1 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
.
放送法第四条
一、公安及び善良な風俗を害しないこと
二、政治的に公平であること
三、報道は事実をまげないこと
四、意見が対立している問題には、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること
7 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/10(金) 12:00:14.30
揚げ
怪しい嫁はいないのか?平和だ。
いないね。
わが嫁は日々の行動だけじゃなく、
どんなメールやLINEが来たかも逐一報告するから
仲間になることができんよ。
なりたいわけじゃないけどさ。
嫁がデカパンしか履かなくなった
シロだな。
平和がなにより
嫁がベージュのおばさんパンツ履いてるなら安泰だな
ベージュだな。
15 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/14(火) 12:14:55.38
安心だ(´・ω・`)
嫁のパンツがワコールの白系無地から、イオントップバリュの青系フリル付になった
クロですか?
それは防寒対策+ちょっとオサレ
うちの嫁は11月くらいから生理用パンツばっかはいてる。
あったかいんだとさ。
嫁の下着肌着がだんだんとおばさん臭くなってきた。
旦那としては安心できるのだが、男としては一抹の寂しさ哀しさを感じるなぁ。
なにより、あのデカくなった尻に敷かれているのかと実感 orz
浮気かどうか確定していないのですが、相談良いでしょうか?
まだ何もしていない状態です
昨日のことです。
妻が風呂場からシャンプーが切れていたので、持ってきて(買い物袋の中)と叫び、風呂場に行きました。
私が渡した後で再び妻が風呂に入り、洗面台には結婚指輪とファッションリングがあったのですが
何気なく見た時に、ファッションリングの裏に
妻のイニシャル(ハート)知らないイニシャルが書いてありました。
これは浮気の可能性はありますか?不注意すぎて堂々としすぎているような気もして。
元カレは別の名前です。
>>21 根拠は全く無いけど
その程度ならスルーだな
タレントとか漫画キャラとか、普通にあり得ると思うよ
>>22 その可能性もあるのですね。
妻にこのイニシャル何?と聞いてみます。
イニシャルDだったのか
>>21 色々と思い返して不審なとこはない?それから聞いたほうがいいよ。
そのファッションリングはいつからあるかわかる?
そのリングに思い入れがない限りタレントとか漫画キャラのイニシャルを彫るなんて普通はないよ。
>>26 妻は専業主婦なので、正直なところ不審なところがあっても分からないです。
ファッションリングは見合い結婚をしたときからしていました。2年前ほどです
妻が好きなタレントは思い当たりません。テレビには見ない方です。
嵐、SMAPの名前も言えません。漫画なども部屋にはありません。
ただネットは好きです。
もしかして出会い系という可能性はあるでしょうか?
私と妻の共有パソコンなのですが、履歴はいつも消してあります。
結婚したときからなので不審には思っていませんでした。
>>27 結婚前からあるなら、前彼以前の彼かな。高価な品じゃないなら中学か高校か。
そもそも既婚者とかいい歳した大人はイニシャルを彫らないだろう。名前かせいぜい名前の頭文字だろうよ。
反応をみすごさないようにして聞いてもいいんじゃね?
ネット好きっつっても色々あるからねぇ。一概に出会い系とは言えん。
履歴を消すのは、やましいor恥ずかしい、だけどね。
履歴消す人はいるけど、そんな人は携帯もPCも消してるなw
共有だから消すってだけなら、たまには忘れる時もあるよ。ソースは嫁だけどなw
誰から貰ったか位聞いてみれば?
別に男から貰ったとは限らないしな
>>30 既に今聞いてきました
「(省略します)そういえばその指輪のイニシャル誰?(省略します)」
「ああほらあれあれ芸能人の人のイニシャル。あの人あの人。なに?どうしたの?」
こんな反応でした。
私からはあやしく見えました。それ以上突っ込むことは不審がられるかと思ってできませんでした。
クロだとすれば結婚前から今も続いているって事だな
恐らく既婚者だろう
書き込んだ後に思ったのですが、元彼のものを大切にしていて
言いにくかったという可能性もあるかと思いました。
まだ断定できませんね。
見合い結婚だよな?
身辺調査しなかったなら今からしてみればいい色々出てくるかもしれないぞ
そのリング、どの指にするんだろう。
左手の薬指ならちょっと問題あるような気がするなぁ。
避妊リングならシラネ
つか結婚前から持ってるリングなの?
>>35 右手の中指にしています。
>>36 見合いをしてからのデート期間中にはつけていました。
キーロガーでも仕掛ければ?
スマホか携帯か分からないけど覗けるなら覗いて見れば?
ロックしていない可能性もあるよ
もちろん嫁が寝たあとにね。
そのリングを隠して嫁の反応を見てみたいな
>>37 奥さんと知らないイニシャルってアルファベット1文字?
>>39 妻は携帯で私はスマホです。
今日の夜に妻が寝た後に見てみます。妻と私は一緒に寝ています。
>>38 携帯が無理だった時は、その方法も考えます。
>>41 F.A(ハート)T.Yという感じです。このアルファベットはフェイクです。
妻と私は偶然にも同じ性だったのでイニシャルは変わっていません。
>>31 イニシャル入れる位好きな芸能人なのに名前がすぐに出てこないのはおかしい。
>>43 同じ苗字かぁ。うーんでもやっぱり浮気とかしてたとしてイニシャルを彫るのはあんま無いと思うなぁ。
結婚前から持っているリングに結婚後に彫るとも思えん。普通なら若いカップルがペアで揃えそうなもんだ。
聞いたときの反応はあやしいけどね。
元彼だとして、見合い後のデートも今現在もつけているなら、ずっと未だに好きなのかもしれんな。
ネットで連絡とりあってるかも。実際に会ってるはわからん。
ガラケーでもPCでlineできるしフェイスブック、mixi、、。
てことで俺もキーロガーおすすめ!
>>46 フェイクだと言ってるじゃないか
しかもツマラン
妻の携帯はロックがかかっていませんでした。
男とメールはやっていましたが、メール内容からは会っていないように感じました。
ショックというより気持ち悪さが強いです。
ニックネームで呼び合っているようなのですが、男のメールも妻のメールも酔いすぎて気持ち悪かったです。
男の方は官能小説のような表現を使ったメールをしていました。
メールの最後によくIlove you K(妻のニックネームです。頭文字のアルファベットは一緒です)
と書いていました。不倫メールとはこんな感じなのでしょうか?
ひたすら気持ち悪いメールをしていました。
ありえないほど気持ち悪いです。
男の方は在宅なのかフリーターなのか会社からしているのか昼までもメールをしています。
ヤフーメールを使っていました。
ここまで気持ち悪いメールを書けるのかと思うほど気持ち悪く、妻のメールも下品でした。
メール内容はカメラで撮りました。
男の方もニックネームを使っており、名前は分かりませんでした。
妻実家は近くなのですぐに行けるのですが
メールを撮影したものをプリントアウトして持っていても良いでしょうか?
早く行動したく明日仕事帰りに行きたいです。
行くときは友人と飲むことになったと嘘をついて行こうと思います。
妻実家は厳しめの家なので、娘だからと言って不倫を許すということはないと思います。
ひたすら気持ち悪いです。
あんなものを送る男とメールしあう妻の気持ちが分かりません。
正直にどこまでやるつもりだ?
生理的嫌悪感を感じてるなら離婚かな?
>>49 明らかに偽名と分かるもの(カタカナ)でしたが、名前の部分のアルファベットは同じでした。
妻は漢字の偽名で、先ほど書いた通り名前の部分のアルファベットは同じでした。
指輪の男かどうかまでは分かりませんでした。
指輪の男がこいつだとしたら心底軽蔑します。
心底気持ち悪いメールを送っています。
そろそろコテトリとある程度のスペック頼む。
結婚前からの関係なんだよね恐らく?
今は会っていないだけで昔は何かあったんじゃないか?
>>51 離婚まではまだ考えていません。
この男といつ知り合ったのか、どんな関係だったのか、肉体関係はあったのか、何年間こんなことをしていたのかを知りたいです。
全て嫁実家にバラしたいです。
Aさんのチンコをしゃぶりたいです
Aさんのことを考えて自慰をしています
不倫中はこんな下品なメールを送るものなのでしょうか?
妻が私に特殊なことをしたことはありません。
今の時点で嫁実家突撃してもはぐらかされて水面下だ
もう少し泳がせたまま情報集めた方がいい
それとコテトリスペック頼む
そんなメールしてるんじゃ体の関係あるんじゃない?
無いと判断した理由は何?
これは勝手な想像だが嫁は独身時代に妻子ある男と不倫してたんだよ
年齢的にも周囲から結婚、結婚とプレッシャーを受け自身も将来に不安を感じて仕方がなく見合い結婚した
だがまだ心はその男にある指輪をくれた男に
身辺調査で知りたい事の大部分は明らかになりそうだけどな
>>56 メールの中で会おうというような言葉は1つもありませんでした。
遠距離なのかもしれません。
私のことについてはどちらとも何も触れていませんでした。
相手も妻も、相手の状況については全くふれていません。
フェイクありです。
私:31歳、会社員、年収は手取り500万より少し少なめです。結婚前の貯金は1000万ほどあります。
妻:28歳、専業主婦、聞いている額は300万です。派遣社員でした。
子供はいません。私も妻も結婚前は実家暮らしでした。
どちらの両親もまだ働いています。
妻が家計管理をしており、家計簿は毎月きちんとつけています。
見合いってのは結婚紹介所か?
結婚前に身辺調査はしたか?
今はこれで終わりにします。
頭を冷やします。
>>59 義実家に行っても良いと思う。
会ってないのならば泳がせても無駄。
そんなメールがあるなら言い逃れはできない。
今のところ59の目的はメールの男との関係暴いて嫁親にバラす事だろ?
離婚まで考えてないのに実家突撃してどうすんだ?
泳がせてPCにキーロガー仕込んだりメール監視続けてからでもいいんじゃないか?
頭に血が上っている状態ではあるね
ニックネームやイニシャルをググってみたのかな?
あと、嫁がネットでどこを見てるかも
どうもニックネームとやらが何かのキャラ名であったり、どこかのサイトのハンドルネームのような気がするんだよな
官能小説みたいなメールってどんなやつだったの?
まさか薄い本作る世界の人とかじゃないよな
68 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/15(水) 06:05:51.74
同人誌関係か?
確かに30代でもやってる人はいるな
メール内容からしてアウトだろ
離婚一択
身体の関係がない特定の人間とエロメールするなんて考えにくいね。
ま、身体の関係はあった(ある)んだろうね。
嫁:漢字のニックネーム〜さんと呼ぶ/敬語
男:カタカナのニックネーム
アイラブユー○○とよく書かれている
>>67の薄い本関係で男男のキャラなりきりなら今のところ全部自カプに当てはまる
ありがちだし偶然かもしれないけど
奥さんのイニシャルとキャラのイニシャルが一緒という可能性もある
そうだとしたら指輪で慌てるのも納得
キャラなりきり/なりきりチャットをやる人はいる
指輪まで作るとしたら全部yahooメールというのも何か不自然
まあ、そうじゃない不倫の可能性も十分にある
自分が言うのもなんだけど、どっちにしろ普通の旦那にとったら地獄だね
◆pKOzWF5Ydg は、嫁実家凸はまだ早いと思うぞ。
もうちょっと事実を知って、方向性をある程度決めて柔軟な脳みそ状態で望まないと。
何やらふしだらな嫁にあったまきたから嫁の親に怒って貰う!は、思い通りいかない可能性あるし下手すりゃ真相がわからなくなるし、何より情けない
今、レスを拝見しました。
あれから色々考え、アドバイス通りパソコンにキーロガーを仕掛けることにしました。
名前だけしか聞いたことが無く、どんなものか全く分からないのでグーグルで調べます。
レスにあったように、調べてみると2人の名前はキャラクターの名前でした。
キャラクターの名前は指輪のイニシャルと完全一致していました。
そのことも含めてどうなのかということをキーロガーで追求したいです。
どちらに転んでも気持ち悪いことには変わりないです。
全てが分かった後はどんな結果でも嫁実家に報告します。
嫁実家ぐるみで隠していたなら許せません。
結婚詐欺にあったような気分です。
今は怒りの方が強いです。許せません。
妄想不倫か?
>>73 前の書き込みにあるようにそっち関係の趣味だとしても許せないか?
肉体的接触もなく妄想で楽しんでるだけだとしても?
婦女子だったら笑えるなw
婦女子同士でなりきりチャットやなりきりメールとかな
77 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/15(水) 21:51:43.44
>>76 そういえばそんな話もあったきがするなあw
>>75 メールの内容が気持ち悪すぎました
不倫ならキャラクターの名前を借りているだけということになりますが
どちらとも妻なら、そういう趣味があったとしか思えません
前者も後者も生理的に気持ち悪いです
画像検索をした時に、コスプレやあっち方面の画像が多く出てきて
それだけで気分が悪くなりました
腐女子じゃしょうがない
まぁ、ムキになってこうする!とかでなく、一応方向性はもっておいての臨機応変の対応しなよな
私はそのようなものを好む人種の気持ちが理解できません
明らかに妻はオタクであることを隠そうとしていました。
それが許せません。
キャラクター名を使うという事は、最低限オタクだということですよね?
嫁実家に告げ口するうわああああん!
じゃ、ちょっと情けない気もするかな
まずは、嫁ぶっちめろよ
結局何のキャラを使っていたの?
>>82 キーロガーを使い確実な証拠を集めてから問い詰めます
方向性変わってきたなw
腐女子のオタクとかなら許してやれ。
不倫として義両親などに話して嫁の口から腐女子カミングアウトに持ってく方向で
実害のない範囲では許してやりなよ
つか、問い詰めてどうすんの?謝らせるだけ?仮にそれだけの理由だけでは離婚できないだろ。親に言っても何言ってんの?くらいじゃないか?
無論、浮気していれば話は別だけどね
証拠とか言うレベルじゃねーだろ。趣味なんだから大目にみてやれよ。
なにもお前さんのケツに興味があるわけでもないんだろ。
>>83 Axis Powers ヘタリアというアニメのキャラクターです。
すみません、まだ冷静になれないので今日はこれでやめてキーロガーに集中します
器が小さいなあ
嫁のオタクな趣味ぐらい目をつぶってあげてね
コレさ、相手も女じゃないか?
妻の不義よりむしろ夫の器量の方の問題じゃねーの?
騒いで逆に離婚切り出されたら負けないか?
なんかこの板の話題ではない気がするぞ
相手が女でただのオタク趣味ならあーそうですかで済む
相手が男なら微妙だなぁ
体の関係がなければ慰謝料とれても雀の涙だから勝ち負けにはならんだろう
男女逆なら旦那がプリキュアファンで百合厨だったという感じか
自分なら大目に見る
ヘタリアなら本田菊にアーサー・カークランドかな
キーロガーで分かりしだい「離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ」に移動したほうが良い
>>90 ヘタリアか・・・自分の腐娘も好きな作品だ
腐女子のオタクだったら個人の趣味だから・・・
でもそれを偽造して相手の男との不倫だったら駄目だな
俺も相手女だとゲスパーしてた。
ちょっと突飛だったから言わなかったけど。
俺も相手は女な気がする
ちんこしゃぶりたいとか、自慰してますなんて下品な会話は、実は女同士とわかっているから安心してやってるんだろ
なぜ嫁さんが腐女子を隠しているのか、すべては
>>90に良く思われたい女心なのに
秘密の趣味くらい理解出来なくてもそっとしておいてやればいいのに、つまんない男だな
オタク擁護がスゴイ沸いたなw
レズって線も消えてない。
両刀使いとか。
選択肢はまだいっぱいある。
今の段階では調査あるのみだな。
俺も子どもの目につかないところに二次元関係保管してるからな
嫁が理解があるからうまくいってるけど、実家にバラすとか捨てろとか言われたら、殺したくなるわ
こればっかりは、何ともいえんな
器とは関係ないだろ。
理解できない奴にはなに言っても無理だw
俺もオタクや趣味にとやかく言うつもりはないが、下品な会話みたらもうダメかもw
リングにイニシャルを入れたタイミングをどうにも気になってたんだが、そのアニメは5年前のか。
辻褄は合うな。
んで、俺もやっぱりメールに「ちんこしゃぶりたい」なんて書かれてたら趣味嗜好知ってても引く。
漫画アニメキャラになりきってる人達に襲われる人の報告を昔に見たなぁ。合宿所だっけか。
次のお題に行こうか?
カマーン
俺もビジンダーに襲われるならちょっとうれしいかも。
長渕嫁ですか?
あまり趣味じゃないなぁ・・・
漫画アニメキャラになりきり集まって、ご乱交ってのも聞いたぞ。
真偽はともかくだが。
飛影は
旦那が幼女孕ませエロ漫画を見てたら無理だな。嫌悪するわ
不倫の隠れ蓑に日本使ってたらマジ許せない
キャラ汚すんじゃねえよ糞やろう
チンポしゃぶりたいですとか2次でも見たことねえよ
そういう露骨な下ネタをwebでやり取りするなんて俺も考えられなかったんだが、
去年入ったアルバイトのあんちゃん(仕事けっこうできる)が
俺んとこの部下のおねーちゃんにモロ自分のティムポ画像を添付して
「もう我慢汁がダラダラだよ」なんていうメールを送ってたことがあった。
そんなことする奴にはまったく見えないし、それ以後も普通に真面目に仕事してる。
人ってわからんもんだな。
キモオタ御用達の浮気スレ
>>90 そんな下品なメール見たら冷静になれないのはわかるけどさ、ここは下品メールと浮気の疑いを分けて考えようや。
まずは冷静沈着に浮気について納得いくまで調べてみて、何もなかったら下品メールについて考えれ。
浮気してなかった場合が前提だけど、メールの件を二人で乗り越えられれば今までより良い夫婦になれると思うぞ。
きもい。
俺は無理だわ。
「俺に向かってそういう事が言えるのか?」って聞いてみたいなー。
>>110 おまえも少し現実と虚構の区別はつけような
腐女子は病気。一生治らない
このキャラってニコニコ動画の艦これMMDで提督を時々やってる奴だな
腐女子はどんなものも汚染していく。目障り過ぎ
ふぅーーって感じ。俺にも無理。
共有とか共感できる趣味じゃないとなぁ…
>>90 北斗の拳のラオウでなくてよかったな
さもないと向こうから離婚を切り出しかねない
でもまあ男がAV持ってて
妻が嫌がるから隠してたようなもんじゃないの?
共有せんでも別にそっとしといてやれよ
>>121 これか
367 名前:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 sage 投稿日:2009/01/13(火) 08:31:14 ID:uQrVyLIM0
相談させてください。板違いであれば誘導していただけると幸いです。
結婚して4年の子蟻専業です。
ちょっとしたきっかけで、あるアニメに嵌りその中のキャラに恋をしてしまいました。
それ以降旦那のことが愛せなくなってしまい離婚したいと思うようになりました。
こうなって、アニヲタで2次元好きな人の気持ちがようやく理解できました。
相談と言うのは、このような「アニメキャラに夢中になり旦那への愛情が薄れた」と
いう理由での離婚の申し立ては不利になるのか?と言うことです。
慰謝料請求されたりするのでしょうか?
旦那にはこのことは未だ打ち明けていません。ただ最近の私の旦那への態度で
浮気などを疑っているようです。
釣りと思われる方もいると思いますが、釣りではありませんのでよろしくお願いします。
368 名前:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 sage 投稿日:2009/01/13(火) 08:36:17 ID:W5zd9ARQ0
>>367 誰に恋したか教えてくれないと
369 名前:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 sage 投稿日:2009/01/13(火) 08:49:55 ID:uQrVyLIM0
>>368 ラオウです。
ラ王の生麺好きだな
スレチだな。
129 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/18(土) 13:54:10.64
お前らに隠れてアナルセックスしまくってんだろうな
意味不明w
嫁と話し合い、今日はこれで終わりとなりました。
相手の確かな性別は嫁も知らないということです。
メールの人間と指輪は無関係ということが分かりました。
ここで詳しく報告しても良いでしょうか?
まだ解決はしていません
>>131 事実と告白内容に違いがあった場合、問答無用で嫁有責の離婚、とまで確約できるとよいな。
本当のことなんて言わないぞ。
そうとう〆てかかれよ。
>>132 恐らく告白した事実は合っていると思います。
何というか本当に呆れました。
メールをしていたことよりも、キャラへの入れ込み具合に呆れました。
キーロガーを使用した後、調べていく内に相手と出会ったものが分かりその内容からも辻褄はあっていました。
相手との出会いのきっかけはイラストコミュニケーションサービス[pixiv(ピクシブ)]でした。
妻のパスワードとIDを使いログインすると相手とやり取りをしたメッセ―ジが残っていました。
判明した後に「pixiv 出会い系」で調べると、妻の引っかかった手口そのものが載っていました。
こんな嫁だったのかと情けなかったです。
妻の両親に伝えることにはなると思います。
Cがてら
うんうん、わかるぞ。自分のIDだと思ってうっかりログインしちゃったんだよな。でもこれからは気をつけれよ。
またうっかりしちゃっても「人のIDでログインした」なんて書くなよ。
肉体関係があったってこと?
>>136 肉体関係というより会ったこともないということです。
吐き出して整理したいので詳しく書きます。
妻は元々pixivで小説を投稿しており、ブクマがつかず自信を失くしていた状態の時に相手からメッセ―ジが来たということです。
メッセージでは妻の小説を褒めていました。
メッセージ相手がメールの相手と分かったのは、何回かのやり取りの後でyahooIDをメッセージの中で書いていたからです。
なりきりしませんか?というような内容でした。
メッセージの中では大学生のヘタリア好きの腐男子ということになっていました。
妻が教えたので、相手は妻が専業主婦だということは知っていました。
うーん、まあ、注意はするとしても、遊びがない旦那だな…
そうだな、人のIDだとしょっぴかれますもんね。
フェイクの意味がないので、そのまま書きます。
指輪はどういうこと?
結婚記念日のために作りました。イニシャルは私じゃなく2人のイニシャルです。
何の結婚記念日?俺じゃないよね?男キャラだし結婚できないよね。
同盟記念日をファンの間では結婚記念日というので、結婚記念日ということにしていました。
すみません、変なところで切れました。
生理的に厳しいな。
あのメールで嬉しいわけ?
アーサーだったら何言われても嬉しかったので、不快にはなりませんでした(妻が言ったそのままの台詞です)
アーサーの何がそんなに良いの?2次元のキャラクターにすぎないよね、実際にいないよ。
かっこよくて可愛いので好きでした。実際にいませんが、貴方に言っても理解されないと思います。
不倫を楽しんでいたの?
なりきりメールが楽しかっただけで、浮気しているという気持ちはありませんでした。
あんなメールをして恥ずかしくないわけ?
なりきって楽しんでいたので恥ずかしいとは思っていませんでした。
ということでした。
妻はいつもは敬語ではありません。
pixivIDを消すというところで揉めて、今はさわっていない状態です。
投稿したものを消したくないそうです。
消すと作った2人を殺すことになるので嫌です、と言われました。
2次元に殺すも何もないと思うので、彼女の頭の中が謎です。
妻の両親にどこまで見せて伝えるかということでも、平行線です。
これで終わりです。
まだ問題は山積みなので、2chでスレを見つけて相談しようと思います。
流石に知人や友人には相談できません。
私の両親には伝えないことになっています。
こりゃー現実と妄想が同居してるな。
あなたが離婚を要求するわけだから慰謝料は旦那次第でしょう。
んで、家事andHはしてるの? それでも旦那の判断はかわるな。
そのうち大学生とくっつくだろうね。それが望みでしょう。
うわあ。痛々しいな
かなりの重症でワロタ
離婚は考えないの?
これ結婚生活続けられるの?
離婚した方がお互いの為だと思うよ
で、嫁はなりきり相手とは連絡を取らないと明言したのかな?
それとなりきりはいつから始まったのかな?
ここまで重症だと、メールとか全部義両親に見せて離婚だろ
>>144 相手が本当に大学生かどうかも分からない状態なので、それは無いと思います。
妻にとっては2次元のキャラが一番大切ということが分かりました。
家事はしっかりしています。夜のことも拒否することはありません。
>>145 したいとも思いますが、多分離婚はしません。
再度結婚する気力も正直なく、それ以外では問題がない嫁ということも理由の1つです。
服や化粧品も高い物を好まず、自分の誕生日にもこだわらず(プレゼントは毎年贈っています)お金はかかりません。
妻の方も離婚はしたくないということでした。(恐らく金銭面が理由ですが)
ネットがあればそれで良いと言ってました。
ずいぶんヘタレたな
>>147 なりきり相手とは連絡をとらないと言っていました。
相手とのpixivでのメッセージのやりとりが始まった時期は半年前ほどです。
えっ!それじゃ我慢するしかないんじゃない?
キャラのみじゃなく性別すらも演じてるんなら
なんらかの裏切りではあるんだろうけど、
そりゃー浮気とはちょっと違う気がするねぇ。
ただし「現時点では」の注釈つき。
ATM宣言か
二次元1番三次元2番な嫁さんみたいだから離婚しないならATMでしょうがないよな
>>152 何があったのか報告するという形でケジメをつけます。
これから腐女子をやめろと妻に言うことはないです。
ただ何も無しというのも納得がいかないので、報告してこの件は終わりということにしようということで決着がつきました。
どこまで伝えるかは決まっていませんが。
>>154 自分も妻を愛しているかと言われれば、そこまで強い愛もないので。
それに2次元は所詮2次元だと思います。
夫婦で居る意味がないね
本人達が良ければそれで良いんだろうけど
何だが気持ち悪いなー
オタク敵にまわしすぎwww
好きな漫画は無いのか?
艦これやってみろ
少しはオタクの気持ちが分かるかもしれない
ちょっとは歩み寄った方が良い
嫁が趣味でエロ小説書いてると思えばいいじゃん
>>158 一人で妄想書いてるのと実在する男とやりとりするのはまったく別だろうが!
離婚して同居すればwinwin
>>151 それを信用できるのか?
それも含めて楽しんでるんじゃないのか?
悪く考えれば早晩逢うぞ。
2次元に心持ってかれてマグロだな。
>>155 >
>>152 > ただ何も無しというのも納得がいかないので、報告してこの件は終わりということにしようということで決着がつきました。
つまり、嫁は何のペナルティも喰らわず、今後は旦那公認で2次元に没頭できるというわけか。
ヘタレ旦那の完全敗北だな
>>157 好きで昔読んでいた漫画は、ジョジョの奇妙な冒険です。
大学生時代に読んでいました。
私自身はオタクが理解できない、どちらかといえば頭が固い人間なので歩み寄りが必要ということは感じています。
今の件が1段落したら、オタク関係のものに手を出してみようと思います。
今日はこれで終わりにします。
おちんちんビローン
趣味全否定かよ。嫁さん可哀想だな。
イイの悪いのは置いておいてさ、ココまで価値観が違うというか、パートナーの嗜好が許容できないんだったら一旦離れた方が良くない?
嫁さんの中ではひたすら物分かりの悪い夫だと思うぜー。
>>164 自分もオタク系だが超えてはいけない線ってのは分かってるよ
独身だったら良いけど既婚者ではな・・・
嫁の親に自分は離婚は考えてないがこれは許せないって
今までの事を義両親に話してみれば?
俺はこういう男は嫌い
話しててつまんない
良い悪いはおいといて、ヲタはキモイ。
>>157 一般的な人間の反応なんてこんなもんだ
だからオタクとないわれるんだろう?
好きなマンガはないのかと聞く前に君は嫌いなものは無いのか?ってことさ
人それぞれ好きなもの嫌いなものあるけど節度がダイジッテコトダヨネ
オタクでなくてもメールでちんぽしゃぶりたいとかはキモいは
流し読みしてるからよくわからないんだけど、
実害って何?
誰か教えて
趣味は趣味として全然有だけど
ここまでくると人によっては無理だよね
婚姻続けるのであれば全否定だけは許したれ
>>173 このケースで「実害」っつったら
やったやらないとか金貢いだとかじゃなくて
「本人が意図して不倫してた」って意味じゃなかろうかね。
176 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/19(日) 09:16:21.25
家事もちゃんとやってんならpixivやジャンルのオフ会には行かさない程度でいいんでないのか?
矢吹嫁みたいになっても大変だけど、プラレール捨てられた旦那みたいに空っぽになられても困ると思う
>>126 そっちの恋なのかw
薄い本の流れだったから拳王ものにハマった人なのかと思ってびっくらした
義両親に言うのは止めた方がいいよ!
実際に会ったりしない事を釘さして終わりの案件だろ、
お金のかからない趣味なんだから、
許容してやんなよ、
実害はないんだし、
それでストレス発散になればいいじゃん!
止めさせたら、夫婦間冷めてくると思うな!
むしろ、嫁の小説を読んで、
感想を言ってやるとか、
一緒にやる姿勢をみせれば、
愛が深まるよ
>>175 不倫て肉体関係があって初めて不倫だし、
バーチャルなんじゃないの?
まあ浮気って言えば浮気だけど
氷川キヨシの追っかけオバサンなんかは、処刑クラスの重罪だな
>>178 肉体関係あったら不貞。
不倫も浮気もカップル間の倫理規定みたいなもんだから
こっちの夫婦では不倫だけどこっちの夫婦では違うということもありえるかな。
ただ
>>175が言いたいのは"意図して"の部分だと思う。
嫁の趣味は褒められたもんじゃないが、今の趣味を捨てさせて、スポーツクラブやパートを始めたって別の出会いはいくらでもある
今の夫婦の様子だと、真面目で面白味のない旦那に嫁が表面上合わせているだけで、嫁はもっと弾けたい
キャラになりきってラブラブを楽しめるんだから、本当は夫婦でイチャイチャしたかったんだとおもうよ
きもい。
ひたすらきもい。
体の関係があれば慰謝料が跳ね上がるだけで
キス止まりでも離婚はできるぞ
慰謝料10万の判例はみたことある
自称大学生とのチャットセックスしながら、ヨダレたらして本気イキしている◆pKOzWF5Ydg 氏嫁を想像した
本物腐女子を知らない俺にはこれが限界w
「腐」女子?
◆pKOzWF5Ydgの嫁ってホモセックスを覗くのが趣味だったか?
186 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/19(日) 13:12:29.80
メールに「ちんこしゃぶりたい」なんて打ってても、趣味だから許せって人もいるんだなぁ
会う気はなくても大学生と下品なメールをしてる嫁を気持ち悪く思うって、オタクとか関係ないじゃん。
実害は、精神的苦痛かね。
>>187 嘘つけ。
男性同士の恋愛を扱った小説や漫画に傾倒する女が
チャットでセックスするとは限らないだろが。
「スカトロ趣味って実害ある?」
ってのと同じぐらいの感覚でキモイ質問だわ。
>>186 一般常識や倫理観の問題の深刻さに比べれば、特殊な趣味への嫌悪なんて屁みたいなもんだな。
後者は妥協、我慢、すり合わせ等でどうにでもできるんじゃないかと思うが、前者はどうにも・・・
嫁の言うこと全面的に信じてるなら、そのまま放置の案件でしょう。
我慢するしかないと思われ。
一応、この問題は1段落したので報告します。。
スレに書いていた通り、妻の両親にどこまで見せて伝えるかということで、平行線でした。
「妻がネット上の人間とアニメのキャラクターになりきって性的なことを匂わせるようなエロメールをしていた。今後再びこのようなことがあれば離婚するかもしれない」
話し合った結果、上記のことを伝えることになり、そのことを今日告げに行きました。
妻両親にはどういうことか詳しく聞かれ、pixivという出会い系ではないサイトで男か女か分からない男と知り合い
キャラクターになりきったエロメールをしていた、ということを伝えました
(伝える時には、アニメ・pixivサイトのことなどについてもさらに詳しく伝えました)
>>192 おつかれ。まあクギ刺せてよかったじゃん。
不発弾な嫁だな
いつ爆発するか解らん
趣味も許せないのかよ。器小さいな。恋愛経験少なそうだな。
スカトロも趣味。
妻両親にはかなり謝られました。
妻は始終恐縮しており、妻は妻母に馬鹿じゃないのと怒鳴られていました。
妻の趣味について話し合ったあところ、誰かに理解されようとは元々思っていないと言われました
腐女子の友人というのもおらず、親友にも何でホモが良いのか分からない、男女で良いじゃんと言われているということです。
経緯を話せば長くなるので省きますが、妻が持っているアカウントのうち使っていないもので艦隊これくしょんをすることになりました。
妻の方はこちらの方も好きでやっているということで、こちらなら私も大丈夫だと思うので
こちらのゲームをやることになりました。
艦これの方も話せる友人はいなく、2chに書き込むだけということでした。
少しづつ、すり合わせはしていこうと思います。
>>195 恋愛経験は人並みにありますが、そのような系統の人間と付き合ったことがありませんでした。
なりきりエロメールは許容できませんが、腐女子をやめろというつもりはありません。
これでこのことで書き込むことはないと思います。
では失礼します。
器でかすぎw
艦コレ面白いぞ。頑張れ提督
嫁が逆ギレしなくて良かったな。
誰にも趣味を理解されないのはかわいそうな気もするが。
>>197 最初はどうなるかと思ったが、ひとまずお疲れさん。
俺だったらそんな下品メール見たら信じられなくなってもっと感情的になっちゃうだろうなぁ。
>>201 そういう気があるからすり合わせするんだろうよ
これから頑張ってね!
親に言うとかwww
性格悪そう
>>197 俺的には、嫁が2ちゃんに書き込んでいるだけで離婚理由だけどな
>>204 第三者に言っとけば次に同じ事をすれば証人になるからな
うーん
やっぱりスカトロ趣味とは違う気がするなあ
>>205 じゃあ、2chに書き込んだお前は、嫁から離婚をいわれても、素直に納得しろよ。
今回は第三者のメール相手がいたのが問題だったけど
多分相手の大学生自身は嫁にとって一ミリの価値もなく
好きなキャラからのメールを自動送信してくれるソフトに過ぎなかったし
全てが萌えって趣味の範疇内で
女として好きなのは旦那だと思うからちょっと嫁が可哀想
まあ今回実の両親にまでチクったことで嫁からの愛情が激減してないことを祈る
相手の事考えたらまぁどこまで、なんてのはわからないししゃーないね。未然に防げたかもと思えばいいよ。
分かって貰えないからと誰にも話したことの無い趣味だったみたいだから、
この相手とエロメール以外で話が合ったり、理解してくれる様な人だったりしたら
それが楽しくてあっさり関係持ってた様な気がするな。
こういう落とし所を狙ってたのなら、両親にまで言う必要は感じられない。
嫁の落胆は大きいだろうな。
嫁可哀想的なレスしてる奴って逆に旦那が「まんこ舐めたい」とかチャットしててもキモくないのか
艦これやるのかw
雪風カワイイヨ雪風ハアハア(*´Д`) とか言い出したら知らせてくれw
嫁に婦女子友達がいたらいいのだがl
>>213 ここで旦那持ってるのはお前くらいだろうから俺等に聞かれてもわからんw
やはり腐女子はアナルセックスに興味があるものなのか?
>>218 腐女子たっていろいろいる.アナルセックスに興味ある奴もいるだろうが全員じゃない
・エロ無理
・エロおk
・マニアックエロおk
・純愛派
・いちゃついていれば良い派
・シリアス好き
・コメディー好き
・ヤンデレ。鬼畜好き
腐女子の定義がこのスレ内だけちょっと世間と違う気がするのだが。
「男同士のセックスに興味を持っている女」というこではないのか?
昔VIPで浮気してないのに浮気がバレた話みたことあるけどあれの男女逆転版だな
嫁に嫁視点でどう感じてどう過ごしてきてこれからどうしたいか書かせてみりゃいいのに
それこそ小説のていでもかまわないんだし
◆pKOzWF5Ydgの悩みは、趣味の良し悪しやオタクがどうこうなんて程度の低い話ではないんだがな。
そっちに話題を逸らしてしつこく煽っているのは何だろうね。スレを手軽に荒らせるとかか?
>>224 再構築スレのアホサレババァに論調が似てるのが湧いてるのは確か。
性別からサレなのかシタなのかまで勝手に決めつけて煽ってるけど
たいてい論理破綻してるんだわ。同一人物なのかはわからんが。
気持ち悪いからスルー。
>>208 嫁は2ちゃんなんかやらないから、俺が書いていてもばれない
すまん、ジャンル者なので爆笑したw
腐女子なら二次元と三次元は別物だから安心汁
ただの趣味で浮気とかじゃない
旦那とセクスするけど二次元オナヌするのも好きなんだよ
嫁さんいる男が出張先のホテルでAV見るようなもん
ファッションリングの相手も確実に腐女子
相手がネナベってのは薄々わかってるだろうけど
キャラ妄想を楽しみたいから会おうとしないんじゃないかな
二次元オナヌ禁止したら嫁さんたぶん老け込んじゃうよ
旦那とセクスする若さもなくなっちゃうかも
艦これで歩み寄ってくれる旦那さんなら大丈夫かな
いつか嫁さんをイギリス旅行に連れて行ってあげて
相談内容がわかってない奴多すぎw
オタク趣味がどうこうじゃなく他の男とエロメールしてた事が問題なのに、
バカみたいに腐女子への理解がーっとか言ってる奴は何なの?w
バカばかりなんだよw
文字通り腐ってんだよ
バカじゃちょっと可愛そうだから、お花畑脳か、おめでたい脳ということにしておいてあげなよw
>>232 かわいそうもなにも、害悪だろ
存在自体否定されて然るべき害悪
真っ当な腐女子もいるのだろうが、ここで嫁擁護をしてる奴らは、
「腐女子は他の男と下品なメールをするのは大した事じゃない」と思ってるのがわかった。こえー世界だ。
で、いまいちピンとこないので馴染みのあるキャラに変換して考えてみた
「オッス!オラおめーのチンポしゃぶりてぇーぞ!」
・・・やっぱ意味わかんね
腐女子主婦だけどヘタリアでなりチャする男なんているのかな
腐女子ジャンルのなりチャって基本的に男キャラは高確率で女がやってるものです
(基本的に絵や字で二次創作ができない、いわゆるROM/見る専門の人達がハマる遊び)
なりチャは個人的に嫌いだけど【異性になりきって】遊ぶ事が多い。男性も同様に。ネカマ/ネナベのようなもの
万が一出会い目的の異性なら、ナリチャをやりきる程の労力を使う出会い厨って本当にいるのかな?
最近、腐男子(BLを読む男性)も増えてるから可能性は無いとは言い切れないけど低いです
【自分じゃない架空のキャラ同士】で遊んでるのであって、
浮気だと一方的に罵る価値観なら今後の為に別れる択もある
オタクや腐女子文化が生理的に拒否される環境ならそれはそれで可哀想だ
趣味に相互理解がないと男性でも女性でも不幸になる
フィギュアやアイドル追っかけの趣味やAVを気持ち悪いと全処分するようなもの
浮気や浮気メールと一緒!ってオタク文化に造詣が浅い見解も分かるんだけど
三次元の男に股開く尻軽と一緒にするとまた違う気もする
例えるならAVで抜いたり、同性友人間でAVの貸し借りしてるようなものかと
オカズがたまたま二次元であったという話
それが気持ち悪いと思うならやっぱ今後を考えた方がいいんじゃないかな
うっわ、とうとうこんなのまで出てきたよ
氏ね。さっさと氏んでしまえ。ここはお前の居る場所じゃない。
>>237 女性が書き込むスレではないとは知っていますが、一応の説明の為に書き込みました
これを読んでもまだ生理的に拒否感が出るなら、やっぱり離婚を視野に入れるのも相手の為じゃないかと
他人だから言えることで、当の奥さんにしてみれば離婚したくないとは思うけど
趣味を全否定する男性とも付き合った事もあるけど、
相手を理解する努力をしない人や簡単に罵倒(氏ねとか)を言える視野の人とはやっぱり上手くいかないと思う
誰だよBBA呼び込んだヤツ
>>238 趣味と性癖は全く別。
文化などという耳触りのいい言葉でオブラートに包んではかえって主張が相手に伝わりませんよ。
そもそも文化は造詣が浅い深いで計るものじゃありません。
趣味の違いは離婚事由になりませんが性癖の違いは離婚事由になりますよ。
あなたの主張する意見は全く違う内容を一つの話にまとめようとする意味のないものです。
腐っている方は腐っている場所へ還って下さい。
腐女子ネタひっぱるとどこへでも出てくる
kgbr並にどこにでも居る
相談者いないのにいつまでも雑談してるからだろ梅
頭腐ってるゴミクズが何言ってるんだか
腐女子趣味はスカトロ趣味と一緒ぐらいキモイのを自覚しろよカス。
腐女子だけならともかく、エロメールだからな
キモさ倍増だよ
性癖を性的な癖だと思ってるアホが多すぎるなw
日本語を勉強し直せ
「性的嗜好」とかにすべきだよね。
エロメールはどっからどうみても無理だろ
例え相手が女であったとしても無理だw
時間と金銭を全部ぶっこむとかでなければ趣味としては別にいいけどね
別にいいんじゃねえのw
オナニーのオカズだと思えばw
それでこの嫁がオナニーしてるのかどうか知らんけど
だから腐女子が問題じゃないって何回言えば・・・
コミケ行く程度には俺もオタク
だがオタじゃない男だらけのスレで腐女子のあれこれを理解してくれと説得しても無駄だぞ
仲間内のお人形さん遊び進化系だと言っても誰もわかるまい
>>250 >仲間内のお人形さん遊び進化系だと言っても誰もわかるまい
進化系がエロメールなのか
キモイ進化だな
腐女子のフォロワー何人かいるから知ってるけど、あいつらちんちんペロペロぐらい挨拶みてぇなもんだからなぁ。
ただ、相手が男か女かはわからん上に旦那が非ヲタなら自重するだろ普通は。
>>251 じゃあお前はオナニーしないのかという話になるな
オナニーするならそれは綺麗なのか
腐女子はキモいから擁護するつもりはないがオタ=キモいで思考停止してる単細胞だから親呼び出しなんて馬鹿馬鹿しい事になってんだよ
>>253 日本語読めない馬鹿なの?
>>オタ=キモい
なんて書いてないぞ
エロメール=キモイだ
オタク=キモイでいいだろ
オタクにいろいろいるだろうけど、
この嫁のようなのはキモい。
>>254 エロメールもオナニーの一環なら=キモイにしてるお前が単細胞って話だろ
>>257 誰か分からない相手とのエロメールがキモイと思うのが単細胞なの?
高尚な人の考えることは分からないな
オタ話は盛り上がるなw
>>257 オナニーの一環じゃないなら、エロメール=キモイって考えは単細胞じゃないということですか?
なんだこりゃオタと腐女子と荒らしが入り乱れてるのか?
>>258 俺の嫁も中学生の時にやってたらしいが腐女子にとってはキャラクターになりきって疑似恋愛する程度別に珍しい事でもないらしいからな
隠れてるだけでお前の嫁もやってたりしてな
単純に嫁が下品なメールをしているのが許せるか許せないかだろw
気団じゃないからわからないか
28歳にもなってなりきりでチンコしゃぶりたいとかメールしてるのはキモいだろ
俺ならそれを趣味だから理解しろと言われても出来ないな
うっわ、まだやってんのかよ
誰だよ腐った連中を呼び込んだのは
相手すんなよ、下痢グソ以下の連中だぞ
266 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/21(火) 23:27:47.25
ちょっと変わった趣味のAVを結構な数隠し持っているので
万一に備えて嫁の腐った趣味には口を出さないことにしている
ばれた時には相殺してくれると信じている
腐女子がキモイなら別れるしかないだろね
でも相談者は艦これやってみるんだよな
理解はできなくても共存はできそう
エロメールは引くが、嫁と大学生腐男子としてではなく、キャラなり切りだったんだろ
金使い荒くて家事出来ない嫁を貰った俺にしてみれば、家族(特に子供)に隠れてやってる分には全然許せるぜ
まあ艦これでも萌えるのは萌えると思うけどw
どこまでがキモくてダメなのかねー
キャラを可愛いって言う
キャラ百合妄想で萌える
キャラ男体化腐妄想で萌える
多分嫁が黙ってる一連の流れ
>>269 スレタイや本題と無関係な話をしつこく繰り返すお前のような奴
出会いサイトの90%は悪質なサイトが占めています。しかし、真面目に運営されているサイトを利用すれば素敵な出会いがあるのが事実です。下記サイトに限っては【悪質行為等は絶対にありません】のでもし興味のある方はこの機会にもう一度お試しになってみて下さい。
◆総合ランキング◆
【第1位】ミントC!Jメール
http://mintcj.in.net/ ☆登録無料☆
・会員数300万人
・業界No.1の人気と実績を誇る大型恋愛サイト
・恋人のみならずメル友や趣味友も探せる
・人妻専用コーナーがあり不倫相手探しが盛ん
・サクラなし、迷惑メールなし
【完全登録無料】で、日本最大級の安全な大手優良コミュニティですので、ぜひ試しに登録してお気に入りを探してみて下さいね。
※児童保護の為、18歳以上である【年齢確認】を行って下さい。
【年齢確認】を行わない場合、メール機能が利用できません。
ここの報告者とだいぶ似たような状況だ…
俺の嫁もlineキャラの名前を名乗るやつと不倫を匂わす会話をしてる
話が少しかぶってるかもしれないが相談しても平気だろうか
277 :
273:2014/01/23(木) 22:15:02.03
すまん、誤字った
lineキャラの名前じゃなくて、lineでとあるキャラの名前です
嫁のlineの通知を見て知った
携帯はロック掛けてあるから嫁も油断してるらしく、床に置きっぱなしとかにしてて通知を見る機会は結構ある
嫁もまさか通知見られてるとは思ってないらしい
lineの相手が演じてるキャラは俺も知っているキャラで独特の口癖があるんだが、仮に「やんす」だとすると
「○○(嫁の名字)、愛してるでやんす」
「そんな男とは別れて俺にするやんす…!」
「べっ別にお前の為ではないやんす////」
みたいなのがくる
あくまで見たのは通知でロック掛かってるから嫁が何て返信してるかまではわからない
まあ嫁が腐女子だったのは衝撃的だったが趣味にどうこう言うつもりはない
俺もいい年してコンビニで漫画立ち読みするし、嫁と漫画の話をする事もあった
lineしてる相手も男がこんな成りきりごっこに付き合うとは思えないから、女友達とかと会話してるんだと思う
だからlineの相手が俺と別れろみたいに言うのは気になるけど、本当にただの趣味でやってるなら許せるんだ
けど俺と嫁の名字にちょっと問題がある
いったん切ります
四円
趣味の範囲超えてるのに呑気だな
281 :
273:2014/01/23(木) 23:05:18.30
つづき
俺と嫁の名字はline相手のキャラと同じ漫画に出てきて、嫁に関しては名前が一文字違い
例えばそのキャラの名前が野比のび太だとすると、嫁は野比のび子
元々俺が野比で、結婚して嫁の名前が佐藤のび子から野比のび子になったと思ってくれればいい
嫁は結婚した時「そういえば私の名前、漫画の○○と一文字違いだね」とは言っていたが、最初からこれが狙いだったのかと思えてきた
自分みたいなやつとどうして結婚してくれたんだろうと思っていたが、嫁は俺の名字が欲しかっただけかもしれない
「もし子どもできたらのび太(仮名)ってつけよう」
と言われたこともある(同性同名になるって意味で)
その時は冗談だと思って笑って流したが、今思うと本気で言ってたのかもしれない
あとは絶対男の子がいいとか、子どもが生まれたらそのキャラがやってるスポーツやらせようとも言ってた
それもその時は冗談だと思って笑って流してた
色々思い返してみると寧ろ何で今まで気づかなかったんだ…
問題は不倫っていうか嫁のキャラへの入れ込み具合かもしれん
こうしている間にも通知で
「仕事疲れたやんす」とか「○○に会いたいやんす」とかきてる
最初は見るたびに腹立ってたけど今では口調のせいで笑ってしまう
嫁も携帯堂々と放置してなんで通知見られると思わないんだ
嫁にスマホを見せろとは言えないかな?
大人しく見せればライン確認
拒否すればクロ断定として今までの事を話して問い詰める
>>282 警戒されるだけだし止めた方がいいだろ。
>>281 その通知だけでも隠れて写真に撮れないか?
通知でるの一瞬だから難しと思うなぁ
>>283 なんか大きなボロを出せば良いけど嫁から言わすのは難しいかな
自分は急に嫁からラインを見せろと言われたよ
隠し事はしてないから見せたけど・・・
>lineしてる相手も男がこんな成りきりごっこに付き合うとは思えないから、
女友達とかと会話してるんだと思う
男って言っても色々な性格の奴がいるんだからその断定はおかしい。
仮に相手が女でも人の嫁に別れろなんて言う人間とメールのやり取りさせといていいのか?
おまえら夫婦にとって害にしかならないと思わないか?
パスワードかけててのLINEは難しいな。
俺は嫁のiPhoneから夫婦共有のiPadへ写真が飛ぶように設定してたから、LINEゲームのつりともハマりまくってたのを見つけて課金しないようにクギさしておいたけどな
290 :
273:2014/01/23(木) 23:18:49.96
>>284 証拠集めとかはやっぱりしておくべきなのか
うまく撮れるかわからないが試してみる
>>287 何も知らないふりして見せてもらうってこと?
それともはっきり通知見たと言うべきなのかな
隠されるかもしれんが…
こいついつもの中途半端に書いて消える奴か
>>290 それで隠せばクロだよな
嫁はスマホに詳しいのかな?
詳しくなければそのスマホの不都合が発表されたから
自分が設定すると言ってロック解除して調べる
クロだったらスマホ没収してラインを写真に撮る
こんなに上手くはいかないか
>>290 年齢と共働きか専業かくらいは書いてくれ
判断の基準がいまいちたたない
若い専業嫁ならがっつり締めてOKな状況だと思うが共稼ぎで30代とかなら泳がして証拠集めのがいい
294 :
273:2014/01/23(木) 23:29:15.59
>>288 確かに別れることを促すようなこと言ってるんだけど
現実にない漫画の中の設定も生かしてくるから、あくまで成りきって演技してるだけだと感じちゃうんだよな
男の可能性もちゃんと忘れないようにしとくよ
>>294 もしバレても漫画の設定で遊んでたと誤魔化す計画かもよ
キャラ成りきりのふりして嫁口説いてんだろうなー
297 :
273:2014/01/23(木) 23:37:11.59
>>292 操作分からない時は教えてもらったりするし
それなりに詳しいとは思う
>>293 俺も嫁も20半ば
子梨で共働き
298 :
273:2014/01/23(木) 23:45:12.85
とりあえず、さり気なく通知見たことを明日言ってみようと思う
疲れたとかそんな内容のやつを何でキャラの名前なの?みたいな感じで
その流れで中身もできたら見せてもらおうと思う
>>298 若いな
ログを見せないなら見せられないような会話を他の異性とするなって釘さしてもいいかもな
大沢・喜多嶋問題が世論を沸かしてるときだしぞっとする未来を考えさせるなと言えば伝わるだろ
>>287 お前の嫁、lineで浮気してんじゃね?
自分が浮気してると、配偶者もしてるんじゃないかと考えるのは、よくあることのようだぞ。
>>301 嫁はガラケ持ちで携帯チェックしても怪しいアドレス・メールは無かったな
多分自分が1年前に携帯2台持ちになった事で疑ったと思うよ
某消防団に入ってるんだが
あんた旅行先で風俗遊びしてないよねって聞いてきた事もある
嫁の知人が某消防団は絶対に旅行先で遊んでるとか嫁に吹き込んだとも言ってた
スレチすまんかった
303 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/25(土) 03:17:44.36
こんな時間に相談です。
今日の出来事です。
私は仕事休みのため、午前中は用事済ませ、
夕方から子供の世話に追われていました。
嫁が仕事(バイト)先の新年会。20時半スタート。
304 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/25(土) 03:20:24.63
続きです。
で、昼頃にメールやりとりでは
私「何時に帰ってくる?」
嫁「0時までには帰る」
しかし、帰ってきたのは夜中2時半。
305 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/25(土) 03:24:43.02
続きです。
さすがにイラつきましたが、「どこ行ってたの?」に対し、
嫁はキレ気味で「カラオケ!」
逆ギレに腹立ったので、「連絡くらいくれないとダメじゃね?」
嫁キレながら「ごめん(煽ってるのかと思える調子で)」
306 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/25(土) 03:27:28.52
続きです。
私「本当に悪いと思ってないだろ!」
嫁「はいはい。ごめんね(煽ってるのかと思う調子)」
こんな、やりとりがありました。
私が不審に思った点は
307 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/25(土) 03:32:34.27
@車をバイト終わりに家に置きにきている。
嫁は酒飲みません。誰の車で送り迎えしてもらってる?
1ヵ月ほど前にも忘年会で同じような状況です。
A帰宅時間そのもの。途中で遅くなりそうな連絡もなし。
B帰宅後のやりとり。こちらの問いに対して、
いきなりキレるのが怪しい。
308 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/25(土) 03:36:55.04
C帰宅後はすぐにパジャマに着替えて就寝。
会話の隙を与えないかのような行動。
やりとりは着替え中のものです。
以上です。
携帯は見れてません。パソコンの履歴に怪しいものはありません。
黒だな
真っ黒
310 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/25(土) 03:41:33.16
続きです。
色々、問いたいところですが、シロだった場合に関係悪化や、
器量を小さく見られることを懸念しています。
なので、どう判断して行動するべきか相談させてください。
問うほうがよい場合、明日にでも行動しないと、後の祭りかなとも思っています。
まずはメール欄にsageと書いてください
312 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/25(土) 03:45:06.37
長々となりましたが、アドバイス等ありましたら、
よろしくお願いします。
特にないよ
せいぜい頑張って
公共の掲示板で環境依存文字を使う人はちょっとかんべん
まあまあ、そう突き放さなくても。とりあえず相談者はコテトリ付けるのがルールなので、
それまでスルーということで。
まあ、
> シロだった場合に関係悪化や、器量を小さく見られることを懸念
この程度の小心者に、まともな解決が出来るとも思えないけど。
>>310 取りあえず携帯を見れるようならチェックしてみよう
帰宅後すぐ就寝というが、シャワーも浴びずに?
317 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/25(土) 05:48:01.84
ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。
ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。
ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。
ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。
ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。
ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。
飲み会あるとかいう時は興信所でもつけたら?
>>216 やましい事があればお前に優しくするだろ。
白だよ。
キレルのには別の理由がありそうだな。
>>310 とりあえず、sageを
>>1を参考にやってみて
長くなりそうならコテハン、トリップもな
不倫を疑うなら嫁の寝てる間に家捜しだな
嫁の引出し、バッグのなか、財布のなか、レシート、下着、昨日はいたパンツの染み
ある程度やれば、クロかシロの証拠が出てくると思うがな
まあ携帯が見れない状況からクロだろな
それ一回だけでは微妙だねぇ。
女は携帯をカバンに入れっぱなしにする場合も多くて
カラオケ屋みたいなところだと
「時間わからない、着信気付かない」なんて事もあり得る。
もし嫁にやましい事があるなら
予定より遅くなりそうな時は逆にアリバイ工作しそうなものだけど。
>>318 やっぱこれだよね
あと怪しければ昼間の行動も監視したいよね
>>310 バイト先に新年会が何時に終わったか聞けばいいじゃん
嫁が何時ごろ帰ったか聞けば?カラオケ行ったかも
問い合わせたことは本人に言わないでください、で
人妻を深夜まで連れまわすなとバイト先にでも言えば。常識ないよ、て
いや自分の立場をわきまえず付いてく嫁に問題あるだろ
嫁がiPhoneならメンテしてあげるとか適当な事言ってAppleIDとパスワード聞いとけ。iPhone探すアプリで居場所特定できる。今回は無理だが怪しい時に調べてラブホ街なら証拠残そう
つうか、嫁と普段から人間関係がちゃんと構築されていれば、遅くなるときには必ずメール入れるだろうし、帰ってきてキレることもない。
そもそも、普段のつきあいをどうしているのかが問題。
たくさんレスありがとうございます。
コテ?つけかた分からなくて、すみません。
確かにシロっぽい気もしますが、また怪しい行動があった場合は
興信所に頼んでみます。
嫁、起きてからシャワーでした。昨日は寝る前はシャワーしてません。
シャワー前に髪の毛の匂いを嗅ぎましたが臭かったです。
私「髪の毛臭いよ」
嫁「そりゃ、タバコとお酒の臭いでしょ」
のような会話を交わしました。
やはり、お酒は飲んでないそうです。
お酒飲まないのに誰かに送り迎えしてもらっているのとか、
イラつきが止まりません。
>>321 一回じゃないだろw
バカなのか?
1ヶ月前の忘年会もって書いてあるだろ!
気になるなら聞けばいいだろ
なんでこんな所でうじうじしてるんだよ
とりあえずこっそり携帯みろ
今までの書き込みだけだと、疑惑率が普段一々細かいことで煩い束縛野郎で、
嫁のほうが切れちゃってる可能性もあるかもしれないな。
(煽ってるのかと思う調子)ではなく(投げやり)なんじゃないかと。
普段、束縛はしないです。
どうにも、質問したことに、いきなりキレながら返答する気持ちが理解できないです。
もっと寛容な態度で接して、怪しい行動を淡々とチェックするのが良さそうですね。
興信所、調べましたが料金高くてびっくりしてます。
>>334 基本的に、裁判して相手から賠償金取れるという想定で料金設定されているからな
嫌なら1回1万円で受けてくれる友人にでも頼んで尾行してもらえよ
なるほどです。
高い理由に納得です。
嫁のシフト確認して、休みの日とか、今回のような宴会とかにスポット的に依頼してみます。
いやだから先に携帯とか家捜し先にしろ
それっぽい証拠がみつかれば行動パターンを把握できるし
いつやるか分かれば探偵の費用も少なくてすむ
白黒の前に深夜になった事についてはきちんと話合え
>>336 現状ではただ夫婦仲が悪くなっているだけということも十分有り得るので、
シフト確認や興信所はもっと慎重に考えたほうがいいんじゃないか?
もし嫁が白でかつ疑って色々探っていたのが嫁にバレた時、取り返しの付かないことになりかねんぞ。
もっとクロと確信できる何かがほしい所。
例えば、下着や化粧が派手になったりとか、夜を理由なく拒むようになったり、家事育児が
疎かになったり、何に使ったかわからない多額の出費があったりしないか等。
ただし、疑っていることが絶対にバレないように、気をつけてなw
>>336 携帯は見れないのか?
あとゴミ箱のチェック
普段行くような場所ではないところのレシートとかあるかもしれないからな
くれぐれも怪しんでいることを嫁に悟られるなよ
つか疑惑率氏が慌て過ぎな感が。
決めつけるには証拠が弱すぎだろ
疑惑率へ
スペック書いてくれ、内容がわからん。
嫁のいる時間帯録音できるように、ICレコーダをしかけろ。ばれないようならバッグの底にGPSロガーを仕込んで足跡を追え。
上着の形状によっては襟の裏に仕込むこともできる。冬期限定の仕掛けも可能。
携帯の履歴確認は必須だがどこまでできるかによるが。
愛情が冷めきっての浮気なら、すべてがうざったくなり攻撃的な反応しか出てこないこともある。
お前の嫁に対する無関心や自己中心的な態度も要因かも知れんが、不倫はそういうことを理由にしていいものではない。
毅然として立ち向かえよ。
俺もそう思う。
飲み会で一度や二度帰りが遅くなった程度の根拠で
浮気だ興信所だってのは少し暴走ぎみだと思うぞ。
いや、
>>304の
>嫁「0時までには帰る」
>しかし、帰ってきたのは夜中2時半。
ここで疑惑は濃厚になっていい。
俺の場合、「終わったからこれから帰る」と連絡があり、
本当にそこから帰ってれば1:00に帰れたはずのところ
帰ってきたのは4:30だった。駅前のマン喫で喰われてたよ。
つうかさ、よく「嫁のスペックうp」とか書かれているが、嫁の歳や収入が浮気に直接関係するのかと毎回思う。
20歳アルバイトでも45歳正社員でも、浮気するときゃするだろうに。
最近嫁が結婚指輪してない
金属アレルギーが出たと言ってて確かにリング状に赤くぼこぼこできて爛れてた
昨日見たらうっすらピンクなだけで治ってたのにまだしてない
俺が心配性なだけか…?
>>343 いや、お前さんの「今から帰る」→4:30帰宅と
>>304のケースは違うだろ。
>>304のは昼間のうち(まだ飲み会が始まってすらいない)に
あくまで予定として「0時に帰る」と言っていただけ。
「つい盛り上がって、予定より長居しちゃった」なんてことは
誰にでもあるんじゃないか?
>>346 でも結婚して数年、一度も結婚指輪でアレルギーなってるの見たこと無いんだよ
ベルトのバックルとかピアスでなったのは知ってるけど
本人は「極端に弱るといい貴金属でも出ちゃうんだよねー」と言ってたが、そういうものなのか?
いっそ本人に聞いてみたほうがいいのかな
>>345 お前さ、蕎麦アレルギーのショックで入院した人が
退院してからまた蕎麦食ったらどうなると思う?
つか嫁がアレルギーだったら、アレルギーについて
少しぐらい調べて勉強するもんじゃねぇの?
浮気の心配するより嫁の身体の心配しろバカ
>>348 >ベルトのバックルとかピアスでなったのは知ってるけど
金属アレルギーの因子をもともと持ってたんだべ?
そんで
>確かにリング状に赤くぼこぼこできて爛れてた
ってことは普通に金属アレルギーがつらいから嫌なだけだと思っちゃうけどなぁ。
>>347 そりゃ確かにそうだ。
俺も飲んでる最中は家に連絡することなんかコロッと忘れる。
俺が無知すぎか…
そうだな、浮気どうのこうの心配する前に体の心配するべきだよな
本人が治った治ったーってまたピアスつけたりしてたからそこまで大変なものじゃないと思ってたわ
アレルギー対策とか、金属に対しての嫁の考え方とか調べたり聞いたりして勉強していきます
変な行動する前にここで聞いてよかった
ありがとう
>>351 アレルギーは一度発症したら自然に治ることは一生ありません
風邪やなんかと同一視しないように
金属アレは金属の種類によって出る出ないがあるが出やすい金属ってのは決まっている
何で出るかを調べてそれを避けた素材の指輪を改めてあげるとかしてみたらどうか
出たり出なかったりってのは調べにくくて厄介だが
知らずに虫歯の詰め物とかでヒットしたりして苦しむこともある病気だから調べておいた方がいい
嫁さんと一緒に病院行って、ちゃんと話聞いてくればいいよ。
俺は31歳で金属アレルギー発症したよ
金属アレルギーはつけ続けることで体質に変化して発症することが多い。
死にそうになったりするし、一度発症したらなかなか治らない。
結構怖いぞ。ちゃんと調べてアドバイスしてやれ。
うちの嫁もアレルギーで結婚指輪していない。
なんでしないんだよーっていったらアレルギーだった。
本当かー?って疑ったら、そんなに私の事が信用できないのか!って言われた。
俺だんまり、それ以来ん十年していない。
>>336 新年会初めが遅いのはサービス業とかだろ結構全員集まるのに10:00過ぎたりするよね
逆切れするのは嫁さん自身もおまいさんに悪いと思ってるからだと思う
おまいさんが疑惑を抱いてるなら興信所とかより取りあえず身の回りのものから調べた方がいいんじゃないか?
あんまりクロとはおもえないんだけど
主婦が遅くまで飲み歩く事にはきちんと叱った方がいいと思うけど、新年会忘年会は仕事してる以上はしょうがないんじゃないか?
逆切れは浮気してた時の定番じゃないか
何もなければ普通は謝る
現状の書込みだけだと白と思うけど
日頃の態度とか薄々感じてる部分があるなら黒じゃないかな
>>359 逆にさっさと謝ってスルーしようとするパターンもあるから
逆ギレ=クロ
謝る=シロ
とも言い切れないぞw
女って怒っていてもいつものように振る舞うからな
浮気してても顔に出さないのがいてもおかしくないよ・・・
ガラスの指輪でもプレゼントすれば
たくさんのアドバイスありがとうございます。
財布とカバンのチェックは完了しました。
こちらには、おかしなものは見当たりませんでした。
iPhoneは昨日はロックで解除できませんでした。
今日は寝ている布団に埋もれているようで、見れませんでした。
身なりで怪しいと思う点は、2ヵ月くらい前からピアスをしだしたことです。
かれこれ5年くらいしていなかったのですが、急に付けだしました。
あと、新年会の前に家でブラだけ交換しています。ピンクのフリフリに替えてます。
交換前のもピンクでお洒落な感じのものではあったのですが。
疑心暗鬼になると、気にならないことも気になります。
まずは多数のアドバイス通りに家捜しを納得いくまでやってみますね。
仕事が不規則なので、レス遅れたり、こんな時間になったりで、すみません。
アドバイスを参考に色々考えさせられます。
ありがとうございます。
アイフォンのロック解除って数回失敗すると規制かかるけど大丈夫なの?
iPhoneの布団持込みやピアス、ブラのみの交換って
クロ濃厚になってきたねぇ・・・
RGB値ALL1くらいクロだな
特に勝手にピアスは、下着なんか全く比較にならんほどありえない。
夜中の2時に帰宅する嫁は、今はシロでもいずれ機会があればやっちゃうな
そういう素養があるって事だよ
ソースは俺の彼女
そうか、勝手にピアスは黒か…
思い当たるなぁ。
何年も前からそういう気質だったんだなうちのバカ嫁は。
これはクロっぽいなぁ
出かける日に探偵つけるのは有かもわからん
1日だけならそこまで費用いかんだろうしね
あとは鞄にGPS仕掛けるくらいか
>>371 kwsk
>>369 USB版が良いな
>>365 GPSロガーを分からないように嫁の持ち物か嫁の車に入れる事ができれば
行動範囲がわかるけど難しいかな?
375 :
371:2014/01/26(日) 12:59:20.99
>>372 たいしたことないよ。
気づいたらピアス持ってた。
その何か月か前に30歳になった記念にあけたって言ってた。
で、2年後くらいに浮気発覚。
間男とはピアスの穴開けたころよりはずっと後に知り合ったみたいだけど
穴あけはそういう気質に結びついてたのかもな、って思った。
5年以上前の話だからもうよく覚えてない。
制裁は?
下の穴だけじゃなくて耳も開けちゃったと
疑惑の念が高まってきました。子供の保育園がない土日の育児は疎かです。
まずはGPSロガーを購入することにします。得意のAmazonで。
車にはトランクに仕込みます。最低でも平日の昼〜夕方は把握できます。
カバンは小さいので、難しいかもです。
オススメのGPSロガーとかありますか?
379 :
371:2014/01/26(日) 13:43:39.25
こういうスレの存在も知らなかったし、知識もなかったから
たいした制裁してない。
慰謝料と財産分与をお互いに放棄した形で協議離婚。
元嫁は大学時代の友達の近所に住んでるんだが、その友達の話ではまだ実家住まい。再婚してないらしい。
間男には再構築か離婚かで迷ってる間に会社辞めてもらっただけ。
実は第三者に見せることができる証拠らしい証拠は、嫁が保管してた就業時間中のファミリーレストランのレシートだけ。
今考えるとそんな程度のものを証拠によく間男会社に凸撃なんかできたもんだw
>>380 ありがとうございます。調べてみて今日中にはポチりますね。
あと、もう一点怪しいかもという点を思い出しました。
2ヵ月ほど前から、おりものシートを使用しはじめています。
前は、「おりものシートは蒸れるからイヤだ」みたいなこと言っていたのに。
あと、先月から生理のときにタンポンを使いはじめています。
きもちわる
>>381 嫁に聞いたら同じような事を言ったよ
おむつをしてるのと同じで蒸れて気持ち悪い
それを1週間やってるとかぶれる
タンポンだと一ヶ所集中で楽だそうだ
で・・・なんでそんな事を聞いてくると睨まれた・・・
中出し疑惑ですか…
疑惑率を引き上げました。
通常、職場で浮気している場合は、無警戒なら監視してから1週間もあれば結果出るもんですかね。
iPhoneは、ロック解除に3回失敗して、しばらく使用不可になり焦りました。
思いあたるパスがあとひとつあるので、チャンスがあればトライします。
累計失敗回数とかで使えなくなるとかないですよね?
あと解除後にロックかけ直しとかもわかりません。
自分がガラケーなので。
中出しされたものが垂れておパンツに付かないようにするためだな。
托卵も目論でるかもな。
>>387 解除後のロックは自動だよ
すぐにしたいなら上部のボタンを押せばいい
中出しじゃなくて
ホテルに誘われる→トイレでおりものシートをはずせばパンツがきれい
ってことじゃないの?
クロっぽいなー
限りなく黒に近いな。
もう決めうちで興信所頼んじゃってもいいかも
ICレコーダは自宅と車と両方仕掛けた方が良い。
どんな会話をしているか確認できるだろう。
健康保険の使用も確認する方法も合ったはず。嫁が不要に入っていれば、だが。
中出しならピルを使っている可能性もあるから婦人科に掛かってればクロ率アップ。
間男には絶望的な制裁をするつもりで証拠を集めろ。躊躇するな。
家庭を国に例えたら、間男の行為は国を崩壊させる侵略行為だ。絶対に許すな。
国を荒らされたんだから徹底的に戦え。嫁を見方と思ったらその時点で終わり。気を抜くな.
おりものシートつけたらクロなの?
ちょっとねえ?
うちの嫁年中付けてるが。
まあ、そういう勘ぐりも出来るってことだろ。
>>393 以前は「蒸れるから嫌だ」と言っていたはずのものを
2か月前からつけだしたんだ。
さらに1か月前から生理時に(今まで使ってなかった)タンポンを使い始めてる。
単純に「おりものシートをつけた」だけの話じゃないよ。
怪しいと思い始めたら何もかもが怪しく見えてくるから
暴走しないように気をつけて。
「誰が見ても明らかな証拠」を掴むまでは
冷静に行動しないと。
たくさんの意見、参考になります。
あくまで冷静に対処していきます。
仮に浮気をしていたことが発覚したとして、嫁も間男もぶちのめしたくなりますが、
私の感情のみ優先しても何の解決にもなりませんので、
子供たちのためにも、証拠を徹底的に集め法的にできうる限界まで制裁するつもりです。
399 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/26(日) 20:28:52.69
>>398 肝に命じます。ありがとうございます。
すべて無駄になり、マイナスですからね。
とりあえずGT600というGPSロガーをポチりました。
まずは車のトランクに入れて平日昼間〜夕方の行動監視します。
シフトは平日休みなしで仕事と言っていますので、おかしな行動があれば掴めるはずです。
使い方に慣れたら小型のカバン用等も視野に入れていきます。
コテなしで上げてしまいました。すみません。
>>399 買ったこと自体、嫁にばれないようにな
AMAZONのアカウント共有しているとか、そういうつまらんオチはなしだぞ
コンビニ引き取りもできるぞ。ってもう遅いかな
アドバイスありがとうございます。
アカウントは大丈夫です。クレカも私だけのもので決済しています。明細もウェブなので。
Amazonは、しょっちゅう使っているので、まず疑われません。
開封も勝手にされることはありませんので大丈夫です。
>>403 GPSロガーも場所によっては電波の入りが悪くなる事も
車種が分からないけどリアガラス辺りで目立たない場所とかは無いかな?
車種はミニバンです。
なので後部座席とトランク一体みたいな形です。
後部座席は子供がバタバタするので、危険かもです。
届き次第セットして試してみます。
シロであってほしい気持ちと、スパイのような探偵のような楽しさもあり、
複雑な気分ですww
>>405 1〜2週間は泳がせないとね
夜に確認しながら充電すれば良いけどシロだと良いですね
>>405 そんなお前に槇原敬之のSPYを贈ろう。
私は自分のアイフォンに「アイフォンを探す」のアプリを入れて嫁の車のトランクに入れておきました。音やバイブは消して、3〜5日はパソコンや他の携帯ではずーっと監視出来ました。それで幾つもの証拠を掴み凸まで出来ましたので、ご参考まで。
GPSロガーはリアルタイムが出来ないものしか知らなかったので上記を使いました。
辛くて寝れない日が続いていると思います。私もまだ解決までいってませんが、お互い子供と自分の為に頑張りましょう。
車から電源を引っ張ってくるのが一番だけどね。
怪しいw荷物は用心するなら、営業所留にしておけばいいんじゃないか?
アマゾンで指定出来るかどうかは知らんけど。
>>406 限りなくクロであっても最大まで賠償請求できるような
確証を掴むまでは冷静に行動しようと思います。
夜中に充電&セットの日々を送ります。
現段階でも心労があるので、これクロだったら気が狂う
んじゃないかと思います。シロであることを願います。
>>407 今から聴いて、気を紛らわせます。
>>408 リアルタイムで監視がベストなのですが、まずは行動パターン
や怪しい動きを掴みにいきます。
>>409 ですね。仕事が夜中に終わることが多いので、細かくセット
を繰り返します。
シロにしてもクロにしても最悪の状況を
考えて行動しておくことが大切ですね。
心療内科に行って鬱の診断書とっておきます。
精神的苦痛という点で今後のプラス材料をとっておきます。
>>407 2回も聴きましたが、複雑な気持ちに拍車がかかっただけです。
しばらくSPYは聴かないようにします;;
>>414 更に地味に引き上げました。
疑惑の発端となった新年会のシフトです!
普段は9-17時、または9-16時なのですが、
この日に限っては9-19時のシフトです。
(シフトは冷蔵庫のスケジュールでの確認)
他に、このようなシフトでの勤務はありません。
思い返して、ハッとしましたが、これすごく怪しいです。
すみません。名前70%→72%に訂正です。
俺ならピアスだけでシンクロ率400%オーバーだぜw
ピアス、相当怪しいですか…
ちなみにピアスの穴を空けたのではなく、もともと
あった穴にしだすようになりました。
ピアス関連で思いつきました!嫁の化粧ポーチ、アクセサリー入れ
も捜索します。
嫌ってたおりものシートを急に始めるってのはまあクロだろうな…。
コトの直前に外せば下着が綺麗なまま、いたせるわけで。
あとは気にするとしたら、急に出掛ける前に歯磨きするようになったりとか。
今までそんなことなかったのにガムやリップクリーム持ち歩くようになったりとかね。
>>418 ピアス以外にも、髪型化粧下着服装等、嫁の身だしなみが好みに
全然合わなくなってしまったなら、クロと思っていい。
シフト表はできれば現物を確保するべき。無理ならコピー、または画像を撮る。
それと、
>>1の一読2.の確認を念入りに。定期預金や保険などが勝手に変えられたり
解約されていないかも要チェック。
>>419 おりものシート…侮れないですね。
トイレのゴミ入れ状況から常に装着しているわけでは
なさそうなので、より一層怪しいです。
>>420 幸い、家計は私が握っています(それぞれの収入に無関与で、
生活に必要なお金を私が出しています。)ので、保険等の管理
は全て私です。
ただ、嫁の財布に通帳が入っていたので、それの入出金を詳細に
チェック入れてみます。新たに何かわかるかもですね。
そういえば、おりものシートの残枚数をチェックして、
いつ減っているのかもチェックできますね。
私、この2日間程度で、皆様のアドバイスのおかげもあり、
知識がついてきました。あまり喜ぶことじゃないかもしれ
ませんが感謝しております。
ちなみに、まだ仕事中です。
>>413 おい・・・内容を知らなかったのかよ・・・
時々息抜きしろよ
おりものシートとタンポンは生中出しの事後処理を怪しまれない様にする為に使いだした可能性もあるね。
帰るまでに、垂れてきて下着を汚さない様にする為に。
朝にシャワーしたのも匂い対策かな。
普通は飲み会の後に風呂に入らないなんてありえないでしょ。
特にお酒を飲まない女性なら。
ラブホとか行ってたとして、やった後にシャワー浴びたとしても、ホテルのボディソープとかシャンプー・リンスは
使うわけにはいかないからね。自宅に置いてある物と同じものなら別だろうけれど。
出かける時のポーチ等の中に、ボディソープやシャンプー・リンスが入ってたらアウトかな。
旅行用に1回分位入るボトルがないかチェックしてみるのもいいかも。次から持っていく可能性もあるし。
別の所での相談者の娘さんが、元嫁の浮気を疑いだしたのが「バッグの中のリンス」だったしね。
上で書いた事が杞憂であればいいね。
中出しはツライですねー。
もはや、1回も10回も中も外も、やってることは
同じですからと、焦る気持ちを抑えるために自分に
言い聞かせています。
結局、昨日から今日にかけては徹夜で仕事でしたので、
家捜しの続きはできませんでしたorz
朝にシャワーと着替えだけに帰っただけです。
もうひとつ思い出したことがあります。
そういえば、年末前にバイト仲間で隣県の
有名なお寺?のライトアップを見に行くみたいなこと
言って、夕方〜夜21時(帰宅時間の記憶は、やや曖昧です。)
に出かけていたことがありました。
今思うと、それも怪しくなってきますね。
感想聞いたら、「たいしたことなかった。バイト先の男の人ばかり
だったから、つまらなかった」ようなことを言っていました。
427 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/27(月) 11:02:55.37
>>427 そのリンクをヲレがクリックすると、ヲマエにいくら入るのかkwsk
>>428 疑惑氏はそういえばアレやコレも!何て言ってないで、嫁に仕掛けでもして、早く興信所使う行動起こせって
突然タンぽん使用は経血の匂いが気になるからで、仲田市関係ないと思うがな
生理時にって書いてあるし
浮気なら普通に避妊はしとるだろ
でもそういう匂いが気になりだしたなら
やはし男なんだろーなと思うわ
431 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/27(月) 13:32:36.58
>>429 疑惑の発端となった出来事から、まだ1週間も経ってなく、
かなりまったり進行してしまい申し訳ないです。
仕事も月末で詰まっていて、思うように家捜しも進行していません。
今の進捗で報告できるのは、明日にGPSロガーが届く予定のメールがきたことくらいです。
そういえば、あれも、これもは、皆様のアドバイスから考えて出てきたことも多く、感謝しています。
ああ!ごめんなさい。
またコテつけとsage忘れました。
433 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/27(月) 14:34:05.13
>>412 関係ない話だが、心療内科で薬を処方されるとそれから五年?か三年は
新たに保険に加入できなくなるらしいから気をつけろ。
聞いた限りだと限りなく黒に近いかもな。
バイトのシフトも、もしかするとニセモノかもしれんぞ。
仮に、相手がもしバイト先にいて社員だったとしたら、
フェイクのシフトを作ることなど朝飯前だ。
怪しい日ピンポイントで興信所を使うことを勧める。
正直タンポンは関係ないと思う。
中だし後にそんなの詰めれば逆に臭い消えないし。
ただおりものシートは相当怪しい。
まあでもこうなるとなんでも怪しく見えるよな。
>>433 正式なバイトシフトではなく、カレンダーに時間書き込んでただけです。
会社から配布されているシフト表は見たことないのです。
クロ前提で、可能性としてバイト先の社員が90%ですね。その場合、来るべきときは
従業員の労務管理を問いに凸るつもりです。
>>434 そうなんです。疑心暗鬼です。まさに字の如し、
白黒はっきりするまでは心に鬼が住んでいます。
>>435 書き込みが多いのは不安な証拠だなw
多分、嫁にも伝わってるだろうから
もう少し落ち着いて欲しいかなw
気持ちは痛いほどわかるけど今はまだまだ冷静沈着に日常を送ってほしい。
キツイけどな…。
>>436 ありがとうございます。
駄レス多くて迷惑かけています。ただ、ここで書くことで気持ちが落ち着きます。
下手ですが、改めて文に起こすことは大切ですね。
色々な意見で客観視できるのも本当にありがたいです。
こんなこと相談できる人いないので。
>>419 歯医者に行ってからガム買うようになったとか、季節の変わり目だけリップクリーム持ち歩く女もいるとは思う
今年の冬は乾燥が酷いんで俺も買ったorz
だが今迄不快がってたおりものシートは怪しい
ってかそういう体質の女はタンポンはもっと不快に感じるケースも多いんじゃねえの?
どこかのまとめであったが、車にドライブレコーダーを着けたらどう?
知り合いが事故った時に着いてて助かったとか言ってつければ怪しまれないと思う。動画と車内の音声も拾えるし一石二鳥になるかと。
ただ、用心深い奴は気が付いて電源切るかもだから、ロガーと併用がいいとは思う。
>>437 その%の数字あげるのどうにかしろよ、ネタ臭くなる。
まあまあ。本人はそうでもしないとやってられないだろうから大目にみてあげて
ぐずぐずしてるうちに200%とかになってそうだ
ネタ300%なんだから気にするな。読み物としてみてればいい
ロガー届きました。
すごく小さいですねこれ。
これなら飲み会のとき、カバンにも入れられそうです。
まずは今晩から車にセットして、平日朝〜夕方の動きを監視します。
%上げていくの確かにネタ臭いですねorz
一緒に生活している中で、自分の素直に感じている疑惑率ですのでネタではありません。
これからは、よほど怪しい言動があった際に変動させます。
疑惑ははやく自宅内のICレコーダをしかけろよ。
データロガーと同時に車の中にもIC仕掛けるといいぞ。
目的地に着くまでの会話を録音とか、証拠になる可能性が高くなる。
でも普通は女の車に男が乗るってより男の車に女が乗る状況のが多いだろうし
どっかのショッピングモールの駐車場におきっぱになるのが確認できるだけだろ
>>448 前にあったな。長時間駐車してて浮気してたやつ
>>448 その時点で満足の行く結果が得られなくても別に構わないんだよ。
疑惑率のようなケースでは、まずは自分で出来る範囲で嫁の行動パターンを
把握、分析しないことには、何も始まらない。
情報を地味に積み重ねるしか他にやりようがない、とも言えるかな。
それが嫌なら採算度外視でプロを使うしかない。
452 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/28(火) 20:52:30.20
>>451 私が考えていたのは、それです。行動パターンさえ掴めれば、
例えば何曜日に何処で長時間駐車してる等、わかった段階で、
スポットで興信所使うつもりです。
なんにせよ今晩よりロガー発動です!
おりものシート残枚数24枚です。
ネタ臭いからロガーと領収書うpして
>>455 ネタだとお前に何か不都合があるのか?
大人ならネタだと思っても黙ってみているのがマナーってもんだ
疑惑から確定へと移った瞬間であった
あーあ
>>453 おりものシートの残数はなにかの参考になるってわけじゃない。
本当におりものが多い日は何度か替えるし、替える時間がない日や実際に織物が少ない日は替えないし。
一応、ロガーの写メとりました。
どうやったらアップできますか?
ペンなかったので、ID書けなかったですが、ガリガリ君と写しました。
ガリガリ君とロガーでアップされている画像なんてどこにもないと思いますのでww
疑惑率氏、UPするなよ・・・
嫁とか間男が見ていたらどうするよ・・・
特定なんてされないだろ
そして今度は領収書を捏造したとか文句を言うんだろ
>>459 認定キチガイに触るなよ。
どこかのキムチ半島と同じで、下らない言いがかりをつけるしか
能が無い可哀想な連中だし、せいぜい喚かせておけばいいさ。
大半の方の意見を参考にアップやめておきます。
領収書(Amazonなので納品書かな)なんか危なくて保管できないので、
すぐ捨てました。
ロガーはセットしました。明日、回収&再セットです。
釣り乙〜。毎日昼夜問わずにお疲れさまです〜。
うpしないんだ。位置情報消して、納品書も個人情報の部分消せば問題ないと思うけど。
遊びかなにか知らないけど、パーセンテージ上げていって釣りにしか見えないから楽しみにしてたんだけど。
納品書は届いた時点で、開封、箱や説明書、付属の小さなインストール用CDともども、
ゴミ袋に入れてコンビニのゴミ箱に捨てに行きました。
白黒確定していない、証拠も掴んでいない段階で、
嫁バレは危険すぎますので。
さすがにガリガリ君とロガーをうpは私くらいだと思います。
嫁にアイスを買いに行く口実で出た際に仕掛けたので、ガリガリ君なのです。
>>468 みれるよwガリガリ君だろ?w
嫁とは普通に会話できる?
何がキツイって家で日常生活するのが一番キツイからな…。落ち着いて慎重にね!
>>469 煽りは気にするないつものことだから。
明日からは俳優になった積もりで慎重にね。
ありがとうございます。
明日は大事な会議もありますので、今日は槇原のSPYでも聴きながら寝ます。
支援も批判も真摯に受け止めながら、詮索活動頑張ります。
おやすみなさい。
>>467 お前、気団じゃないだろう。独は書き込み禁止だから、もう書き込むなよ。
>>465 大半の意見って…
あげるなって言ってるの一人だけじゃね?
別にアップしたんだからいいじゃない
その通り
会議終わりました。まだ、仕事があるので、
次は夜中にしか書き込めないかもです。
ロガーは夜中に回収&再セットの予定です。
よく考えたら2個ないと充電とデータ取り、
再セットと、かなり不便ですねorz
使い方を正しく理解したら、1個追加します。
ロガーに不審な点があればコテの%が上がるな
おりものっていえばさ- 俺の嫁ケコン5年目くらいから
急に量が増えてな-。俺はオンナの経験2、3人っかねえから初めてみてさ。
マソマソから白い液体がタラーっときたの目撃した時の衝撃は
半端なかったな。すわ、浮気か?間男か?中田氏か?って殺気だったっす。
でも一日中いっしよにいるのにミルクが白いまま(透明にならずに)出てくるわけないよな
で、安心したけどその日の 訓には 中止しますた。
ここは「怪しい」スレだから、現時点での怪しい度数を疑惑率氏のように
表示するのもいいかもな。ちょっと怪しいなら20%とかもやもやするは50%とか。
>>481 テンパってるヤシの自己申告は全然当たってね-んじゃね-か?
森の中の葉っぱしか見てね-から。
俺も昔書き込んだことあるけど、無責任な客観視点だからこその
鋭さや看破眼があってだな-。怖い怖い。よく当たってんのよ。
疑惑率はやっぱり読んでるヤシが決めることに一票。
それで50%か70%かで住人同士で揉めるんだろ?w
何に対するなんの割合だよw
485 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/29(水) 22:39:28.50
相談者の嫁に抱く不審度・疑惑度だね。
報告者の心情を計る尺度にはなるけどな。
まだ仕事終わってません。
色々なご意見がありますが%どうしましょうか…
今のところ主観の75%でいきますが、
確かにテンパッてるかもしれないです。
昨夜より、家のパソコンのネット環境が不具合出ていて、
家でロガー確認が難しそうですorz
職場に持っていって確認できますが、その間、
セットできません。
パソコン直せるか頑張ってから前進します。
段取り悪くて、なかなか進展や判別材料の報告できず、
申し訳ないです。
>>489 そんな一日二日くらいで進展あるとも思ってないから安心汁。
つか、焦って暴走しないように気をつけて。
>>疑惑氏
嫁に気づかれず証拠集めるのが大事だから焦らず慎重にな。
492 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/29(水) 23:57:28.86
>>489 焦らず確実に行動してくれ
ばれたり、下手打ったら何にもならんぞ
>>490-492 暖かいお言葉、ありがとうございます。
知り合いには相談できないことなので、
皆様が見てくれて、いろいろ声かけてくれるのが、
捜査の励みになります。
感謝です。
嫁のPCスキルはどうなん?
いろいろ仕込まれて疑ってるのがバレてたりして
仕事終わって帰ってきました。
嫁はPCスキル激低ですw
履歴の消し方もわかってないです。まだまだインターネッツです。
私も大したことないですが、ロガーのソフトは仕事用のファイルにパスつけて
入れてあるので、100%見つからないです。
今日はロガー仕込んだままにしておきます。
嫁の行動範囲は往復30分以内ですので、
バッテリー、メモリともに、まだ大丈夫なはずです。
>>496 あのタイプは長持ちするからね
誰かが書いてたけど社内の音声も記録すれば良いね
ICレコーダーは機種によっては自動録音する機能があるから調べてみれば?
今のここはスパイ養成所スレと言っても過言ではないなw
陸軍中野学校だな
ああっー先に言われた。
ロガーで怪しい動きがあれば、ICレコーダーも視野に入れていきますね。
もしくは、即、興信所ですね。
夜中に嫁のラインの着信音がたまに鳴ります。気になります。
焦って行動したら負けだぞ。
そうそう。急ぐ必要はない。
現時点での目的は疑惑の解明。
のんびりでも確実に進めてほしい。
ここで面白いことを投稿することなんか目的にすんなよ。
>>505 まさしくこれが一番大事!
でもこれが一番キツイ!!
焦らず慎重に進めることが大切なんですね。
今は、これ以上に疑惑率が上がる要素がなさそうですが、
例えば、ラブホに行っていたような形跡とか見たら、
そのときは理性保てなさそうですね。
調査始めた段階で、何があっても冷静にいることを
強く思わないとダメですね。
>>507 だからキツイ!証拠が出て身体に異常が出ても日常を送って乗り越えていく覚悟が必要。
しかし…その体調が悪い時でも嫁が証拠を残したら世界が変わる。はずw
長丁場になるから体調管理は気をつけてください!
>>507 負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと
駄目になりそうなとき それが一番大事
大事マン乙
>>507 怨念や毒は溜め過ぎないうちにここに吐き出しに来ればいいよ。
あと、酒に頼るのも体力が落ちるから絶対にダメな。
ここでアドバイスされてる方々はサレなんですか?
教官だろうな
自動車学校かよ。人生の舵取りをする。
何だか日記みたいになってきたな
監視中で確定前の不安定な時期
吐き出したい時は聞いてやろうよ
その上でビンゴだったらメシウマ倍増www
おはようございます。昨日、進展とまではいきませんが、
出来事を話します。
昨夜、嫁とセックスしました。私からです。中2週間は空いていたと
思います。もちろん、避妊はしました。
特に、セックスのやり方で変わったことは無かったですが、嫁がイキ
ませんでした。いつもはクンニ(長時間)でイクのですが…
もともと、イけるようになったのは昨年の夏頃からで、それまでは生涯
でイったことがないと言っていました。イきにくいらしいです。
直近のセックスでは全てイっていましたので、少し心配です。
嫁曰く、久しぶりだったので、変な感じだった そうです。
セックスのあと、しばらく会話していました。
前に遅く帰ってきたことについて
私「あんな態度で、本当に悪いと思っているのか、疑問だわ」
嫁「それは、本当に悪いとは思っているよ。ただ、いきなり、
あんな感じ(私がキツイ言い方だったようです。)で来るから、
あんな態度をとってしまった。」
私「そもそも、連絡もなしで、なんで、あんなに遅くなった?」
嫁「そんなに時間が過ぎていると思っていなくて。」
私「そうか…。職場の人たちは「遅くなって旦那さん、大丈夫?」
とか聞いてこないの?私の場合は会社の飲み会でも人妻には、必ず
そういった声掛けするんだけど。会社の人たち、頭おかしい?」
嫁「言われてた。今後は、同じようなことは、もうないよ^^」
私「^^;」
そんな会話のあと、2月の予定(休みなど)について
話をしました。
嫁は職場で配布されているシフトを持ってきました。
確かに平日の休みは子供の参観日と、別で1日のみです。
別の1日は友達のリエと買い物に行く予定だそうです。
ちなみに、リエとは私も親しく家族同士で付き合いがあり、
また、買い物先も買ってきたもので、行ったかどうか簡単に
判別できます。
もちろん、その日もロガーセットは言うまでもありませんが、
私の感触では、希望的観測ではなく、実質45%くらいまで疑惑率
が下がりました。
だめだこりゃ
シフト表なんていくらでも偽造出来るぞ
以前と比べて嫁の体や性交中の態度や手順に変化は?
ロガーチェックと家捜しはまだだよな?
会話内容、追加で、おりものシート・タンポンの話もしています。
私「クンニのとき、おりものシートの匂いするんだけど。なんか化粧品みたいな。」
嫁「なんでか知らないけど、おりもの多いの最近。なんで?」
私「シランガナ^^;」
私「で、タンポンは使い心地どうなの?」
嫁「友達に、「漏れないし、ナプキンみたいにかぶれないからいいよ」って
勧められたけど、私は痛くなるから、もう使わないかな。」
私「お、おう。」
そのような会話がありました。
背中のキスマークはどうだった?
あれ?疑惑じゃなかったっけ?
まあ、良い方向にいきそうで良かったじゃん!
しばらくロガーで監視して白確信したらハッピーエンドだな
>>523 性交中の態度、手順に変化はなかったです。
自分の性欲もあったのですが、実はそれも確認してやろうという
意図もあったので、注意は注いでいたので、些細な見落としはないかと
思います。
ロガーは、現在も忍ばせ中です。家捜しは、今朝にタンスの中(服や下着
の下敷きまで)は捜索しましたが、特におかしなものは出てきませんでした。
>>525 それは、【ネタも歓迎】嫁の浮気!【雑談しながら待ってる】其の六の湿疹氏だよ。
>>526 ですね。杞憂だったならハッピーですが、その場合、疑った自分が情けなくなりそうです。
女は嘘つきなので、完全に納得できるまでは、スパイ活動は続けますが。
逆に考えたら奥様の事が好きだから…って事じゃないでしょうか
杞憂で終わるとイイですね
そうだよー
また仲良くやればいい
人間、保身のためなら平気で嘘を付くからな。スパイ大作戦は継続だな。
なお、この案件は自動的に消滅するってなればいいんだけどな。
>>528 ありがとう!最近あちこちで相談者が多いからわからなくなっちゃったテヘペロ
疑惑率氏 下世話な話でまったく申し訳ないが疑惑率が
75という高い状態で
嫁とセクロスする気分とはどんなものなんだろ-か?
やっぱりまだ見ぬ妄想仮想敵に負けるもんか!みたいな気持ちで
普段より数段、頑張れたりしちゃうのか?
繰り返すが下世話な話で申し訳ない、
>>536 自分も勘違いしてた。528さんありがとう。
ていうかこの人はなんで疑惑持ってんだっけ。
>>536 気になりますよねw
単純に性欲もありましたが、嫁の性交中の態度の変化が見たい目的も
ありました。負けるもんか感よりも、私が嫁のことが好きなのを証明
したいような気持ちのほうが強かったですね。
やはり、なんだかんだ言って好きなのですね。
正直、勃ち悪いかもとも思っていましたが、大丈夫でした。
しかしながら、クロだった場合は普通にできないかもです。疑惑の
段階なのでできたことだろうと思っています。
近々、再戦に挑むつもりです。2回通せば、違いがあれば必ず気づけるはず!
と思っています。
再戦の詳細レポ、期待してますよ
536の下世話男だが、疑惑氏回答サンキュ
そうなのか- すげえよ 嫁にマジボレだね 切ないわ
白でなんもなかったらいいな。本気で願う。
しかしまいったな 「私が嫁のことが好きなのを証明
したいような気持ちのほうが強かったですね。」
とは・・あ〜あいつの間にか俺、嫁とのセクロスで
そんな気持ちもつことも忘れちゃってたな。
やっぱ嫁大事にしなきゃだな。
よし、三月ぶりに今晩俺もしてみるわ。
疑惑氏ありがとう!
あんたを心より応援しています ガンガレ!
疑惑氏、疑い晴れたらロガーは回収しろよ
続けていればいつかはバレる
気の強そうな嫁みたいだから、その時はお前が泣くよ
疑惑氏の嫁はシロだと思うんだけどなぁ。
浮気の根拠として挙げられているものが
「あんな事もこんな事もあったから怪しい」
ではなく
「浮気をしているという前提で考えれば
そういえば、あんな事もこんな事もあった」
という穿った視点からのこじつけっぽいものばかりで
疑惑に対する嫁の回答にも
特に不自然な点は見受けられないし。
基本的に相談にくる人は大体サレてるよ
一つ一つの根拠は誰でもありそうなよくある?事だけど
日頃の自分への態度とかそんな所で薄々感づいて疑惑が深まって相談に来てるんじゃない
疑惑氏の奥さんクリ逝きしなかったのは、間に中逝きの調教され…あ、なんでもない
言葉では説明できない違和感って以外と馬鹿にできないからな
疑惑氏のトーンダウンとともに、あおりまくってた奴らが居なくなってワロタ
結局無責任に他人の不幸を喜んでるクズじゃん
継続的に見てコメントくださる方も多数いらっしゃるようで、
ありがたいです。
>>541 2週間で結果出なかったら疑惑0にリセットします。
>>542 確かに昨夜の会話では不自然な回答、態度はありませんでした。
>>543 混乱しそうです。ただ、私の嫁への接し方も悪かったかもと思います。
>>544 クリイキしなかったことで、その疑念だけは拭えないですね。
正直、クンニには自信あるので、少しショックです。
>>545 まだ、油断はしません。少し感じた違和感が、疑惑の発端でしたので、
あくまで晴れるまでは、半信半疑です。
>>546 展開によってはメシマズですね。ただ、クロだった場合は、このスレで
それをネタにしてもらえるくらいでないと、精神を保っていられなさそう
です。
毎回はできませんが、仕事がひと段落したので全レスしてみました。
支援くださる方も、煽り派の方も、意見は受け止めながら、考え行動
して、今の状況があると思っています。
駄レスで、かなり使っていますが、見てくださる方のためにも、最終の
シロクロ判断つくまでは、経過報告していきたいと思います。
どっちにしろ一ヶ月は様子を見ないと判断は出来ないよな。
頑張ってくれ
疑惑って怖いよね
だって人間の心は弱いから
納得するまで調べて下さい
生々しいエロ場面描写には変なのが喰いついてくるから控え目がよろし。
シロだといいな。
浮気をしていた場合、ずっと追い続けていれば
いつか証拠が出て来て操作終了に出来るけど
浮気をしていなかった場合、どこまで調べても何も出てこない訳で
「絶対浮気しているはず」という先入観を持って調べていたら
永遠に捜査終了にならない。
引き際を見極める冷静さは必要だよね。
>>547 過去に 確定証拠を掴むまで半年程費やしたって例もあるぞ
興信所の最初の調査では「完全なる」シロ、ところが調査員曰く
「あまりに、完璧過ぎる位証拠が見つからない、心象としては【クロ】ですが・・・」と一端調査停止
その後、嫁が結婚指輪をはずしていたのに気付いて 再調査したら【マックロ】だったて奴
まあ通常と違う印象があったんだから とことん調べて確証が得られるまで
納得逝くまで調べておいた方が良いさ ただ、見つからない様に十分気を付けろよ
>>553指輪氏ですね
あれは読み応えというか、現場踏込のリアリティとか
なかなか読み応えありました。。
汚嫁は離婚され指輪氏の母も近くへ帰ったんじゃなかたですかね。
その後どうされているのでしょうか。気にはなります。
離婚したら実の母親がキレて勘当した話だったな。震災前の3月に東北に引っ越すとか言ってたけど大丈夫だったのかな?
会社の人たち、頭おかしい?
この訊き方はないと思うよ
たぶん、普段から態度とか言葉づかいとか
問題ある感じじゃない?
>>556 そこに間男がいる可能性を考えたら、気が立ってしまい口をついて
出ました。実際、従業員の管理まともにできない社員=無責任=
普通じゃない という風には考えています。
昨日、疑惑以降2度目のセックスに至りました。
くわしい描写はしませんが、クリイキはありました。2度のセックス
で、態度やプレイにこれまでと変わった様子はありませんでした。
>>557 セックス中の態度を何かの尺度にしてんの?
からだじゃなくて心をもっていかれた浮気なら、セックスの態度にはまず出ないから判断材料にはならないよ。
多分今回のケースは杞憂に終わると思うが、疑惑はおそらくそれで納得できないと思う。
ここ二日の書き込み読んでいても疑惑自身が病み始めてると思わるを得ない。
疑惑氏は妻を愛するあまり、無駄に干渉したり束縛したりしていないだろうか
飲み会の帰りが遅すぎると叱るのは良いが、それに絡めて妻の職場を悪く言うのは、結局その職場に所属する妻も否定しているように受け止められる
妻との会話から、職場の飲み会では周りに帰るよう言われても自分の意思で残ったようだから、飲み会は夫や家庭の束縛から離れて羽を伸ばしているつもりじゃないのか
シフトが正しいなら平日の休みはたった2日だ(収入から休み日数が余りに違えばわかるだろ)子供もいるならなおさら自由がないだろう
今の妻への接し方では、いずれ夫の愚痴を周りに漏らし、そこにつけ込む男が出てきそうだ
朝っぱらからクンニだのクリイキだの、正直気持ち悪い
賛同者激減だな
>>557 とりあえず、バイブやクスリで徹底的に逝かせて失神させろ
たぶんそれで、おまえさん以外とはセックスしなくなるだろうから
564 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/01(土) 12:39:43.70
シロ濃厚だと賛同者が減るから気にするな
>>557はサレなら理解できるで
確かに一度、疑惑を持ち出すと病んでくるのかもしれませんね。
嫁のシフトが正しい前提で、羽を伸ばすことが少ないですね。
友達と買い物に出掛けるときは「家のことは、しておくから
時間気にせず行っておいで」くらい言ってみます。
しっかりロガーだけはセットしておきますが。
白黒関係なく、このスレでいただいた意見で、自分の
改善点も見えてきました。ありがとうございます。
>>565 ところで奥さんのiPhoneのパス分かったの?
パスが分かればWebのiCloudでリアルタイムの位置がわかるよ
嫁さんの過去のシフト表って残してあるか?
本当に不倫してるなら、比べれば変化があると思うぞ
勤めだして直ぐに不倫し始めたならわからんが
それとシフト表と給与明細が整合性取れてるかチェックするといい
疑惑氏は自分で書いてるみたいに、ちょっと病んでるかもなあ
ほぼ白が確定したら、嫁のこと好きで不安になる気持ちを伝えてみてもいいんじゃないか
愛しているというスレ読んでみなよ
まあ、まだ疑惑が50%あるから、もうちょっと先かもしれんが
>>565 30日のセックル後の会話は、細かいニュアンスもあるのだろうが、俺が読んだ感じでは疑惑を全く払拭できないのだが。
むしろ、「今後は怪しまれなように(浮気)します」と言ってるようだ。
ちと聞きたい。
まず一発目の逆切れだが、嫁は都合が悪くなるとキレるタイプ?
飲み会の送迎は誰がしてるかわかった?家の前で乗り降りしてる?
バイトの割りにシフトがハードだが、収入に見合ってる?
>>415の9-19時のシフトはなぜ怪しいと思ったの?
土日の育児疎かを具体的にkwsk
ピアス、夜中のLine着信、まだやっぱり怪しいんだよなぁ。
おりものシート、タンポンは、聞きかじった浮気対策としてやってみた感が。
ただ、30日の問い詰めのような会話はしない方がいい。嫁が警戒するぞ。
あと、リエをまだ信用するな。
>>565 嫁の友人を簡単に信用してはいけない。
友人知人を使ってアリバイを捏造するのはよくある話。
もし信用できても、友人の頭の出来しだいで、嫁に情報が漏れるリスクが高まるので要注意。
できれば疑っている事自体、知られないようにした方がいい。
最低でも1ヶ月は様子見た方がいいよ。
あと嫁友なんて信用できないから。そいつが腐ってると嫁にまで不倫を斡旋するからね
>>525 鍼治療に行ってるとかじゃないよな?
今行ってるとこ、思いっきり深く鍼打たれると抜いた後数日間も赤い跡が残ることあんだわ
指圧でも残るけどよ
>>569 嫁は都合が悪くなるとキレたり無視したりするタイプです。
飲み会の送迎は誰がしてるかは聞いていないです。乗り降りは家ノ前でしています。
今日、家捜しで通帳の振り込み履歴を確認しましたが、
時給と労働時間から、整合性はあると思われます。
ただ、日給で5千円程度ですので、2日以内だと休まれていても、
気づかないかもです。明細まで見たわけではないので、
1日・2日の誤魔化しは見破れません。
>>415の9-19時のシフトを怪しいと思ったのは、その日だけ、
そのようなシフト(過去に見たことない)だったからです。通常は9ー17時です。
土日の育児疎かは、子供にかまってあげていないです。
子供たち起きてるのに単独で昼寝をしたり、
家事が全く進んでいないことがあります。
いくつか質問くださった
>>569さんの回答レスでした。
皆様が仰るように、リエは信用はしません。嫁とは幼なじみ、
私とは6年ほどの付き合いですから。
夜中のラインはリエが多いようではあります。
やつら仲良すぎて、うらやましいです。
ちなみにリエは隣県ですので、月に1回会うかどうかです。
>>566 嫁のiPhoneのパス関係はわからないままです。
なので、今はロガーだけが頼りです。
順不同ですが、読み返して、白黒の判断材料に必要そうな質問に回答してみました。
仕事が不規則なため、書き込みも時間バラバラですが、ご容赦ください。
>>575 レスありがとう。
若干、疑惑率が下がったように感じた。
「育児疎か」で、子供を任せての外出(買い物とか)が多くあったらやばいと思ってたが、
平日の働きっぷりから昼寝は理解できる。
給与の整合性は、問題なさそうだね。ただ、1日単位の誤魔化しもだけど、2〜3時間単位で複数日の誤魔化しもあるかもしれん。
送迎は、家の前で乗り降りしてるなら問題なさそうなんだけど、酒を飲まないのに送迎して貰ってるのは確かに変なんだよねぇ。
年末前の寺ライトアップは俺はさすがにデートだと思うけど、その時の送迎を覚えてる?
疑惑率の書き方の問題かもしれないけど、
>>519での嫁の返答は変なんだよね。
時間が過ぎていると思ってなかったと言いつつ、職場の人に遅くなってると言われてたって。
返答に嘘が混じってるとしたら、やっぱり、都合が悪いから逆ギレしたんだろうな。
ピアス、勝負下着への着替え、送迎などから、浮気(肉体関係)はなかったにしても、好きな男がいそうだなあ。
勤め先の社員つーよりバイト仲間か。
ところで、ロガーの動きは確認してる?
うーん、どうやら俺がなんでもクロにしたい脳になってしまったようだ
>>576 終電逃してるんだから、酒飲んでなくても
誰かに送ってもらわないと帰れないじゃん。
あと下着についてもブラだけ替えて出て行ったって言ってなかった?
一日履いたパンツと、柄違いのブラで勝負かける女はいないと思うけどねぇ。
勝負下着っていうなら上下共ちゃんと着替えて出かけると思う。
>>577 終電逃すも何も酒飲まないなら自分の車で行って帰ればいいじゃん。
勝負下着の下は、おりものシート。ペローンとはがせばアラ不思議。
やっぱりiPhoneを突破しないことには監視は後手にまわるな。PCに繋いだらメール、連絡先、LINE会話読めるソフト導入して隙をみて中身チェックした方がいいんじゃね
iPhoneアナライザーはダメなの?
嫁をベロベロに酔わせてアナライザー接続だな
もうそこまで信頼できないなら離婚すればいいじゃん
なんで証拠がなきゃいけないの?慰謝料欲しいの?
妻帯者に手を出すと痛い目みると間男に思い知らせてやりたいジャマイカ
>>584 彼氏彼女じゃねぇんだから
「信頼できないから」
なんて理由で一方的に別れらんねぇよw
お前独身だろw
そうでなきゃ頭悪すぎるw
か、小梨の奥様かねー
>>584 ボクちゃんはオムツとれてから出直しておいで
>>573 嫁さんが遅くなったのは忘年会と新年会の2回だけ?
その後飲み会とかで遅くなったりした事ある
ヲレは
>>587でなおかつWなプリン中のガキって思ってる。
>>577 柄気にしないでブラだけ着替えるなら肩凝りの可能性もある
酷くなると熟睡出来ないから昼寝しても疲れが取れないぞ
出かける前に着替えたブラと朝から履いてたパンツがセットじゃないなら、こういう考えもありじゃね
それとも嫁の肌が弱いとかで上下セットの下着着られないとか特殊条件あんの?
もともとブラがパンツと合ってなかったから、ブラだけ代えることで
上下が揃うってことも考えられる。
結婚してればセットアップに拘らないんじゃね?
それは夫婦の話、不倫は別でしょう。
勉強になるな。
>>595 感心してないで、考えろよ。
例えば、以前のブラが後ろホックだったから、前ホックブラに変えたとか。
最近は無理して証拠を探してるようにしかみえん
お前ら捏造の証拠でもあった方が精神的に楽そうだな
登場したときは疑惑率に胸が躍ったが
ちっと失速感は否めんなあ
所詮野次馬ですまん
白濃厚だとどうもね
いきなり嫁がツルマンだったとか
狂おしい展開求む
>>596 後ろブラホックを片手で外す俺かっくいーって嬉しいけど。
DTか
以前、嫁が金属アレルギーから結婚指輪をつけなくなったと書いたものです。
スレ違いは重々承知なんだけど、あの時このスレの皆に怒られたりアドバイスもらったりしたおかげで嫁と腹割って話せました。
俺はアレルギーに関して無知すぎて、嫁はアレルギー軽視しすぎたということで、病院でも検査して嫁のアレルギーが昔より酷くなってきていると言うこともわかりました。
アナフィラキシーで死ぬこともあると医者に少し怒られたけど、嫁がそんな事になる前に双方認識できた。
俺のくだらない疑いのために嫁に辛い思いさせなくてすんだのはここのスレ住人のおかげたと思う。
ありがとう。
クロジャワ
>>603 雨降って地固まったってんなら結果オーライだな。
俺んちは子どもが生まれて数か月で卵、乳、小麦、大豆、そばで出ちまってさ、
食べさせるものがなくて困っちゃったし、ちょこっとだけ混じってた小麦やら大豆やらで
ひじの内側とか耳たぶとかがザックリ切れてるのを何度も見たからさ、
なんか他人事だと思えなくて。
>>603 金属アレルギーが酷いんだったら、チタンの結婚指輪にしたら?
チタンはアレルギー出にくいぞ。念のために調べてもらった方がいいと思うが。
>>603 おお、医者行ったか。
あの時はバカって言ってごめんね♪
俺もアレ持ちだからちょっとカッとなっちゃったw
>>603 良かった良かった。
俺の嫁もアレルギー持ちだから、あのレスを見たときには理解の無さに正直引いた。
でもちゃんと認識を改められたんなら安心だ。
>>603 俺の嫁もそうだよ。
いまだに結婚指輪してないぞ。今でも新品同様だ。
年取ってるから誰も声掛けないけどな、その点は安心だ。
>>608 > 俺もアレ持ちだからちょっとカッとなっちゃったw
痔持ちは大変だな
612 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/03(月) 23:28:56.76
>610
年とっているから、誰も声をかけないなどと謙遜を。
以前、嫁に浮気されて、「朝青竜でも不倫できるんだ」と
驚いてた方も過去に見たようなきもしたし。
>>612 何でもいいからsageろ
相談スレで嫌われたからってこっちにくんなカス
>>613アスペでおかわいそうな奴なんだってwスルースルーw
>>603 いい方向に進んだようでよかったがひどくなってきてるってのは心配だな
身内にアレ持ちがいる場合はアナフィラキシーの時どうすべきかも勉強しとくといい
アレ持ち自身はどう対応するべきなのかはあまり勉強しないから
>>612 朝青龍の件は美人局だったろ。性別は逆だが。
619 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/04(火) 02:30:23.42
結婚3年目 子供娘今年3歳 結婚してから一回もsexさせてくれない。
子供が帝王切開だったので医者から1年はsexを控えた方が良いと言われたので我慢してた。
今日離婚を覚悟にsexレスを解消しようと思い 嫁に 話しをした。 嫁は俺とは sexする気持ちになれないって… あっさり離婚を了承した。 私は48歳嫁は35歳 早まったかな? でも 一生仮面夫婦でいるより 良いと自分に言い聞かせてる。
あまりにあっさりし過ぎているので嫁さんの素行調査をお勧めしたいところですが、もう結論ありきで理由の如何にはさして拘りはないといったところでしょうか
622 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/04(火) 02:40:58.56
はい。スキンシップもありません。嫁の身体に触るととても怒ります。
>>622 >結婚3年目 子供娘今年3歳 結婚してから一回もsexさせてくれない。
これ、普通におかしいでしょ? 悪いが本当に君の子供なのか?
出来婚か?
子供のDNA鑑定はしておけよ。
他人の子供の養育費なんて払いたくないだろ?
それが不審な行動が良くわからないのです。四六時中スマホをいじくってる様なのですが…
嫁のスマホを隙をみて見ようとしたけどスマホの扱い方が解らなくて見れないのです。 因みに私はガラケーで未だにPCも触った事ありません。
結婚前は嫁とどんな付き合いだった?
出来婚です。
妊娠出産後、性欲0になる女も珍しくはないが
>>619とはsexする気持ちにはなれない、という言い方は気になるな。
完全に冷えきってそうだし離婚するのも良いと思うが、嫁が不倫していないかどうか調べたいって事なのか?
子供についてはどうする?
托卵を企んだな
怪しさ満載で、逃げられてしまうのか?
>>627 結婚前 出会って直ぐに嫁の部屋で同棲生活してました。その時は普通にsexをしたい時にしてました。
サバおちでした。
>>629 私も引っ掛かりました。別の男とならsexする気があるのかと…
>>630 子供はどちらでも良いと… 嫁が引き取るなら 子供に会いたい時に会えば良いと言われました。 また、私の部屋の近くに住みたいとも言ってました。
親権がどちらでもいいって言うのも引っ掛かるな。
嫁の不倫を疑う気持ちが少なからずあるからココに書き込んでるんだと思うが、金と労力を費やして
徹底的に暴くつもりがあるのか?
>>632 とても悔しいです。正直な所 子供の事より 嫁に対する未練が50% sexさせない怒りが50%です。
私は嫁がsexをさせて円満解決する思ってたのですが… 違いました。
嫁は専業主婦?
携帯チェック出来るチャンスがあるならどうにか操作覚えてやるしかないな。
四六時中スマホかぁ・・・
怪しいかな。
今後もこのスレで相談続けるならコテトリつけてくれ
>>638 昼から夕方までのパートです。
今はモヤモヤを晴らすより結婚後 一度もsexをさせない嫁に慰謝料を請求したいと思ってます。 スレチでしたら申し訳ありません。
>>641 セックスレスで嫁有責ってのはシロだった場合だろ?
不倫を疑って、真相を確かめたいならここでいい。
パートか。
パートと偽って男と会っている可能性も出てくる。
托卵・ATM・浮気、この辺が視野に入ってくるけれど。
スマホのメール・Line等、何とか見れない?
パート主婦がすんなり離婚同意ねえ
余程蓄えがあるのか実家が金持ちなのかな
親権に拘らないのもなんでかな?
メールの所を開いてみたけど内容と送り先まではわからなかったです。 しかも 読んだ後の画面の戻し方がわからず そのまんま電源を切ってしまったから もしかしたはスマホをみた事がバレてるかも知れません。
>>644 嫁の実家はある程度金持ちだと思います。独身時代は嫁も嫁の姉もワンルームですが持ちマンションでした。親に買って貰ったそうです。
>>1読んでコテハントリップ頼む
ホントに嫁の浮気調べて証拠掴もうと思ったら、どんなに早くても最低数日はかかるからな。
なるほど、経済的には困らないわけだ。
しかし、嫁さん35で今後再婚しても子供授かれるかわからないのに、親権どっちでもいいって可愛くないのかね。
それなら、嫁実家に話をしてみたら?
3年間レスである事。(色々含みを持たせて)自分とはsexするつもりが無いと言っている事。
スキンシップ、身体に触るだけで激怒する事。
親権に興味が無さそうな事。
話を中途半端にしか聞かず嫁側に立って何か言ってくるなら、言葉の端々から何か読み取れるだろ。
結婚における理想と現実のギャップに疲れたのか、他に男が出来て親公認なのか・・・
>>649 私に子供を育てていくのは経済的に無理だと思いわざとそういう言い回しをしたと思われます。
嫁実家は近くかい?それとも遠方?
姉妹にワンルームとはいえマンションを買い与えているのだから経済的に無理は言わないと思うよ。
何らかの理由で、嫁が実家に帰れないのなら別だけれど。
相談者と嫁と嫁実家の仲ってどんなもん?
離婚後も近くに住んで子供に会わせたいって事は、情はあるんだろう
ひょっとして、今仕事がうまくいってないとか、生活してる中でコミュニケーションがうまくいってないとかが原因で、夫婦関係が冷えきってるとかかな?
日頃、嫁から何か口うるさく言われてた事とかないか?
浮気と単純に冷めたのとどっちだと感じる?
>>651 嫁の母は本当に私にも良くしてくれます。父親とは離婚したようで女手一つと祖父の力で自分の息子を大学までだして その息子も議員になって頑張ってるみたいです。
嫁の父親は会社を経営してたみたいですが 数千万円 母から借りて そのまま他の女性と結婚したみたいです。 嫁はたまに母に内緒で私を含めて父親にこっそりあってます。
その父親が私にも借金を申込んできて50万貸してますその代わり毎月いくらか利息を払うと私に毎月遅れずお金持を振り込んできます。
>>652 率直に感じるのは 冷めてしまったかなと思います。嫁もできちゃた婚だから…って言ってました。
>>653 帝王切開術後、嫁の様子はどうだった
キズ跡とかに何か言ってなかったか?
気持ちを正面から受け止めて、ちゃんとケアしないと信頼関係が崩れる
>>656 comic快楽天beast2013-02
ぴょん吉
フカンゼンカゾク
今週から急に夫婦の会話が無くなったら1日ずっとLINEしてる。
チラッと見えた画面には男の名前。
昨日から急に風呂を別々に入るようになる。
風呂に行ってる間、携帯の電源を切りだした。(以前はロックすら無し。)
化粧水を変えたとかで急に肌のお手入れをしだす。
来週の週末に女友達の家で鍋をするから泊まりになると言い出した。
わかりやすい行動してんな。
きっちり証拠集めて地獄送りにしますよ。
>>658 その鍋パーティに興信所つけりゃ一発だな
鍋をするから泊まりw
カバンにボイレコ忍ばせれば?
>>658 「まだヤるところまではいっていないようだから、ここでストップさせて反省させる」
はすでに選択肢にないのかい?
>>658 釘さし時にはICレコーダで録音を忘れずに
lineをPCで監視できるといいがな
こんな低能に釘刺して結婚維持するほどの価値ないだろw
結婚してたら事情はなんであれ普通に泊まりとかしないだろ。
これが普通の感覚と思うが。
女友達の住所や名前を知ってるのか?
668 :
658:2014/02/04(火) 11:49:35.39
どうも658です。
女友達は名前しか知らない。
どう考えても嘘ですありがとう。
専業主婦やるっていって家事全くしない嫁なんでこの機会にきっちり離婚まで持っていきますよ。
名前もまったく嘘ではないにしても、現在は付き合いのない過去の、
人ってこともあるし、男のとこ行く時の便宜上の名前かもな。
>>659で一発回答だな。
家を出るときから尾行すればOK。
>>668 離婚一択なら証拠確保しかありませんねw
GPS携帯借りるか興信所依頼ですかね?
ICレコーダーの準備は?
キッチリ清算して下さい。応援しています!
そんな不良物件なら、むしろ不倫してくれたらラッキーだな
堂々と別れられる
オススメのICレコーダーありますか?
>>672 どこにしかけるか次第
自宅や自家用車内なら大きさ関係ないから電池持ちだけ考えればいい
荷物に忍ばせようと思っているのなら小さいのを探さないといけないかも
あとタイマー付きも。
>675
音だけじゃ弱いのでは?参考にして次まで待つ?
カーセクじゃないと証拠とれないじゃん
とりあえずどんなこと喋ってるかだけでもと思って
あっ別です
変なタイミングで聞いちゃってすんません
直接の証拠じゃなくても状況がわかるかもしれないからしかけるのは賛成
>>675 オリンパスのVN-702PCおすすめ
メモリカードとエネループを毎日交換する感じで
ベルクロで運転席の下にでも固定すれば見つかりにくいし交換しやすい
みんな詳しいなあ、勉強になるわ。
686 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/04(火) 19:47:27.76
この場合自分が蒸発するのが一番。
自分の人生で何が一番大事なのかを
みきわめよ。
何のために、ここに来たか分からなくなりますので
なるべく相談者の利益になる方向でアドバイスを
お願いします。
>>686 偉そうにしなくていいからまずageるな
鍋嫁?
酉は鍋嫁か?・・・
ここに相談来る人、いくら言われてもコテ鳥付けないのは何で?
疑惑率はどうしたかね。あんなに書き込んでたのにはたと止まると逆に心配になっちゃう
しばらく書き込み止まって、申し訳ないです。
経過報告です。
ロガーは1週間分のチェックで不審な点はありませんでした。
嫁は機嫌の良いときが増え、会話が増えてきており、
疑惑の念が薄らぎつつあります。
今のバイトは、時給が安いので、辞めて平日週3くらいの
ところを探そうかと相談にきました。
これも単純に受け止めるとシロ。疑惑をもつと、
間と会う時間を増やす、職場でバレそうになってきている。
と2通りの受け止め方ができます。
>>695 俺は最初の報告から一貫してシロだと思ってるよw
もしくは、私が疑い始めたタイミングで不倫が終わってたとか。
私の考え過ぎかもしれません。
まだ、しばらくは調査しますが、一緒に生活している感触としては
以前より疑惑は薄く感じます。
勝手ながら、しばらく書き込み止まりましたが、
経過及び、結果は必ず報告にきます。
>>696 このスレの方にシロと言われると安心感が増します。
>>697 おまいに感づかれたから、しばらく潜ったんだろ
油断しているとまた始まるぜ
>>698 監視は自分が安心するまでやった方が良いね
それで何も無ければスッキリするからね
ロガーは使えるでしょ
シロだった場合にこんな疑う事やってしまった、というのがバレたら嫁から離婚突き付けられちゃうかもな。
>>701 離婚したら、嫁に隠れてロガーのチェックや電池の入れ替えをするという生活をやめられるよ
そして安らぎが訪れる…
>>701 俺はシロだと思ってる派なので、
「嫁にバレたら先手打たれるぞ!」ではなく
「嫁にバレたら信用失うぞ!」という意味で注意喚起しているw
>>703 だよねぇ。
証拠探しは自分でやると素人だから何処かで穴が出て、バレる可能性はあるよね。
興信所かな、やるとしたら。個人預金からの出費で……
疑惑率は娘が出来たら大変だろうな
いろいろな意見をこちらで聞いて、できる範囲で監視しましたが、
今のところ疑惑率は50%を切りました。
私が心配性すぎたのかなと思っております。
心配になるくらいなら束縛にならない程度で、気になることは
嫁に聞くことも、しておくべきでした。
本当の疑惑率0%になるためには監禁以外ないと思いますので、
油断はしませんが、疑い続けてお互いに傷つくことがないように
していきたいと思います。
>>700 ロガーはすごく使えますね。
>>703 はじめからシロと思えたのは客観視できたからですかね。
冷静な判断と経験値が活きたのでしょうか。
>>705 息子3人なので、逞しく育ってほしいと思い育児していますが、
娘だと思春期には家出させてしまう性格かもですね;;
クンニ以外も勉強しろよ下手糞
>>708 よかったら違う板でご指導願いますw
ただ、クンニに関しては世界で3位までに入る上手さだと
自負しております。1位目指して頑張りますね。
俺は宇宙2位のクンニャーだけどな。
判断するのが早すぎるなあ。最低三ヶ月は見ないと
うちの嫁はクンニが嫌いなんだよ。ばっちい場所だから嫌なんだと。
お前のためにクンニャー1級になったのにさ。
自分はまだ初級者だ
うちのも嫌い、だが俺は好き、どうしたものか?
ズバットかよw
飛鳥五郎を殺したのは貴様か!
お前らは2番目だな!
君荷 四太郎
>>718 そこは「じゃ1番は誰だ!」というのが定番の突っ込みだろ
そこで「チッチッチッチッ」と舌を鳴らし、テンガロンハットのフチを親指で押し上げて、その指で自分の鼻先を差しながらニカッと笑う
おっさんばっかりじゃねぇかwww
俺も、いま30%くらいだな。
50%越えたらここ来るわ。
よければ30%の根拠を教えてもらえまいか。
疑わしくは罰せよ!
でも疑惑率は大丈夫そうだな。
セレブ婚に憧れる美人と婚約、その後俺よりもハイスペックの男と同時並行、天秤に掛けて婚約破棄しやがったバカ女。慰謝料?手切れ金?が、婚約指輪売った金というロクでなしの事思い出すと腑煮えくりかえるわ。
女選びは慎重にな!
>>725 ケータイ常に持つようになった。以前は放置してた。10%
下着、派手ではないが、かなりの数を新調してるみたい。10%
子の学校関係の年度終わりの引き継ぎとかで出かけるのが増えた。10%
>>727 携帯を常に持つってどの程度よ?
風呂やトイレにも必ず持っていく、寝る時は枕の下
とかだと10%じゃ済まねぇぞw
>>727 これにセックスレスが付くだけで50%越えるな。
>>729 跳満とは言わないが、満貫くらいにはなるな。
そりゃー限りなくグレーに近いグレーだよ。
とりあえず携帯チェック出来るならしてみなよ。
とりあえずコテつけちまえ
怪しいな
やっぱり、グレーかい? 疑惑率さんをお手本に、対策やってみるわ。
寒さからではなく、手が震えるよ。もし確定したらどうなるんだろ俺。
>>734 たぶん無理。
>>735 たぶんある、というか以前からある。
>>736 もう少し怪しい度上がったら付けてくるよ。
>>727 下着を新調するタイミングを掴んでいるなら、その前後にゴミ箱か掃除道具入れ漁って、ボロい下着が見つからなければ確率引き上げかね
使い古しの下着を再利用してから捨てる女はそこそこいると思う
そういえば下着に凝る女は下着を捨てるときは申告してきた覚えがある。10年も前だけど。
>>726 そんな脳なし馬鹿女と婚約したお前が悪い。
はらわた煮えくりかえるなら、そのハイスペック男より高収入になって見返してやれよ。
>>727 子供の通ってる高校は役員の不倫が凄かったと言ってたな
最近携帯を変えてたのなら、新しいから大事に扱ってるってことかもだけど、
変えてなければりっぱなクロ、おまえに見せたくないなにかがある証拠。
浮気とは確定してないが・・・。
そうだな、おまえがいるとこで電話が掛かってきたら困るってことだな。
電話やメール、LINEなどの着信音への反応が変化したら
嫁の心にもなんらかの変化があるってことでOKだよな?
748 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/08(土) 11:49:00.69
チャイニーズオレオレ詐欺光金コレラボ 沖縄海学校パクリンそば
チャイニーズ交通混乱空気警察コピープレン 沖縄海学校パクリンそば
チャイニーズ交通混乱空気警察コピープレン 沖縄海学校パクリンそば
チャイニーズ交通混乱空気警察コピープレン 沖縄海学校ゴーヤそば
家の中でもマナーだと怪しいな
冷静にな、まだ問い詰めるなよ。
>>749 社嫁って何だろう・・・
もしかしてシャレにならん嫁、のことか?
じゃあ、嫁の・・・
のタイプミスだろ
着信音なし、TELはバイブのみ。メールはなし。
現在40%、PTA関連ぽい
以前は着信音は聞けてたのか?
756 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/10(月) 13:39:29.06
密航チャイニーズ光金空気警察プレン 沖縄海局員うどんそば
密航チャイニーズ交通混乱空気オレオレプレン 沖縄海局員マー君焼きそば
チャイニーズ交通混乱空気オレオレ警察プレン 沖縄海局員マー君焼きそば
チャイニーズ交通混乱空気オレオレ警察プレン 沖縄海局員マー君焼きそば
嫁が働いてる店のオーナーと浮気してるような気がする
最近俺よりは早いけど帰宅遅くて晩飯は出勤前につくっている、休みの日でも手伝いに行く時もある
携帯何回か見たけどやりとりしてる様子はないし、通話も殆ど使ってないから電話もしてない
勘違いかもだが前はオーナーの話してたのに最近しないし、ななよりセックスも月に一回ぐらいしか応じてくれなくなった
>>759 クロなら連絡手段が必ずあるはず
とりあえず別携帯の可能も含めて家捜しだな
なによりじゃね?
通話履歴を契約会社から取り寄せてみれば?
>>759 店がオーナーの住居と一体だとそこでやってるかもしれず証拠掴みにくいだろうな
別なら移動してるわけだし帰りの時間狙って見に行けば移動する様子くらいは確認できるんじゃね?
確認できりゃああとは興信所だろ
嫁のケータイをスマホに変えさせて位置確認できるようにしたら捗るかもしれんね
既にスマホ&ほとんど使ってないなら勝手にいじって位置確認できるアプリ入れても気付かないだろ
今ガラケーなら隙みてぶっ壊してしまって謝罪がてら機種変更してあげるでOK
>>759 その店って何?
他に従業員がいないような個人商店なら店でやりたい放題じゃん。
手帳やレシートから足が付く場合もあるから、怪しんでいる事を嫁に悟られないよう証拠固めしてくれ
スマホでの追跡はアプリを入れない方が無難かと
嫁が機械に疎くとも、間に見破られることもあるからな
766 :
759:2014/02/10(月) 20:43:38.95
小さい洋食店
従業員は何人かいる
家と一体ではないんだ
スマホのアプリいいなと思ったけど
>>765の可能性がな…
一回だけ休みの日に手伝いにいくって行った時は内緒で向かえにいったらオーナーと一緒に店からでてきた
>>766 仕込みの手伝い名目で二人きりになるのは簡単だな。
勤務時間が不規則だったり、ある時期から変化したとかないか?
769 :
759:2014/02/10(月) 21:00:26.85
でもその時は他の従業員が出てきて10分経たない内に出てきたからそこまでは気にしてなかった
>>768 前は17時か19時上がりだったけど、最近は早くて20時
遅い時はラストまでいるっぽい
契約社員になって給与が上がったからって本人は言ってる
そこだけ考えたら別におかしくはないんだ…
もしも子供がいるならその勤務時間の変更は受け入れないよな。
給与など待遇が良くなるとしても夫に相談するだろうしな。
やはり不倫関係になって他の従業員からもオーナーの女として認知されてるのかもな。
店内でイチャついても周りも何も言わないし気にもしない状態かも知れない。
子供は居ない
一年ほど前まで早く欲しいって言ってたのは嫁だったんだ
社員になった時期ぐらいから浮気してんのかもな
忙しいからって断られるようになった時期だし
>>771 変わってはないが元々俺の趣味で派手なのが多い
変わったといえばつきあってた時からずっと茶髪でトーンが変わるぐらいだったのに今は黒髪ってぐらいか
今黒髪ブームでしょ?って
考えれば考えるほど全部そんな気がしてくるな
単純に、仕事に対するやりがいと責任感が芽生えて張り切ってるだけかも知れんぞ。
それで疲れてレス気味なのかもな。
先ずは、嫁とゆっくり話す機会を設けてみたらどうだ?
確証も無いのに浮気を疑うのではなく、今後の人生設計や夫婦関係についてな。
勿論、嫁の働き方も含めた話だ。
この板でコテトリつけずに相談書いても自演認定厨とか引っ掻き回すバカ喜ばせるだけだぞ
ちゃんと返事が欲しいならちゃんとしなよ
>>774 だったら嬉しいんだが・・・
休日が合わない日も多くなって確かに会話もちょっと少ないな最近は
でも時間が出来そうなら話し合ってみる よありがとう
>>775 こちらもありがとう。
>776
嫁が夜遅くまで働かないと家計が厳しいのか?
そうでないなら夫婦の時間持ちたいから早く帰ってこいと言えよ。
先ずは嫁と向き合って、今後疑惑が再燃したらまた来いよ
頑張れ
子供欲しくなったから、
「そろそろ子作りしようぜ」って言ってみ、どんな反応するか。
メール通話履歴無くても、あ〜入力してみよう
現状だと疑惑は半々って所だな
ただ夫婦が違う方向に向かってる気はする
修正したいなら今のうちに修正しる
>>777 多くはないけど、生活できないレベルではないと思ってる
手取り30だよ
嫁が休みの日に子供の事は言ってみる
実際にそろそろ欲しいんだ
また来たらよろしくな ありがとう
>>769 小さい洋食店でバイトから契約社員になった?んで、契約社員になって給料が上がった?ふむ
ちと稀な職場だな。
こっそり給与明細を見れる?これを嘘ついているなら、確実にクロになる。
話し合いは、シロにしろクロにしろある程度759がスッキリしてからの方が良いと思うよ。
そうだな、念の為に予測変換試してみるのもいいな
疑ってばかりじゃなくて、笑顔で働いてる姿を想像してみなよ
>>774の意見に賛同するな
たまにこのスレに毒され過ぎてね?って人が来るな
亭主の威厳ってもんが感じられんな。
亭主だって人間だもの
仕事場で笑顔でも家が冷え切ってたら本末転倒だな
個人経営だったら従業員公認の愛人とか、勘ぐればいくらでも出てくるが・・・。
でもまだ興奮状態だからカーッとしてなに言い出すかわからんから、
時間を空けるほうがいいだろう。
そののち浮気を疑う素振りをみせずにまず話し合いだろうな。
自分が誰かの役に立つって事が純粋に嬉しい、楽しいって事はあるだろ
仕事が楽しくなってきた奥さんに、むやみに早く帰ってこいとか逆効果かもしれないよ
>>785 まあそう思ってたらあらら・・みたいなのが多すぎて、
その考えがファーストチョイスにはならんだろ
男の勘も捨てたもんじゃないと思うんだが。
嫁と向き合う事で違和感を感じて疑惑を深めるのも結果的にはありだと思う。
そうだな話し合えば白黒はっきりするだろ。
普通は駅まで送らないからって帰ってこないとか、帰ってきても
途中で考え事してるとか言わない。ただし普通の人だった場合。
金はかかるが店の中に盗聴器をしかけてみてもいいんじゃない?
後は録音できるようにして張り込む。
798 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/11(火) 08:11:00.25
犯罪者乙
直感というのは意外とあたることが多い。
以前はオーナーの話していたのに今はしない、というのも気になる。
店のオーナーというくらいだから、店がうまくいっていたら金もあるだろうし、
759は優男みたいだから、オーナーの仕事ぶりとかで魅力を感じ、嫁さんも
重用されて店を一緒にやっている、っていう気になっていたら気をつけないと。
まだ引き返せそうなら、きちんと話をして愛していることの気持ちを伝えたほうがいい。気持ちがどうかの結果はわからないが。
無理なら証拠集めに徹して、オーナーの店つぶすくらいの徹底制裁、かな。
盗聴の結果なにもなければ犯罪並の扱いになる
なにか出てくれば貞操の義務違反の方がでかいのでそれは黙殺される
手帳、日記とかないか?勤務表とか?
過去の給与の明細(バイトから契約社員で変化があるかどうか)
契約社員は嘘でその時から浮気スタートってこともある。
従業員の噂が聞ければ。これは無理だろうな。
セクロスがレスってのが気になるな。特別なことがなければ
旦那の要求に2回に1回ぐらいは応じると思うが・・・。
働く男を現場で見てるとかっこいいからな
嫁が一方的に入れ込み始めてるって可能性もあるぞ
今嫁を想う気持ちがあるならヘタに証拠を見ちまう前に釘を指すって手もある
相手客商売ならあっさり降参するかもしれんし
>>766 シロだね。
内緒で見に行って、ちゃんと店にいたんでしょ?じゃぁ大丈夫でしょ。
そのうち嫁の方から「別れてくれ。慰謝料ならいくらでも払う」と言われて、慌てて土下座して再構築をお願いするパターンだな。
出てきた時の雰囲気にもよるのでは。
オーナーとほんとに楽しそうに話ししながら、
二人だけで後から出て来たのだったら凹むぞ。
二人だけで、はまだないという気もするが。
他の従業員が出てきた後、10分くらいしてオーナーと嫁が出てきた・・・
10分ありゃ早漏オーナーなら本番は無理でもフェラ位なら出来るよな。
759氏は少しずつでも証拠・疑惑の積み重ねをした方がいいね。
10分でフェラとかどんだけ759の嫁を不倫させたいんだよ…w
他の従業員から10分て、なぜ汚嫁だけオーナーと一緒なんだ。
それこそ、おかしいと気づけよ。従業員公認かな?
色々な意見ありがとう。参考になるよ
俺は今日休みなんだが、朝から親に呼び出されて出かけてる
嫁は仕事だから部屋探すチャンスだったんだけど・・・
明日は休みだそうだから今晩あんまり探ってると思われない範囲で話してみるよ
>>815 ごめん 昨日は見てない
予測変換で何が出てきたら怪しい?
>>816 あ・・・愛してる、会いたい、貴方→結婚したい、子供産みたい
え・・・えっち、エロい
き・・・気持ちいい、気持ち良かった
だ・・・旦那→ウザイ、別れたい
とか五十音順適当に打って男女関係を示唆するような単語が出てきてしかもお前とのメールのやり取りに出てこない物があればかなり怪しい
給与明細は見れるのか?
以前と比べて変化は?
契約社員になった時に配偶者控除の問題は話したか?
759
とりあえず今は何一つ証拠も無いし、裏切りを確信してるわけでも無いんだろ?
その事は一旦忘れて先ずは嫁と向き合えよ。
二人の将来の事、子供の事、夫婦関係の事をよく話し合った上で、違和感を感じて疑惑が深まったら徹底的に探ろう。な。
ご無沙汰です。
759さん、「オーナーさんの話、最近聞かないけど元気にしてるの?」
とか軽いジャブ打ってみては?それくらいの会話は日常だと思うので
自然体でいけば反応探れるかも。
私は嫁が「バレンタイン配ったほうがいいのかなぁ。どうしても
渡したくない人いるんだけど…」と言ってきたので
「区別付けたら、気があると勘違いしてくる人出るかもだし、
社会人としては職場では平等にいこう。」と言ったところ、
「あなたのこと知っているのに勘違いで手出してくるとかは有り得ないわ。」
と言われ、疑惑率6%まで落ちましたよ。
ふとした会話から疑惑の度合いが図れるのでは?
疑惑氏の疑惑率は着々と下がってるようで良かったですね
いろいろとイベントの予定あったみたいだけど、怪しい行動はなかったのかな?
>>821 ありがとうございます。
大丈夫ですね。
皆さんのアドバイスのおかげです。
私の場合は普段の接し方や、気遣いに問題があったのかなと
思っています。今は仲良し夫婦できています。
疑惑氏、良かったね。円満が何より。
好意でも苦手意識でも意識する相手と出来ちまう事はよくある。
無関心が一番安心だ。
パーソナルスペースを意識できない奴は特にあぶない。
>>822 夫婦円満は良いことだ
たまにはパルプンテを唱えるさ
>>820 それって既に粉かけられてるって事だろ?
放置でいいのか?
>>820 「あなたのこと知っているのに勘違いで手出してくるとかは有り得ないわ。」
それはちと安直な考えと違いますか。
それでも浮気が成立してる人も結構いますで。
勘違いで手出ししてくるのはあり得ないが、
あえて手出ししてくるのはあるんだろう。
そろそろ疑惑率があがってくる悪寒
>>817 ありがとう。見てみる
明細は多分あると思う
扶養は昨年から外れてるから契約社員は多分本当。その話はしたよ
年収200は越えてる。
小さい店って言っても、駐車場がないけど4車線の通りには面してるから結構繁盛してるんだろうなと思ってあんまり気にしてなかった
実際に忙しそうだったしな
今から迎えに行ってくる
てら
う〜〜ん契約社員とはいえ、出勤時間が何時からかはわからないが、20時もしくはラストで年収200マソは微妙なラインだな。
飲食店の立地条件にもよるけれど、24時閉店なら終了時間はどんなに早くても25時過ぎ、なんだかんだで26時になる。
22時閉店なら24時ごろだろうし・・・
残業代・深夜割増・休日出勤の分を加味すると年収が少なく感じるのは俺だけかな?
759氏の発言からは、朝は氏よりも早くと取れる部分があるから、1日8時間(休憩時間込9時間)を大幅に超えてそうだが。
飲食店なんてサビ残当たり前だしな
オーナーの女としての自負がサービス残業に駆り立ててるのかもな。
逢瀬の時間を作る為にパートから契約社員になった可能性もある。
地方の嘱託保育士だと200ちょい。
勤務8時19時だから、安すぎる事はなさそう。
もし浮気してたら裁判起こして店を潰せば良いよ
もちろん嫁にも制裁してね
このスレの住人は不倫させたい人ばかりだからなあw
奥さんは真面目に働いているだけだと思うけどねえ
そりゃ一緒に働いていれば、仲良く話したりするだろ
不倫させたいわけじゃない。
不倫してたら完膚なきまで叩き潰したいだけ。、
>>839 なに言ってんだこやつは。
色々調べた結果が、「真面目に働いていただけ」になればハッピーエンドじゃんか
真面目に働いていただけの嫁を疑った自分に嫌悪感とか出ないのかね。
仮に現時点で不倫していなくても注意をするべき案件だと思うけど
小規模飲食店のオーナー店長はたまにリーマンできないレベルのDQNがいるから
嫁にその気がなくても、強引に押されたらどうなるか分からん
後々後悔しないように嫁の動向だけでなく、職場の雰囲気やオーナーの人柄についても探りをいれるべき
一度相談スレに書き込む程疑いを持ってしまった以上はそれを晴らす為にもシロと確信するまでとことん疑い行動した方がスッキリするぞ
>>839 ここでは 女=すぐ騙されるバカかつ性欲キチガイ だからねw
>>845 誰も全ての女がそうだなんて言ってないぞ
浮気をする女だ
ここに相談者として書き込むって事はそれなりに嫁の言動に不信感を感じて悩んでるって事だろ?
そんな状態になってしまったらシロかクロかはっきりさせた方がいいに決まってる。
その為にはクロを想定して動くのは当たり前だ。
草生やしてそれをコケにするような奴はお呼びで無いんだよ。
怪しまれるような行動した嫁が悪い
>>848 ま、ま、そういうな。
旦那が嫌がることを知ってて行動してるんなら責められてもしかたないが
なーんも知らんと天然で行動してる嫁さんだっていないわけじゃない…かも。
>>846 まだ浮気をしたかどうかはっきりしてない場合でも
浮気をしてるものとみなすんだろ?同じじゃんw
759嫁は普通に見れば何もおかしいところなんかないがな。
>>850 それを相談してるからみんなは助言してるじゃん
ガキがいるな。
>>850 それをはっきりさせるためのスレにわざわざ出庭って、本末転倒な書き込みをして何がしたいんだ?
友達も仕事も無くて寂しいから構ってほしいのか?
10分前に店を出たのはバイトで自分は社員だから最後まで残ってオーナーと店を出ただけじゃね?
店だけでセクロスは考えられない。
やってるならホテルでもやってる。
まずは証拠だろうな。
うちの嫁も正社員になったばかりの時はレスになったよ。
子供出来るまで金稼ぎたいって普通のことだと思うけどな
扶養外れるなら200万以上稼がないと意味ないし
今のところ問題はセックスだけでしょ
それだけ回数が減って辛いとでも相談してみたら?
>>842、
>>851 そりゃ疑った自分に嫌悪感が出るだろ。でもしょーがねーだろ。疑惑を持ったんだから。
「疑惑を捨てて嫁を信じろ!」ってか?
自分に対する嫌悪感をどう昇華させるかは相談者次第だろうよ
疑惑疑念ってのは一度芽生えたらもう駄目なんだよ。
世界中の歴史上の偉人傑物だってそれで狂って間違い犯す位なんだからな。
悶々と疑心暗鬼になるくらいなら一定期間とことん疑い晴らすしかない。
>>856 今回は逆だ。
嫁が子供欲しいと言っていたのに、契約社員になった途端、仕事一直線・レス化している。
>>859 仕事が忙しいとセックスが減るのは別におかしかないだろ
仕事>子作りってだけだろがよ
疑心暗鬼になってるからここに来たわけだから、そういうこと。
そのぐらい察してやれよ。ここの助言で解決できれば幸せ。
どちらに転んでもだ。
助言なんだか煽りなんだか
状況聞く限りなら、なんてことない普通に見えるが、
759は疑ってるってことは微妙な違和感があるんだろうな。
取り越し苦労ならよいが調査しなけりゃモヤモヤは晴れないわけで。
それを晴らしたいから助言を求めてる。
相談者が感じてる事全てを書き表せてるわけが無いだろう。
セックスの誘いを断られた時の微妙な違和感やほんの些細な以前と違う何かを感じたりそういう事の積み重ねで疑いを持つに至ったんだろうから疑う事自体を批判してもしょうがない。
相談者は、ここに相談した時点でパンドラの箱を開けてしまった。
最後に希望が残っていればいいけど
>>814 話す内容に気を付けてな。
俺は疑惑を晴らす判断材料として会話するのは反対だけどね。
万が一、万が一な、クロだったとしたら、759の希望通りに動けなくなる可能性がでるかもしれないからね。
759の勘が働くように嫁の勘も働くだろ。
そもそも非日常の会話は後でいいじゃん。先に話をするメリットは、シロだった場合のみ。
バレずに(接触せずに)出来ることをとことんやって、それでシロだったら、心の底から夫婦の将来を話し合えるだろ。
今日はお帰りが早いな。
今日は祭日だから遅いと思ったが意外。
うちの前の店なんて夕方から外に行列が出来ていたぞ。
子作りしたのかな、あれから報告ないが。
俺も気になっている。疑惑方向のアドバイス多かったからな。
レス遅れてすまん
予測変換は見たが怪しそうなワードは見当たらなかったよ
気持ち良いじゃなくて気持ち悪いはあったけど俺の事ではないと思うんだが…
昨夜嫁に子供の話はしたんだ
正直今は仕事が楽しいからあんまり欲しいって思えないって言われた
でも俺もそんなに欲しいとは思ってないんだと思ってた
欲しいと思ってる気持ちはわかったから仕事の事もあるし少し考えさせてとの事
>>869 今月入ってからははじめて。
次の日が休みの日より休みの日の夜の方がいいと言われた
それならもうちょっとできる ごめんねって
子供の事はまだどうなるかわからんけど、少し様子を見る事にするよ
みんなありがとう
オーナーの話はしなかった また日を改めて何気なく聞いてみるよ
読む限りでは普通に話しできたようだね。夜も少しは前向きみたいだし。
仕事でやり甲斐と頑張り過ぎが同居してて、疲れているかもな。
よく話しを聞いてやれ。自分の話しするより聞き上手になる事が大事だ。女は。
洋食店なら、営業日で妻が休める時とか一緒に行って食べることは出来ないか?
あるいは客として誰かと行ってみるとか。オーナーに挨拶できるかも。
普通は嫌がりそうだな。
>>875 妹と姪と一度行った事あるんだ
後で気が散るから来るなって怒られた
でも二人で行った事はないな
休みが最近合わなくて土日祝はだいたい嫁は仕事だからなかなか難しいな・・・
有給とって行くのは不自然か?
確かに知合いに急に来られたりすると気が散るよ
でも嫁が一生懸命働いているなら、日頃の世話になっているお礼も兼ねて一緒に行くのは問題ないんじゃないか
話し合いやセックス中に違和感は無かったか?
あとは家の中や嫁のバッグ財布に怪しい物が無ければそれでシロと判断したら?
持って行き方もあるね。不自然な感じにならないよう
店の食事美味かったし、今度2人で、お前もお客の立場で行ってみないかとか。
嫁さんの役割がわからないが、客の立場になると仕事の参考になるかも、とか。
オーナーに一言挨拶しといた方がいいかなあ、とか。
あくまで自然体でね。それをキッカケにいろいろ様子を聞く糸口になるかも。
どっちともつかないが、なんか勤務の終わりが不自然と言えば不自然。
そのぐらいしか見つからんぞ。
>>876 シロであっても、オーナーへの牽制球にはなるから意味はあると思うが、嫁が同意するかな?
ところで家捜しとか他のテンプレの実行結果は?
>>872 様子見るんだったら子作りはまだしないほうがいいんじゃない?
最悪誰の子か分からなくなるよ
嫁のシロクロ確認する前に
お互いの休みが合わなくて以前のように意志疎通が出来なくなっている
これを嫁とどうするか話し合っておかないと、お互いどんどんすれ違って
離婚にまで発展するかもしれんぞ
最悪本当に浮気されてというオマケ付きでな
妻は、土日祝日が忙しくて仕事。756は休みなんだろう?
で、妻の休みは平日なら、2人が顔合わせるのは夜と朝だけになっちゃうの?
有給取れるなら2人で日中いる時間を作っていかないとスレ違いが大きくなっていくと思う。
他の従業員ってバイトだけ?
だとしたら落とされるのも時間の問題な気がする。
現時点でシロだとしても
嫁がいっしょに外で晩飯食べようって出てきてたからきてる
昨日話したからかな?久々で素直嬉しいんだが、またここも読んで考えてみるよ
>>886 いてら
しっかり話してラブ充填してこい
その素直さをぶつけていけ。嬉しさを表せ。相手はある意味自分の心の鏡だ。
なにかひっかりがあったからだろうが、
あまりここの書き込みに毒されないようにな。
きちっと嫁のほう向いてたら大丈夫な気がするが、
嫁は大丈夫と思っていてもオーナーが仕掛けないとも限らない。
そこは気を付けつつ、とにかく話をたくさんすることだ。
違和感とやらは何だったのやらw
人の弱みを見つけて喜んだり、不安をあおるのも
他人sageで、自身の侘しい生活から目を逸らすため
でも現実は何も変わらない
今日は嫁さん休みだよな
だとすると今日もw
まだ時間が早いだろ、うちだとだいたい22時から。
おはよう
昨夜嫁の誘いで結婚してからはじめてラブホ行った
避妊はしたけどこれはやっぱ今の段階じゃ仕方ないよな・・・
これからまたもっと仲良くなれたらって思うけど、逆に何か勘づかれてて気を使われてるんじゃないかって言うのは考えすぎかな?
オーナーは最近元気?って聞いたらうんと一言だけ
お店に一緒に食べにいこうって言ったら
休日まで仕事場行きたくない。忙しかったら手伝っちゃいそうだし
どうせ有給使うなら日帰り旅行でも行こうよって言われた
上手くかわされたんだろうか?
テンプレの事も時間見て確認してみるけど、嫁を信じたい
報告乙
白が黒かの確証がなく、モヤモヤして辛いだろうけど、今は嫁の事を信じるしかないんじゃないかな
客観的に判断すれば見えてくることもあるだろうから、愚痴吐きがてらまた来てくれるといいな
>>893 以前はあったオーナーの話は、うんと一言だけだったか
色々と勘ぐってしまうよな
男の感より、妻を信じたいなら終わりでいいだろ
今更だがコテハンは759だぞ
>>893 仕事の事は忘れて夫婦時間を楽しみたいって事じゃないかな?
あまり考え過ぎるのも良くないぞ
マイナスの先入観を出来るだけ持たずに目の前の嫁をよく見ろ
>>893 なぜ嫁はラブホに誘ったんだろう。
独身時代のデートのつもりだったのかな
ヒント 托卵
嫁さんは最近仕事仕事ですれ違って事を反省したんだろう
今はそう思う事にしたら?
嫁さんに不審なところが無ければな
>>759 いまさらだけどちょっと質問。
759が休みの日には嫁の迎えしてるみたいだけど、普段は嫁はどうやって帰宅してるの?
「早くて20時遅い時はラスト」らしいけど、759はもっと遅いんでしょ。なんでわかるの?
759の帰宅は何時?帰るコールとかしてる?
その洋食屋は年中無休?
月1のレス気味が2日続けてで、昨夜は嫁のほうから外食→ラブホだろう。
よくしゃべってたオーナーのことはそっけなく一言。
聞いたあとの様子とかやはりやはり違和感があったのかな。
結婚後初めての、しかも嫁からのラブホだろう。オーナーのスペックがわからないが、
後ろめたさの償いか、もう始まっていて感づかれたかもと思う取り繕いか、
あるいはほんとに二人で楽しみたかったのか。
以前の話に外から帰った妻の手に指輪がなくて指摘したら少しキョドッたが、
その夜非日常的にじゃれついてきた、というのがあたな。
以前の興信所調査はシロ。だが興信所の感触はクロ。
スキがなさすぎると。指輪後再度徹底調査。結果は何年も前からの真っクロ。
嫁はたぶん賢そうだ。いろいろできるタイプだろう。経営者なら重宝したいタイプか。
だが、仕事は面白いが夫とは共有事項ではない、も寂しいわな。
ほんとに払拭したいのなら、納得いくまで調査しかないかな。
とりあえず疑問がのこるなら、嫁の休日にこっそり有給とって様子見てみたら。
ほんとにシロの可能性も大いにあるが。
759はここに書き込むくらいだから、元気ないのが出てたかも。
外食、ラブホも嫁が元気付に誘ったかも知れない。だとしたらいい嫁だ。
756氏へ
嫁は、本当に仕事が楽しいんだと思うぞ。
もちろん、仕事が楽しいのは、仕事上の人間関係がすごくいいからだと思う。
恵まれた職場だね。
逆に、嫁は、756氏の嫉妬の感情を感じ取って、ホテルに誘ったりしてるんだろうけどさ。
嫁に、きちんと気持ちを伝えてみれば?
仕事が楽しいのはいいけれど、仕事の仲間と仕事外で仲良くしすぎじゃないか?と。
思い切って、「そんなに仕事を取るなら、今後のことは、少し考えさせて。」と伝えてみれば?
オーナーは最近元気?って聞いたらうんと一言だけ
お店に一緒に食べにいこうって言ったら
休日まで仕事場行きたくない。忙しかったら手伝っちゃいそうだし
どうせ有給使うなら日帰り旅行でも行こうよって言われた
旦那とオーナーを会わせたくない感じがする
上手くかわされたに1票
つか、SEXの際中か後にまぁどっちでもいいけど、他の男の話しするの嫌がる人はいるだろう
やたらと不安を煽る意見があるけど、756さんは悪いほうにあまりかんがえないほうがいいよ。
ここで報告された奥さんの対応見る限りでは、756さんのこと大切に思ってて今よりもよくしようと
しての行動だと思うよ
気持ちが向こうにいってたら、今回のように旦那にたいして歩み寄りはないと思います。
あと私の勘違いだったらごめんなさいだけど、いきなりオーナーの話をするよりも、自分の仕事場の話をして
から、「最近君の職場のはうどう?」みたいな感じできいたほうが違和感なくいいかも
疑いだしたらキリがないし、それだとうまく行くものもだめになってしまいますよ
不安な気持ちで大変でしょうが、奥さんを疑うというより奥さんを守るという気持ちでがんばってください!
そうすれば、あなたの気持ちは必ずつたわり良い方にいくと思います
「うん」の一言。
不倫と言うより、なにか嫌な事があるかもね。
そんなこと話たくない、見たいな。
いつもはどんな感じの会話かわからないのでなんとも言えない。
普段756が言うことにたいして素直に「うん」とか良く言ってるのかにもよる。
756が疑ってるのを嫁が察知してラブホ誘う懐柔作戦だろうな。
>>902 同意だー。
普段しない事、ましてや結婚後初の事をするってのは、かなりの意味がありそうだ。
盛り上がってラブホ行く夫婦なら、過去すでに行ってると思うんだ。
元気付けるのならラブホじゃなくていいし・・・
夫婦間が完全な嫁主導だね。
>>909 過去の例でも確かにそういう例はあるな。
かしこい嫁の場合に多い気がする。
セクロスの様子はどうだ、普段と違ってないか?
756が肌で感じて判断するしかないが。
いつもよく通ってるラブホか
たしかに仕事は面白いが、嘱託にランクアップされて
オーナーのやり方に疑問とか、自分の仕事が負担になるほど増えたとかあるかも。
ただ、その場合は夫婦にバリアーがなければ愚痴こぼしたり、相談すると思うが。
遅いとき嫁の帰宅の足は?夕食は店の賄いなんかで済ましてるのか?
759だったかごめん
>>901 >>913 嫁はチャリ通だよ。迎えに行ったのは数回だけ
夜は心配だが、裏道は通らないように行ってる
俺は9時前にはだいたい帰ってるかな
帰るコールは前はしてた
嫁の時間は嫁に聞いてる通り
晩飯は嫁が朝作ってくれてる
俺は洗濯と風呂掃除とか担当
賄い頂いてるのかもしれないけど、太りやすいからって前から晩飯は週に何回かしか取らない
お店は平日に定休日があるよ
>>911 よかった。最近集中してない感じだったから
嬉しかったからこそ、不安になった
悪い違和感はなかった
疑いすぎてしまってるかな
でも元々俺が鈍いのか嫁の考えてる事あんまりわからないんだ
怒るより笑ってごまかすタイプというか・・・本音を滅多に言わないし、言っててもどれが本音かわからない感じがいつもする
>>915 あんたウソつくのヘタなんだろ?
正直に言ってもいいんじゃねーか?
頭のいい嫁さんのようだしあんたの思惑筒抜けてる気がする
疑うのやめて君の手のひらで転がされて生きるからよろしく頼むってパルプンテしてみたらどうだ?
>>915 不安な気持ちを話し合ってみては?
759が疑惑だらけの状態では逆効果だけど疑惑が薄くなってからきちんと不安だったのを伝えておいた方がいいと思う。
しかし、まだ疑惑を払拭するには早いと感じますね。
夫婦間の話し合いが圧倒的に足りない気がするなぁ。
それで子供欲しいとか言っても・・・
夫婦の年齢も結婚して何年たつのか等、情報が少ないので見当ちがいな意見ならごめんなさい。
あれこれ奥さんのことを疑う前に、客観的に今までの結婚生活を顧みたとき、もし自分が奥さんの立場なら
どう思い、今後どうしたいのかを考えてみたらどうでしょうか?
そうすることによって、解決策はみえてくると思います。
それを考えずに奥さんと話し合いしても良い結果はでないだろうし、逆にあなたの評価は下がると思います
今回浮気は白だったとしても、このままだといつかは破綻してしまう気がします
あとオーナーに関しては、思いっきり警戒してかかったほうがよろしいと思います
私もここに出てくるオーナーと同じ立場なのでよくわかります
私はそういのは面倒な性格なのと、奥さんが怖いのでやりませんが、同業の仲間の
話だと主婦ならどんなに身持ちが堅くても時間さえ許せば、ほぼ落ちるらしいです。
>>919 俺が30で嫁が27 結婚して4年経つよ
嫁がどうしたいか・・・か
そう言われて今どうしたら良いかちょっと浮かばないけど良く考えてみる
ありがとう
俺が読んだ感想だと嫁さんは浮気してないと思う。
相談や愚痴を言いやすい雰囲気作りも大事だよん。
でもまあオーナーがどう思ってるかは測りようがない。
嫁にはバレないような方法で多少の県政は必要かな。
759が県知事選に立候補するしかないな
しかしこれだけマジレスが多いのも、759に嫁ときちっと向き合ってしっかりしろ
という励ましの意味もあるんじゃねえか。
嫁のようなタイプは性格的に感情を出さないタイプかもしれないが、
だからと言って何かを隠しているとは限らないだろう。
感情をあまり表に出さないタイプは、何考えているかわからないと、
誤解されやすい傾向はある。
夫婦といえども相手の心がわかるなんてことないし、
嫁の本心は、なんてこと考えるより夫婦の絆を深める、
「笑顔」「会話」「スキンシップ」「共通の何か」
など身体を伴った具体的な行動しをていくことが今は大事じゃないかな。
もちろんオーナーとの関係は気にかけながら。
ある意味、759のこれからの生活を見えない何かが試しているのかもしれない。
がんばれ。
後は屋探しで証拠が出なかったら、嫁との会話等から白黒の判断付けるしかないのか
オーナーにセクハラパワハラまがいに口説かれて困ってるがお前に心配懸けまいと我慢してるのかも知れないし夫婦が話せる雰囲気を作って置くのも大事だぞ
>>922 の下の行は賛成だな。
そういうのがあると不倫なんてすぐ判ると思う。
奥さんの立場からしたら自分は子供が欲しかったが、旦那がまだいらないと言うので
働きに出ることにしましたと
目的はお金なのか、自分自身の生活に潤いをもたせるためなのか?
目的は何にしろ、今仕事が面白いと感じているのは確かである
この状況でいきなり子供がほしいと言われても、奥さんすぐに決断するのは無理。
それでも奥さんは、レスのこととかすぐ改善できるところはやってくれてるよね
なんだか、奥さんのほうが振り回されてる気もする
あと、奥さんの選択肢としては働きにでないでこのまま専業主婦ってのもあったと
思うんだが、なんでそうしなかったかも気になるところだね
今までの生活になにかしら不安や不満があったのかもしれん
とにかくよく話し合うしかないのかなあ
俺はこれ黒だと思うわ。ちょっとつついてからの極端な過剰反応はな。
そもそも、セックス拒否するほどの忙しさってどんなだ?
企業戦士じゃあるまいし家事も分担してるなら朝5時には出勤してんのか?
仕事への責任感ややりがい増幅がセックス拒否にならないだろう。
相手がオーナーだとして、いつどこでやってるかだが、定休日に「仕入れ&市場調査」名目で二人で出掛けてるんじゃね?
それなら休みの日をチェックすればいいだけなんだけど、昼休憩中に店内でとかだったらきびしいな。
替えの下着を持って出勤してるとか?
あと、759は優しすぎて嫁の精神的位置が上にあるから、759は白だと信じたいなら当事者同士の会話や行動でなくて、
客観的事実だけで判断しなよ。
男の側からの意見だと男理論になるからなぁ
嫁の性格がわからないからなぁ。
頼られると自分の能力以上に頑張ってしまうとか?
そういうタイプは落ちやすいと思う。
あと759は嫁に自分の弱いところ見せるのは嫌なタイプ?
>>920 結婚4年か、子どもがいなけりゃ新鮮味も無くなる頃だな
嫁も27歳なら、子どもをいつ作るかそろそろ真剣に考えないと、不妊スレ住民になるぞ
急にラブホ行こうとか怪しすぎ!
怪しんでるのを感付かれたんだろね、
だから取り繕う為に、今までしなかった事をしてしまった!
やましい所があるから、
誤魔化す為に、普段と違う行動がでちゃうんだよなー
人間ってさ
だよなぁ
ラブホへの抵抗感が全くない感じが以前の嫁とは違う感じじゃないか
全部読んでるんだが混乱してきた
軽率にならないように色々考えてるよ
真面目に話聞いてくれてありがとう
>>932 真面目だからそうだと思う
友達の相談とか親身にずっと聞いてあげたりするタイプだよ
弱い所を見せるのは全然俺は苦手じゃないかな
>>936 その洋食屋には嫁以外に社員や契約社員はいるのか?
他が全てバイトって事はないよな?
>>937 詳しく知らないけど『社員さん』が会話に出てきた事があるから一人は居ると思う
いつもオーナーと行ってるラブホに行ったのか
オーナーが怪しいと睨んだのはその社員ってのが女性だったからなのか?
>>907 酢臭いにも程がある
せめて男のふりするぐらいはしろよ
これだから女は。
>>938 ちょっと確認、間違ってたら指摘して
オーナーはシェフを兼ねており、その洋食屋だけを経営してる
私が奥さんの立場で浮気しているとしたら、わざわざいつもと違うこと(ラブホ)はやらないと思う
おそらく奥さんはかなり前から信号だしてんじゃないかな?
それで最近ようやくそれに旦那が気づきだしたと(鈍感、遅いよ〜><)
奥さんとしては、昔のよう関係に戻りたいという気持ちがあって、久々に誘ってくれたんだと思う
奥さんがわざわざ旦那とすれ違いになるようなシフトで働くのは、旦那にたいして
信号出してたんだよ
普通なら平日帰りがおそいなら、旦那さんがお休みの日は一緒に居ようとすると思うし
結婚して以来ということは、4年以上ラブホはなかったんだよね。
嫁から行こうって言われっとき、ちょっと予想外じゃなかった?
レス気味だったのがなんで急にラブホなのっていう感じだな。
来慣れている感じがしたら、最近誰かと来ていた可能性もある。
疑い出したらきりがないけど、急にレス解消みたいに2日続けての積極性はなんだろう。
嫁の中で、なにか心の変化があったんだろう。いい方向ならいいが。
>>944 なんだよ信号て。言葉の通じない生き物を相手にしてるのか?
で、信号に気付かない生き物が悪いのか?
1行目だけは参考になった。ありがとう、巣へお帰りください。
ここって気団じゃなかったっけ?
なんで女が平気で書き込みしてんの?
参考になんかなってねえよw
嫁の浮気スレでも、ごまかそうとして汚嫁がダンナを誘う例がいっぱい出てんじゃん。
嫁さんの職場はオーナー以外に男いないのかな?
なんで相手がオーナーだと思ったんだ?
遊びの浮気ならバイトの学生だっておかしくないのに、最近話題に出て来ないってだけ?
バイト君とのメールのやり取りでオーナーが「気持ち悪い」って打ち込んでたのかもよ。
嫁も夫の異変に気付いているんだろう。なんか変と。
>>947 女は、自分が正しいと思ったらルール無用だから。
唐突にラブホだもんな。行き慣れてる風だとしたら黒間違いないんだが。
>>955 よっぽどあからさまで怪しんでるのバレバレだったんだろうな
なんだが気団じゃないのが沸いてるな
王蟲…森へお帰り…
>>943 シェフ兼ねてるな
他を経営はしてないんじゃないかな
>>945 その前に独身時代の思い出話していたから
正直テンション上がってて深く考えなかった、すまん
社員は男だし、もう一人大学生の男が居るのは知ってるけど違うと思ってる
勝手な勘だがオーナーの事を誉めていたから
それと好きな芸能人がみんな40代なんだ
堤真一とか吉田栄作とかな
オーナーはいっててもアラサーだけど、大学生はないと思う
全部俺の勘違いだったら恥ずかしいな
>>958 訂正 オーナーはアラフォーの間違え
>>955 自分の中では冷静にしていたつもりなんだが・・・
確かに隠し事とかはあんまり得意ではないな
嫁の用意してるチョコ見ればおおよそ見当はつくだろう
もしかしてオーナーがちょっとイケメン風か嫁好みんの渋い中年で、仕事もできる。
嫁はアラフォーが好き。
嫁から以前よくオーナーのいい話を聞かされた。嫁は仕事が楽しそうだった。
もしかして759の嫉妬心とかはないのか。意識しない嫉妬心があって、
嫁の心を持って行かれるんじゃないか、とかで余計にそういう目で嫁を見ているとか。
あるいは嫁はオーナーに憧れと恋心を持っていたが、
それを挫折させる出来事があったとか。
自分の直感を信じた方がいい。きっと言葉に出来ない違和感を感じたんだろう
情報量が圧倒的に少ない
>>958 確かに759は混乱してるな。
嫁を信じたい気持ちが強いんだろうな。そして、疑いを持つ自分自身に疑問を持っていそうだ。
この状況じゃあ大好きな嫁に疑いを持つのはしょうがないよ。
全部が勘違いだったらそれでいいじゃねーか。
勘違いだと確定したなら、土下座するもよし、心で詫びて体で尽くすもよし。
むしろ、勘違いだと確定させるために、客観的に冷静に少しずつ判断してけばいいんだぞ。
759氏、有給取れるなら日帰り旅行と言うのなら、早いうちに行って来い。
いろいろ疑念の書き込みも多いが、この二日間は嫁はお前さんに応えたわけだ。
気になることも多いかとお 思うが、疑惑が疑惑呼ぶ蟻地獄にならないよう冷静にな。
託卵されそう
情報量の少ないのは間容疑と同じ職場、比較的発覚しやすい携帯の利用が少ない事にもよるが…
一番の原因は759氏が嫁の事を疑い切れず、クロの証拠を回避しようとする759氏の心情の現れじゃないかと思う
個人的には今は疑うより信じてやった方がいいと思うよ
確かに、情報が少ない以上、判断は難しいなぁ……
万年筆やボールペン形のICレコーダで、10時間以上録音できるやつもあった
ような気もするんで、嫁さんの鞄にでも入れてみるか?
見た感じ「そのまんまICレコーダ」よりは、リスク低めだし。
あと、自分の留守中自宅に、ICレコーダを複数仕掛けとくとかも。
電話や携帯の音を取れるし。
まぁ、いろいろやって怪しいとこがなければ、それはそれで安心できるしな。
『浮気してないか?』的な話は、遠まわしに聞いても意味がない質問だしなぁ。
相手が潔白なら、致命的なヒビになる。
クロなら、ごまかしと隠蔽になるだけだわな。
>>967 おまいは優しいな・・・
俺は、759は疑いがなくなるまで心を鬼にして冷静に判断していった方がいいと思う・・・
結果がどちらにしろ、そっちの方が早くことが済みそうだから
970 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/13(木) 23:21:11.56
NHKで最近までやってた原田知世の「紙の月」ってドラマみたいだね。
子供が欲しいのに旦那は仕事で精一杯で構ってくれない。
銀行のパートに出た途端に心の隙間を若い男に突かれて浮気。
男にのめり込んで破滅。
旦那オロオロ、しかし時すでに遅し。
托卵警戒するなら、世間話がてらオーナーの血液型聞いてみれば?
はじめてのらぶほは確かにおかしい
どういう意図で誘ったのか本当のところは分からないよな
でもそれはそれとして、嫁が日帰り日帰り旅行しようと言ってるんだからさっさと計画立てろよ
日帰り旅行も急だよな。
このタイミングでラブホはおかしいわな
こういうのって隠してても従業員の間では公然の秘密とかあるから、アプローチ変えてみたら?
ラブホに行くまでのやり取りが分からんから何とも言えん
オーナーにはまだ挿入させてなくてフェラだけなんだけどそれなりに罪の意識はあってその反動と無意識の差で旦那には連発&ラブホとか。
確かに日帰り旅行も急だな。なんで"日帰り"なんだろ。普通なら休み合わせて旅行〜とか言いそうなもんだ。んでそれは759が言うべきだ。
>>971 どんな世間話だよw
979 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/14(金) 00:34:40.59
他の従業員の目もあるのでいくらなんでも、勤務時間中の不倫は無理でしょ。
やるなら定休日。そこを重点的に調べれば結果は出るはず。
でも、なんでそこまで嫁さんに気を使わなければならないのかね。
自分に自信がなくて、嫁さんに捨てられたくないってことなの?。
970バックレたから次スレ立てようとしたが出来んかった。
誰か頼む
規制で無理だったわ
>>973 始めてではない。
勘違いと言うか、読みが足りないやからが多いこと
目が覚めてリビング行ったら嫁が起きてて何かやってんのかと思ったらフィギュア見てたっぽい
俺の事でいっぱいスレ消費してしまってごめん
立ててくれてありがとう
日帰り旅行の事は一日休みでいくならって意味だったかもしれない
嫁は連休なかなか取れないだろうから
自分の中でもかなり揺れてるんだ
チョコは0時すぎに貰った
お店の人にはウイスキーボンボンを渡してみんなで分けるって
他には用意してる様子はなかった
隠してたらわからないが
レコーダーか・・・両刃だよな。。。もう少し考えてみる。
>>986 なんか自信の無さから嫁と正面から向き合えず疑心暗鬼になってないか?
子供の事も契約社員になることも事前に話せる機会があったのに嫁に遠慮して自分の意見が言えなかったんじゃないか?
そのオーナーが少し嫁のタイプかも知れないってだけで勘ぐってるだけじゃないのか?
もっと踏み込んで嫁と話してみろよ。
ところで嫁さんの携帯のキャリアと名義は?
それによっては削除されたメールも見れる。
あとLINEとかは使ってないのか?
嫁さん日記つけてない?
手帳持ってない?
パソコンは?
休み合わないなら自分が休みの時に徹底的に家捜ししてみろよ。
それでも納得出来ないなら興信所張り付かせてみろ。
そこまで調べ尽くして何も無くても信じられないなら嫁さんじゃなくお前の問題だ。
>>986 なんというか…
状況証拠すら無いんだな
もう一度、携帯やパソコンを徹底的に洗い直して家捜ししてみろよ
で、それでも不安なら自分の気持ちも懸念も正直に嫁に話してでも頼み込んで仕事辞めてもらえ
そもそもお前が言えば契約社員にならなかっただろうよ
そんなに自信が無くて嫁に及び腰でどうすんだ?
そんなんじゃ嫁が専業主婦でも子供が産まれてもお前の目の前に居ない限り常に不安を感じるだろ
結局、嫁は勤め先のオーナーが好みのタイプの男前だからって簡単に股開く女なのか?
そうではないのか?どっち?
>>986 一応聞いておくが、嫁は普段から朝起きてフィギュアながめるのか?
朝は夕食まで準備するから忙しいとの認識いたが
スマソ
×認識いたが
〇認識でいたが
>>986 これまでの書き込み読んで、お前さんが嫁を目の前にして、浮気を看破する事も信じる事も出来ないのはよくわかった。
ならば印象ではなく物証が全てだろ?
まずは、一人で出来る事全部やろうぜ。
休みの日、嫁が居ない内に家の中を目についたところ片っ端からひっくり返して何か無いか調べて見よう。
嫁が子供はまだ欲しくないと言ってるなら、当然浮気相手とも避妊してるはずだからピル飲んでるかも知れないな。
精液に反応する薬品使って嫁の使用済みパンツもチェックだ。
財布にコンドーム入ってるかも知れん、バッグの中も隙を見て調べよう。
ハメ撮り写真とかもあるかもな。
嫁が休みの日に有給とってカメラ片手に一日尾行しよう。
それを何回か繰り返そう。
念の為に、携帯も調べ直そうぜ。
スマホならアプリで連絡取ってるだろうしな。
明細書も取り寄せよう。
他にも出来る事は色々あるな。
そうやって、一つでもクロと確信できる何かを見つける事が出来たら、プロに頼んでシッポを掴むんだ。
逆に何も出なかったら、嫁と嫁に惚れて結婚した自分を、少しは信じてやってもいいんじゃないかな?
浮気が無かったとしても、休日が合わない生活はこれからも続いてく訳だから、
そのすれ違い生活をどう思うか話し合ったほうが良いんじゃないかな。
子供のことや残業は控えて欲しいとか休日合う仕事に転職出来ないか等をさ
浮気さえなければすれ違い生活でも気にしないと
>>759が思ってるならいいけど
夜中に一人リビングでフィギュア眺める嫁w
こえーよwww
>>993 サンクス
スゲー勘違いw
>>992 禿げしく同意
さっさとテンプラ実行で結論だそう
でも分かってます
またデモデモダッテなんでしょ?
>>986 不安を煽るようなレスもあるがあまり難しく考えて疑心暗鬼になるなよ。
よく調べても決定的な証拠が出なかったらシロだろう。
後は夫婦二人のすれ違いの問題だ。
もっと膝付き合わせて向き合えばいい。
759は嫁の心が自分から離れていってることに気づいてるんだよな
それが自分のせいではなく浮気のせいにしたいだけなんじゃねーのか?
子供を欲しがっていた嫁にどう対応した?今後どうしていくか真剣に話したか?
レスの原因は浮気か?違うんじゃねーの?
子供を作る気もないのにヤるのは虚しくなったんじゃねーのか?
契約社員になったのも将来を具体的に語り合えない759に嫌気がさし
離婚を今後の選択肢に入れて自立するためなんじゃねーのか?
子供が欲しいと言ったとたん何が起こった?
嫁はもう一度759に期待してみようとしてるんじゃないのか?
今、嫁から試されてる自覚くらい持っとけよ
ちゃんと将来について真剣に話し合えよ
最後のチャンスかも知れないんだぞ
こんなふうにシロの場合も想定して物事繋ぎあわせて考えとかないと後悔するぞマジで
自分も一瞬人形の方と思ってしまった・・・
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。