犬走 もみじ 属性 地
HP4 MP2
STR4 MGC1 VIT5 RES3
DEX4 AGL2 LUC2
蔵馬天狗流剣術;攻撃の命中率が下がらず、クリティカル時防御力無視
千里眼;レンジによる命中率補正を無視する
戦闘続行;たとえ相手を見失っても僅かな痕跡でもあれば追撃可能
スペルカード
レイビーズバイト;上下から迫る狼の牙弾幕、ヒットした場合猛毒+恐慌
エクスペリーズカナン;密度の濃い楕円弾幕、近距離レンジの場合押し出し効果
咀嚼玩味;レイビーズバイトで相手を拘束し全方位からのレーザーで噛み砕く、猛毒+恐慌に加え防御力無視
ブラックもみじ 属性 闇
HP2 MP3
STR1 MGC3 VIT1 RES4
DEX3 AGL5 LUC1
狂気;攻撃時ステータスが最高2段階上昇するが現在HPの5%程HPダメージを受ける
復讐;もみじを相手にした時全てのパラメーターが2段階上昇するが防御力が半分になる
鞍馬天狗流剣術-;攻撃の命中率が下がらない
スペルカード
レイビーズバイト;上からのシールドバッシュと下からの切り上げの同時攻撃、防御を無視し朦朧の追加効果
インバイターズカルバリー;密度の濃い弾幕を己を中心に収束させる、相手を引き寄せる効果がある
ダブルもみじ抱き締めたい
51 :
転'載を禁,止する程度の名無し@6/8LR投票実施:2014/06/04(水) 00:06:46.81 ID:bES/uX55
博麗霊夢(幻想郷の危機)
HP 4
MP 5 STR 3
MGC 5 VIT 3
RES 5 DEX 5
AGL 5 LUC 6
属性 退魔(魔のものに特攻)
特性 夢想天生 あらゆる攻撃を無効化する
大宴会 幻想郷中の妖怪を呼ぶ
文字通り、どうしようもない幻想郷の危機が起きた時にのみ覚醒する「ハイパーモード」
圧倒的な魔力と正確さで護る
また、主人公補正によって、まず死なない
西行寺 幽々子 属性 樹
HP4 MP5
STR3 MGC5 VIT4 RES3
DEX3 AGL2 LUC3
※炎弱点 水吸収 樹無効
特性 忘却 状態異常テラー無効
亡霊 物理攻撃半減
反魂 味方を自動蘇生(3回)
53 :
いろいろ増す:2014/06/04(水) 00:14:54.81 ID:15t+gpOX
サニーミルク 属性 光
HP1/2 MP4
STR1 MGC3 VIT1 RES2 DEX2 AGL4 LUC3
魔法 回復(仮)
全体回復(仮)
状態回復(仮)
ビーム系(仮)
サニールチルフレクション
技 負の屈折 :2〜5ターン攻撃がかなり当たりにくくなる
サニーパンチ:STR+MGCの倍の威力で攻撃できる!めでたしめでたし。
特性 地味:攻撃対象になりにくい
妖精: 特殊復活
戦闘不能後1回目は1ターンで生き返り、2,4,8……
と生き返るまでのターン数が倍々に増える
光精:日中ターン終了時HP少し回復MP微量回復 光反射
氷属性に特効 闇属性に1.2倍 水属性に0.7倍
RPGならこんな感じかな設定重視なら回復を無くすのと復活差し戻し
西行寺 幽々子 属性 樹
HP4 MP5
STR3 MGC5 VIT4 RES3
DEX3 AGL2 LUC3
※炎弱点 水吸収 樹無効
特性 忘却 状態異常テラー無効
亡霊 物理攻撃半減
反魂 味方を自動蘇生(3回)
スペルカード
亡卿「亡我卿 自尽」
HPを半分消費し、敵全体に即死
亡舞「生者必滅の理」
敵全体に一ターンにつき2割の
スリップダメージ(5ターン)
西行寺 幽々子 属性 樹
HP4 MP5
STR3 MGC5 VIT4 RES3
DEX3 AGL2 LUC3
※炎弱点 水吸収 樹無効
特性 忘却 状態異常テラー無効
亡霊 物理攻撃半減
反魂 味方を自動蘇生(3回)
スペルカード
亡卿「亡我卿 自尽」
HPを半分消費し、敵全体に即死
亡舞「生者必滅の理」
敵全体に一ターンにつき2割の
スリップダメージ(5ターン)
華霊「バタフライディルージョン」
全体に闇属性魔法攻撃
50%でテラー付与
56 :
転'載を禁,止する程度の名無し@6/8LR投票実施:2014/06/04(水) 01:24:29.01 ID:bQOrayJs
幽々子厨くっさ
57 :
転'載を禁,止する程度の名無し@6/8LR投票実施:2014/06/04(水) 01:29:20.26 ID:J5IKhuEP
博麗霊夢(幻想郷の危機)
HP 4
MP 5 STR 3
MGC 5 VIT 3
RES 5 DEX 5
AGL 5 LUC 6
属性 退魔(魔のものに特攻)
特性 夢想天生 あらゆる攻撃を無効化する
大宴会 幻想郷中の妖怪を呼ぶ
スキル
夢想封印(破)
破ァっ!妖怪は死ぬ
コンティニュー
もし「失敗」した場合、世界ごとリスタートさせる
絶対幻想領域
「論理」「現実」と言った幻想を掻き消しかねないものを完全に抹消する。あらゆる事象を用いても変えることはできない
文字通り、どうしようもない幻想郷の危機が起きた時にのみ覚醒する「ハイパーモード」
圧倒的な魔力と正確さで護る
また、主人公補正によって、まず死なない
>>56 不快だったら済まない
スペカの漢字調べてる時に書き込んだからな。
59 :
転'載を禁,止する程度の名無し@6/8LR投票実施:2014/06/04(水) 01:30:51.33 ID:Pe+FDx7U
だんだん無敵設定が入り始めました
60 :
転'載を禁,止する程度の名無し@6/8LR投票実施:2014/06/04(水) 01:31:40.66 ID:J5IKhuEP
>>55 即死効果は一定確率で成功
ゆゆこのばあい50%くらい
アリス・マーガトロイド 属性 土
HP 3 MP 3
STR 3
MGC 3
VIT 2
RES 3
DEX 4
AGL 3
LUC 3
特性:片手にグリモワール 全ステータス半減(少数は切り捨て) DEXは更に半減 属性補正付与無し
人形遣い HP 1 MP 1 各パラメーター4 属性 無 の自動制御人形を無数に展開、並列処理可
運用は通常射程外から大出力レーザーと一撃離脱
先制イニシアテイブがあるなら強襲爆撃によるかく乱後、白兵混戦に圧倒的強み
戦術次第で最高のパフォーマンスを誇る、そしてかわいい
63 :
いろいろ増す:2014/06/04(水) 09:16:39.70 ID:15t+gpOX
サニーミルク 属性 光
HP1/2 MP4
STR1 MGC3 VIT1 RES2 DEX2 AGL4 LUC3
魔法 回復(仮)
全体回復(仮)
状態回復(仮)
ビーム系(仮)
サニールチルフレクション
技 負の屈折 :2〜5ターン攻撃がかなり当たりにくくなる
サニーパンチ:STR+MGCの倍の威力で攻撃できる!めでたしめでたし。
目くらまし :全体に20%ほどの確率でDEXを1下げる1以下の場合無効
特性 地味:攻撃対象になりにくい
妖精: 特殊復活
戦闘不能後1回目は1ターンで生き返り、2,4,8……
と生き返るまでのターン数が倍々に増える
光精:日中ターン終了時HP少し回復MP微量回復 光反射
氷属性に特効 闇属性に1.2倍 水属性に0.7倍
RPGならこんな感じかな設定重視なら回復を無くすのと復活差し戻し
64 :
スペカ考えないとな……:2014/06/04(水) 09:33:52.10 ID:15t+gpOX
サニーミルク 属性 光
HP1/2 MP4
STR1 MGC3 VIT1 RES2 DEX2 AGL4 LUC3
魔法 回復(仮) MP消費0.5
全体回復(仮)MP消費0.8
状態回復(仮)MP消費0.4
ビーム系(仮)MP消費1
サニールチルフレクション
技 負の屈折 :自分に2〜5ターン攻撃がかなり当たりにくくなるMP消費1
サニーパンチ:STR+MGCの3倍の威力で攻撃できる!めでたしめでたし。MP消費3
目くらまし :全体に10%ほどの確率で次ターン終了までDEXを2下げる下限は0.5までMP消費0.1
特性 地味:攻撃対象になりにくい
妖精: 特殊復活
戦闘不能後1回目は1ターンで生き返り、2,4,8……と生き返るまでのターン数が倍々に増える
光精:日中ターン終了時HP少し回復MP微量回復(0.1〜0.3) 光反射
氷属性に特効 闇属性に1.2倍 水属性に0.7倍
フランドール・S 属性 炎
HP4 MP4
STR5 MGC5 VIT4 RES1
DEX1 AGL4 LUC3
※命中率-10 炎闇無効 光1.2倍
特性 吸血鬼 日中野外ではステータス半減
発狂 HP半分以下でSTR MGC2倍 DEX半減
スペルカード
禁忌「グランベリートラップ」
敵全体に状態異常拘束付与
禁忌「フォーオブアカインド」
分身を3体作り出す、分身はHP以外のステータスをそのままコピーしている。
禁忌「レーヴァテイン」
単体に物理 魔法複合の極大ダメージ。 炎属性 低命中
禁弾「過去を刻む時計」
自身のHPと状態異常を回復する。
秘弾「そしてだれもいなくなるか?」
全体に低命中の大ダメージの6回攻撃、味方にも攻撃してしまう。
Q,E,D「495年の波紋」
戦闘不能時に一回発動、敵全体に魔法極大ダメージ、その後HP十分の一で復活。一戦闘で一回のみ
IDとタイムスタンプでも使ってミニゲームでも作りたいところだ
68 :
◆PMOMiLOVE6 :2014/06/05(木) 12:05:19.80 ID:mAEs3eqp
犬走 もみじ 属性 地
HP4 MP2
STR4 MGC1 VIT5 RES3
DEX4 AGL2 LUC2 1d20+7
蔵馬天狗流剣術;攻撃の命中率が下がらず、クリティカル時防御力無視
千里眼;レンジによる命中率補正を無視する
戦闘続行;たとえ相手を見失っても僅かな痕跡でもあれば追撃可能
スペルカード
レイビーズバイト;上下から迫る狼の牙弾幕、ヒットした場合猛毒+恐慌 2d16+5
エクスペリーズカナン;密度の濃い楕円弾幕、近距離レンジの場合押し出し効果 8d6
咀嚼玩味;レイビーズバイトで相手を拘束し全方位からのレーザーで噛み砕く、猛毒+恐慌に加え防御力無視 2d16 5d6
ブラックもみじ 属性 闇
HP2 MP3
STR1 MGC3 VIT1 RES4
DEX2 AGL5 LUC1 5d6-10
狂気;攻撃時ステータスが最高2段階上昇するが現在HPの5%程HPダメージを受ける、1ターン毎に狂気度が増える
復讐;もみじを相手にした時全てのパラメーターが2段階上昇するが防御力が半分になる
鞍馬天狗流剣術-;攻撃の命中率が下がらない
スペルカード
レイビーズバイト;上からのシールドバッシュと下からの切り上げの同時攻撃、防御を無視し朦朧の追加効果 1d12+10
インバイターズカルバリー;密度の濃い弾幕を己を中心に収束させる、相手を引き寄せる効果がある 5d6
ダブルもみじと一緒の布団で寝たい
69 :
転'載を禁,止する程度の名無し@6/8LR投票実施:2014/06/05(木) 14:48:56.28 ID:ke8Flz+6
>>44 んー特徴出しつつチート化しない様にしたつもりだったが難しいな
設定上チート気味な奴はそうした方がそれっぽいか
ルナサ・プリズムリバー 属性 闇
HP3 MP3
STR2 MGC4 VIT2 RES3
DEX5 AGL4 LUC3
スキル 手足を使わない演奏:特技封じ無効
鬱の音:攻撃に25%で1ターン休み付加
メルラン・プリズムリバー 属性 光
HP3 MP3
STR2 MGC4 VIT3 RES2
DEX5 AGL4 LUC3
スキル 手足を使わない演奏:特技封じ無効
躁の音:攻撃に25%で混乱付加
リリカ・プリズムリバー 属性 風
HP3 MP3
STR2 MGC3 VIT3 RES3
DEX5 AGL4 LUC3
スキル 手足を使わない演奏:特技封じ無効
幻想の音:鬱の音と躁の音の発動率が40%になる(単体では無効)
当然合体技搭載である
70 :
転'載を禁,止する程度の名無し@6/8LR投票実施:2014/06/05(木) 15:27:24.45 ID:SokXxzSr
71 :
転'載を禁,止する程度の名無し@6/8LR投票実施:2014/06/05(木) 15:43:17.27 ID:ke8Flz+6
>>70 確かに4分の1は多いかね
ルナサ・プリズムリバー 属性 闇
HP3 MP3
STR2 MGC4 VIT2 RES3
DEX5 AGL4 LUC3
スキル 手足を使わない演奏:特技封じ無効
鬱の音:攻撃に15%で1ターン休み付加
メルラン・プリズムリバー 属性 光
HP3 MP3
STR2 MGC4 VIT3 RES2
DEX5 AGL4 LUC3
スキル 手足を使わない演奏:特技封じ無効
躁の音:攻撃に15%で混乱付加
リリカ・プリズムリバー 属性 風
HP3 MP3
STR2 MGC3 VIT3 RES3
DEX5 AGL4 LUC3
スキル 手足を使わない演奏:特技封じ無効
幻想の音:鬱の音と躁の音の発動率が30%になる(単体では無効)
こんなもんか
>>65 追記
フォーオブアカインドの分身では、QEDは発動しない。
各ステータスに倍率かければそれっぽくなるかもね
HP4→HP200
MP3→MP90
とか
東方は楽器や音に関する能力を持つキャラが結構いるから音属性というのがあってもいいかも?
ルナチャイルドの能力も生かせるし
つーか数字じゃなくF〜Sのランク制のほうがわかりやすい気がする
76 :
転'載を禁,止する程度の名無し@6/8LR投票実施:2014/06/06(金) 01:53:23.15 ID:w3pT5T5+
サニーミルク 属性 光
HPF MPA
STRF MGCB VIT RES2 DEX2 AGL4 LUC3
魔法 回復(仮) MP消費0.5
全体回復(仮)MP消費0.8
状態回復(仮)MP消費0.4
ビーム系(仮)MP消費1
サニールチルフレクション
技 負の屈折 :自分に2〜5ターン攻撃がかなり当たりにくくなるMP消費1
サニーパンチ:STR+MGCの3倍の威力で攻撃できる!めでたしめでたし。MP消費3
目くらまし :全体に10%ほどの確率で次ターン終了までDEXを2下げる下限は0.5までMP消費0.1
特性 地味:攻撃対象になりにくい
妖精: 特殊復活
戦闘不能後1回目は1ターンで生き返り、2,4,8……と生き返るまでのターン数が倍々に増える
光精:日中ターン終了時HP少し回復MP微量回復(0.1〜0.3) 光反射
氷属性に特効 闇属性に1.2倍 水属性に0.7倍
77 :
転'載を禁,止する程度の名無し@6/8LR投票実施:2014/06/06(金) 01:57:07.34 ID:w3pT5T5+
サニーミルク 属性 光
HP G MP A
STR F MGC B VIT E RES D DEX D AGL A LUC B
魔法 回復(仮) MP消費0.5
全体回復(仮)MP消費0.8
状態回復(仮)MP消費0.4
ビーム系(仮)MP消費1
サニールチルフレクション
技 負の屈折 :自分に2〜5ターン攻撃がかなり当たりにくくなるMP消費1
サニーパンチ:STR+MGCの3倍の威力で攻撃できる!めでたしめでたし。MP消費3
目くらまし :全体に10%ほどの確率で次ターン終了までDEXを2ランク下げる下限はGまでMP消費0.1
特性 地味:攻撃対象になりにくい
妖精: 特殊復活
戦闘不能後1回目は1ターンで生き返り、2,4,8……と生き返るまでのターン数が倍々に増える
光精:日中ターン終了時HP少し回復MP微量回復(0.1〜0.3) 光反射
氷属性に特効 闇属性に1.2倍 水属性に0.7倍
78 :
転'載を禁,止する程度の名無し@6/8LR投票実施:2014/06/06(金) 16:13:01.87 ID:qjqqKlJl
気合いを入れて書くのはいいが
ごちゃごちゃしてて分かりにくいな
ステータスと1つの能力で充分だろ
79 :
転'載を禁,止する程度の名無し@6/8LR投票実施:2014/06/06(金) 16:45:51.07 ID:zneJ3Hok
>>78 原作寄りよりRPGっぽくしてるからなゴチャゴチャしちゃう
スペか入れたら更にすごいことになるが……
80 :
転'載を禁,止する程度の名無し@6/8LR投票実施:2014/06/06(金) 17:29:55.63 ID:BGJJ46Bo
>>79 俺は結構好きだがあまり入れ過ぎると確かに見にくいな
さらに入れるなら間隔空けるなりしてすっきりさせた方が良いかも
81 :
転'載を禁,止する程度の名無し@6/8LR投票実施:2014/06/07(土) 23:02:07.84 ID:RAfGY2Fo
風見幽香 属性 樹
HP5 MP4
STR5 MGC4 VIT5 RES5
DEX3 AGL1 LUC2
炎弱点
スキル フラワーマスター:炎属性の攻撃を受けると攻撃力が上がる
眠れる恐怖:眠り状態でターンが開始すると35%で敵全体を恐怖にする
フランドール・S 属性 炎
HP4 MP4
STR5 MGC5 VIT4 RES1
DEX1 AGL4 LUC3
※命中率-10 炎闇無効 光1.2倍
特性 吸血鬼 日中野外ではステータス半減
発狂 HP半分以下でSTR MGC2倍 DEX半減
スペルカード
禁忌「グランベリートラップ」
敵全体に状態異常拘束付与
禁忌「フォーオブアカインド」
分身を3体作り出す、分身はHP以外のステータスをそのままコピーしている。
禁忌「レーヴァテイン」
単体に物理 魔法複合の極大ダメージ。 炎属性 低命中
禁弾「過去を刻む時計」
自身のHPと状態異常を回復する。
秘弾「そしてだれもいなくなるか?」
全体に低命中の大ダメージの6回攻撃、味方にも攻撃してしまう。
Q,E,D「495年の波紋」
戦闘不能時に一回発動、敵全体に魔法極大ダメージ、その後HP十分の一で復活。一戦闘で一回のみ
見やすくなった?
84 :
転'載を禁,止する程度の名無し@6/8LR投票実施:2014/06/09(月) 15:32:19.95 ID:MaeZE4Xt
八雲紫 属性 闇/光(切替)
HP4 MP5
STR3 MGC5 VIT3 RES5
DEX5 AGL3 LUC5
闇無効 光弱点(光属性時は逆)
スキル 境界の妖怪:特定の技を使うと属性が変わる(開始時は闇)
八雲の演算:相手の攻撃が効かなかった場合カウンター(避けても発動)
八雲藍 属性 闇
HP4 MP4
STR3 MGC4 VIT4 RES4
DEX3 AGL4 LUC3
スキル 式を操る式:橙が居ると追加攻撃が発生
策士の九尾:状態異常系の技を使うと先制する
橙 属性 風
HP2 MP3
STR4 MGC2 VIT2 RES3
DEX4 AGL5 LUC3
水弱点
スキル 式の式:藍が居ると追加攻撃が発生
化け猫の妖術:相手のAGLが低い程怯ませ易くなる(1:20% 2:15% 3:10% 4〜5:無効)
85 :
転'載を禁,止する程度の名無し@6/8LR投票実施:2014/06/10(火) 17:20:18.56 ID:xEp19zRp
>>83 良いんでないかな
アリス・マーガトロイド 属性 光
HP4 MP5
STR2 MGC3 VIT3 RES5
DEX5 AGL3 LUC2
スキル 七色の人形使い:配置した人形の数に応じてMGC上昇(人形の効果とは別)
手加減:開始時MGC-1 VIT+1 HPが60%を切ると解除(回復した場合再度発動)
全属性使えるってので迷ったが人形オンリーで持久型に
パチュリー ノーレッジ 属性 闇
HP1 MP5
STR1 MGC5 VIT1 RES4
DEX5 AGL2 LUC4
特性 五行 炎水地風樹属性無効
魔女 MP自動回復 MGC+2
全属性の魔法をまんべんなく使用できる。
87 :
転'載を禁,止する程度の名無し@6/8LR投票実施:2014/06/13(金) 13:24:39.33 ID:mfUvhWys
5段階評価なら数字よりもS〜Dの方が見やすいと思う
88 :
転'載を禁,止する程度の名無し@6/8LR投票実施:2014/06/14(土) 03:10:19.42 ID:m+J3blZc
89 :
Jazzun ◆JAZZ/DSZ0Ddo :2014/06/14(土) 08:28:32.07 ID:0g2LHE4X
カードゲーム造れよ、もうこれで
むしろこれで一本なんか作れるだろ
育成して戦わせる感じの
でも俺はもみじ育ててイチャイチャするだけでいいや
犬走 もみじ
HP B MP D 属性 地 N/L
筋力B+ 耐久A++ 敏捷C 魔力D 幸運D
1d20+7
蔵馬天狗流剣術;攻撃の命中率が下がらず、クリティカル時に防御力無視
千里眼;レンジによる命中率補正を無視する
戦闘続行;たとえ相手を見失っても僅かな痕跡でもあれば追撃可能
スペルカード
レイビーズバイト;上下から迫る狼の牙弾幕、ヒットした場合猛毒+恐慌 2d16+5
エクスペリーズカナン;密度の濃い楕円弾幕、近距離レンジの場合押し出し効果 8d6
咀嚼玩味;レイビーズバイトで相手を拘束し全方位からのレーザーで噛み砕く、猛毒+恐慌に加え防御力無視 2d16 5d6
ブラックもみじ
HP B MP D 属性 闇 D/C
筋力D 耐久E 敏捷B++ 魔力D 幸運D
5d6-10
狂気;攻撃時ステータスが最高2段階上昇するがターン毎に現在HPの5%程HPダメージを受ける
1ターン毎に狂気度が増えパラメータに補正がかかるがターン毎のダメージも増える
復讐;もみじを相手にした時全てのパラメーターが2段階上昇するが防御力が半分になる
鞍馬天狗流剣術-;攻撃の命中率が下がらない
スペルカード
レイビーズバイト;上からのシールドバッシュと下からの切り上げの同時攻撃、防御を無視し朦朧の追加効果 1d12+10
インバイターズカルバリー;密度の濃い弾幕を己を中心に収束させる、相手を引き寄せる効果がある 5d6
CCC楽しいもみじに監禁されたい
92 :
転'載を禁,止する程度の名無し@6/8LR投票実施:2014/06/14(土) 19:24:48.20 ID:UhAcD7Uy
博麗霊夢 属性 風
HP4 MP3
STR4 MGC3 VIT3 RES4
DEX5 AGL2 LUC5
スキル 空を飛ぶ不思議な巫女:あらゆるダメージを10%カットする
博麗の力:攻撃が相手のVITを1貫通する
霧雨魔理沙 属性 光
HP2 MP4
STR2 MGC4 VIT2 RES4
DEX3 AGL4 LUC4
スキル 普通の魔法使い:特定の技を使うと道具を装備する(箒:AGL+1 ミニ八卦炉:MGC+1)
弾幕はパワー:HPが60%を切るとMGC+1 DEX-1
十六夜咲夜 属性 闇
HP3 MP5
STR3 MGC2 VIT2 RES3
DEX5 AGL4 LUC5
スキル 瀟洒な従者:1ターンに3回まで同じ特技を使えるが消費MPが増える(2回目:2倍 3回目:3倍)
咲夜の時間:攻撃を避けられた場合次の攻撃の命中率が上がる
咲夜さんで結構悩んだわ…
93 :
名無しさん祈祷中・・・@転載禁止:2014/08/23(土) 23:49:55.14 ID:9MXnsCmM
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ ,' ,ゝ レリイi (ヒ_] ヒ_ン ).| .|、i .||
`! !/レi' (ヒ_] ヒ_ン レ'i ノ !Y!"" "" 「 !ノ i |
,' ノ !'" "'i .レ' L.',. /⌒ヽ. L」 ノ| .|
( ,ハ ∠二ヽ 人! | ||ヽ、  ̄ ̄ ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、 )>,、 ,.イ ハ レ ル` ー--─ ´ルレ レ
ほ
95 :
名無しさん祈祷中・・・@転載禁止:2014/09/17(水) 18:41:06.44 ID:gN1C249b
96 :
名無しさん祈祷中・・・@転載禁止:2014/09/22(月) 15:58:56.74 ID:iKfsHUdp
あげ
ほ