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駄
目
な
ス
レ
は
何
を
犯
っ
て
も
駄
目
あ ま り に も 荒 ら し を か ま い す ぎ で す 。
荒らしがくる限りスレは続けないとな。
ひたすら同じことを延々繰り返してただけのスレには
ひたすら同じことを延々繰り返してただけのコピペがお似合い
将来的には板が飛ぶ危険性があります(w
新宿高島屋のHMVにて、“蓄光版・赤ちゃんミレゴジ”&HMV限定食玩発売日にも
赤ジャンパーのグラサン・ポニーテール来ていたな。汚い縮れ毛のヤシね。
列の途中に知り合いがいると平気な顔で割り込み、何周も並んで転売用に買い物。
見かねた他の客が、HMV店員に話していたようだが、店側は対応せず。
同店『ゴジラ展』開催日にも、赤ジャン禿ポニーテールがまたまた来ていた。
板違い
必死にageて
自治気取り
HOST:pd32243.tokynt01.ap.so-net.ne.jp心の句
_,. --...,,_
,.'`~ ,.....,,,,, `)_
i' / ,.-""` `、
i' ,''i i ヽ l
'i ノ `" ,,,, i_ ノ
ヽノ ,--.,,..;'',,..`-ノ.i
'i-i' ''",' '、_,.ノ i_ノ
`、`''" i__,ゝ .i <
>>1は腐っている!
'i、 ,,....- ,iヽ
,..,,,,,,,,,/i` 、 , ' i ヽ-'''-,,,,,,
/ ,.-.,,//ヽ..,,` -'',,,,/i へ`ヽ" ``ヽ
,..'''" ◎ ヾ"''''" /il`'`ヽヽ ヽ
/ (||.||) ヽヽ ,'--' l `、、 `、
( (~.l__li~`, `y' l ヽヽ `、
>'''"~>'' `、||)>-' i l ヽヽi ヽ
( , ' i :二二フ i i ヽヽ ヽ
`∨ `、_,,..--' i 丶 l l ヽ
ヾ、、_ /) i i l l ヽ
`-、_ノ i i l/"~ゝ ゝ
l < i l l~~''''、 ヽ
+ + +
+
. + /■\ /■\ /■\ +
( ´∀`∩ (´∀`∩) ( ´∀`)
+ (( (つ ノ (つ 丿 (つ つ )) +
ヽ ( ノ ( ヽノ ) ) )
(_)し' し(_) (_)_)
あぼーん体操
(おはようございま〜す)
今日も元気な朝が来た クソスレいっぱい朝が来た
おヴァカなクソスレ見つけたら あぼーん体操はじめよう!!
前にあぼーん 右にあぼーん 左にあぼーん
クソスレにあぼーん
>>1にあぼーん
あぼーん あぼーん あぼーん あぼーん
楽しいなぁ あぼーん!
厨房にあぼ−ん ドキュソにあぼーん 基地概にあぼーん
駄スレにあぼーん
>>1にあぼーん
あぼーん あぼーん あぼーん あぼーん
楽しいなぁ あぼーん!
前にあぼーん 右にあぼーん 左にあぼーん
クソスレにあぼーん
>>1にあぼーん
あぼーん あぼーん あぼーん あぼーん
楽しいなぁ あぼーん!
「はああっ?!だ、だめええっ!!いや、いやあああああぁぁぁっっ!!」
ぶひいいっ!!ぶふっ!!ぶぶぷぷふううーーーーーーーっ!!
強烈な臭いと音を伴ったオナラを美鈴は放出してしまった。しかし、それを合図に、一度動き出した腸は、今までのうっぷんを晴らすかのように激しく運動をはじめた。
もはや美鈴にそれを止める力も気力もなかった。
ぶぼうっ!!ぶりぃっ!ぶっ、ぶううううううっ!ぶりぶりぶりぶりっ!!ぷうううーーーーっ!ぶちゅぶちゅぶちゅ、べちゃ、びびびびっっ、ぶぶうっ!!
聞いたこともないような下品な音を立てながら屁と大便をひり出していく
「はあ、ああっ、出る、オナラが出ちゃう、いやあ、ガスがすごいよぉ、あひっ!!」
ぼっぶうううーーーーーーっっ!!、ぶひっ!!ぶぷううーーーーーっっ!!ぶふぉおおっっ!!
「くはぁ、ふううっ、で、出そう、出るっ、うんこ出ちゃう!!う、うむむううっ!!」
ずるううっっ、ぶびっ、ぶりぶりぶりぶりっっ!!ぶうっ!!じゅるるるっ、ずるぅっ!!ぶりいっ!!
「ひいいいいっっ!!いいっ、素敵、素敵よぉ!!おちんぽ、ちんぽぉ!!
もっとぉ、もっとぉ!!あひっ、ああっ、好きっ!翔一君大好き!!うあああああーーーーっっ!!」
(巛ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡ミ彡)ミ彡)
,,从.ノ巛ミ 彡ミ彡)ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡)''"
人ノ゙ ⌒ヽ 彡ミ彡)ミ彡)ミ彡)''"
∧_∧ ,,..、;;:〜''"゙゙ ) 从 ミ彡ミ彡)ミ彡,,)〜'')
√(:::.´,_ゝ`) _,,..、;;:〜-:''"゙⌒゙ 彡 ,, ⌒ 彡')ギャー 彡"
| (:::..、===m==<|::::::゙:゙ '"゙ミ彡)彡ヽ(`Д´)ノ') 〜''
|_= |:::. |::. | ' ``゙⌒`゙"''〜-、:;;,_ ) 彡,,ノ彡〜''" (
>>1 ),,
(__)_) ゙⌒`゙"''〜-、,, ,,彡⌒''〜''" ,,/ヽミ 〜''
"⌒''〜" 彡〜" "''〜
真っ当な意見と見せかけ、実は詭弁で論点をはぐらかす輩が多々おります。
皆様も以下の「詭弁の特徴15条」を覚え、そういう輩を排除しましょう。
例:「犬ははたして哺乳類か」という議論をしている場合
あなたが「犬は哺乳類としての条件を満たしている」と言ったのに対して
否定論者が…
1:事実に対して仮定を持ち出す
「犬は子供を産むが、もし卵を生む犬がいたらどうだろうか?」
2:ごくまれな反例をとりあげる
「だが、時として尻尾が2本ある犬が生まれることもある」
3:自分に有利な将来像を予想する
「何年か後、犬に羽が生えないという保証は誰にもできない」
4:主観で決め付ける
「犬自身が哺乳類であることを望むわけがない」
5:資料を示さず自論が支持されていると思わせる
「世界では、犬は哺乳類ではないという見方が一般的だ」
6:一見関係ありそうで関係ない話を始める
「ところで、カモノハシが卵を産むのは知っているか?」
7:陰謀であると力説する
「それは、犬を哺乳類と認めると都合の良いアメリカが画策した陰謀だ」
8:知能障害を起こす
「何、犬ごときにマジになってやんの、バーカバーカ」
9:自分の見解を述べずに人格批判をする
「犬が哺乳類なんて言う奴は、社会に出てない証拠。現実をみてみろよ」
10:ありえない解決策を図る
「結局、犬が卵を産めるようになれば良いって事だよね」
11:決着した話を経緯を無視して蒸し返す
「ところで、犬がどうやったら哺乳類の条件をみたすんだ?」
12:勝利宣言をする
「犬が哺乳類だという論はすでに何年も前に論破されてる事なのだが」
13:細かい部分のミスを指摘し相手を無知と認識させる
「犬って言っても大型犬から小型犬までいる。もっと勉強しろよ」
14:新しい概念が全て正しいのだとミスリードする
「犬が哺乳類ではないと認めない限り生物学に進歩はない」
951 :
ひみつの検疫さん:2024/12/21(土) 11:36:50 ID:MarkedRes
汚染を除去しました。
なんだ、もう終わりか?
根性無し。(w
これからはオウムも内部分裂が盛んになるような気がする。
じょうゆうはまわりと融合して生き残る道を選んだんだろうけど、あまりに
身を落としすぎるような気がする。。
教祖はこんな話をしていた。
”宗教とはもともと反社会的である。なぜなら、この社会というのが人間の欲望を
基盤にしてなりたっていて、欲望を満たすことを肯定するのが社会であり、
その欲望を捨てていくのが仏教であるから。”
こんな話を機関紙で読んだ時には、どうもうちのグルは不穏なことをいうなあ、
何もなければいいが、と思ったもんだった。
教祖は世の中にこびるというのを極端に嫌がっていたものだけど、こうなると
教団が分裂するのは必至な気がしてきた。
やたら神話に詳しい信徒とかいるよね、エブァの本書いてた奴だと思うけど、
そういうのでごまかしていかなきゃ、いけない状態なんだろうね、解脱してない人が教祖な
だけに。いい加減気づけよ、最終解脱なんてないってことに。
同じエッセンスがあるかどうか知らんが、教祖はヒンズー教ですら見神教だと
おとしめていた。キリスト教も仏教の広大な教えの中のある部分をカバーしている
くらいにしか考えていなかった。どこからどう読んでも、教祖は仏教は素晴らしいと
手放しに礼賛していた。なんでいまさら神道が必要なんだ?
ばかばかしい教団になったもんだ。教祖は必要のないことをするのを嫌う人だった、と
私は思っているが、生き残るためにばかばかしいことをするようになったもんだ。
それとも、正月だから忠臣蔵の真似をして、昼あんどんに見せかけて、
そのうち逆襲しようというのかね。
>>460 もちろんその前に色々経験を積まなければならないだろうね。
しかし、内面って言うのは唯一の自分なのだから、それを
放棄すると如何なる判断をも自分で下す事が不可能になる
だろうに。皆科学にせよ、倫理にせよ、日常常識にせよ、
神にせよ、外のものを批判なしに受け入れなければならなくなる。
一般の人は理性を保つために日常の常識から離れない。
普通の修行者は、自分を保ち、深く考えながら、ちょっと
づつ日常の常識をはがしていき、直観で得た内容を自己の
内に受け入れながら認識を深めていくのだと思う。
しかし以前のオウムの場合は、修行者をいきなり日常常識の
全てから無防備にさせ、外にあるものを無意識に批判精神なしに
受け入れさせてしまった為、マインドコントロールが発生した
のだと思うが。
>>480 物質的で一面的な認識を深い考えの内に消化しないまま、
霊的な認識を行おうとした為にそういう事が起こるのだと思う。
やはり急ぎすぎていると思う。
ヒヒイロカネは竹内文書(裏古事記)に出て来る奇跡の○ー○ー○
八たの鏡というのも、それで作られているらしい
ヒヒイロカネからは、古神道が結びつくみたいだけど…
昔、首にぶら下げてた時期もあったよ
教団から貰ったか買ったかしたヒヒイロカネならね
>>483 (今日はレス多いですね)
一言でいうのは難しい・・
一つ例えれば霊的な次元の資質とか・・漠然すぎ?
ある種、オウムの教義の内容が高度と言われたのは皮肉にも、
その反社会性ゆえに、世間と妥協を許さず、純粋な部分が残った訳ね。
頑固一徹、味に妥協を許さない老舗ラーメン屋のおやじのようなもの。
たいていの宗教は世間と妥協して、形式的なものになる。
神道もほんとうは奥の深いものはあるのだろう。が、神社で
さい銭を集めているのはだめだね。
大衆は真理に関して無知だから、祈祷・儀式・神殿・偶像崇拝
で万事OKと思い・・よろこんで金を出す。
金集めたけりゃ形式的宗教にしたほうがいい。神秘とか、実践面は
二の次できれい事を言ってりゃいい。
尊師「オウム真理教がァ、宗教であってはまずいわけだ!そうだろう!......ええ!?」
記者「............」
尊師「オウム真理教はァ、インチキぃ!金儲けの教団ではないとまずいわけだ!」
記者「.........しかし実際に取材でですね.........」
尊師「いつ取材されましたかー?、誰に取材されましたかー?」
記者「あなたに答える必要はありません」
尊師「.........おかしいじゃないか。......おい、退出してもらえ」
実際には金儲けどころか殺人教団であったわけだが、
尊師個人は金に執着する人物であることがみてとれますね。
よくわからんけど、オウムの信者ってその殆どが社会的にイジメにあった人たちでしょ?
で、「こんな社会じゃダメだ!」って目覚めて引きこもっちゃったんでしょ?
で、引きこもってたら一筋の光りが見えて、「これだー!」って。
自分の青春時代をつぎこんじゃったから、殺人まで犯したことも認めたくない。心の中ではわかってんだけど。
でも肯定しちゃうと自分の今までの時間ってなんだろう?ってことになるから。
まぁ、常識をはがして自分を見つめ直すのはいいことだと思うよ。
けど、はがしすぎてまわりに迷惑かけないようにお願いします。信者って言っても、いろんな人間いるから・・・。
>>496 常識を剥しちゃいけない、それはそれで成長させないと。
霊的?な成長とそれとはまた別々に考えないといけない。
よくわからんけど、オウムの信者ってその殆どが社会的にイジメにあった人たちでしょ?
これは全くの偏見ね、宗教やる人は何かつらいことがあったんだ、と思うのは短絡過ぎ。
仏教は高尚な学問でもあるんだよ。こんな見られ方してんだと思うと情けない。
ひきこもりと、修行をまっとうするために世をすてるのは意味合いがちがうから。
まわりと価値観が違いすぎてつらいからだよ。
前スレを、もうないのかな?読んでみてね。
すぐに人間ウォッチャーだか、評論家みたいな人達がそんなこというんだよね。
確かに常識がないのは認めるけど、常識的に生きてきた幾億人のだれも、人間のしょって
生まれた苦を解決できないしね。
本質的には、この世界は迷妄なんだけど、そんなこといわれてもピンとこないだろうな。
興味があったらいろいろ調べてみてね。もちろん、殺人などはもってのほかと個人的には
思っているよ。しかし、常識というのも修行の観点からみると何の役にも立たない。
迷惑をおかけしたことには素直に申し訳ないと思っていますよ。でも本当に一部の人の考えだから。
カルマからの逃れることに強く反応する人が集まるようだが。
>496
あなたが一番大切にしているものは?
それがずっと続いていって、しかも確かなものであるなら、修行は
する必要が無い。でも、あなたのもっているどんなものでも、いつか
こわれるのが、この世の中。それに対してとらわれずにいられるかな?
例えば愛する人。順調な出世。普通はこういうのをいい人生と考える。
でも、人間関係ってもろいよね。努力してうまくいくときもあるけど、
いかないときもある。愛し合っていても、死ぬ時は別れないといけない。
経済も今まで日本は豊かだったけど、状況はかわるというのを思い知らされたよね。
。。この世のものは全て変わりやすく、もろいものですよね。その、変わりやすい、
というのを、”この世は迷妄”と表現したんですが。
我々は永久に変わらないもの、不変なものを基盤にして生きていきたいと思っているんですよ。
世の中には、”どうせいつかは終わっちゃう楽しみ”しかないわけ
いつまでも若くないよ いつまでも一緒にいられるわけがないよ
修行によって得るお楽しみは つきることがない
>502
というか、わかっているくせに修行しないのって、ごまかしに感じる
だって最終的には全て滅してしまうとわかっているのに
どんな愛でも必ず変化する 人の心は変化しやすい
もし今生愛し合っていても、愛し合えばあうほど 死別するときは悲しい
どんなに会社で偉くても定年になれば 会社をやめてもう過去のこと
今若くておしゃれが楽しくても 年取れば白髪 歯は抜け しわしわに
自分の体も思うように動かない
これは事実 脅迫じゃないよね
どんな楽しみも つかの間さ
一般の人は自分の外側に楽しみを求める 恋人 友達 てれびや雑誌や映画なんらかの情報
おいしい食べ物 人に認められたいとか
でも外側から取り入れる幸福というのは、常に供給されるとは限らない
恋人ヤ友達 欲しい時に手に入るとはかぎらない
食べものは日本にいるとわかりにくいけど、地球の裏側には食えずに死ぬ人もいる
娯楽なんか昔はあまりなかった。
今あるものがいつでもあるとは限らない。その時自分はどう感じるか
恋人が別の男や女に走ったら?友達に裏切られたら?
急に会社をくびになって、以前より下っ端にならなくてはならなくなったら
今まであったものがなくなったら
外側のものに幸福にしてもらっていると、状況が変わったら不幸になる
修行は自分で自分を幸せにするもの
その幸福は 誰にも奪い去れない
神道と習合したアレフって、
例えば、大乗の発願とか、やっぱり祝詞風にアレンジされちゃうのかしら
そのうち神社つくるんじゃないの?
手っ取り早いでしょ
初詣にはお客さん・・・じゃなかった
参拝者がきておさい銭入れてくれるし。
↑全くお恥ずかしい限り
こんな幕切れになるなんて、誰が想像したろう
もう意地汚いから終わりにしようといいたくなるよ
どうしてよりによって神道なんだ
神道は日本人の心
日本古来の土着宗教だから
長いもんに巻かれるには最適
>我々は永久に変わらないもの、不変なものを基盤にして生きていきたいと思っているんですよ。
そもそも生きることに「基盤」が必要なんでしょうか?
さらにそれが「基盤」であることはどのように証明されるのでしょうか?
>>503 >これは事実 脅迫じゃないよね
脅迫じゃなく、強迫。修行に異常にのめりこみすぎるって事。
極端な修行だけが人生じゃないってことだよ。
オウムに入って青春時代をパーにしてしまった香具師って
いっぱいいると思う・・・
わかっていると思いますが、
「どうせこの世は、、、」では拗ね者が集まりますよ。
失うとしても、縁を生かすべきでしょ。
いずれ死ぬから、、、と言って食事をしない者はいない。
生まれてしまった以上は、前向きに生き切りましょ。
死を待つだけでは、輪廻を繰り返す事になりますよ。
まぁ、前世からの修行者がおーむに集まり、徳があるから出家して
最後は牢屋で後悔するんだろうね。
いくら最終解脱したとか、高いステージに上がったとしても
人殺しして、牢獄に入れられ、あげく絞首刑なら
振り出しに戻るどころか、普通人よりマイナスの人生だね。
来世は地獄だろうし。
そんな人生なら修行なんて最初からしなけりゃいいのにと
思うよ。ステージはそれほど高くならなくてもチマチマ
普通の人生送っておけば、プラスマイナスゼロくらいで、
マイナスの人生にはならないよ。
聖者が他人のカルマを背負うってのがわからない人多いかも。
今更ですみません・・・。非常に不思議なことがひとつ。
アレフ信者の方は一連の事件についてどう考えているのでしょうか?
教義や出家の話を聞くと普通の「宗教」なんだと思います。
しかも人間が今まで「そんなこと、何で悩むの?」って所を純粋に考えている。
でも、一部の人間が「犯罪」を犯してしまった。しかも教祖までも。
このことをどう感じているのでしょうか?
>アレフ信者の方は一連の事件についてどう考えているの
>でしょうか?
別に何も思ってないでしょう。自分の修行の方が大事なので。
自分もいろいろな人に聞いたが、判を押したように
「麻原が事件について何も語らないからわからない」
「麻原は偉大な瞑想家」の繰り返し。(たぶん
教団でそのように答えよ、と教育されているのか、自分の
頭で考えられないのか、どちらかだ)
>教義や出家の話を聞くと普通の「宗教」なんだと思います。
どこでもそうじゃないか?普通っぽさを出したほうが教団として
はメリットがあると思うが。過激で、変な面を出すと、勧誘しても
逃げられるし、マスコミからは叩かれるし。特に最近は間違っても
そういう面は出さないだろ。「この教団やっぱりおかしい」と
感じるのは入信後、しばらくしてからだ。