>>937 HRが今全品10%OFFだよ。ダッシュで行けば・・・って見てないかw
昼過ぎに出て行ったら見事にSIC龍騎買い逃したよ_| ̄|○
やはり遠隔地居住者はネット通販しか無いか・・・
昼過ぎ?全然買えたはず。HRとかは知らんが。
さすがに明日は無理だろうけど、今日の夕方までなら余裕であった、。
今日夜8:00前にはザらスで見たよ。
一度手に取ったけど、「置き場所に困る」&「これっきりでもないだろう」と思ってフックに戻してきたw
SIC龍騎、ホビーオフのレンタルケースで8000円で売ってる必死な人がいるね・・・
そいつもアレだがFFトレーディングアーツの顔を隠して売ってる奴もいてワロタ。
というかケースレンタル4000円って元とれんのかな?
龍騎なんか
万代書店ですら5000円で売ってたよ。。
あれ?15000じゃなかった?
見間違えたかな~5000なら買っても良かったかも・・・
1万円だったような>>龍騎
ショーケースの下の段に、大量に積まれてるの見て、無性に虚しくなった。
オレが買えてたら、箱なんか速攻捨てて、ガンガン遊び倒してやるのに…
今のSICは異常だからね・・・俺はシャドームーン騒ぎの時で冷めたよ。
今度出る装着変身はこんな状況にならない事を祈る・・・
>>945-946 龍騎だけで上は1万5千円から下は5千円まで各種取り揃えてありました。
どこが違うのかはよくわからんが。
誰かマイクロンブースター2が入荷してるローソン知らない?
いくら探しても見つからない・・・。
すいません、ホビーロード(女池店)にバスで行こうと思ったのですが
ホビーロードのホームページ見ても場所がよくわかりません・・・。
誰か詳しいアクセスを知ってる人、教えてください。お願いします
>>950 駅南から出てる女池愛宕方面行きに乗って
女池西辺りで降りればいいよ。
降りたらガソリンスタンドと山崎ストアの間の道を行くべし。
HJの広告にも地図があるからそっちの方が分かり易いかも。
>>949 まだ出てない(月曜?)みたいだけど。
こっちの方のローソンはガンダム商品すらあまり入らなくなったから買うの大変そうだよ・・・
そういえば950過ぎたけどどうすんの?
コンビニの新製品はだいたい火曜
でも、雑貨は木曜かも・・・8日から10日にはでるんじゃないかな?
コンビニの流通は規格化されてるから、フライングはまずアリエナイかと
ジャスコの特設ワゴンで陰陽闘神器の地の巻が70%オフだった
ほしいっちゃほしいがビミョー
聖籠のプラント、いまだに「デルタドライバー」とか「ファイズエッジ」とか置いてある。
いい加減、値引けよ……
ファイズドライバんら定価でも買うんだけどな。エッジ イラネ。
カイザドライバは、新発田のインター降りて右に行ったところの
玩具屋に大量にあったな。
ザらすの龍騎、発売日に10:15ごろにはほぼ半分はけてたような・・・
でも、今回は転売erはシパーイだったみたいやねー。
ほぼ全店で余裕をもって入荷がしてたみたいなんで
今回は遊び倒した方がいいような気がする・・・
今回は遊べすぎだろ・・・<SIC龍騎
まあでも店頭売りは全滅したんじゃない?>龍騎
ネット通販ならまだ買える所では買えるけど。
というか今日通販来たのだが今回は遊べすぎだな・・・<SIC龍騎
そんなにいいのか、龍騎。買えなかったよ…
宝くじ当たったら、万○書店のSIC全部買い占めよ。
おれの龍騎はサバイブしっぱなしでつ
アドベント可ってのも何気にスゲェ気が<龍騎
あと
ttp://www.e-flick.net/ さんとこにアドベントカード制作方法とか。
ウチはもうそろそろ鯖慰撫から戻そうかなぁとか思ってます。
ノーマルでゴテゴテ装備させるのもカコイイよなぁ。
マイクロンブースター2出てたよー
最近ザラスのワゴンになんかいいのあった?
クラッシュ・ギア
スターウォーズ
ET
967 :
おもちゃ板@名無し名称論議中:04/06/11 10:55 ID:rwevZjm4
次スレはどうするよ?
980過ぎてからで間に合うんじゃない?
今日本屋でPASみたら猿の広告載ってた
影月9800円かよ・・・
サドーヌーン、また再販かかるのにね
猿って行った事ないんだけど、玩蔵みたいな感じなのかな?
ざらすにマテリアルフォースは入荷しましたか?
今NT21の番組でホビオフ特集
ドラゴンボールの食玩シクレ1000円で買い取ってたけど、嘘くせー
まあ在庫数により価格が変動とかいくらでも言い訳できるしな。
その番組見たかったな~。
新津のバンバンも白根のハローマックも
エロ本屋になったな。。
白根のハローマック跡地、ついに店舗入ったんだ。
トイザらス上陸、キッズランド台頭にも、頑なに定価販売を守り通したハロマ。
定価売りといえば、新発田のおもちゃ屋は、近場にキッズがあるのに、頑張ってるな。
ヨドバシでミーティアが5000円(正確には4千いくら)だった・・・
ちょっと欲しいようなそうでもないような。
なんかゼノサーガエピソード2のフィギュアが壮絶にヤヴァイ出来・・・
何と言うかフィギュアだけ作り直せとの声が凄い勢いで・・・
いや、本当にゲンナリくるわあのフィギュア・・・
写真では何度も見てるからよく解かるが・・・
ココで言う事か?ローカルネタでもないし
その前にゲーム自体のキャラデザやり直した方がイイよ。
別に田中久仁彦好きでは無いけどありゃ酷い
ホビーオフの店内放送の声が、なんか面白い。
昨日、鈍器とか漁ってきたけど、まだまだそんなでもなかったなぁ orz
パーティゲーム系を遊べるようにしてあるけど、大丈夫なのか・・・?
何か新しい商品ぜんっぜん入らないし・・・
>>979 ローカルネタじゃなくてスマン=カタ ;y(゚д゚)プシュ
あれ塗装ミスかと思ったら
実 際 の 商 品 が あんな調子だったのは正直ビックリきましたよ・・・
とりあえず、給料入ってるだろうから今日はコソーリと漁ってきます ノシ
>>981 おれもオモタ
「フィギュワ」って言ってるよな、あれ
そんな事まで気になるとは。
さすが新潟人。
>>984 言ってる言ってる 「プラモにフィギュワ」