな!危険!ブラクラ注意!
542 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/02/06(水) 18:43:31 ID:bYZUZiVs0
レオパルドンは2kまで落ちたが良いぞ
レオパルドンワロスwww
投げ売りワロスw
2000円台落札てwww
まさに産廃ですなw
レオパルドンを擁護する勇者はおらぬか?
レオパルドンを擁護する勇者はおらぬか?
レオパルドンの擁護は物理的に不可能
レオパルドンの擁護は人類が踏み込んではならない神の領域
545 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/02/21(木) 19:17:46 ID:2mC5zbZS0
レオパルドンの罪は、「やむを得ぬ大人の事情」とはいえ、あまりに視聴者をなめきったそのロボ戦が原因。
「プロポーションをアニメ的なかっこよさ」を求めるあまり、ぬいぐるみは「高下駄」。
スーツアクター泣かせとなり、迫力ある巨大ロボットバトルができなくなった。
ゆえに、数回すぎると、登場→変形→すぐ必殺武器で、敵のモンスターベムはただやられるだけの巨大化。
2クールすぎると、ぬいぐるみの破損も目をおおうようになり、マーベラー形態のままで、モンスターベムを退治。
映画版でも、もう少しましなロボットバトル殺陣が見れるかと思いきや・・・。
結局この反省はバトルフィーバーまで持ち越される破目になる。
レオパルドンなど売れるはずもなし
レオパルドンなど売れるはずもなし
2000円台で落札されてしまうレオパルドンを
擁護するのは現代の科学では不可能
そのとおりなのでふ〜
ドスコイ魂は最高なんでふ
そのとおりなのでふ〜
ドスコイ魂は最高なんでふ
そのとおりなのでふ〜
ドスコイ魂は最高なんでふ
そのとおりなのでふ〜
ドスコイ魂は最高なんでふ
そのとおりなのでふ〜
ドスコイ魂は最高なんでふ
そのとおりなのでふ〜
ドスコイ魂は最高なんでふ
そのとおりなのでふ〜
ドスコイ魂は最高なんでふ
そのとおりなのでふ〜
ドスコイ魂は最高なんでふ
そのとおりなのでふ〜
ドスコイ魂は最高なんでふ
そのとおりなのでふ〜
ドスコイ魂のなんとかふーは最悪なんでふ〜
7000円もする高額玩具が300円で大量投げ売りされるような
マシンロボットは最悪なんでふ〜
マシンロボットはマシンロボットでやれでふ〜
意見が合う人が嬉しいでふ〜
あふ〜ワイも嬉しいでふ〜
意見が合うと嬉しいでふ〜
ドスコイ魂のドスコイフーは最悪でふ〜
7000円が300円になってしまうようなマシンロボッツは最悪でふ〜
マシンロボッツはマシンロボッツでやれでふ〜
だからだめなんでふ〜
ドスコイ魂は最悪なんでふ〜
ドスコイ魂は最悪なんでふ〜
ドスコイ魂は最高なんでふ
意見が合う人が嬉しいでふ〜
そのとおりなのでふ〜
ドスコイ魂は最高なんでふ
そのとおりなのでふ〜
ドスコイ魂は最高なんでふ
そのとおりなのでふ〜
ドスコイ魂は最高なんでふ
そのとおりなのでふ〜
ドスコイ魂は最高なんでふ
そのとおりなのでふ〜
ドスコイ魂は最高なんでふ
そのとおりなのでふ〜
ドスコイ魂は最高なんでふ
そのとおりなのでふ〜
ドスコイ魂は最高なんでふ
そのとおりなのでふ〜
ドスコイ魂は最高なんでふ
意見が合うのはうれしいでふね〜
ぼくもドスコイ魂は最悪だとおもいまふ〜
7000円の高額品が300円になってしまうマシンロボは最悪でふ〜
しかもウィングライナーロボと大回転ベースの2種類とも
7000円の高額品が300円になってしまうマシンロボは最悪でふ〜
マシンロボはマシンロボでやれでふ〜
だから最悪なんでふ〜
ドスコイ魂は最悪なんでふ〜
ドスコイ魂は最悪なんでふ〜
rtu5tu90j5u805g4ejg0945e8t-i30@oe4jt4tdjhgopd9j3894tug9 hg0 t0t 035yt8y3589yt893e
t3508t58teghvehgjihefkrkhserjfioeyrt08t5y845hghjt-e9gfu9-t9-5ugipjjkjgd
gi45yu9045ijg0h8g35tygidkdgjesrfweptighioerhioeryt80y3084toehroghue9-rt8394
rdtu80t8y45eruorhhiotoeit0-i0-4e5gpojyu3480t803y4erndut 0e48thejrhguyguryt]]t
thi89ty89y3489t8y34hfijaoperatuirhtiohaeuorhghuehyruhgurhe9g893785yt9hgeheruohgt34
riopgtu90eut90u34780tu9835h79ty7935y579353y79ty359h:erjpgoioertpi34opjtipj34iutipjpe5tj
gekatjupu3q0tgioerbgxkfmsf erhhteripahtoha3oethh3g5uhtguehapsrip2i4t034@otk
geo@jg9945utgihnjlht03489u0587u0357u53hvaraferit0-3i95uy9035y80hqg5ioipioph
ge9arut90u358905y4t83yug08 093u5t90y035y789y3589y89ty8934tfnftr9dhnmgjfaskfo
やめろなさいーここはマーグのあれですが
それなのにもかかわらずレオパルやなんとかふーを擁護するのです
擁護するのですスレなのです
555 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/03/05(水) 00:34:50 ID:IjDyAbee0
もけちつ、ぽまへら
ここはマーグのスレのあれなのだけど
それなのにもかかわらずレオパルやなんとかふーを擁護するの
だからやめてほしいの
ここはマーグのスレのあれなのだけど
それなのにもかかわらずレオパルやなんとかふーを擁護するのだから
やめてほしいの
チンポコ
557 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/03/06(木) 18:24:36 ID:fui9d1AP0
レオパルドン出来があまりに神だったから
遊び用 鑑賞用 保存用 もしもの時のためにと4体発売日に買った
バイカンフーは遊び用に2体 鑑賞用に2体 保存用に1体
お土産に1体の6体買った
ゴッドマーズは10体買う予定です
.
ということはゴッドマーズは60体に分裂可ということになります。
はやくタイタンで遊びたす
うっふーんでもね
レオパルドンワロスよーんwww
投げ売りワロスよーんw
2000円台落札てwww
2 0 0 0 円 台 落 札 て www
2 0 0 0 円 台 落 札 て www
まさに産廃ですなw
ま さ に 産 廃 で す な w
レオパルドンを擁護する勇者はおらぬか?
レオパルドンを擁護する勇者はおらぬか?
561 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/03/07(金) 14:47:23 ID:FuNRB0ch0
レオパルドン出来があまりに神だったから
遊び用 鑑賞用 保存用 もしもの時のためにと4体発売日に買った
バイカンフーは遊び用に2体 鑑賞用に2体 保存用に1体
お土産に1体の6体買った
ゴッドマーズは10体買う予定です
レオパルドンの出来があまりにゴミだったから
2000円台で落札ですよー
あれだけの豪華セットが
糞ったれな投げ売りパラダイスですよー
もう人類にレオパルドンの擁護は不可能ですよー
もう人類にレオパルドンの擁護は不可能ですよー
もう人類にレオパルドンの擁護は不可能ですよー
だって2000円台で落札ですもーん
レオパルドン擁護なんて
絶対不可能ですもーん
563 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/03/09(日) 13:32:27 ID:PWC1W/lm0
ここは2ちゃんねる(2ch)です。自由な情報交換・議論・雑談の場ですが、無法地帯ではありません。
【おやくそく】【最低限のルール】 【削除ガイドライン】を一読願います。
【ローカルルール1・・・個人叩き≪私怨≫は禁止】
一般個人(三種)をターゲットにした誹謗中傷・私生活情報暴露は禁止です。
これは、あだ名・伏字・当て字・スペル・固定ハンドルを使用しても同様です。
私生活情報に関連して、一般人が被写体となっている画像の掲載(リンク)も禁止です。
もし≪私怨≫と思われる行為があっても、ギャラリーは冷静に判断願います。
嘘は嘘であると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい…。
「これはひどいな」という場合、即座に削除板に依頼ください。
それとメーカーや販売店にクレームしてもダメな場合、罵倒は程程にして専門機関へどうぞ。
度が過ぎると運営側に迷惑かけることに…。
【ローカルルール2・・・個人サイトへの直リンクは自粛】
個人サイトのURL表記は自粛ください。荒らし依頼は禁止です。
【ローカルルール3・・・スレッドを立てる前の注意事項】
重複スレッドは"誘導"後、削除となります。まずはスレッド一覧はこちらをクリック、
Win「Crtl+F」キー、Mac「Command+F」キーでキーワードを入力、類似スレッドがないかチェックください。
その他、お人形板、ゾイド板、 模型・プラモ板もどうぞ。
単発の質問は新規スレッドを立てず、「スレ立てるまでもない雑談&質問」でどうぞ
ちょっとまってほしいのです
ここはマーグのスレのあれですけども
それでもレオパルドンやガンバスターの
スカトロ戦士ロボたちをようごするあれなのです
だからやめてくださいあらすのはやめてください
プリーズ!(ドピュドピュ)
565 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/03/23(日) 04:05:08 ID:5uncKCV00
発売ちゅ
そろそろか
ゴッドマーズは普通に楽しみだな
ガイヤーは気をつけて扱わないとな…
まさかこれと同じ運命ではあるまいな?ぐふふw
163 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/27(土) 15:30:06
タモタモで投げ売りガンバスター買ってきたo(^▽^)o
5670円は安すぎる!
165 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/27(土) 16:38:06
>>163-164 これでガンバスターもしばらく再販されることはないかもね。
168 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/27(土) 22:52:16
>>163 実店舗で買ったなら更に5%オフの5367円くらいっしょ。
俺も思わず2個買ってしまった。
615 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/12/01(土) 20:08:16
ガンバスター出来は良くて大変お気に入りでモバヨドで調子こいて三個も買ったのに
すぐ半額近くになったのには地の涙出た
807 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/12/14(金) 00:10:13
梅田のホビースターで魂ガンバスターが5250円、魂イデオンが7000円。
とりあえずガンバスターは買ったけど、イデオンって買いなのかな?
まだ両方とも結構積まれてますた。
826 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/12/14(金) 12:56:29
ガンバスはもう実売価格決定だな。
他の店も¥5000まで下げないと売れないよ。
まさに産廃魂wwwwwwwwwwww
そんなことより
3000円台でも売れないレオパルドンのほうが心配よん!
3000円台でも売れないレオパルドンを擁護する奇跡の勇者はおらぬか?
3000円台でも売れないレオパルドンを擁護する肝っ玉母ちゃんはおらぬか?
しかし・・・・
もはや・・・レオパルドンを擁護するのは・・・不可・・能なのか・・・?
ぐはあ!ぐげごぼぶはあー!(吐血)
(もう人類がレオパルドンを擁護するのは不可能だというのか・・・?)
END
もう予約しちまったんだ。後ろなど振り向くものか。
レオパルドンはどうにかならんもんかのう?
あれだけのセット商品なのに
2000円台で落札とは悲惨じゃのう
レオパルドンどうにもならんかのう?
まったくレオパルドンは最悪のクズじゃのう
レオパルドン糞じゃのう
7割引じゃないと売れないレオパルと
ガンバスのゴミの山をどうにかするやつはおらぬか?
スカトロ魂を擁護する救世主はおらぬか?
7割引じゃないと売れないレオパルと
ガンバスのゴミの山をどうにかするやつはおらぬか?
スカトロ魂を擁護する救世主はおらぬか?
いよいよ今週末か…
スフィンクスの足の付け根の強度は大丈夫なのか。
そんなことより3000円台でも売れ残って
2000円台で落札されてしまうレオパルドンは大丈夫か?
7割引の捨て売り状態じゃないと売れないレオパルドンと
ガンバスターは大丈夫か?
ぜんぜん売れなくて笑っちゃいます
ぜんぜん売れなくて笑っちゃいます
こんなレオパルドンを擁護する勇者はおらぬか?
7割引の捨て売り状態じゃないと売れないレオパルドンを擁護する勇者はおらぬか?
575 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/03/28(金) 10:58:17 ID:+nP+40jpO
発売日age
通販予約だから届くのは明日かなー。
昨日発送メールこなかったし。
今日買えるの?明日じゃなくて?
一部地域ではフラゲ出来る所もあるんじゃね!?
避難所にフラゲ報告きてる
思った以上に動くみたいで楽しみだな。
スフィンクスの膝がほぼ直角まで曲がるというのが凄い。
そんなことよりレオパルドンが心配じゃないのかきさまらーーー!
7割引じゃないと売れないレオパルドンが心配じゃないのか=3!!
だからこそ!いまこそ!団結して!
レオパルドンを擁護すべきじゃないだろうか?
僕はおもうそうおもう
どうせだめだと最初からあきらめたらだめさ
レオパルドンだって擁護していればキット人気になるのさ!
2000円台で落札されても負けないのさ!
うふふ!
投売りレオパルドンを擁護するぞ!ガンバガンバ!
まったくどうしたものやら・・・
レオパルドンとガンバスターの売れ残りっぷりにはどうしたものやら・・・
おまえたちの擁護が足りないからこんなことになるのだ
もっと気合を入れてレオパルドンを擁護しないと
また2000円台で落札されてしまうぞ!
みんなで気合入れてレオパルドンとガンバスターを擁護するだーーーー!
ブヒヒ
困ったのう困ったのう・・・
ガンバスターも7割引じゃよ・・・
レオパルドンも7割引じゃよ・・・
スカトロ魂はことごとく投売りパラダイスじゃよ・・・
しかも7割引じゃよ・・・
おもわず失笑しちゃうじゃよ・・・
そして失禁しちゃうじゃよ・・・
スカトロ魂はもう絶望じゃよ・・・
レオパルドンを擁護せんと絶望じゃよ・・・
どうしてくれるんだ!
どうしてくれるんだ!
大暴落じゃないか!
大暴落じゃないか!
レオパルドンやガンバスターが大暴落じゃないか!
7割引て
7 割 引 て
7 割 引 て
7 割 引 て
アフォか
そんな糞暴落てアフォか
スカトロ魂いいかげんにしやがれよコンチキショー
コン・チキ・ショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レオパルドンを擁護する肝っ玉かあちゃんはおらぬか?
レオパルドンを擁護する肝っ玉かあちゃんはおらぬか?
7割引捨て売りのウンコブリブリ魂を擁護するキティガイボーイはおらぬか?
ガンバスターは5千円台よーーーーーーw
レオパルドンは2千円台よーーーーーーーーーw
7割引のスカトロ魂よーーーーーーーーーーーーw
わらっちゃうね、わらっちゃうねw
スカトロ魂アフォすぎねw
ぐはあーーーーーーーーーーーw
小売泣いてるねw
わらっちゃうね、わらっちゃうねw
スカトロ魂最悪ねw
もうガンバスターとレオパルドンは
500円で売るしかないとおもうの
そうトイザラスで500円でも
数週間にわたって売れ残り続けたマジンガーエンジェルのように!
もうこんなゴミ魂は500円で均一セールでさばくしかないにょよ!
むっはーーーー!!!
レオパルドンも糞売り
ガンバスターも糞売り
マジンガーエンジェルも糞売り
まさに糞売り魂
こんな糞売りばっかでもういやんばかん!
7割引魂いやんばかん!
500円でも売れ残る魂いやんばかん!
こんな糞売りばっかりいやんばかん!
レオパルドンの擁護は人類にはもはや不可能
レオパルドンの擁護は人類の科学を超えた超魔力じゃないと無理
581-589
最近のウィルスはすごいな。
レオパルドンを擁護するパンチラ美少女はおらぬか?
レオパルドンを擁護するハッスル美熟女はおらぬか?
もはや・・・人類に、レ・・・オ・・パルドンの擁護は・・・
不・・・可能なの・・・か・・・
グボブラバフバアァーーーーーーーー(吐血)
>>590 やだなあとうさん
ウィルスじゃなくてスカトロだよ
スカトロ魂だよ!(←なぜか得意げな良男であった)
ていうかーレオパルドンの擁護しなくっちゃだめだみょーん
ぷふーーーーーーーーw
593 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/03/28(金) 23:29:41 ID:StbnpyewO
ポピーの レオパルドン復刻 キボンヌ
594 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/03/28(金) 23:49:25 ID:QjB2a7dN0
タイトル:★超合金魂 ゴッドマーズを擁護するスレ★
【糞スレランク:B+】
直接的な誹謗中傷:9/593 (1.52%)
間接的な誹謗中傷:73/593 (12.31%)
卑猥な表現:41/593 (6.91%)
差別的表現:4/593 (0.67%)
無駄な改行:23/593 (3.88%)
巨大なAAなど:14/593 (2.36%)
同一文章の反復:47/593 (7.93%)
by 糞スレチェッカー Ver1.13
http://kabu.tm.land.to/kuso/kuso.cgi?ver=113 中途半端なランクだな
ぶっはーーーーーーーwww
レオパルドン2000円台落札てwwwwwwwwwwwwwwwww
レオパルドンもガンバスターも7割引てwwwwwwwwwwwwwwww
まさにスカwwwwww
まさにスカトロ魂wwwwwwwwwwwww
もはや擁護のしようがないわwwwwwww
レオポルドン2000円台wwwwwwwwwww
ぶっはーーーーーーーwww
スカトロ魂ワロスwwwwwwwww
律儀にsageるところが可愛いなw
七割引ガンバスターどこで売ってるか教えてくれ
>>568 >>568 >>568 >>568 ぶふーw
ガンバスター7割引www
さすがスカトロw
スカトロ騙しぃwww
スパロボプロデューサーとズブズブ魂www
ガンバスター7割引www
まさにスカwww
君はな〜ぜ〜
君はな〜ぜ〜
超合金買い続けるの〜か〜
お金を掛け〜て〜
レオポルドンを擁護するのは物理的に不可能
レオポルドンを擁護するのは人類の科学力では不可能
2000円台で落札されるレオポルドンを擁護するのは不可能
600 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/03/30(日) 15:34:30 ID:T8QeXOQLO
ゴッドマーズ買った
子供の頃買ってもらったのもまだ持ってるから新旧揃い踏みで幸せだw
当時の超合金は子供の頃高くて買えなかった
30過ぎてやっとリベンジできた
あとは嫁からまたそんなの買ってきてとファイナルゴッドマーズこないことを祈る…
そんなことよりレオポルドンが心配だへー
レオポルドンを擁護しなけれんばダメだへー
ぶへー
2000円台で落札されてしまうレオポルドンを
擁護するのだへー
ぶへー
ワロテラスーw
スカトロ魂ワロテラスーw
レオパルドン7割引ワロテラスーw
ガンバスター7割引ワロテラスーw
スカトロ魂ワロテラスーw
604 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/03/30(日) 15:48:51 ID:T8QeXOQLO
やっぱり最悪ぞなもしー
やっぱり最悪ぞなもしー
スカトロ魂もうだめだー
レオパルドン糞売りでもうだめだー
ガンバスター糞売りでもうだめだー
スカトロばっかでもうだめだー
まったくスカトロ魂は
スカトロ連発で最悪だな
レオパルドンとか
ガンバスターとか
カスばっかで最悪だな
レオパルドンの投げ売りっぷりは最悪だ
なんなんだあの投げ売りw
2000円台落札ってなんじゃそりゃw
まじで糞魂だなw
なんなんだろうか?あのレオパルドンの投げ売りは?
ガンバスターの投げ売りは?
7割引ですよ!7割引!
アホですか?
魂アホですか?
産廃魂アホですか?
609 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/03/30(日) 16:02:17 ID:T8QeXOQLO
ゴッドマーズも投げ売りになったらもう二〜三体買うなw
やっぱり産廃魂は7割引にかぎるよなーw
笑えるよなーw
7割引笑えるよなーw
レオパルドンもガンバスターも
7割引のゴミ売りで笑えるよなーw
マジンガーエンジェルなんか
トイザらスで500円なのに
それでも数週間にわたって売れ残っててワロタw
まさに産廃w
まさにゴミw
まああれだ
産廃魂は7割引や500円じゃないと売れないから
客にはお買得で良いなw
500円で投げ売りで
しかも数週間にわたって投げ売りってw
最悪だなw
産廃魂売れないにもほどがあるだろw
最悪www
産廃魂マジウンコw
トイザらスで 500円 捨て売りで
マジウンコw
産廃魂最悪www
まだまだ2ちゃんでは語れないか(´・ω・`)
616 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/03/30(日) 16:20:18 ID:T8QeXOQLO
ゴッドマーズから六体に分離させる時さ
足引っこ抜く時いつもスフィンクスの足の付け根が心配だ…
合体させたら右肩の関節が弱すぎ。
剣を持たせると下に下がる。
武器なしでも、腕の角度によっては下がっちゃうorz
左はそんなことないので、個体差かな。
左右の腕が逆なら良かった…。
問題は、ネジを使ってないので回転軸を絞められないこと。
しかも、動かすほどにヘタっていきそうだ。
バンダイさん、もっとよく考えてくれよ…。
まったくひどい話だよ
トイザラスで500えんで捨て売りなんてひどいよ
まさに産廃魂だね
トイザラスで500円捨て売りってひでえwwww
しかも500円で数週間にわたって売れ残り続けるんだからひでえwww
まさにスカトロ魂だなwww
スカトロで小売に迷惑かけるのもええかげんにしろよwww
エンジェル500円セールもひどいが
レオパルドンの2000円台落札だの
ガンバスターの5000円台捨て売りもひどいな
7割引以下じゃないと売れない捨て売り魂はほんとに最悪だな
どうにかならんのかねえ
レオパルドンはどうにかならんのかねえ
7割引って最悪よねえ
馬鹿よねえ
産廃魂馬鹿よねえ
ス カ ト ロ の 大 逆 襲
なんというかその・・・・
ぶ っ り ぶ り ア ナ ル フ ァ ッ カ ー ズ
レオパルドン2000円台落札ワロスwwwwwwwwwwww
7割引ワロスwwwwwwwwwwwwwwwww
最悪wwwwwww
レオパルドン最悪wwwwwwスカwwwwwwトロwwwwwwwwww
ウンコ魂wwwwwwww
レオパルドンとか
ガンバスターとか
売れるわけねージャン
まずでゴミだわ
産廃だわ
産廃魂だわ
こりゃ酷い
↓
163 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/27(土) 15:30:06
タモタモで投げ売りガンバスター買ってきたo(^▽^)o
5670円は安すぎる!
165 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/27(土) 16:38:06
>>163-164 これでガンバスターもしばらく再販されることはないかもね。
168 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/27(土) 22:52:16
>>163 実店舗で買ったなら更に5%オフの5367円くらいっしょ。
俺も思わず2個買ってしまった。
615 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/12/01(土) 20:08:16
ガンバスター出来は良くて大変お気に入りでモバヨドで調子こいて三個も買ったのに
すぐ半額近くになったのには地の涙出た
807 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/12/14(金) 00:10:13
梅田のホビースターで魂ガンバスターが5250円、魂イデオンが7000円。
とりあえずガンバスターは買ったけど、イデオンって買いなのかな?
まだ両方とも結構積まれてますた。
826 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/12/14(金) 12:56:29
ガンバスはもう実売価格決定だな。
他の店も¥5000まで下げないと売れないよ。
まさに ス カ ト ロ 魂wwwwwwwwwwww
もう商品名変えろよ
捨て売り魂か7割引魂に変えろよ
ウンコ魂に変えろよ
自演乙
629 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/03/30(日) 23:20:10 ID:T8QeXOQLO
>>617 俺のはスフィンクスの右足の関節がおかしいかも…
左足の付け根は動かすとカチカチ音がするんだけど右足はフニャフニャしてるよ…
もう一体買うか…
ていうかやはり
ザラスで500円捨て売りはひどいよ
レオパルドンもガンバスターも
軒並み7割引だし最低だよ
スカトロ魂最低だよ
レオパルドンが2000円台で落札は情けなくて泣けてくるな
まさにウンコ魂だな
まあレオパルドンなんか売れるわけないよな
まさにウンコ魂だな
レオパルドンもガンバスも
7割引でエンジェルが500円てwww
どんだけゴミばかり出せば気がすむんだよw
まさに産廃魂w
ゴミ売りばっかの
ゴミ売り魂w
小売り泣かせの
小売り泣かせ魂w
まさに産廃魂w
2000円台で落札されたレオパルドンを擁護する魔法少女はおらぬか?
レオパルドンを擁護する魔法少女はおらぬか?
↑
踏むな!危険!ブラクラ注意!
>>617俺の買った奴も右腕の回転軸が緩いよ。
いっそのこと回転軸に瞬着を流し込んで、動きを渋くしようかと…(*´Д`)=з
でもレオパルドンはぜんぜん売れないよ
だってオクでも2000円台落札だし最悪よ
3000円じゃ売れないのかよレオパルドン!
そう思ったらあれれ?涙が出てきたよ
なんでレオパルドン売れないの?
答>それはね、スカトロ魂だからだよ
(ちゃんちゃん!)
まったく7割引でお馴染みの糞魂には困ったもんだよ
レオパルドンは2000円台で落札だし
ガンバスターは5000円台で叩き売りされてるし
その上、エンジェルはトイザらスで
脅威の 5 0 0 円 ! で
そんな激安値段でも数週間にわたって売れ残ってるし
もう最悪だよ
7割引以下魂って最悪だよ
まあレオパルドンもガンバスもエンジェルも
ゴミ同然に捨て売りされるのは目に見えてたよなあ
どうしようもないゴミばかりだもんなあ
こんなもん押し付けられる小売りも気の毒だよなあ
レオパルドンwwwwwwwwwwww
2000円台で落札ワロスwwwwwwwwwwwwww
2000円台てwwwwwwwwww
ガンバスも5000台てwwwwwwwwwwww
捨て売りワロスwwwwwwwwww
捨て売り魂ワロスwwwwwwwwwww
レオパルドンを擁護する仰天!世界ビックリ人間!はおらぬか?
レオパルドンを擁護する仰天!世界ビックリ人間!はおらぬか?
↑
いやー1円の価値もないお前にも言われても
どうでもいいよ。
それより早く死んでね。
ザラスで500円で何週にもわたって売れ残ったエンジェルにも笑えたが
2000円台で落札されたレオパルドンにも笑えるな
まったく最悪なスカトロ魂だぜ
まったく最悪な7割引魂だぜ
こんなもんたれ流して最悪だぜ
7割引魂笑っちゃうぜ
7割引魂は最悪過ぎて笑っちゃうぜ
スカトロ魂最悪だぜ
レオパルドンを擁護する救世主伝説はおらぬか?
レオパルドンを擁護する救世主伝説はおらぬか?
レオパルドンの擁護は現代の科学では不可能
ウンコブリブリ
647 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/04/06(日) 12:43:30 ID:yfjjQRfw0
ゴミな人間が居着いてるみたいだなw
↑
だまれゴミ
しねよゴミ
昨日ゴットマーズが納品されたが…。
なんか、高っΣ(゚□゚;)
この内容でバイカンフーより高いとは…。
あ、レオパルドンね。
ソフビのスパイダーマンがスッパイダー(失敗だ)とか言ってみる。
つか、俺以外に買ってる奴みたことねぇ。
レオポルドンなど2000円台で落札されるようなゴミですよ
産廃ですよ
まさに産廃魂ですよ
レオポルドンより酷いものといったらもう
エンジェルがトイザラス超特価500円で
数週間にわたって投売りという産廃魂もありまするが
まあエンジェルはあまりにも例外的なクソと考えるならば
まさにレオポルドンは最悪クラスの産廃魂でございますですよハイ
2000円台で落札されてしまうレオパルドンを擁護するのは
人間技では不可能
レオパルドンの擁護は神秘オカルトの領域といっても過言ではない
素人がレオパルドンを擁護したら無事ではすまないだろう
レオパルドンを擁護する命知らずはおらぬか?
レオパルドンを擁護する自さつ志願者はおらぬか?
ウンコブリブリ
レオパルドンを擁護するのは奇跡でもおきない限り無理
レオパルドンの神が降臨しない限り無理
最近パワー感じねぇな!おまえ
パワー感じねえのは
スカトロばっかのスカトロ魂だろw
2000円台で落札されてしまう産廃魂のレオパルドンだろw
656 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/04/08(火) 19:18:39 ID:bBL85tnnO
そろそろ就職しろよ糞ニートw
↑
荒らすのはやめろよ糞野郎w
スレ荒らす糞野郎はしねよw
ノ′ } 〕 ,ノ .゙'┬′ .,ノ
ノ } ゙l、 」′ .,/′ .,ノ _,,y
.,v─ーv_ 〕 〕 .| .il゙ 《 ._ .,,l(ノ^ノ
,i(厂 _,,,从vy .,i「 .》;ト-v,|l′ _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
l ,zll^゙″ ゙ミ .ノ .il|′アll! .>‐〕 \ _><
《 il|′ フーv,_ .,i″ ||}ーvrリ、 ¨'‐.` {
\《 ヽ .゙li ._¨''ーv,,_ .》′ ゙゙ミ| ,r′ }
\ ,゙r_ lア' .゙⌒>-vzト .ミノ′ 〕
.゙'=ミ:┐ .「 ./ .^〃 :、_ リ .}
゙\ア' .-- ,,ノ| 、 ゙ミ} :ト
゙^ー、,,,¨ - ''¨.─ :!., リ ノ
〔^ー-v、,,,_,: i゙「 } .,l゙
l! .´゙フ'ーv .,y ] '゙ミ
| ,/゙ .ミ;.´.‐ .] ミ,
| ノ′ ヽ 〔 ミ
} } ′ } {
.| .ミ .< 〔 〕
.{ \,_ _》、 .{ .}
{ ¨^^¨′¨'ー-v-r《 〔
↑
ワオッ!おいしそうなビキビキ魂よん
ボクチンのもビキビキよん
そろそろあの世に逝ってくんねーかな?
マジでウゼェんだけど。
↑
うぜえのはてめえだろうが
ビキビキティムポの良さもわからねえなら
生きてても仕方がねえし
あの世に逝っちまいな
ウンコ
そろそろあの世に逝ってくんねーかな?
マジでウゼェんだけど。
そろそろあの世に逝ってくんねーかな?
マジでウゼェんだけど。
そろそろあの世に逝ってくんねーかな?
マジでウゼェんだけど。
2ちゃんでゴッドマーズを語りたかったです(つД`)
∧_∧ ∧_∧
_( ´∀`) (´∀` )
三(⌒), ノ⊃ (
>>1 ) 糞スレは・・
 ̄/ /) ) | | |
. 〈_)\_) (__(___)
∧_∧ .∧_∧
( ´∀) (´∀` )
≡≡三 三ニ⌒)
>>1 .) 立てんなって
/ /) )  ̄.| | |
〈__)__) (__(___)
∧_∧ ,__ ∧_∧
( ´)ノ ):;:;)∀`)
/  ̄,ノ''
>>1 ) 言ったろうが
C /~ / / /
/ / 〉 (__(__./
\__)\)
ヽ l //
∧_∧(⌒) ―― ★ ―――
( ) /|l // | ヽ ヴォケがーー!
(/ ノl|ll / / | ヽ
(O ノ 彡'' / .|
/ ./ 〉
\__)_)
↑
ビキビキ勃起チンポのAAキボン
勃起チンポ見ると最高にコーフンしてしゃぶりたくなる
そしてスカトロ魂をぶっこわしたくなる
ウンコブリブリ
マーグの勃起チンポAAを切にキボン
↑
それよいわねえ〜
マーグとマーズのビキビキ勃起ティムポがこすれあって
硬くて先からヌルヌルのがこすれあって
もう2本同時にしゃぶりたくなるわいねえ〜
そしてスカトロ魂を突っ込みたくなるわねえ〜
マーグのおしりのところに突っ込みたくなるわねえ〜
>>668 ノ } ゙l、 」′ .,/′ .,ノ _,,y
.,v─ーv_ 〕 〕 .| .il゙ 《 ._ .,,l(ノ^ノ
,i(厂 _,,,从vy .,i「 .》;ト-v,|l′ _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
l ,zll^゙″ ゙ミ .ノ .il|′アll! .>‐〕 \ _><
《 il|′ フーv,_ .,i″ ||}ーvrリ、 ¨'‐.` {
\《 ヽ .゙li ._¨''ーv,,_ .》′ ゙゙ミ| ,r′ }
\ ,゙r_ lア' .゙⌒>-vzト .ミノ′ 〕
.゙'=ミ:┐ .「 ./ .^〃 :、_ リ .}
゙\ア' .-- ,,ノ| 、 ゙ミ} :ト
゙^ー、,,,¨ - ''¨.─ :!., リ ノ
〔^ー-v、,,,_,: i゙「 } .,l゙
l! .´゙フ'ーv .,y ] '゙ミ
| ,/゙ .ミ;.´.‐ .] ミ,
| ノ′ ヽ 〔 ミ
} } ′ } {
.| .ミ .< 〔 〕
.{ \,_ _》、 .{ .}
{ ¨^^¨′¨'ー-v-r《 〔
「はじめまして。マーグです。」
ノ } ゙l、 」′ .,/′ .,ノ _,,y
.,v─ーv_ 〕 〕 .| .il゙ 《 ._ .,,l(ノ^ノ
,i(厂 _,,,从vy .,i「 .》;ト-v,|l′ _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
l ,zll^゙″ ゙ミ .ノ .il|′アll! .>‐〕 \ _><
《 il|′ フーv,_ .,i″ ||}ーvrリ、 ¨'‐.` {
\《 ヽ .゙li ._¨''ーv,,_ .》′ ゙゙ミ| ,r′ }
\ ,゙r_ lア' .゙⌒>-vzト .ミノ′ 〕
.゙'=ミ:┐ .「 ./ .^〃 :、_ リ .}
゙\ア' .-- ,,ノ| 、 ゙ミ} :ト
゙^ー、,,,¨ - ''¨.─ :!., リ ノ
〔^ー-v、,,,_,: i゙「 } .,l゙
l! .´゙フ'ーv .,y ] '゙ミ
| ,/゙ .ミ;.´.‐ .] ミ,
| ノ′ ヽ 〔 ミ
} } ′ } {
.| .ミ .< 〔 〕
.{ \,_ _》、 .{ .}
{ ¨^^¨′¨'ー-v-r《 〔
「弟のマーズです。」
ペンダンコジュエリー♪ジャスライザッ♪
夢はベッドのジャス♪ライ♪ジス♪
シャングリラ♪ジャスライザッ♪
オマンコ濡れ濡れ手ベッチョ攻撃
なーんてね!
以上、スカトロ魂の提供でおおくりしまった
ブヒ
674 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/04/16(水) 10:28:31 ID:tvFCZ3l+0
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【スカトロズブズブ・キャンペーン終了のお知らせ】
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
厳正なる審議の結果、改善が認められたものとして
超合金魂の各関連スレにおきまして
表記キャンペーンを終了することが決定しました。
長らくの御愛顧有難うございました。
ウンコブリブリ☆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コスモクラッシャーが無駄に凝り過ぎな気がする。
だめだ…。
こいつら…。(cv夜神 月)
合体時でもいくら脚に表情つけられるのがよかったです。
肩関節がもう少し開くと剣を構えるポーズがさまになったかもしれません。
でもゴッドマーズかっこいいです。
手首は割り切ったどんでん返し仕様ゆえにしっかりしてるのがグー
剣の柄に切り欠きがあって安定保持の配慮があるのもグー
最近の変形合体トイはどんでん返しが多いけど
この手法は安定性や再現性が高いからグーよ
ゴッドマーズ、確かに満足度高いけどさ、ガイヤーが収納される意味が
あまり無くない?
顔のはダミーだし、胸のクリアーパーツだってガイヤーの頭の先っぽが
見えるだけだし・・。
挙句の果ては股関節から見えるガイヤーの足ですよ・・。
だから俺はガイヤーを中に収納しないで飾ってるよ・・。
・・ごめん。擁護するスレだったね。逝ってきます。
いやいや、そういう意見も大事だよ。
だが、個人的には入ってるだけで意味があるんだが、
何とGMマークが浮き出るんだぜ?
やっぱ入ってることが大事だろ
入ってなければガービン、入っていてこそゴーディアンだからな
684 :
680:2008/04/17(木) 09:20:20 ID:YJYsTrNe0
そうか、収納しないとGMマークが浮き出ないもんな
バネ取っちゃえ
ガイヤーとゴッドマーズを分けて飾るのは
一度に2種類のディスプレイが楽しめてナイスな考えだと思うよ。
ドーン構えるゴッドマーズの前で半開きの石像から飛び出すガイヤーなんてのは
結構サマになるんじゃないの?ゴッドマーズ&6神ロボという有り得ない構図の
絵柄もよく見るからそういうディスプレイがあっても良いと思う。
GMマークに関しては中に何かダミーを入れておけばいいだけだし
ガイヤーだけは圧迫収納だから長時間同じ状態でディスプレイするなら
むしろガイヤーは抜いておいた方が良いかもしれない。
ゴッドマーズの胸部をカパッと開けたままにして、
ガイヤーの手足を広げてセット。
ガイヤーが合体する瞬間!みたいな感じで飾るのもイイね。
脚だけ付けたり片腕だけ付けたりいろいろ楽しんでま><
片腕だけといえばコールガッチにウラヌスロケットパンチを食らわして
冷凍攻撃したシーンは何がしたいのかよくわからなかったな。
結局いつもの通り敵の反撃を一切受けつけずに
マーズフラッシュとファイナルゴッドマーズで一刀両断だし。
ウラヌスパンチいらんやんけ。
ギシンメカのプラモ各100円で買っておいてよかった
>>689 ファイナルゴッドマーズの攻撃力は9999。
そう、敵のHPは10000だったんだよ!
692 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/04/21(月) 09:32:51 ID:ta7k4ZlPO
ゴッドマーズって光線兵器にはほぼ無敵だが(中のマーズは別w)、意外に物理破損には脆いんだよな
非炸裂型飛び道具でかなりダメージ受けてたし
水島祐と彦麻呂がごっちゃになってる
>>692 やっぱゴッドマーズ弄ぶときはあのOPをガンガン流しておくべきだな
本編は退屈なんだけどあのOPは燃えるんだわ
ここにも自演しにきてるのか
うんこ必死すぎw
宣伝まるわかりだな
やばい 欲しくなってきた
セロテープ重なってるのが検品済で 安心品質なんだっけ?
一重だったが特に問題なかったよ
701 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/05/05(月) 18:37:32 ID:AcNAvLZB0
セロテープが二重貼りになってたとしても品質が良いとはいえん。
逆に、商品の収納の仕方が悪くなって傷が付いたり、説明書が曲がってたりする。
ハイポに6神分の遺跡載ってたが、あれいいね。
限りなく優しい人でした。
彼のためなら自分も死ねると思える、、、
そんな人でした。そんな訳で(?)
私の両手首には今でも傷跡が・・・(苦笑) (お○ま)
ロゼは一生許せねーよ(;´д⊂)
オマエのせいでマーグが死んだんだ。
2月12日を忘れねーよ(;´д⊂)
マーグが逝ってしまった日さ。
自分も死のうとしたさ。
20年経った今でも両手首には傷跡が残ってるよ・・・(;´д⊂)
自分の命を投げ出してもいいから、この人には幸せになって欲しい」
「この人の心からの笑顔が見たい」
そんな風に思えたのはマーグだけで・・・
今までもこれから先もずっと変わらないと思うデス。
大人になれなかったオタク女なんだわ、私。
チョト長文で失礼しました。
206 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2006/04/28(金) 18:40:11 ID:???
レミー「パン抜きのソーセージだけでもいいわよ」
キリー「わおっ、ボクちゃんビンビンに固くなっちゃう!」
こんな下品なセリフをアニメージュ文庫に載せるなと(ry
659 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/04/12(土) 02:30:56 ID:URVrLyNU0
↑
ワオッ!おいしそうなビキビキ魂よん
ボクチンのもビキビキよん
661 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/04/13(日) 04:41:04 ID:eCmrOyyO0
↑
うぜえのはてめえだろうが
ビキビキティムポの良さもわからねえなら
生きてても仕方がねえし
あの世に逝っちまいな
ウンコ
そういえば婦女子人気なアニメだったなw
>>703 俺ちょっとマーグ似だからさ、結婚しよ?
>>707 OKです。今度遭いに行きたいので住所と電話番号を教えてください。
709 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/06/16(月) 12:52:40 ID:TZOg0uFq0
どーだいマーブに似ているだろう
/'゙´,_/'″ . `\
: ./ i./ ,,..、 ヽ
. / /. l, ,! `,
.| .,..‐.、│ .| ビクビクッ
(´゛ ,/ llヽ |
ヽ -./ ., lliヽ .|
/'",i" ゙;、 l'ii,''く .ヽ
/ ...│ ゙l, l゙゙t, ''ii_ :.!
ビクビクッ : /.._ / ヽ \\.`゙~''''''"./
.|-゙ノ/ : ゝ .、 ` .`''←┬゛
l゙ /.r ゛ .゙ヒ, .ヽ,  ゙̄|
. | ./ l ”'、 .゙ゝ........ん
l / ヽ .`' `、、 .,i゛
.l| ! ''''v, ゙''ー .l、
|l゙ .il、 .l .ヽ .¬---イ
.ll゙, ./ ! ,!
.!!...!! ,,゙''''ー .|
l.",! .リ |
l":| .〜''' ,. │
l; :! .|'" ...ノ,゙./ │
l: l「 ! . ゙゙̄ / !
.| .| ! ,i│ |
:! .l. } ,i'./ |
:! .| :| . / .|
:! | ;! " .|
:! ! │ │
>>703 これは懐かしいコピペですね
いたるところに張られてるの見ましたw
711 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/06/16(月) 15:42:08 ID:GREvB8ViO
極真合体ゴッドマース
ゴッドマスターツ!
派閥争いで分解ですねわかります
ファイナルゴッドマッ─────────────────────────────────────────ズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!