>>344 ★念女★
スタイル抜群、コスプレイヤー美人のTFヲタ。
胸とオツムが少々足りないのもチャームポイント。
持ち前のタフさと、美女の強みを最大限まで活かして人脈を作り
そのコネと運で手に入れたレア玩具の数々と、重度のヲタ特有の知識を持つ。
神光臨表(
>>4-6を参照)の★マークで記載された玩具を購入し続けてくれた
事実上、このスレの主だった人物。
キャラ的には【ミルフィーユの脳とミントの胸を持つ姉御】と呼ばれていた。
元々はTF私怨スレで「念力」「いたち」と並び、叩かれるだけの対象だったが
このスレに来て、その天然ボケと健気な性格を発揮し、一躍スレの女神として昇格する。
当初は露出画像も多く、頻繁にスレに光臨してくれたお陰で
過疎化の一歩を辿っていた影の薄い地味なスレを、一気にメジャーへと押し上げた功労者。
外見的イメージに反した「ぶっ飛んだ行動と発言」「玩具への愛情」「住人向けサービス」等が
住人の心を鷲掴みにした為「念女厨」と呼ばれる信者が大量発生する。
彼女のお陰で、住人数も一気に膨れ上がったが
その大半がTF私怨スレの住人だった為、祭り騒ぎ的なスレを嫌う「潔癖症」に目を付けられたりもした。
目立つ存在なのに、自分の個人情報に気をまわさない豪儀な性格だった為
実生活での活動や行動の大半がバレてしまい
バイト先に突撃をかけるアホ(このスレでの名称:勇者)
ネットゲーム中、公の場で念女に連絡を強要する馬鹿(このスレでの名称:召喚師)
イベントの出口で待ち伏せして「念女!」と叫びながらコクる基地外(このスレでの名称:玉砕君)
など、念女信者の暴走で様々なトラブルを招く事になる。(自治厨いわく、全員同一人物)