【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】10
他スレでは相手にされないDV・浮気による離婚危機の相談はこちらで。
※相談者へ※
袋叩きにされる覚悟をして下さい。
人の話は聞きましょう。
※回答者へ※
相談者は極力追い出さないようにしましょう。
【コテハン&トリップ必須!】
・コテハン・・・相談者混乱防止のため、数字以外の名前をつけて下さい。
・トリップ・・・・名前欄に「名前#任意の英数字や文字」と入力すると
「名前 ◆**********」と表示されます。
「**********」の部分は逆解析できないので本人証明になります。
【差し支えの無い範囲で以下の情報提供を】
・詳しい悩みの内容(必須)
・最終的にどうしたいのか(必須)
・相談者の年齢と職業、収入
・配偶者の年齢と職業、収入
・子供の有無、いるなら人数と年齢、性別
・住まいは持ち家か賃貸か
・親と同居かどうか
・結婚年数
・離婚歴がある場合はそれも記入
【後出し厳禁!】
・バクチ、浮気、暴力(肉体的、経済的)、借金、酒や薬物等の依存症、病気などの
通常離婚理由として十分な原因がある場合は必ず最初に打ち明けてください。
辛口のレスが付くこともありますが、想像力を駆使し、冷静に相談に臨んでください。
┗━━━━━━━━━━━━━━ 【後出し禁止】【自分に不利な事も隠さずに】
前スレ
【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】9
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1203328972/
【浮気したけど離婚したくない相談者へ】
「嫁の傷付いた心を癒し、嫁からの信頼を一瞬で取り戻す」
そんな魔法の呪文は存在しない。
例え許すと嫁が口に出したとしても、許す事なんてできないだろう。
ただ、コップのフチを盛り上げて、乗り越えてくれるかどうかだけだ。
嫁が離婚せず戻ってきてくれた=許してくれたと思った時点で
お前は再度捨てられ街道まっしぐらだ。
嫁が普段どおりに接してくれていたとしても、
嫁の心の奥底に、黒々とした鉛を抱かせていることを忘れるな。
浮気した側とされた側では、時間の起点が違う。
嫁が戻ってきたからこの件は終わりーとか、甘い事考えるな。
嫁は夫の不倫を知った時点から、終わりのない苦しみが続いていくんだから。
時として苦しみが頭をもたげ、欝や情緒不安定に陥ったりお前を責める事もある。
終わった事を愚痴愚痴と…と言ったら、その時点で嫁は絶望。
ここも再度捨てられのポイントだ。
軽い気持ちだろうが何だろうが、浮気は愛する嫁をここまで苦しめる。
お前の行動が信じられなくなり、束縛や携帯覗きなんかもするかもしれん。
だが忘れるな、その行為の裏で惨めな事をしている自分に泣いている嫁が居るんだ。
それらを踏まえた上で言う。
どうしても離婚したくないなら、嫁の信頼を取り戻す努力をしろ。
浮気されたのを知った時点で、信頼はゼロではなくマイナスになったんだからな。
これらはすべてDVです。 覚えておきましょう
◆身体的暴力
・小突く
・殴る
・蹴る
・殴るふりをする
・包丁を突きつける
・ものを投げつける
・髪を引っ張り、引きずりまわす
・タバコの火を押し付ける
・首を絞める
・階段から突き落とす
◆精神的暴力
・何でも従えと言う
・発言権を与えない
・交友関係や電話の内容を細かく監視する
・外出を禁止する
・何を言っても無視する
・人前で侮辱する
・大事なものを捨てる、壊す
・罵詈雑言を浴びせる
・夜通し説教をして眠らせない
◆経済的暴力
・生活費を渡さない
・外で働くことを妨害する
・洋服などを買わせない
・家庭の収入について何も教えない
・家計を厳しく管理する
◆性的暴力
・見たくないのにポルノビデオを見せる
・脅しや暴力的な性行為
・避妊に協力しない
・中絶の強要
・子どもができない事を一方的に非難する
・性行為の強要
◆子どもを巻き込んだ暴力
・子どもに暴力を見せる
・子どもを危険な目に遭わせる
・子どもを取り上げる
・自分の言いたいことを子どもに言わせる
・子どもに暴力をふるうと脅す
1乙です。
宗
アンカーつけてレスしなくていいから、質問内容にまとめて答えろ。
`・+。*・ (´・ω・`)
。*゚ 。☆―⊂、 つ
>>1さんおつか〜れ
。*゚ : ヽ ⊃
`+。**゚**゚
ちょっと待ってください!オレが酒を飲ませてみたいなことになってますが
オレは一滴も飲ませてませんよ!
それから、嫁の姉妹と縁を切れとの意見がありますが、
良い信頼関係を築いているし、夫がオレの友人なので切ることは実質不可能です。
>宗 前スレ993
> 正直そこまでとは思えません・・・。
> 今は嫁も頭に血が上っているだけだと思うんですが。
> 多分嫁が冷静になれば愛情>騙された怒りだとわかると思います。
何でそう自信たっぷりなんだ?
愛情も信頼も、何十年積み重ねても、一瞬で粉々になることがあるぞ。
俺には全くそうは見えないし、第一、お前の言うことを信じるならば、
嫁は素直になれないんだろ?
嫁が冷静になっても意味ないと思うが。
>>8 >ちょっと待ってください!オレが酒を飲ませてみたいなことになってますが
>オレは一滴も飲ませてませんよ!
そこが要点だと思ってるの?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
宗なんか酔って寝てる間に
黒人に掘られればいいのに
酔って寝てる間に北の半島国に拉致でいいよ
>>8 どっちにしろ、嫁に隠れてコソコソと陰謀を企んでるんだから、仕方あるまい。
たとえ何もしてなくても、嫁からしたら、そこを疑ってしかるべき相手なんだし。
要するに、わざわざ嫁の信用を失いたいわけだよ、お前は。
で、信用なんか要らないから、嫁の「ご機嫌取り」の方法を聞きたい、と。
誰が飲ませたかは関係ねーんだよ屑が。
酔いつぶれた女性を襲って無理やり関係持った事が問題なんだ。
あーKOSEも宗も早く死なねーかなー
おい、前スレ944に答えろよ
944 :名無しさん@お腹いっぱい。 [↓] :2008/03/01(土) 00:01:47
>>939 > 嫁は本当に言葉と内心思っていることが違うんですよ。
> 素直じゃないっていうのは皆が言ってます。
たとえそれが本当であっても、だからといって、人を騙して幸せに「してやった」みたいな
思考が、俺は嫌いだね。
騙していいかどうかとは、全く問題が別だろ。
嫁を苦しめた一因が断ち切れないなら
離婚してやれよ、それだけの話。
>>12-13 黒人や工作員は口をそろえてこう言うわけですね
「オレは一滴も飲ませてませんよ!」
>>8 酒飲ませたのは誰だろうが関係ない。
自分で酔いつぶれてても準強姦は準強姦。
ちょっとよくわからないのだが、
ばれたのは「不治の病が完治しました」の部分?
それとも「共謀してちょっと強引に関係しました」の部分?
レイプどうこうも問題だが、嫁を騙して居たのが一番の問題。
自分を騙すような人間を人生の伴侶として信頼し続けられるか?
俺なら無理だ。
まあ、話進まないから、宗の準強姦の件はわきへ置いといて。
話を落ち着かせよう。宗も興奮して、冷静に話せなくなるだろ。
>>8 嫁にしてみればレイプ計画犯と実行犯がつるんでるんだぞ
最悪じゃないか
>>20 なんか「不治の病なんで結婚してくれ」(実はその病気は完治済み)ってことらしい。
そんなんでなぜ決定的プロポーズになったのか、俺にはよく分からんので質問したんだが
スルーされた
宗が惚れた女は一体誰なんだろうな。
嫁姉妹が勝手に妄想した幻影なんだろうし。
宗、10分でいいから嫁さんここに連れてきてくれ
すいません、新スレ有難うございました。
信用がなくなるのは仕方ないと思ってます。
ただ、頭に血が上っているときに出て行くとか離婚するとか判断するのが間違ってると思います。
冷静に話し合えれば大丈夫だと。
>>16 してやった、とは思ってないです。してやりたいとはつねづね思っていますが。
なんでこうキチガイって同じこというんだろうなあ
あ、キチガイじゃない
ガ チ の 犯 罪 者 だ
冷静になったところで、詐欺師と人生をともにし続けるなんて
判断が出来る女はメンヘラぐらいしかいないだろw
>>27 いや、お前の書き方を読んでると、そうとしか読めない。
そのレスだってそうだろ。
> ただ、頭に血が上っているときに出て行くとか離婚するとか判断するのが間違ってると思います。
嫁さんの判断は、あくまで嫁さんの判断だ。
それがお前の希望とは違うのは確かだが、それをお前が忖度する筋合いのものじゃない。
>冷静に話し合えれば大丈夫だと。
だの、
嫁の愛情が愛情>レイプになるだろう、だの
勝手に相手の人格・及び考えを、宗に都合のいい話とすり替えてるあたりが、
宗はヤバイ。
冷静になって話し合えば大丈夫だと思ってんならなんでここに相談してんだよ
何を相談したいんだよ?
>>23 二人以上が共謀してた場合親告罪じゃなくなるような気がした。
強姦は親告罪だけど輪姦は被害者が泣こうがわめこうが関係なく捜査するんじゃなかったか。
共謀してても3Pじゃなければ親告罪なんだっけ?
>>27 だったら、嫁が離婚したいという希望をかなえてやればいいじゃないか。
どうして、嫁は判断を誤ってるとか何とか、そういう風に話をすり替えるんだ?
>>27何が大丈夫、なんだよ。
冷静に考えたって、自分を騙した人間と一緒にいることが
異常なのはわかるだろ。
嫁姉妹と縁を切るのはイヤ、
嫁に逃げられるのもイヤ、
で、お前は何がしたいの?
>頭に血が上っているときに出て行くとか離婚するとか判断するのが間違ってると思います。
>冷静に話し合えれば大丈夫だと。
じゃあ嫁が落ち着くまで待てばいいじゃないか。
冷静に話し合えば大丈夫なんだろ?
ここに相談する必要もないな。ハイ、終了。
自覚のねークズだな。最悪だ。
>ただ、頭に血が上っているときに出て行くとか離婚するとか判断するのが間違ってると思います。
お前が言うなよ。嫁の頭に血を上らせた本人がよ。しかも騙して。
>>33 そこは法的な話っつーより、嫁の感覚のものだろ。
俺だって、立場が逆だったら、そう感じると思うぞ。
酒の席セッティングされて、寝てる間に勝手に乗られて、子供できたから責任取って、
ってなもんだろ、それは。
離婚しても、元夫婦ならすぐに再婚できる。
サクっと離婚して、嫁の頭から血が引くのを待てば?
冷静になったところで、宗への愛があれば帰ってくるだろ。
宗よ、騙したくせに幸せにしてやりたいって道理が通らないじゃないのか?
騙しても結果的に自分なら幸せにしてやれるとでも?
尊大なのもいいかげんにしろ。
嫁が宗を嫌いかどうかはともかく、
宗は絶対にこれは直した方がいい。
相手の考えを無視して、勝手に「宗に都合のいい考えに、相手がそのうち染まってくれるだろう」
「相手が今考えてることは、本心じゃない。実は相手も自分の本心に気づいてないんだ。
本心に気づいたら、宗に迎合してくれるんだ。相手の人格は、すべて宗にYESなんだ。」と
思いこむこと。
これはつまり、相手の考えも人格も100%無視する行動に他ならない。
誰だって自分の人格を100%無視されたらむかつくだろ。
あーもー、通報してえ
24じゃなくて
>>38 想像したらkoeeeeeee!!
しかもそれが自分の兄弟と共謀してた、なんて知ったら死にたくなるな。
宗嫁の絶望感がよく分かる。
>>27 冷静に話し合っても無理だろ。
信頼は積み上げるのはかなりの時間がかかる。
崩れるのは一瞬。
信頼度−何万点なんだよ。現状理解しているのか?
嫁姉妹と結婚すればいいじゃねえか
丸く収まる
嫁の姉妹と縁を切れないなら離婚は避けられない
そも宗が嫁を愛しているかも怪しいよな
嫁姉妹に
「嫁ったら宗のことが好きらしいのよ。宗も好きなんじゃない?
好きなら私達協力するわ^^」
とか言われて好きになったような気になってるだけじゃ・・・
>>41に同意
宗の言ってることは
「姉妹がそう言ってた」
「嫁はきっとこう思ってる『はず』」
すべて人づてか、自分の空想でしかない。
そして現実は
「嫁がキレ、離婚したいと言っている」
この違いがわかるか?
宗と、嫁の姉妹が共謀して
嫁の人格を無視。
周り中から人格を無視された嫁はたまらないな。
>>20 病気が完治しましたの部分です。
強引に関係を持った時は共謀したわけじゃありません。偶然です。
>>24 身ばれがこわいので詳しく書けませんが、
昔心臓が悪かったのですが、嫁と別れた後手術で健康体になりました。
嫁には手術したことを知らせなかったので、付き合っていた時と同様
心臓が悪いままだと思っていました。
嫁は昔付き合っていた時もまた付き合い出した時もオレの体を心配していたので
結婚したのだと思います。でも同情で結婚するやつじゃないことははっきりしている。
そんなに嫁姉妹と気が合うなら嫁姉妹と結婚すりゃ良かったのに。
共謀してないのなら、宗は単独レイプ犯?
>強引に関係を持った時は共謀したわけじゃありません。偶然です。
「共謀した」かどうかが要点だと思ってるの?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ストーカーってこういう物言いするんだな参考になったがかかわりたくない
コイツ自分が嫁にどれだけ道塞いで、
一つの出口からしか出られないように
コントロールしてたか解ってないのな。
いくら嫁がコイツの事好きだったとしても、
コントロールされて手のひらで踊らされてた事に
どれほど屈辱感味わうか。
しつこいようだが書く。
>強引に関係
こ れ を 世 間 で は レ イ プ と い い ま す 。
>>54 自分も参考になった。
逃げられやDVって、なんでこんなにそっくりなんだろう。
似たような特徴を持ってるよな。
>でも同情で結婚するやつじゃないことははっきりしている。
随分自信ありそうだが、今までのお前の断言は勝手な思い込みの域でないからな。
しかも何か嫌な言い回しだ。嫁を下に見ているというか、悪く言おうとしているというか。
>>27 >冷静に話し合えれば大丈夫だと。
大丈夫じゃなさそうだからここに来たんじゃないのか?
ここでの反応見てもわかるだろうが、
一般的に、お前のやった事は信頼も愛情も冷めきって当然の事なんだよ。
そして嫁は一般的な人間なんだ。お前と違って。
お前の「嫁は怒ってるだけ、そこまで嫌われる程の事はしてない」という認識をまず改めろ。
いつまでも食い違うぞ。
オレは冷静に話し合いたいんですが、下手したら嫁がその前に出て行きかねないので。
落ち着くまで離婚とかそういう話をするのは止めてほしいと思って、
なんて言えばいいのか、どう対応すればいいのかと思って相談に来ました。
>>60 ____,
|
,、‐''''´ ̄ ̄``''''-、,
/ \/ ::\
/ \/\/ ::::::ヽ
/ \/\/\/ :::::::ヽ
|ヽ/\・∀・ /\/ ::::::::| アキラメロン
|./\/\/\/\ :::::::::|
ヽ \/\/\ :::::::::/
ヽ /\/\ ::::::::::/
\ /\ :::::::::::::::/
`''-、、,,:::::::::::,,、、‐''´
>宗
嫁にどう対応するかよりも、宗はまず自分を知った方がいいぞ。
自分が他者の人格を無視する人間だって知った方がいい。
レイプ野郎がなにいってんだよってしかおもえん
離婚しろ
愛してるならば、離婚する状態だこれは
離婚後も相手は生活できて自立ができるんだ、おまえがいる必要はない
愛していないから離婚できないんだ
相手の存在を認識した愛じゃないんだよお前の愛は
お前の愛ってヤツはお前自身にしか向かっていない
相手のためには一切ならんどうしようもない凶器だ
いい加減にしろ
>>60 放っとけ。今は1人になりたいだろ。信じてた世界が変わってしまったんだよ。
そのうち冷静になった嫁さんが離婚に向けて具体的に動き出すから、
その時「冷静な話し合い」とやらをすればいいよ。
嫁が出て行ってお前の顔を見なければ
冷静になれるじゃないか。
お前が冷静になれよ
なんか宗の言う事は
「嫁の姉妹の想像では〜」「嫁の姉妹が言うには〜」「俺の見解では〜」
「多分嫁は〜」「きっと嫁は〜」ばっかりじゃないか。
何一つ嫁自身の言葉がない。嫁の本当の姿が見えてない。
みんな宗の勝手な想像で思い込みだろうが。
想像や又聞きでなく、実際の嫁の言葉を書いてみろ。
そうやって妄想だけで話を進めてるから
ストーカー呼ばわりされるんだよ。
>>66 >嫁は本当に言葉と内心思っていることが違うんですよ。
だそうだ。
もうつける薬はないかもわかんね。
>>宗
お前の 妄 想 妄 言 はいらん。
嫁が 実 際 言 っ た 言 葉 を全て書き出せ。
>>66 聞いてないだろう
そこの質問だけスルーしてるしな
心室中隔欠損症かなんかだろ?成人してからオペして完治だとすると
元々オペすりゃいい完治な病状なのに、死ぬ死ぬ詐欺に利用したんじゃないか
カスだなおまえ
嫁が何言っててもこいつには聞こえないんだろうw
都合が悪いコトは聞こえないもんだな
宗の愛情は自己愛だけじゃないのか?
嫁と結婚したい > 酔っ払って意識のない嫁をレイプ
嫁が離婚したいと言っている > 冷静になれば自分の本心じゃなかったことに気づくはず
すげーやばい奴にしか見えないんだが。
稲中を見てるときと同じ薄ら寒さを感じる…<宗
これは稲厨よりやばいかもわからんね
嫁が「嫌だ」って言ったら嫌なんだよ。
怒ってたら、怒ってるんだよ。
なんでそのまま素直に受け取らないで、本心じゃないとか言ってるんだ!?
素直じゃないじゃねえよな
本心からいやに決まってんだろ
果たして宗は魔法の言葉を手に入れられるのか!?否か!?
嫁の姉妹と結婚しろという意見がありましたが、姉妹は全員既婚です。
独身でも結婚する気はありません。嫁しか愛していませんから。
>>55 その屈辱感が今は愛情を上回ってしまっている状態なんだと思います。
強情なのも意地を張るのもプライドが高いところからきているかと。
>>66 嫁は嘘がばれてから必要以上の口をきいてくれません。
結婚当初は無理しないでねとか毎回出かける時に早く帰ってきてねとか優しい言葉をかけてくれていました。
家事とかもオレにぜんぜん手を出させませんでした。
>嫁は本当に言葉と内心思っていることが違うんですよ。
これお前自身だろw
表向き=幸せにしてやりたい
内心=ほんとは俺の事好きなんだろ?(上から目線)
だったら許せよ〜どうでもいい事じゃ〜ん♪
>>79 嫁が冷静になってそれでも離婚したい、と言ったら
きちんと別居や離婚を考慮に入れて話し合うんだよな?
>嫁は本当に言葉と内心思っていることが違うんですよ
これが本当なら
>結婚当初は無理しないでねとか毎回出かける時に早く帰ってきてねとか優しい言葉をかけてくれていました
この嫁の言葉は全部反対だって事だなw実際思ってる事と違うんだろ?
既婚のいい年した女どもが
実の姉妹を騙すとか。考えられん
それにちゃっかり乗ってる宗は論外なわけだが
>強情なのも意地を張るのもプライドが高いところからきているかと。
アホか。強情なのも意地を張るのもそれだけお前が嫁を傷つけたからなんだよ。
嫁の姉妹たちにとって、嫁と宗が結婚することで何かメリットがあったか、
嫁と宗が結婚するかしないか、賭けの対象にでもしたとしか思えない。
まともな人間なら血のつながった姉妹を騙して無理やり結婚するように
仕向けるなんてするわけがない。
嫁が離婚したいというなら、宗の方から「上等だ、離婚しよう!」と
言ってみろ。
嫁は脅すつもりで離婚と騒いでるだけで、いざ宗が離婚するといったら
動揺するに決まっているさ。
宗の男らしさに惚れ直すかもしれないし。
寝ている間にレイプだとか、嫁の気持ちが妄想していると言っている人がいますが、
それは事実と異なります。
嫁は意識があったし、きちんと言葉で確認しました。
嫁の姉妹も嫁の気持ちを勝手な想像で語っているわけではないです。
実際、結婚してからは昔付き合っていた時のようにすごく優しかったです。
ただ、嫁の本心が今オレが考えていることと違うという意見が多いので、明日嫁の本心をきいてきます。
このまま待っていても何が進展するわけでもないので。
ありがとうございました。また相談に乗ってください。
>>87 安心しろ、本心は「離婚します」、それだけだから。
離婚したいという本心聞いても
「おまえは強がりだからな^^」とか解釈しそうだな
一番いいのは踊るにでも嫁さん召喚すること
>>85 だよなぁ。
しかも、取り柄は年収くらいで、誠実さのない薄っぺらくて嘘くさい人間性の宗だもんな。
騙してくっつけるって、何の意味があるのやら。
酩酊状態で「意識があった」っていわれてもね。この鬼畜が!としかいえない罠
自分に都合の悪い事は「本心じゃない」と受け取るんだろうな
>>91 言い訳を聞いていると、スーフリの和田を思い出す。
>>93 酔わせて同意の元で「食ってた」クソ和田なw
よ・う よふ 1 【酔う】
(動ワ五[ハ四])
〔「ゑふ(酔)」の転〕
(1)酒を飲んで通常の状態でなくなる。酔っ払う。酩酊(めいてい)する。
「―・うと泣き出すくせがある
通常の状態じゃない人に同意なんか求めんなって話ですよwww
宗の言い分聞いてると虫唾が走るぜ…
┗虫唾┓
┏┗ 三
>>87 10代の小娘に酒を呑ませて酔わせて・・・
社会的な弱者を無理やり自分のものにしたとしかうつらねー
>>97はちょっと読み違えてると思う
でも説明めんどいからログ読み返してな。
>それから、嫁の姉妹と縁を切れとの意見がありますが、
>良い信頼関係を築いているし、夫がオレの友人なので切ることは実質不可能です。
嫁の姉妹もおかしいけどお前の友人もおかしいみたいだな
101 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/01(土) 02:29:28
宗と嫁姉妹との信頼関係のせいで嫁が不幸になってるのにw
だが嫁姉妹って奴もそうとうイカレテルな。それで宗の罪が軽くなるわけじゃないが。
ストーカー云々って自分のしでかしたことのスライドだったりして。
宗→教祖
嫁姉妹→狂信者
みたいでキモい。
姉姉妹→教祖
宗→狂信者
だろ
・女性に「普通に挨拶」されただけで、「あの女は俺に気がある」と思い込む
・自分が傷つくのを怖がり、「俺が告白『してやる』んだ」とあくまで上から目線で自己防衛
・『社交辞令』を真に受けてアプローチ、「あなたに気があるわけじゃない」と言われてファビョる
・相手に「やんわり」お断りされても気にしない。
・相手に「きっぱり」お断りされたら、それは「あいつは俺に気があるのに、気を持たせるためにあんな事言ってる」と脳内変換。
などの行為が見られる、コミュニケーション能力の欠如した個体が
・男は自分の希望をごり押しして通して当然、女はいずれそれを受け入れて当然
・俺が拒否されるなんて、『ありえない』
等の信念に基づき、相手の女性にアプローチする男のこと。
なおこのアプローチ方法には
・相手との距離を測らず、いきなり急接近する
・相手が嫌がっていても、アプローチを繰り返す
・様々の方法で相手を精神的に追い詰める
などを含みます。
まんま宗で笑ったww
宗はまごうことなき勘違い男だなw
嫁がこう言っていた確認したと主張しているが、
『嫁はいつも言うことと内心が違っている』んじゃなかったのかね。
他人を嘲笑ってる皆さんは、さぞ愛されているんでしょうなあ
俺は、人の心なんて読めないから嫁に愛されてるかどうかなんてわからない
112 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/01(土) 09:04:15
>>112 だが、未来は分からん
たった一つの行動が、言葉が
全てを崩す元となる事もある
以前の別れの原因は何だったんか出た?
こんなに粘着質なヤツなのになんで別れたんだろうなあ
つか根本的なところ忘れてるぞ。
嫁 10 代 だろ?
なんで 未 成 年 が酒飲んでるんだ?!
未成年に飲酒させてレーイプ
姉も鬼畜DQN決定だな
最初に出会ったとき…嫁10代
再開しレイプしたとき…成人後
だおね?
>>115-116 馬鹿?
嫁の今の年齢は32歳だろ
で、結婚年数が1年
引き算も出来無い奴がアドヴァイザー気取り?
さすが、(自称)既男w
>>118 計算出来ないっつーか前スレ読んでないだけでは
読んでてこれは相当ヤバい
読んでなかったw
脳を通さないでレスすんな
122 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/01(土) 12:43:36
>>87 気持ち悪い
このチンカスめ。
お前がやったことは完全に婦女暴行だ。
とっとと死ね
>>87 準強姦罪
準強姦罪(刑法178条2項)の場合は、女性の心神喪失・抗拒不能に乗じ、又は
暴行・脅迫によらずに女性を心神喪失・抗拒不能にする行為が必要である。
心神喪失とは、精神的な障害によって正常な判断力を失った状態をいい、抗拒不能とは、
心理的・物理的に抵抗ができない状態をいう。睡眠・飲酒酩酊のほか、著しい精神障害や、
知的障害にある女性に対して(合意を含めて)姦淫を行うことも準強姦罪に該当する。
酒飲んで酔っぱらって前後不覚になった女とやるのはこういう罪になる。
強姦ではないがそれに準ずる重い罪だ。
弁護士に話をされたら宗は逮捕かな。
離婚が成立したらもれなく強姦魔の称号もつくだろう。
良かったな。
準ずるったって量刑は同じな
力使うか薬物等使うかで罪名違うだけだから
抵抗しなかったってのも宗の病気が完治してないと思っての、愛ではなく
同情だったんじゃないのか?
すいません、今嫁との話し合いが終わって戻ってきました。
なるべく正確に、嫁の言っていたことを覚えている限り書きますのでまた相談に乗ってください。
128 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/01(土) 17:15:27
お前の主観や感想交えず嫁の言ったままならな。
だれかまだーのAA貼ってくれないかな
☆ チン マチクタビレタ〜
マチクタビレタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(\・∀・) < 宗まだ〜?
\_/⊂ ⊂_ ) \_____________
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 愛媛みかん |/
☆ チン マチクタビレタ〜
マチクタビレタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(\・∀・) < 話し合いの結果まだ〜?
\_/⊂ ⊂_ ) \_____________
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 愛媛みかん |/
まず、オレは何も言い訳も説得もしないから何も言わないから
とにかく今お前の思っていることを聞かせてほしいと連絡しました。
嫁はわかりましたと言って、家に帰って話をすることになりました。
嫁はぶち切れから全然様子が違っていて、
ものすごく落ち着いていました。こわいぐらいでした。
ずっと笑顔で、ものすごく饒舌でした。あんなにしゃべる嫁は見たことないです。
オレに○○?って聞いてるのに、オレの返事を聞きもしないで話していました。
というかオレに口を挟ませなかったです。
今書いてる途中なんですけど、全部書いてから一気に貼ったほうがいいですか?
134 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/01(土) 18:00:01
もっと時間かかるなら、そのほうがいい。
>>133 テキストエディタに全部かいてから、いっき張りでどうぞ。
嫁、言いたいことたまってたんだな。
wktk
すいません、お願いします。
嫁が言うには、どうして私が離婚すると言っているのかわかる?
もう好きじゃないからだと思う?嘘をついて信頼関係がなくなったからだと思う?
全然違うよwあのね、もう結婚してる理由がなくなったからw
単純でしょー。結婚続ける理由がなくなったら、やめるでしょ普通。
私ね、結婚しようって決めたのは後悔したくなかったから。自分のために結婚しただけ。
昔別れた理由って宗は何だと思ってる?実はA(オレの弟の嫁です)が好きだったからだと思ってない?
まあそれもあるんだけど、ていうかまあそれが全てなんだけど、
それ以外にきっかけがあるんだよねー。二人ともばれてないって思ってるかもしれないけど
Aとあったでしょ。それも私と何もないときに。あれが駄目だった。絶対もう無理だと思った。
それって今でもかわってないし、私別に許したわけじゃないよ。許したから結婚したわけじゃないよ。
え、じゃあどうして結婚・・・ここでオレがやっと話せました。
だから、後悔したくなかったから。やっぱり好きだったから。今でも好きなのは好きだよ。
このままさあ、何も言わないで死んでいかれたらちょっと辛いなーと思って。
でもよかった。もう治ったんだよね。ごめんね、1番最初によかったって言えなくて。切れててごめんね。
いやそんなのいいよ←オレです。
まあそんなわけなんで、もう結婚してる理由ないんで。
え?いやちょっとわけわからん←オレ
だってもう私結婚してる理由ないし。今死なれたらやだなーと思ったからしたんであって、
死なないんなら結婚続ける理由ないからねー。ていうかむしろしたくない。
なんで他の女がいいって言ってた男と結婚しなきゃいけないのかがわからない。
ていうか何で同じ男に2回も引っかかるか私wって感じ。
もうさー、私ダメンズウォーカーだってわかってたから独身でいようって決めてたのにさー
ほんとあほだと思う。まあそんなわけなんで。とりあえず離婚するから。
したいとかじゃなくてするから。離婚届書いて渡すから、それ書いてまたこっちに渡して。
いや今日はそんな話しに来たんじゃないから・・・とかお前の言いたいことはわかったから・・・と言って
戻ってきました。
なるべく思い出しながら書きましたが前後とかニュアンスがおかしいかもしれません。
多分もっと昔のことを言っていたと思います。ちょっとそこらへんは動揺してしまったのであんまり
思い出せません。
嫁は本気だと思います。必要なら嫁の姉妹とも絶縁します。どうしたら嫁と元通り暮らせますか。
嫁「どうして私が離婚すると言っているのかわかる?
もう好きじゃないからだと思う?嘘をついて信頼関係がなくなったからだと思う?
全然違うよwあのね、もう結婚してる理由がなくなったからw
単純でしょー。結婚続ける理由がなくなったら、やめるでしょ普通。
私ね、結婚しようって決めたのは後悔したくなかったから。自分のために結婚しただけ。
昔別れた理由って宗は何だと思ってる?実はA(オレの弟の嫁です)が好きだったからだと思ってない?
まあそれもあるんだけど、ていうかまあそれが全てなんだけど、
それ以外にきっかけがあるんだよねー。二人ともばれてないって思ってるかもしれないけど
Aとあったでしょ。それも私と何もないときに。あれが駄目だった。絶対もう無理だと思った。
それって今でもかわってないし、私別に許したわけじゃないよ。許したから結婚したわけじゃないよ」
宗「え、じゃあどうして結婚…」
嫁「だから、後悔したくなかったから。やっぱり好きだったから。今でも好きなのは好きだよ。
このままさあ、何も言わないで死んでいかれたらちょっと辛いなーと思って。
でもよかった。もう治ったんだよね。ごめんね、1番最初によかったって言えなくて。切れててごめんね」
宗「いやそんなのいいよ」
嫁「まあそんなわけなんで、もう結婚してる理由ないんで」
宗「え?いやちょっとわけわからん」
>どうしたら嫁と元通り暮らせますか
_
|
,、‐''''´ ̄ ̄``''''-、,
/ \/ ::\
/ \/\/ ::::::ヽ
/ \/\/\/ :::::::ヽ
|ヽ/\・∀・ /\/ ::::::::| アキラメロン
|./\/\/\/\ :::::::::|
ヽ \/\/\ :::::::::/
ヽ /\/\ ::::::::::/
\ /\ :::::::::::::::/
`''-、、,,:::::::::::,,、、‐''´
メロンさん出番ですよ〜
諦めろ。
嫁はお前の事を絶対に許さない。
あ、もうメロンいたw
嫁「だってもう私結婚してる理由ないし。今死なれたらやだなーと思ったからしたんであって、
死なないんなら結婚続ける理由ないからねー。ていうかむしろしたくない。
なんで他の女がいいって言ってた男と結婚しなきゃいけないのかがわからない。
ていうか何で同じ男に2回も引っかかるか私wって感じ。
もうさー、私ダメンズウォーカーだってわかってたから独身でいようって決めてたのにさー
ほんとあほだと思う。まあそんなわけなんで。とりあえず離婚するから。
したいとかじゃなくてするから。離婚届書いて渡すから、それ書いてまたこっちに渡して」
>>140 ムリ。嫁の言葉の中に答えあるじゃん?
「今死なれたらやだなーと思ったからしたんであって、
死なないんなら結婚続ける理由ないからねー。
ていうかむしろしたくない。」
「て い う か む し ろ し た く な い 。」
>>140 >どうしたら嫁と元通り暮らせますか。
無理です。
結婚継続する理由がないんじゃしょうがないよねーーーーーー
いますぐ不治の病(余命1ヶ月)になれば離婚回避できるかもな。
浮気宗。
てか弟嫁とどうかなってたのかよ?
お前申告間違ってない??
いつも心のど真ん中に嫁がいます。
周囲には浮気相手がいっぱいです。
こうですか。わかりません。
これはもしや後出しというやつですか。
何か壮大な後だしないか?
自分が見落としてるだけなのか、弟の嫁って何だ?
宗嫁逃げてー
宗市ね
=======糸 冬 了========
う…後出し。
Aっていうのと、宗の関係は?
浮気相手か?
宗の言ってることと、嫁の考えてること、
や っ ぱ り 全 然 違 っ た な 。
なんか全体的に狭い身内感でドロドロやってて
すっげぇ気持ち悪い。
Aは弟の嫁、ってことは
W 不 倫
ですか?
嫁と結婚前に弟嫁と関係したことあったのか?
Aのことなんですが、前に付き合った時に別れた原因がそれでした。
Aはその時弟の彼女で、今の嫁です。
浮気というのではなくて、一回関係をもっただけなんですが、
まさかそれを今の結婚につなげられるとは思わなくて動揺してしまいました。
10年以上前のことです。
ここで話さなかったのは、前に付き合っていたときの話だったので。
つまり、Aに惚れて嫁を振ったはいいが
Aに捨てられて元カノ(嫁)は俺に未練があるはずとストーカーしたと。
あら、ヤってんのか
じゃあもう終了だな。
一回やったのは浮気じゃない(笑)
>>161 時系列がさっぱり分からん。
前のは嫁と付き合っているときにAと一度関係したのか?
そうなら完璧な浮気だろう。
DQ一家総出か?
>>161 普通に考えてお前と寝た女が強姦のアシストとかどんな拷問ですか?
>>161 一回でも関係を持ったら十分すぎるくらい浮気。
前に別れた時のことは「完全に水に流して、なかったことになってた」つもりか?
の…後出し
1回関係を持った!?
宗の身の回りはどうなってんだ!?
気持ち悪い。
>>161 > 一回関係をもっただけなんですが
充分浮気だろw
塚、それが浮気じゃないなら、何が浮気なんだよwwwww
宗はヤることしか頭にないな。
生物学的には存在価値ないのに。
浮気=結婚してからやること
だと思ってたとか?
ウケルなw
嫁は最初から、宗がもうすぐ死ぬかもしれず、そのまま死なれたら寝覚めが悪いから
せめて余命いくばくもない宗の短い人生看取るまで付き合ってやろうと情で結婚しただけで、
宗がこれからもぴんぴん生きてるなら結婚生活続ける理由もなくなったと。
こりゃ離婚回避する方法はねーわw
離婚を思いとどまる理由がねーもん
親戚一同、全員穴兄弟竿姉妹?
どんな閉鎖的な環境なんだ〜〜〜〜〜〜〜!!
嫁が宗に持っている気持ち
「好きは好きだが、無条件で結婚する程の気持ちはない。
不治の病だったから、というのが何より結婚を決めた要素だった」
という事だな。
老い先短い老人の面倒を見る、みたいな気持ちで結婚したんじゃね?
すぐ死ぬって思ってたので大概の事は多めに見てくれてた、と。
弟も交際中に兄貴と一回でも寝た女とよく結婚するよなあ。
もしかして単純に『馬鹿』なのか?そうなのか?
宗、もしや田舎の人?
>>158 似たようなことを嫁も言っていました。
時系列としては、
オレがAを好きだった時があった。でも弟の彼女だったのであきらめた。
嫁と付き合い始める。
嫁がしたくないと言って拒んだ。
Aと一回だけ関係。
嫁と別れる。
嫁と再会。
結婚。
です。
>>177 筋金入りの馬鹿、ってとこじゃね?
まだ嫁の言うこと理解できてないみたいだし。
>>179 完璧な浮気ですね
そりゃこんな最悪なやつらとは離れたい罠
>>179 弟はそれ知っているか?
嫁姉妹もどうだんだ?
・弟の彼女に横恋慕。
・嫁(当時彼女)と付き合う。
・弟の彼女とやる。
・嫁(彼女)と別れる。
・嫁に未練たらたら10年。
・嫁を「素直になれよと」嫁姉妹の協力でレイプ。
・死ぬ死ぬ詐欺で結婚。
時系列あってる?
犬神家の一族とかみたいだ。
外界と接触をたった閉鎖的な村とかの出身ですか?
畜生一族。
当時10代の嫁にセクロス迫って
拒まれたからといって
実弟の彼女に手を出すとはな。
どちらのケダモノさんで?
弟が知っているかどうかは知りません。
Aは誰にも話さないと言っていたし、オレも話したことはないので
嫁が知っていたのも不思議です。
嫁の姉妹も知っているかどうかわかりません。
>>186 嫁姉妹も含めて、どこに子供産まれても、誰の子か分かりゃしねぇな、こりゃwww
>>188 女の「誰にも話さない」ってのは、二種類あるからなー。
よく使われるのは、「信用できる人以外には話さない・話してデメリットがあるなら話さない」って方。
>>188 で、お前は自分が浮気して別れたと自覚したのかよ。
嫁さんはボランティアのつもりで結婚したんだよ。
ボランティアする理由がなくなったら、撤収。
それだけの話。
弟嫁と嫁さんの年齢差はどのくらいなんだ?
>>188 ま、誰も知らなくても、やったのは事実なんだからよ。
濡れ衣なら話は別とはいえ、それでも、騙して結婚したのも事実なんだし、
どこに離婚を回避する方法があると?
>>188 ここまで言われても
「嫁は強がりだから離婚してとか言ってるだけだ^^
離婚なんかしないだろうよ」とか思ってる?
2度もセクロスがらみで嫁を騙すとはね。
気持ち悪いよ、宗。
確かに田舎ですが、無節操に言われるようないわれはありません。
嫁の姉妹と関係もしてませんし、嫁も処女でした。
関係があったのはオレとAだけで、嫁や弟や嫁の姉妹がなんだかんだ言われるのは心外です。
>>195 一組いりゃあ、充分変だってwwww
というか、そこで怒ったところで、問題は解決しないのだが。
一番心外な目にあっているのは宗嫁な件
逆ギレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
>>195 じゃあ、お前と弟嫁の二人がとんでもなく無節操ってことならおk?
>>195 わかった、嫁や弟や嫁の姉妹とかの話は聞かないでおく
嫁は離婚したいというのは分かったか?
そしてお前の意思なんか関係なく離婚できるということも
やっぱ田舎か。そうだと思ったよ。
で、一番無節操なのはお前で、
嫁が処女かどうかはまったく関係なくて、
嫁の姉妹と関係してないのは当然の話だってことを理解しような。
そうだな。
無節操でモラル欠如してるのは弟嫁と宗だけだな。
嫁姉妹は微妙におかしいだけで、弟やその他同郷の人は悪くないな。
>>199 いや、1回やっただけなら浮気じゃないんだそうだから、
1回やったくらいで無節操と言われるのも心外なんじゃないだろうか。
>>203 確かになw
ただ、嫁が心外だという気持ちを理解してくれる日が永遠に来ないだけのことだよなw
>>191 5歳差です。
>>193 いえ、嫁は本気です。だからこそ、嫁の姉妹と絶縁しても何をしても嫁とやり直したいと思ってここに来ました。
>>205 えーっと、今日の嫁の説明のどこに、嫁姉妹の話が出てきたんだ?
>>195 嫁はお前がAと関係した事を浮気と思っていないのか?
弟はこのことを知っても「浮気」と思わないでいてくれると思うか?
昨日は嫁の姉妹と縁切れない〜って
言ってたのに、決心したんだな。
もう遅いけどなwwwwwwwwwwwwwwww
>>206 叩いてる奴の中に、嫁姉妹と弟嫁を混同してるのがいるだけじゃね?
どうあがいたって無理
>>205 嫁が離婚しようと思った理由に嫁の姉妹は関係ない。
だってお前が病気じゃないから、って理由なんだから。
なので ム リ 。
>>205 もう一回不治の病にかかるとか。
できたら、離婚届出す前に。
それくらいしか方法思い付かんよ。
一番心外な目にあってるのは、宗嫁と、宗弟だろ。
自分の嫁と実の弟に対してこの仕打ちは、酷いぞ。宗。
親戚の集まりや法事などで、どの面下げて弟嫁や弟と会うんだろうか。
弟嫁もすごい神経してんな。
嫁は
『弟の彼女とやるような男』が要らないって言ってるんだ。
『レアモノじゃ無い男』が要らないって言ってるんだ。
わかるか?
嫁は別に嫁姉妹と宗が絶縁しても関係ないと思うが。
宗と嫁の関係は嘘の上に築きあげたもので、
土台である嘘が崩れ去ったんだから
関係も壊れるのが当然だな。
>>205 嘘で手に入れたものは、嘘が発覚したら失うか取り上げられる。
何でもそうだろうが。
大人なら理解しろよ。
>>200 離婚したいというのはわかりました。
でも二人の意思がなければ離婚は無理なはずです。
>>206 嫁の姉妹と縁を切れとの意見が昨日多かったので。
>>207 弟はAにべたぼれなので何があっても許すだろうと思います。
Aもそれを理解していると思います。
>>205 いつ死ぬとも知れない不治の病になれば?
嫁さんは不治の病に侵された宗と結婚したんであって
嘘こいて健康体の宗と結婚したわけではなかったんだから。
>>218 >でも二人の意思がなければ離婚は無理なはずです。
裁判で「離婚汁」って言われたら、関係ないよ。
221 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/01(土) 19:00:05
片方が離婚に同意しない場合は裁判すればいいだけだ
>>218 > でも二人の意思がなければ離婚は無理なはずです。
でもお前の場合、一種の詐欺やったわけだし。
調停とか裁判とかにすると、嫁は、公的な場で弟嫁の話持ち出すかもしれんが、
それでも構わないのか?
>弟はAにべたぼれなので何があっても許すだろうと思います。
>Aもそれを理解していると思います。
またお前の気持ち悪い妄想か。いい加減にしろよ。
で、二人の意思がなくても離婚はできるんだぜ。
>>218 > 弟はAにべたぼれなので何があっても許すだろうと思います。
> Aもそれを理解していると思います。
お前の「思います」は、昨日からまだ一度も的中してないので、多分当たらないと思うぞ
>でも二人の意思がなければ離婚は無理なはずです。
え〜と、調停って言葉知ってるかな。
それとも俺が間違ってる?
>>218 あれは想像の上での仮定の話だろうがwww
嫁が、それは全く関係ないっつってんだから、仲良くすればいいじゃん。
何なら結婚すれば?
弟は嫁を許すかもしれんが、兄は許さんとおもうぞw
>>218 > でも二人の意思がなければ離婚は無理なはずです。
違う。全然違う。
「結婚」は二人の意志がなければ無理。
でもって、嫁はもう意志がない。だから「結婚を続ける」のが無理なの。
10年以上前のことを持ち出してきても離婚できないんじゃないですか?
それも結婚していない時のことで、オレとAがそんな事実はないと言えば
無理に別れさせる事は不可能だと思うんですが。
>>229 死ぬ死ぬ詐欺のことでも離婚できると思うよ^^
>>229 だからさ、その前に、嫁をそこに留めておく方法とか、翻意させる方法がないだろーがw
騙して結婚って有責にならないの?
虎屋の羊羹より甘いな
宗もちょっと鈍感というか、おかしい印象を受ける。
自分がヤッた弟の嫁と顔合わせるのとか、妙な気分にならないか?
また卑怯な手を使って嫁を縛り付ける気か。
とことん性根が腐ってるな、田舎者。
>>229 じゃあまぁ、紙の上のことだけにこだわって、がんばってみ。
嫁の方から見れば、最悪、別居さえ長くなればどうにでもなるだろうから。
>>229 病気で死ぬって騙してたのが離婚の理由になる
>>218 一応聞いておきたいんだが
おまえ自身、Aと関係した事に付いて
弟や嫁に対して罪悪感とかあるの?
>>229 あのさ、この期に及んでまだ離婚の理由わかってないの?
自分で書き起こした嫁の会話、読み返してみ?
それとも小学校から国語やりなおしたほうが早いか?
お前が死ぬような病気じゃないから って嫁は言ってるだろ?
Aとやらのことは直接関係あるわけじゃないよ。
昔破局したときの理由、ってだけで。
>オレとAがそんな事実はないと言えば
>無理に別れさせる事は不可能だと思うんですが。
嫁と結婚した時のレイプといい、宗は"信頼関係"という日本語を知ってますか?
また、嫁を思い通りにする為に、Aと口裏合わせて嫁に屈辱を与えるのか?
離婚の理由はAじゃなくて死ぬ死ぬ詐欺の方だろw
頭悪すぎ
ここまでで出てる具体的に「離婚せずに済む方法」は、一つだけだよな。
・明日をも知れぬ病気にかかる
宗がこれをやるかやらないか、それだけだよなぁ。
>>229 嫁さんが知っているんじゃ
ほかに誰も知らないとのは崩れたな。
なんでAとのことが離婚理由って思い込んでるんだこいつw
嫁の話を全然理解してない
嫁はだから、好きだって言ったんです。オレのことがまだ好きだって言ったんです。
なら別れる必要はないじゃないですか。
なんでそれで昔の話まで持ち出してこられて離婚ってことになるのか。意味がわからない。
>>229 ごねまくって判押さなければ
書類上の夫婦ではいられるよ。
夫婦関係そのものは最悪なままで。
そうなりたいのか?
好きかもしれないが
結婚する理由にはならないんだってさ。
完全に嫌いになる前に別れよう、という
嫁の優しさがわからんのか?
>>245 だからもう好きじゃないって言われてるんだろ。
現実から逃げるなよ。
>>245 お前まさか、結婚ってのは、好きってだけで維持していけるもんだと思ってるとか?
リア工の釣り認定すんぞ、ゴルァ。
>>245 今死なれたらやだなーと思ったからしたんであって、
死なないんなら結婚続ける理由ないからねー。
ていうかむしろしたくない。
て い う か む し ろ し た く な い 。
>>245 昔:少し好きだったしお前が死ぬと思って結婚した
今:どうやら死なないらしいから離婚したい
>>245 好きだとしても、お前が元気で今後も行き続けるから離婚なんだよ
死ぬと思ってたから結婚した。っていってるじゃんよ
>>245 LOVEでなくてLIKEなんだろ。ハイ終了。
>>245 おいおい、嫁の話をよく聞けよ。逆だろ。
「死病でもないのに結婚したいほど好きじゃない」だぞ。
>>245 好きって言っても病気の事がなければ
結婚するほどの気持ちではなかったんだろ。
信頼できない相手との生活は、いくら好きでも厳しいぞ。
ごねればごねるほど嫌いになるんじゃないかね。
すみやかに別れてやった方が、嫌われずに済むと思う。
>>245 そもそも好きだから結婚したんじゃないんだろ
>>245 っていうか、お前はそもそも嫁に「ダメ男認定」されてんだけど?
まー、ケダモノだし卑怯だし往生際も悪いときたもんだ。
ブリーフいっちょの芸人思い出した。
好き?嫌い?好き?嫌い?
嫌いじゃないけど生理的に無理!
宗のことは好きだけど、宗が他人と信頼関係を築けない、
他者を尊重できない(特に嫁を尊重できない)人間だから、
婚姻の継続は無理って判断したんだろ。
嫁の結婚相手の条件が『不治の病、死と隣合わせの男』で
宗はその条件を満たしてないから別れる。
わからないか?
結婚詐欺じゃね?
嫁に訴えられたら終わりって事をよく認識しとけよ。
弟嫁とのことはずっと許せないと思っていた。
それでも、死なれちゃうと気分が悪いので、
弟嫁とのことは棚上げにして結婚した。
だから、
死なれないとわかったら、弟嫁とのことで
自分が裏切られたこと、傷付けられたこと、
そういう棚上げにしていたことを棚から下ろすのは当然だよね。
弟嫁とのこと、昔のことだから「許されている」「なかったこと」「済んだこと」
だと思っているのならば、
嫁の気持ちを1%も理解できてないよ。
レイパーで詐欺師。
DV寺史上屈指の犯罪者じゃね?
結婚した理由 → 宋の介護
離婚する理由 → 介護の必要が無くなったから、てか初めから必要なかったから。
簡単なことじゃねぇか
死ぬとか騙してとかそこまでではありません。いつ新でもおかしくないとか、そんな感じです。
本当に手術しなければそうなっていてもおかしくなかったんです。
詐欺とかレイプとか止めてください。嫁は一言も訴えるなんて言った事はありません。
お互い好きなのに別れるとかいう意味がわからないんです。
なんで別れなきゃいけないんですか。
>>266 お前が嘘をついたから。
嫁はその嘘で手に入れたものだったから、嘘が発覚したら消えてなくなる。
・死ぬとか騙して
・いつ死んでもおかしくない(と騙す)
どう違うんだ?説明しろ。
>なんで別れなきゃいけないんですか。
もう一度嫁に聞いてくれば?
気まずいまま死なれたら嫁が後悔するから
もうすぐ死ぬんなら結婚して後悔しないようにしたかっただけだろw
もうすぐこいつは死ぬって思ってたから今まで優しかったんだろう?
只の同情、自己満足だけってどんだけな関係だよwww
>>245 お前も「不治の病」って要素が
嫁を落すのに不可欠だと思ったから
嘘までついたんだろ?
今まで機会はあっただろうに
嘘つき続けて、訂正して来なかったんだろ?
果たしてお前の思う通りだったわけだ。なんでそんなに動揺するんだ。
Aって宗をたきつけた女?
自分の罪を宗の未練の後押しすることでチャラにしようと
嫁を嵌める手伝いしたわけか…
宗とAは鬼だな
>>266 往生際が悪いなー、このダメ男は。
だから、今から「いつ死んでもおかしくない病気」になれよ。
手首切ったりするのはカッコワリィからやめとけな。
死ぬ死ぬ詐欺もだぞ。
>>266 だから
詐欺師と別れたい>>>>>>>>>嫁の好き
わからなければ離婚届も持っていかなくていいよ
次は法廷で会いましょうね^^になるだけだから
騙したって自覚がないのか
重症だな
>>271 たきつけたのは嫁の姉妹
Aは宗の弟の嫁
>>266 好きであって愛しては無い、日本語ワカリマセーンか?
手術した後に何時死んでもおかしくないって詐欺だろ
どう考えても...嫁じゃなくても呆れて去っていく
お前カウンセリング行った方がいいよ
嫁が自分が好きになるのは『屑』で『最低』で
一生を共にするには最悪の人種だと自覚しているからだ。
>>266 あのな、女とやる時に「ちょっとだけやる」ってないだろ?
先っぽだけでも、入れたことになるだろ?
同じことで、「ちょっとだけ嘘ついた」ってのは、騙したことになるんだよ。
>>266 両思いなわけないだろ。
嫁さんは結婚を持続したくないと言っているんだよ。
同じ思いの大きさでないと結婚生活は安定しないだろ。
うんうん、宗はもうすぐで死ぬ頭の病気を持ってるんだね。
そういや、生活板の池沼スレでよく池沼男に
痴漢されたって話が出てくるよな。
宗も池沼男なんじゃね?
いわゆる天使ちゃんって奴か。
>死ぬとか騙してとかそこまでではありません。
>いつ新でもおかしくないとか、そんな感じです。
背中を押して、階段から突き落とした
背中にちょっと触れたら、相手が階段から落ちてしまった
の表現の差くらい、無意味なこと。
騙した事実は同じ。
>>266 > なんで別れなきゃいけないんですか。
嫁が別れたいから。
>>280 いや、こいつは強姦やっても「入れただけで射精はしてません」とか言い訳するタイプだぞ
>なんで別れなきゃいけないんですか。
嫁がもうお前とやっていきたくないから。
−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−
>詐欺とかレイプとか止めてください。
>嫁は一言も訴えるなんて言った事はありません。
おまえがおとなしく離婚すれば訴えないと思うけど
gdgd言ってると裁判で全部暴露されちゃうぞ
>>266 > 本当に手術しなければそうなっていてもおかしくなかったんです。
でも手術した後だったんだから、やっぱ嘘じゃん。
嫁姉だとか嫁妹だとか嫁家のせいにしてたけど結局は壮大な後出しかよw
それで逆ギレ。おっさんまじうぜえよ。
>>266 あのな。嫁はお前と結婚している状態が嫌なの。
お前と結婚している状態は嫁にとっては幸せじゃないものなの。
お前と結婚していても、嬉しくないの。むしろ嫌なの。
お前は嫁が「したくない」「嫌」だといっている状態に嫁を縛り付けることで
嫁が幸せになると思っているのか?
それって、嫁のことを、一人の人格として認めてないってことだぞ。
嫁の意志をまるっきり無視して、
嫁の気持ちをまるっきり無視して、
嫁を嫁自身が望んでいない状態に縛り付ける。
それが「好きな相手」に対してとるべき態度なのか?
そういう態度を取るお前を、嫁が好きでい続けることができると思うのか?
幼稚園児だって、自分のせいで好きな人が不幸になっていたら悲しいと感じるものだ。
お前はまだこの期に及んで、自分の気持ちを押し付けて嫁を悲しませることについて
何とも思わないのか?
>>266 あのな、この世はお前の望みをかなえるために動いてるんじゃないんだよ。
39にもなってるなら、いい加減気付け。
>>275 ああスマン
しかし兄弟姉妹の距離近すぎに感じるな
いい大人ならもっとお互いいい距離を保つと思うが
穴兄弟やらやり手婆やら
わかりやすく書くぞ。
嫁が結婚した理由は『いつ死ぬかわからないから』であって
『好き』は全く関係ない。
まぁ、宗が離婚したくないと言えば
嫁は調停出してくるだろ。
弟嫁にもいつ死ぬか分からんからと言って関係迫ったのかね。
なあ、、普通に何時死ぬか判らん心臓病もちが
セックル迫ってくる時点でおかしくね?
>>296 「何時死ぬか判らん」自体が、「ちょっとだけ」大げさなんだろ
>>296 「死ぬ」系の言葉って
実際言われると理屈や冷静さが吹っ飛ばされるみたいだぞ。
嫁は同情で結婚できるタイプじゃありませんよ。オレを愛しているから
関係を持った時も訴えなかったし、その時に訴えてもいいって言っています。
愛しているから結婚したんです。
今日も裁判とか弁護士とかそんな話は一切出ませんでした。
最初から離婚か、それができないなら出て行くとしか言ってません。嫁は訴えるとかしません。
>>297 嫁とかAは腹上死とか考えなかったのかとw
>>299 おまえがごねたら、裁判にするんだろうよ
それがいやなら嫁の言うとおりにしてやれや
>>299 でも病気じゃなかったら結婚してなかった、という程度の愛情なんだろ?
>>299 あ〜ハイハイ、嫁に言われた事100回反芻してこい
>>299 お前、ほんっとーに頭悪いのな。
訴えられなきゃ離婚回避できるとか、そういう話じゃないだろうが。
裁判や弁護士は、今に今は使わないにしても、お前がそうやってゴネまくってりゃ、
いつか出てくるかもしれん、って話。
そうなったらどうせ勝ち目ねーんだから、さっさと諦めろって言ってんの。
いつ死ぬかわからないやつ訴えて刑務所で死なれたら迷惑だろ
>最初から離婚か、それができないなら出て行くとしか言ってません
ああ別居も何年かすると離婚できるからな〜
>>299 > 嫁は同情で結婚できるタイプじゃありませんよ。
お前が嫁のことを何も理解できてないのは、もうとっくに分かってるから
>>299 「嫁が同情で結婚した」とは誰も言っていないと思うが。
「死ぬかもしれない、から(死なれたら残りになりそうなので)結婚した」と
「死ぬかもしれない、からかわいそうなので結婚した」とは
全然別の話で、嫁は後者で、お前以外の誰もそれを混同してない。
なんかさ、こんなに他人の言葉とか気持ちとかに無頓着で無神経な人間が
普通に社会人としてやっていってる、というのが信じられない。
嫁の気持ち宗はまだわからないのか。
好きな気持ちを後悔したくないから死ぬまで側にいよう。
→死なないなら自由になろう。
好きな気持ち<なにものにも繋がれない自由な気持ち。
・弟嫁との関係の嫌悪感
・死ぬかも知れない恐怖感
を捨てることが出来るってことだろ。
>>308 塚、こいつが年収900万なのが微妙にムカつくw
>>299 >嫁は同情で結婚できるタイプじゃありませんよ。オレを愛しているから
嫁さんも言っていたけどさ
だったら病気がウソだと判った途端に、どうして切れたんかな?
愛していたら、一瞬驚いても、良かった!がでるはずだよね?
でも現実は?
いい加減に、現実を受け入れろよ。
313 :
308:2008/03/01(土) 19:45:12
2行め、(死なれたら残りに → (死なれたら心残りに
ごめん。
下手に訴えて「いつ死ぬかわからない」人間に負担かけたくないって言う
嫁の優しさだろ?
同情じゃないだろ。
嫁は死なれて自分が後悔するかもしれないのが嫌だっただけ。
なんか粗悪で普段なら買いたいとも思わない商品に
『限定生産』とか書いてたからつい勢いで買っちまったけど
大量生産しまくりだとわかったからもう要らないって心境だろ。
もっと言うと
愛していたら
やだー そんな嘘をついてまでアタシと結婚したかったの?
と、思うんじゃないかな?
愛してないからブチ切れたんだし、結婚継続の理由が
なくなった。と考える方が筋が通っているとおもわね?
>>310 年収900マソでも逃げられだからなw
ATMとしてすら一緒にいたくないって。
嫁かなり不信感でいっぱいってことだ。
気団専用かと思ってたけど、皆リンチが好きだねぇ。
何言っても通じないんだからこんな奴ほっておけば良いだけなのに。
こういうアスベルガー症候群みたいで
他者の気持ちに鈍感な奴って、ルーチンワーク得意で
社会的地位や稼ぎは結構あるケースは多くないか?
東大卒・ごり押しエリート意識だけで、他者の気持ちなんて
考えようともしない、先回った配慮のある仕事なんて出来ない、
人にかける迷惑ならいくらかけてもOK!とでも思ってるかのような
社会保険庁の役人みたいなのを想像してみろよ。
自分の保身だけには長けてて、他者のことは一切信じられないくらい
考えられないお役所仕事みたいなやつ。
こういうの多いよ。ただ、宗はちょっと変。駄々っ子っつーか。
ストーカー気質というか、勝手に相手の人格作ってるというか。
自分の信じた幻想=現実と思い込んでるあたりとか。
すいません、ちょっと考えがまとまらないし、嫁の考えていることがわからなくていらいらしてしまいました。
落ち着きます。
>>309 >好きな気持ちを後悔したくないから死ぬまで側にいよう。
>→死なないなら自由になろう。
納得はできませんが、そう言われると理解できます。
>>311 嫁は嫁の妹がうっかりばらした時最初の反応がよかったって安心してたって嫁の妹が言ってました。愛はあります。
その後すぐぶち切れたけどって言ってましたけど。
同情結婚
_
|
,、‐''''´ ̄ ̄``''''-、,
/ \/ ::\
/ \/\/ ::::::ヽ
/ \/\/\/ :::::::ヽ ミグルシイ
|ヽ/\・∀・ /\/ ::::::::| アキラメロン
|./\/\/\/\ :::::::::|
ヽ \/\/\ :::::::::/
ヽ /\/\ ::::::::::/
\ /\ :::::::::::::::/
`''-、、,,:::::::::::,,、、‐''´
>>320 嫁は嫁の妹がうっかりばらした時最初の反応がよかったって安心してたって嫁の妹が言ってました。愛はあります。
その後すぐぶち切れたけどって言ってましたけど。
よかった〜死なないのね(すこし好きだから)
↓
ん?結婚するときにいつ死ぬか分からないとか言ってたわね
↓
騙された!!! ←これがぶち切れ
うん、宗は思いっきり焦ってるね。
訴える・裁判という言葉に特に反応してるっぽい。
ていうか、結婚当初の言葉を引っ張り出してくるんじゃねぇよ。
問題なのは「今現在」で、嫁が「離婚する」と宣言している、そこだけだ。
>>320 嫁さんより嫁妹の発言を信じても無意味だろ。
そろそろ嫁が本当に宗と別れたがってること、
自覚しないとこれから泥沼だろうなー。
自分に都合のいいことしか考えてない、考えたくないんだな
こんなのしか寺にこないなー…
>>320 > 嫁の考えていることがわからなくて
いや、分かりやすすぎるくらい、分かりやすいが。
お前が分かりたくない、と思ってるから分からないだけ。
宗、嫁に本心聞いてきたんじゃないのか?
それが本心で、それ以上でもそれ以下でもないんだが。
何がどうわからないんだよ?
理解するのを拒否してるんだなー。
嫁のことばを、そのまま表面どおり受け取るべし。
嫁 は 離 婚 し た い ん だ よ
>>320 宗、この質問にだけでも答えてほしいんだが。
自分が愛している相手が、したいことをして笑顔で幸せでいてくれるのと、
自分が愛している相手が、したくないことをさせられて不幸でいるのと、
どちらがお前にとって幸せなのか?
もういい加減嫁の性格を分かってるつもりでいるのはやめろよ。
ここに来てから「お前の認識は間違っている」ってほぼ全員で怒鳴ってんのに耳栓すんな。
もうお前にできることなんか、離婚届書いて判押すことしかないぞ。
ま、宗が何を言おうとここで愚痴ろうと何も変わらないんだけどな
嫁は決めたし、そう決めたのはお前のせいなんだし
さっさと離婚届にサインすれば?
良かったな嫁。死ぬ奴はいないんだ…ってすっきりしてるぞ
嫁側からしたら理由はなんであれ、
騙 さ れ て 結 婚
したから解消したいんだよ。
嘘付くやつと一生暮らしたくないだろうさ。
宗が考えてるほど、事態は難しくないぞ。
宗が騙して結婚した。
嫁は離婚すると決めた。
それだけ。
離婚回避するとしたら
今すぐ不治の病で明日をも知れない命になるか
過去に戻って浮気しない、騙さない、自己中じゃない男になってそのまま過ごす
くらいだな。
頑張れ。
すいません、ちょっと全然頭が働かないので休んできます。
ありがとうございました。また来ます。その時にレス読ませていただきます。すいませんでした。
嫁は
「結婚を継続していく程好きじゃなくなった」
ただそれだけ
HE!TA!RE!
うーん。
嫁は離婚したいって言ってるだけなんだけどな。
宗が嫁の言ってることを理解できずに戸惑うのは当たり前。
だって、今まで一度も嫁の気持ちも言ってることも、理解できたことがないんだもの。
今まで通り理解できないだけ。
>>320 死なないのか良かった
これで安心して離婚できる
それにしても騙されてたなんてくやしいい!!!
とぶち切れ かな
>>340 自分が情けない…なんじゃないか?
こんな男にだまされてた自分…
だめんず好きで宗は違うと思ってたけど
やっぱりそういう男だったな。あーあってな感じで
怒りだけならまだしも傷つけたら終わりだろ
宗あわれw
時間が経てば経つほど嫁の意志は固くなるー
嫁は宗を過大評価してる。
「宗は過去の浮気行為に対し、多少なりとも負い目や罪悪感があるだろう」
と思ってるんだな。
だから離婚の話し合いの時に、その事は関係ないとわざわざ言ったわけだ。
ところがどっこい宗の方は
悪い事したなんてこれっぽっちも思ってなかった。
「浮気ではありません」だもんな。
ただの駄々っ子だよ。
欲しけりゃなんでもする。
Aのこともレイプしたんじゃねーの?
別れてもストーカーになりそうだ。嫁逃げてー。
>>336 今まで頭が働いてたような言い方だな、
オマエは今まで一度もまともに頭働いてないから安心しる
宗のしたことは嫁にも鬼畜だが弟にも立派なモラハラだな。
根っから他人を見下してやがる。
嫁姉妹とも兄弟傷つけて悦にいってる点で気が合うのかもしれん。
てめぇのやりたい事だけおしすすめて交際破局→だまして結婚
いくら好きと思っていても騙された上での結婚生活は
嫁にとっては苦痛でしかないんだよ。いい加減理解しろよっぼけ
宗はこの世の中なんでもてめぇの思い通りにならないって事を知ったほうがいいな。
大体愛しているつて思っている嫁でさえ思い通りにはなっていないわけだし。
多分離婚になるだろうが、その後もそういう考えだったら世の中から淘汰されるだろうな。
弟嫁のことも騙してヤったんじゃね?
命にかかわる事で婚前から嘘をついてたって、
「婚姻を継続し難い重大な理由」にならんのかな?
素人目には、もう夫婦生活を続けていくのは無理なほど信頼関係がなくなってると思うけど…
まー調停になったらそうなるかもな。
本当に嫁が自分を愛していると自信があったなら、
何故、いつ死ぬか分らないなんていう嘘をついて同情を引いた?
その嘘が無ければ、宗のもとに戻らないという自覚があったんだろう?
そこから間違っていたんだよ。
砂上の楼閣なんだよ。
だいたい、嘘を容認して妹を元彼とくっつけさせようとする、嫁の姉妹が
とてつもなく気持ち悪い。
まともな身内なら薦めないだろそんな事。
だいたい、そんな嘘ついたって何年かしたらばれるじゃないか…まだ死なないって。
サル系こっちこいー。
サルいらっしゃい
サル系は嫁さんに言ったこと詳しくお願いね
誘導ありがとう
相談だが、テンプレもう一回書かないとダメか?
住人はだいたい同じだから、大丈夫。
それより詳細kwsk
490 名前:サル系 ◆XxH93qoR/2 投稿日:2008/03/02(日) 01:11:29
テンプレ
相談→嫁に離婚してくれと言われた。今回はマジっぽい。離婚したくない
オレ→39年収550自営
嫁→28専業
子→7.3♂
結婚8年目
近距離別居(徒歩1分)
ギャンブル.借金→返済済み 新婚時にバレて以来なし
浮気→なし
暴力→言葉は多少あるかもしれん 実際殴ったのは6年くらい前に。
515 名前:サル系 ◆XxH93qoR/2 投稿日:2008/03/02(日) 01:21:43
実際殴る暴力は昔の事だ。嫁とも和解してる。出来れば移動したくないんだが
嫁は、話しを聞いてくれない。忙しくて家庭がおろそかになってる。一緒にいる意味がないと思うと言われた。
確かに家に居れないし土日も仕事忙しくて嫁には負担だろうが、ワガママすぎないか?
525 名前:サル系 ◆XxH93qoR/2 投稿日:2008/03/02(日) 01:26:35
言葉の暴力は嫁が言ってるだけでオレは自覚はない
そんなにひどい事は言ってない
>暴力→言葉は多少あるかもしれん 実際殴ったのは6年くらい前に。
この辺と詳しく、具体的に。
6年前でも嫁の中では終わっていないかもしれんから。
>>357 なんで荒れるかっていうと、おまえみたいな腐れDV野郎は、
絶対にDVの事実を認めないから。
それで逆切れして消えるだけだから、他の相談者の迷惑に
なることが多い。
>>357 新婚時発覚の借金の額は?使った用途は?返済方法は?
まずこれから行こうか。
詳細と言われても困るな
嫁の言う暴言だが、嫁の愚痴に「自分ばかりが大変だと思うな」や、「聞く価値もない」やららしい
だいたい主婦同士の愚痴なんか聞く価値ないだろう
嫁の愚痴は貴重な情報収集の場だと思え、
ってえらい人が言ってたぞ。
殴った経緯は?喧嘩の原因と殴った前後の様子、嫁の怪我の程度も。
というか、今回嫁が離婚を切り出した決定的な内容は何?
>>363 んじゃオマエがここでこぼす愚痴は聞く価値あるのかよw
この腐れダブスタ野郎がw
情報の価値じゃなくて夫婦の時間だろ。
聞いてやれよ愚痴くらい・・・
新婚時の借金は、パチンコだ。今はやらないが
60万しかない。半年くらいで嫁が返した
>>369 それで嫁さんにはその60万は返したよな?
>>369 嫁が借金返してくれたのか。
愚痴のも聞いてやれないような男の借金を。いい嫁だな。
>60万しかない。半年くらいで嫁が返した
嫁の替えさせて「60万しか」はないだろう「60万も」だろう。
本当は自分の小遣いから返さなきゃいかんものだ。感謝も反省も足りん。
無駄な会話をなるべく沢山するのが良い関係を続けるコツらしいよ。
借金返してもらった分際で愚痴も聞かないのかw
・60万 し か
・それを隠して結婚したこと
・パチンコ
・嫁が返した
全然ダメじゃん。それで愚痴も聞けない、
自分ばかりが苦労してると思うなって何事だ?
>半年くらいで嫁が返した
よくわからんが60万っていうのが借金の金額なのか。
60万あればいろいろできるぞ。
それを返済させられたんだから愚痴くらい聞いてやれ。
殴ったのは、嫁が生活費でグダグダ言ってきて、
だったらオレと同じだけ稼げと言ったら、目の前で嫁の友達に風俗系の仕事紹介しろと電話されたから
>>369 30過ぎて嫁にパチの借金返させるとか、どんだけクズなんだよw
年収550万じゃなくて年商550万だろ、本当は。
見栄張ってんじゃねーよwww
60万返した後に嫁は30万借金した
何で殴る。稼ごうとしただけだろうが
嫁に借金返させたんだから、
生活費に文句言われてもしょうがないんじゃないか?
で、サルは家事はどれくらいやってるの?
>>377 ああ、生活費も出してなかったのか。
ところでおまえ、なんで生きてるの?
借金だけして金も出さないとか、生きてる価値ないじゃん。
嫁さんがサルに立ち向かえる人で本当に良かった。
離婚へ着実に進んでいくだろうな。安心した。
離婚してやれ。慰謝料払ってな
嫁さん解放してやれよ
>>382 聞くまでもねーよ、生活費は出してないくせに、
「俺は稼いでんだから、嫁が全部やって当然」
とか、キチガイじみたこと言うだけだw
稼いでねえだろ、全然w
>380
その30万の内訳は何だ?
ストレスによる病院通いとか生活費補填じゃないよな。
あと渡している生活費の額とグダグダの内容を詳しく。
家事はやってるつもりだ
頼まれたらゴミ出ししてるし、猫の餌もやってる。
子供達にもお土産勝ってる
出た、ゴミだしwwwwwwww
ゴミ出しと猫の餌程度で家事言うなよ
>嫁が生活費でグダグダ言ってきて
家計にいくら入れている?
ローンや借金(家や車含めて)は?
お前の小遣いは?
んなもん子供でも出来る
サル、オマエは全然嫁のことを愛してる風でもないし、実際全然大事にしていない。
それでも離婚したくない、って思うのは何故なんだ?
自分で自分の罪を認めたくないだけか?
>>391 それ小学生が夏休みの課題でやるお手伝いレベル
家事じゃないよ
猫のトイレ掃除は?
当然嫁だよな?
そんなん7歳の子供でも出来ることだろw
それで家事はやってるってwww
401 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/02(日) 01:50:19
それのどこが家事?
そういえば、テンプレに「最終的にどうしたいのか」が
書かれてなかったわけだが、どうしたいんだ?
で、猫の皿洗いは嫁?
嫁の借金は、子供が幼稚園に入るのに揃える物でかかったと言っていたが本当かどうかはわからん
生活費は、10万渡してたぞ。充分じゃないか
どうしてこう揃いも揃って家事以前の行為を俺は家事やってるんだぜって
偉そうに言えるのかが不思議だ……。
お前の上の子でもゴミ捨てと餌やりくらい出来るわw
自営の俺が通ります。
食前の食器を出したり片付けたり、ゴミ出しはもちろん、
風呂掃除とトイレ掃除、朝のコーヒーは俺の当番、
洗濯物も畳んでるし、買い物には付き添って荷物は全部持ってる。
子供はいない。
これでもまだやり足りないかも?と思う時がある。
そもそも、サルが自分の借金を
自分で始末できてたら、嫁が借金する必要なかったよな?
>>404 あのさ、一つだけ確認したいんだけど。
おまえ自身は行動を変える気はまったくないように見えるんだけど。
嫁に変わってほしいだけ?
土産買って帰るのがそんなに偉いのか?
恩着せがましいな。
>>404 毎月10万で、入園準備の金はなし?
そんなのムリに決まってるじゃないか。
つまり、文句言わない家政婦が欲しいだけなんだな?
嫁を愛している。一生添い遂げたい
猫のトイレはしたことない。元々嫁が飼い出した猫だ。
>>404 公立じゃなきゃかかるよ。
うちの子供の幼稚園、地域に公立がないのもあるんだが、
入学金25万、制服その他で10万、毎月4万円の授業料。
そもそもなんで離婚したくないわけ?
>>404 その10万の中には、当然だが家賃・光熱費・保険は入ってないよな。
それなら普通だが。
>>413サル
嫁のどこを愛してるんだ?具体的に教えてくれ
>>413 愛してるやつがそんな行動なんかしねえっての。
なんで2chの、素性のわからないような俺ら相手にまで嘘つくのかね。
>生活費は、10万渡してたぞ。充分じゃないか
十分で嫁が我侭なのか判断するために答えてくれ。
生活費に含まれるものは食費・日用品代・光熱費・家賃・保険どこまでだ?
ローンや家賃・保険の支払いはどうなっている?
お前の小遣いはどのぐらい使っている?
>>414 だったら何故殴る?
愛しているものの愚痴を何故受け止めて負担を軽減してやろうと考えない?
>>413 愛していたら、フツー金がある程度貯まってから結婚するもんだ。
お前逃げられそうなんだから
お前が折れて変わらないとこのまま別居→離婚だぞ
嫁を悪く言っても状況は悪くなるだけだぞ
それ理解してるか?
別居しか書かれてないから賃貸か持ち家かわからんが
その生活費は家賃もしくはローン含んでだよな。
水道光熱費、保険料、子供の教育費はちゃんと別に渡してるか?
10万はものすごく少ないわけじゃないが決して充分じゃない。
>>423 みじんこより脳みその小さい、バカなDV野郎が理解できるわけがない。
いつもどおり、逆切れして去っていくだけだってw
嫁ばかりが大変だと思うな、って言うが
お前は何か大変なのか?
嫁は頑張ってる。だからお前も頑張って嫁に歩み寄れ。
じゃなきゃ離婚しか残ってないぞ
子供の入園準備の金って親であるサルが出して当然だろう。
事前になんの相談もなかったのか?
_
|
,、‐''''´ ̄ ̄``''''-、,
/ \/ ::\
/ \/\/ ::::::ヽ
/ \/\/\/ :::::::ヽ >>サル
|ヽ/\・∀・ /\/ ::::::::| アキラメロン
|./\/\/\/\ :::::::::|
ヽ \/\/\ :::::::::/
ヽ /\/\ ::::::::::/
\ /\ :::::::::::::::/
`''-、、,,:::::::::::,,、、‐''´
10万の内訳は家賃はなし。保険(子供の学資のみ).食費.生活雑貨(オムツなど).酒代.新聞やとらじろう?などらしい
・ゴミだし
・愛してる!(行動伴わず口だけ)
・嘘をつく
・「これって普通だろ」デフォ
寺ROMビギナーの俺の感想。
後 共通点 なにあるかな…
>>431 内訳なんざどうでもいいよ。
肝心なのは、おまえがこれから嫁に対しての行動を
変えるつもりがあるのかどうか、なんだけど。
>>431 家賃なしなら、かろうじてギリギリセーフってところかな。
経済DVレベルじゃないけど、決して豊かではないね。
そんなところから入園準備の金を捻出するのは
おそらく無理。
とらじろうwww
でお前が自由に使ってる金は月幾ら?
酒はどのくらい飲むんだ?車のローン等は?
猫は世話してくれる人間が好きなんだが。
猫好きなら、嫁も猫も属性としては同じだって、理解しろよ。
金出したって、愛情がなけりゃ、とっとと出て行くぞ。
出て行って欲しくないから、夫族は努力するんだ。
とらじろうはこどもチャレンジかな。
などとからしいでしか知らんのか、サル系は。
細かく説明してもらえば良いのに。もちろん殴る前にだが。
>>433 いやまあ、内訳は聞かれたから答えたんだろう
そう言ってやるなよ
下2行は同意だが。
>>432 ・俺の周りの嫁はちゃんとやれてる
・そのことについては、ちゃんと謝って解決済み
いや内訳は大切。経済DVないか確認中。
・俺だけが悪いわけじゃない
お前の言葉に嫁への愛情が全く感じられないんだが。
>>404 子供の幼稚園の経費について
夫婦で話し合いもしないのか?
生活費10万だけで入園金や制服など
足りるわけがないだろう。
世間知らずにもほどがあるな
子供の入学・入園のための止むを得ない借金と、
パチンコの借金を同列にするあたり、人間として終わってる。
保険が子供の学資のみというのも何だなあ。
死亡保険や入院保険は最低レベルでもつけないとまずいだろ。
家賃は会社の持ち物件なんで安く済む
オレは会社の交際費やらで補填してるから小遣いは月3万だ。飲みは付き合いで週3.4回と出張がほぼ週末
金貯めてから結婚って話があったが、書き忘れたがオレはバツイチだ
>>446 そういやそうだw
パチンコの借金ってだけも屑決定だってのに
子供の幼稚園や教育に無関心ってのは
もうダメだろう
嫁さん的にはこんな父親じゃ子供に悪影響だと
判断したんだろうな
すまん、皆に聞きたいんだが、ゴミ出しってどこからどこまでやるもん?
分別してゴミ箱から出して袋に入れて縛って新しい袋にセットしてゴミ捨て場においてくるまでやってる?
俺は嫁がゴミまとめて玄関において、出勤する時にゴミ捨て場においてくるだけしかしてないんだけど
ここ読んでるともう少ししたほうが良いのかなと思って。
3,4回の飲み代は当然小遣いから出してるんだろうな?
てか嫁に60万返したのか返してないのかはっきり言えよ。
つーかさ、本人は自分が悪いなんてまったく思ってないのに、
ここでこれ以上なにするつもりなんだ?
嫁はこのままなら離婚したい、今度は本気。
サル系はこのままいくし、一切直す気もない。
普通に離婚確定だろ、俺らがどうこう言うまでもなく。
>>450 >>407だけど、
水曜はたいていは嫁がまとめるのを受け取って、
捨ててくる。
ゴミ袋のセットはたいてい嫁。
日曜にゴミをまとめる時は、俺がまとめて捨てて、ゴミ袋も
セットする。
また嫁が考え直す 魔法の言葉キボン か。
・嫁が今回離婚を切り出した決定打は何か
・それまでに何度か離婚を切り出されていたようだが、その経緯
・嫁に60万は返済したのか
・生活費にグダグダ言ってきた内容を詳しく
・離婚したくない理由。嫁のどこを愛しているのか
・離婚回避するために、お前は何をするべきだと考えているか
サルへ。質問リスト。答えてくれ。
年収550万で月割りにすると45万。生活費10万に小遣い3万後の32万は?
家賃引いても相当の差額があるが、貯蓄か?それとも仕送り?
>>450 したほうがいいかと聞かれれば、そりゃしたほうがいいだろ。
でも嫁が問題ないって思ってんなら別にいんじゃね?
もしかしたら、ゴミ捨てするより早く会社にいってバリバリ働いてくれたほうが
嬉しいって考えかもしれんし。
>>450 嫁を喜ばせたいなら分別からきっちりやるべし
>>454 ここで聞かなくとも、嫁さんと話せばいいんじゃないかと思うぞ。
>>450嫁と仲良しなら、嫁に聞くのが一番じゃないかね。
学資以外の保険は嫁に渡す10万以外で払ってる。オレが逝ったら結構な額のやつだ
国に納めるのも10万以外からだ
幼稚園はいくらかかったからよくしらんが、こっちは田舎なのでウン十万の話はないはずだ
>>450 嫁が病気になったときに備えて
おかゆとか病人食くらいは作れた方が良いらしい
家賃と保険で32万払っているのか?
>>464 幼稚園にいくら掛かったか知らない時点で
父親失格だな
てか、家族じゃねえな
>>450 やった中身と感謝が必ず正比例じゃない
【ゴミを出す】仮に家から集積所まででも
やってやったんだぞ!なら感謝半減、まだ他に持っていくものない?的態度なら感謝も割増されるだろ
相談者のゴミ出しは総じて
『恩着せがましい』
>>464 田舎だから制服が安いわけでもあるまい。
月謝はともかく、入園に必要な金額は都会も田舎も同じだバカが。
何だかな。金払ってるんだから文句言うなって感じか?
お前これからも嫁とやっていきたいって本気で思ってる?
家事の分担ゴミ出しって書く奴のほとんどは
玄関に置かれた分別済みのをゴミ捨て場に置いてくだけだろ
>>464 お前の主張はもういいから
今後具体的にどうしたいんだよ
まあ、バツ1になるだけのことはあるよな。
ああ、これでバツ2になるんだっけ。
これ以上犠牲者は出すなよw
前はなんで離婚になったんだろう
>>473 その上、本当に置いてくだけでネットもかぶせないから、カラスにやられまくり。
めちゃくちゃ迷惑なんだけどな、あれ。
479 :
450:2008/03/02(日) 02:19:34
そうか。やっぱりやった方が良いんだな。
俺、全然家事とか出来なくてなんも手伝ってないんだよな。
嫁も「あんたに家事は向いてない。やらんでいい」って言うし。
一度嫁が産後で大変そうだったんでカレー作ったら、ポイズンクッキングみたいになっちゃって
それ以降は台所に入るなと言われたorz
嫁がいない時にうどん作っててコンロが大変なことになったこともある。すげー叱られた。
風呂掃除したら風呂洗うスポンジ?の柄が折れて、風呂掃除も禁止になった。
ゴミも正直よく分からん。「燃えるごみ」って基本燃えないものは無いと思うんだがって嫁に言ったら
呆れたれたし。
育児は結構やってるんだけどなー。子供たちと遊ぶのはすげーたのしい。
ポイズンクッキングwwww
嫁さんに感謝の気持ちは忘れるなよ。
ゴミ出しって
意味の違う ゴミ出しだったり・・・
「おれ?たばこのゴミ そのままだよ。
お菓子食ってもそのまんま それが ゴミ出しだろ」
いや、それじゃカライだなw
>>479 子供にとって良い父親ならまだ救いはある。
>>479 子供いる?将来子供(男女関係なく)が自分と同じ大人になったらどう思う?
すまん レスに追い付かん
60万は返す?オレの給料からだから嫁は関係なくないか?
生活費は、嫁と上の子が喘息になったので病院代が掛かるのでもう少し欲しいと言われた
離婚したくない理由は、嫁を愛してるとしか言えない。オレより若いのに一緒になってくれて可愛い子供達の顔を見せてくれた。
幼稚園の制服、うちのに聞いたら注文表もらってたからって見せてくれた。
上着6000円
ズボン3000円
スカート3000円
帽子2000円
指定スモッグ1500円
指定半ズボン1000円
任意の体操着1800円
任意の上靴1000円
これから入園ならそれに道具箱やその中に入れるアイテム、手提げ袋や
お弁当ならお弁当袋やフォークスプーン箸などのセットも必要だし
任意だけど保険もかける(これは新入園児だけじゃないそうだ)。
毎日どろんこになって帰ってくるから着替えもたくさん必要だってさ。
あと、大学附属とかだと制服がブランド物だったりで軽く1万を超える
ところもあるんだよって言ってたぞ。
>>479 いちおう言っておくけど、子供と遊ぶだけなのは育児って言わないから。
でも家事に関しては嫁さん達観してるっぽいから、その他で頑張ればいんじゃね?
適材適所って言葉もあるし。
うわー。だめだこいつ
>>479 買ってきて、さらに盛り付けるぐらいはできるだろ?
熱出したら何がいいというのをメモして、かばんの中にでもいれとけ。
レンジで温めて出すのぐらいは覚えて置けよ。
>>479 「燃えるゴミ」というのは実際には「燃やしてもいいゴミ」のこと。
燃やすものによっては有害なガスが出たりする。
昨今では、リサイクル可能なものは燃やさずに再利用する傾向も強い。
>>485 ここの全員が知りたいことに、
「おまえは反省して嫁のわめに変わるつもりがあるのか?」
ってことがあるんだが、さっきからスルーしてるのは
変わるつもりがないってことでいいんだな?
>60万は返す?オレの給料からだから嫁は関係なくないか?
借りたものは返す。これ人間の基本だ。
それとも嫁はお前に金かりたら返さなくていいのか?
>生活費は、嫁と上の子が喘息になったので病院代が掛かるのでもう少し欲しいと言われた
自分の子の医療費ぐらい払うのは親としての義務。幼稚園の準備金もしかり(教育費の一部)
愛してるんなら 大事にすりゃあいいのに
大事にしないから 逃げるんだろ。
お前が愛してるのは 自分だけだ。
玄関に出してあるゴミを集積所に持って行くのは家事とは言わないのか?
オレが変われると思うのは話を聞くとかか?
>生活費は、嫁と上の子が喘息になったので病院代が掛かるのでもう少し欲しいと言われた
で、生活費増額しなかったために医者にロクに通えなかったら
立派なDVになるわけだが。
皆の衆、肉体的DVと精神的(言葉)のDVに経済的DV一丁追加でOK?
・嫁が今回離婚を切り出した決定打は何か
・それまでに何度か離婚を切り出されていたようだが、その経緯
>>485サル
借金は「嫁が返した」って言ってなかったか?
嫁の金じゃないのか、それは?
愛する嫁と子の病院費の話を、何故「グダグダ」で片付けるのか。
愛してるなら、何故大事にしない?
>>495 >オレが変われると思うのは話を聞くとかか?
そんなもん、おまえがどこまで変われるかなんか俺らが
わかるわけねえだろ。
おまえにやる気があるのかどうか、つー話だ。
ところで何故医療費や準備の30万がだせないんだ?惜しいからか?それとも無いから?
>オレが変われると思うのは話を聞くとかか?
楽そうな斜め上の方向に持っていこうとしていますwww
サルには何が足りてないのか、
嫁から話を聞いてないのか?
>>495 >玄関に出してあるゴミを集積所に持って行くのは家事とは言わないのか?
得意先に一日に一度書類を持っていく「だけ」で他に一切なにもしない奴が、
「俺ちゃんと仕事してんだよね」とか言ってたら、おまえバカか?って思わないか?
>60万は返す?オレの給料からだから嫁は関係なくないか?
おまえの給料ったって月10万しか渡さないんだろ
半年は6ヶ月だから6×10=60
計算あいますね?
さてその間の半年はどうやって生活していたんでしょう?
487だが、金額を書いたのは例としてで、サル系の子供が行くところとは
多少の違いがあると思うし用意するものや月謝だって違うだろう。
あくまで一例な。
それくらいしかかからないのに30万の借金ってなんだとか嫁さんに詰め寄るなよ。
>>497 もう自分の借金を嫁の婚姻前の貯金から返して、とんずら決定しているからなあ
追加というより、一番だろうなあ
こいつもまた年収詐称だとおもう
>玄関に出してあるゴミを集積所に持って行くのは家事とは言わないのか?
サル系に質問。
ここに実家暮しの一人の女性がいたとする。
「あたしゴミ捨てに集積所まではちゃんと行くんですぅ」と彼女は言った。
彼女は家事をしているといえるか?いえないか?
そういう事
×年収
○年商
系の詐称すか
今までの経緯は色々だ。風俗バレだったりなんたり。
今回のはまったくわからん。今までならなんとなく済んでたはずなのに
後は答えてあるな
513 :
450:2008/03/02(日) 02:32:34
いや、嫁や子供が病気の時はレトルトで色々買ってきたりしてるぞ?
俺は作れんけど、温めるくらいは出来るからな。ただ電子レンジの使い方がわからん。
よくわからんが子供(6歳と2歳)を連れて1日出かけたり、嫁がいない時に一緒に留守番したりしてるし
下の娘が俺とじゃないと頭洗えないし、歯も磨けないし、夜も寝れないんでそれやってる。
嫁は「娘の面倒だけ見てくれればそれでいい」らしい。
娘、嫁の言うことは聞かないんだよなw反抗期みたいだ。
しかしスレ違いスマソ。明日子供と自転車の練習するからもう寝るわ。
風俗まで後出しですか、そうですか
嫁に借りた60万は踏み倒しですか。
>>495 持ってくだけならお前の子供だって出来るだろ
それで家事やってるなんて言えるって本気で思ってるのか?
>>512 わからんのなら、今回を凌いでも同じ事の繰り返しだ。
別れろ。
>>450 >ただ電子レンジの使い方がわからん。
コレで済ますな。わからんから教えてもらう、だ。
必要なのはわからんで終わらせないことだぞ。
自転車の練習うまくいくといいな。
子供が病気になったのに病院代も出さなずに殴ったのか?
それでよく愛してるとか言えるな
サルの書き込み見てると、俺様臭がくさくて相手にしたくなった。
皆の衆おやすみ。
電子レンジが使えない……
450って何か障害とかある?
後だし追加もう一丁。風俗だそうです。
まさかばれた時逆切れして暴力とか罵詈雑言やってないだろうな。
殴るだけじゃなくて、毛をつかんだり、蹴ったり殴る真似もDVだぞ。
オレは離婚しない
そうか。借金は月10万の金じゃ返せないよな。
気付かなかった。不覚だ
>>513サル
・借金は嫁が返したとのことだが、その金は嫁の貯金ではないのか?
・お前が嫁の夫であることのメリットはなんだ?
>>525 心配するな、お前に決める権利はないからw
>>525 調停にしろ裁判にしろ第三者が入った段階で、
おまえに勝ち目は一切ない。
サルよ、
新婚時に隠してた借金がバレて、その半年後に嫁が返した。
前に誰かが書いたとおり、お前の渡す分だけで返済は不可能。
そうなるとつまり、嫁の独身時代の貯金から返したと考えるのが妥当だが
もしそうであるなら、それは完全に嫁の財産なので
お前には返済する義務が生じる。
お前が離婚しないって言ったってその状況じゃ出るとこ出たら確実にお前が有責で離婚になるよ
>オレは離婚しない
離婚訴訟や調停はお前の意志だけで決まるもんじゃないってことは経験者なら分かるだろ。
特に有責のお前が幾ら嫌だといっても嫁の意志が優先される。アキラメロ。
ここで離婚しないなんて宣言しても無意味なわけだがw
ゴミ出し、5歳の娘が腰痛めて動けない嫁の代わりにやってたな。
体の半分以上もある大きな袋を重いだろうに一生懸命運んでた。
俺がやろうと言って持とうとしたら泣き叫んでママの手伝いするんだから
って奪い取られたんだ。もちろん危ないから後ろからついていったよ。
>>485 今回は本気ってのは子供の病気のせいか
子供の医療費をケチる男と一緒にはいられないってんなら
立派に離婚事由になりそうだな
風俗(もどきだが)は最初に書いてなかったか?
借金の件嫁が預金取崩してるかもとゴミの件はわかったが後はなんだ?
子供の病院代は、無駄遣いしなきゃ余裕あるはずだ。借金終わってるんだし
いくら口だけで子供が可愛いって言っても幼稚園の費用や医療費を出し渋るようじゃ説得力0だ。
>>536 余裕のあるなしは、家計を計算してる嫁が決めること。
それを無視して出さないのであれば、立派な経済DV。
それに子供の病気を治すつもりがない、つまり
児童虐待の疑いももたれる。
まあ、あとは嫁が弁護士たててから話すといい。
「反省だけならサルでも出来る」反省しないサルはサル以下
>>536 10万じゃぎりぎりできついからもう少しくれって言ってんだろ
なんでそれを信じようとしない?
>子供の病院代は、無駄遣いしなきゃ余裕あるはずだ。借金終わってるんだし
月10万では生活費で足りるか足らないかぎりぎり。
借金の返済はおろか医療費が賄えるほど余裕はない筈。
借金とか暴力とかお前にとっては終わった過去のことでも
嫁にとってはそれら全ての積み重ねが今回の離婚発言なんだよ
>>536 で、どうしてお前そんなに偉そうなの?
離婚したくなくて相談してる立場だよな?
じゃあ、嫁に60万返せばいいのか?
子供の病院代は負担額が軽いはずだ。そんなに掛かるはずないぞ
>>448 >書き忘れたがオレはバツイチだ
>書き忘れたがオレはバツイチだ
>書き忘れたがオレはバツイチだ
>書き忘れたがオレはバツイチだ
バツ2目前ww
サルが嫁の夫であるメリットはなんだ?
都合の悪い質問はスルーするなよ。
>>544 そうそう、かかるはずないよな。
はい解決。じゃあ帰って。
おい猿、おまいの少ない脳みそでちょっと考えてみろ
なんでおまいがこのスレに誘導されたのか
DV人間だって自覚させるためだ
こんだけレス付いてんのに、まだその自覚がないのか?
>>544 馬鹿か貴様は。嫁に借金を返すのは当然。
子供の医療費とは別の話。
10万ぽっちじゃ子供の母親達との付き合いも困るだろうな
嫁さん化粧もろくにできないだろう
美容院なんか何年も行ってないんじゃないか?
サルが申告した内訳と給料の差を考えたらけちけちしなくても医療費や幼稚園代だせるだろうに。
どうしてここまで金に細かくてケチなんだろう。踊るに行ったSEKOみたいに。
まさかアルファロメオ乗ったりしてる?それとも申告の年収は嘘かな?
>>544 お前が病院に連れて行って、お前が払ったんじゃない限り、「そんなにかかるはずない」
というのは却下
>>536 わからない、自覚がない、不覚だった、とかは偉そうに言うものではないんだよ。
恥ずべき事だ。
問題を解決しようと思わない、努力をしない、妥協しない人間に結婚生活は向いていない。
家政婦を雇い、嫁と子供を解放してやれ。
面接で時々会えばいい。愛してるのなら見返りを求めたらダメだ。
見返りがなくてもお前の愛は消えないだろ?
つーか、サルがどうこうよりここでマジレスしてる奴のほうがよっぽどマヌケだろ。
サルが待ってんのは自分が変わることなく嫁が折れる、魔法の言葉だぞ。
それ以外は聞くつもりも答えるつもりもないんだから、早く教えてやれよw
>>485 >オレの給料
婚姻中に築いたものは
すべて夫婦の共有財産だ
オレ、偉そうか?嫁にも良く言われるが
メリットは、嫁を幸せに出来るのはオレしかいないと自信ある
バツイチの前の嫁だが、離婚理由は嫁の自分勝手な行動だ。(浮気含む)
子供の医療費だけじゃないじゃねーか>嫁と上の息子が喘息
嫁の喘息の治療費どうなってんだ。薬だけで月5000円くらいだが(経験談)
>554
分かった教えてやる。
嫁の言うとおり離婚して慰謝料と養育費払ってやれ。誠意見せるんだ。
そうしてDVのカウンセリングに通って医者がもう大丈夫と太鼓判押してから復縁お願いしろ。
今お前の嫁は幸せなのかい?
>メリットは、嫁を幸せに出来るのはオレしかいないと自信ある
具体的に嫁をどう幸せにしたというんだ?
肉体的DVに精神的DV、経済的DVに風俗(浮気と同罪)。
これだけやられて嫁はどこがしあわせなんだ?
お前の自信なんかどうでもいいんだよw
嫁は離婚した方が幸せだから離婚したがってるんだろ
>>556 >メリットは、嫁を幸せに出来るのはオレしかいないと自信ある
それ、本気で言ってるなら心療内科にかかったほうがいい。
今現在、まったく幸せじゃないから離婚を切り出されてるんだろ。
しかも何度も言われてるってことは、結婚してから今まで、
幸せだったことはないってことだぞ。
おまえ、自分が狂ってるって自覚あるか?
論理が破綻してるぞ。
嫁も喘息なんだろ?
発作出たら病院行かないと死ぬぞ。
常に薬もいるしな。薬代だけで結構かかるぞ。
発作で病院行くと点滴と吸入するからまたかかるしな。
もったいないとか言ってるとマジで命に関わるからな。
子供は乳児医療があるだろうからある程度の年齢までは無料だろうが
小児喘息なら吸入器も家に必要だろ。
で、俺は
>>450なんだが、一応言っとくと俺の家の電子レンジは難しいんだよ。
実家のは簡単だったから使えたんだけどなー。
嫁のは色々押さないと動かんのだ。
だから簡単なのに買い換えたいんだが、嫁が「壊れるまで使う」とか言ってるんだ。
壊れたら俺にも使える様な簡単なのを買うつもりらしい。
カウンセリング行け
>>556 メリットは、嫁を幸せに出来るのはオレしかいないと自信ある
じゃあなんで幸せなはずの嫁が離婚したがるんだよ。
ありえないだろうが、そんなこと。
現実逃避もいい加減にしとけ。
何に対して自信を持ってるんだ、エテ公は。
嫁は「一緒にいる意味がない」と言ってるが?
>563
もう一台買って並べとけ。壊れるまでそれぞれ使えばいいだろう。
>>563 ぶっちゃけ、おまえも人様に偉そうに意見できる立場じゃないんだから、
>>450とか自己顕示欲丸出しでレスすんのはやめろ。
ママ友との付き合いから薬代から家政婦まで今まで嫁から言われた言葉と同じ事言うんだな
魔法の言葉が欲しいんじゃないんだ。嫁の為にどうすればいいかわからないんだ。
前嫁の浮気が離婚原因なら
何故自分は風俗行ったんだ。アホなのか。アホなんだろうな。
>>570 それだけ嫁の言ってることは普通ってことだ
嫁の為にと思うなら嫁の言う通りにするしかない
>>570 ママ友との付き合いから薬代から家政婦まで今まで嫁から言われた言葉と同じ事
すればいいだけだよ。何で分からない?
>>556 嫁はお前とは価値観が違うらしい。
それでも一緒に居たいと望むなら、お前が一生嫁の言いなりになる覚悟がいる。
その覚悟があれば・・・
離婚届に判を押して嫁に預けた上で、
嫁の下僕となりATMとなり生きる事を誓い、嫁様から許可を頂きなさい。
許可がでるといいな。
>>568 そういう無駄なことをすると嫁がマジで怒るからヤメテ
>>569 俺の嫁も喘息なんだよ。黙ってられんかった。
>>570 嫁とここの住人の考えが同じ=だいたい一般的である
サル=異常
わからないというか、自分で考えたことはあるのか?
>魔法の言葉が欲しいんじゃないんだ。嫁の為にどうすればいいかわからないんだ
嫁の言うとおり別れてやれ。
使い込んだ金の補填と養育費、それにDVの慰謝料もな。
出た!
根拠のない自信!
>嫁の為にどうすればいいかわからないんだ。
嫁さんは 離 婚 を希望されてますが?
>>570 つまり嫁は極めて常識的で
おまえが半端なく非常識だってことだ
男に男の付き合いがある
女にも女の付き合いがある
専業主婦の職場は自宅であり子供がいれば
子供の幼稚園や学校での付き合いが
仕事の付き合いだ
慰謝料払ってあげればいいと思うよ
喘息って経験者からいうと精神的なものが発作の引き金になることもある。
サル嫁って元から喘息持ちでも悪化したの結婚後じゃないだろうか?
>>556 > メリットは、嫁を幸せに出来るのはオレしかいないと自信ある
い ま! 嫁 が! 不 幸 に なってるのです!
>>570 お前まさか、この期に及んでまだ「自分が正しい」と思ってるのか?
なんかオレが非常識みたいで混乱してきたんだが
>>570 ちなみに、お前の思う嫁の幸せって、何なんだ?
混乱する必要は無い。
サル系は非常識。
このスレで何度も言われている。
>>585 だから言ってるだろうがよ。
お 前 は 非 常 識 な の!!!
>>585 いや、ちょっと違う。お前は異常。ほぼ病院行きのレベル。
>メリットは、嫁を幸せに出来るのはオレしかいないと自信ある
答えになってねーよ。
今まで具体的に嫁に何をしてきたかを聞いてるんだが。
オレが悪いのか?
嫁の借金は?
>>585 うん、非常識というか、狂ってるから安心しろ。
そして離婚してやれ。
>>585 因みにサルは、女子供にDVをする男の事をどう思う?
その答え次第では、ここの住人ももっと親身になってくれるかも知れんぞ。
>>592 お前が甲斐性無しだから、だろうがよwwwww
嫁の借金だと?
内訳は子供の入園費用だろ?お前にも責任がある。
ましてやお前がくだらんパチンコで借金して、
それを嫁に返済させなければ、嫁は借金せずにすんだんだ。
全部お前が悪い。
>>592 嫁の借金はおまえが必要な金を渡さないからだろうが。
因果関係すらわかえらんのか、39にもなって。
つか、もうすぐ40でその体たらくって、不良債権以外の
何者でもないってことを自覚しろ。
嫁も借金したから嫁も悪いとか言い出すなよこの期に及んで。
嫁の借金は、仕方がない借金
サル系のは、しなくてもいい借金
嫁の借金は、子供の幼稚園の準備に必要な金をお前が渡さなかったせいだろ
借金せずに子供が恥かく方が良かったか?
>>592 じゃあ聞くが、嫁が借金したと聞いて、それを即、お前の財産で返済してやったのか?
嫁の借金はお前が子供に使う金をケチったせいだろうが
嫁が借金したおかげで子供が幼稚園で恥かかずに済んだんだろうが
ここが出来ていらいROMしてる俺から見てこいつの肉体的DVって一度だけとは思えんのだが。
サルはもう一度>>3を見て当てはまるものないか確認してくれ。
離婚すれば嫁は幸せになるのか?違うだろ!
生活はどうする?子供2人どうやって育てる?
つ「養育費たっぷり」
>>604 違わねーよ。
幸せについては、嫁さんが判断すること。
お前といても幸せになれないと判断したから、離婚したいと言い出した。
生活については、嫁さんが考えること。お前も養育費払うんだし。
パチンコに注ぎ込まれるよりは、なんぼか生活が楽になるのは確か。
お前といるのが幸せなら離婚を望みはしない
お前と一緒にいるよりははるかに幸せになるよ
本当に理解できないのか?
サルよ、諦めろ。そして認めろ。
てめえが慰謝料はらえ
あと養育費もな
>>604 いや、嫁が離婚したいっていってんだから、
離婚したほうが幸せなんだろ、嫁的には。
10万しか生活費渡さないような甲斐性なしが心配しなくても、
30歳以下なら職はあるし、母子手当てだって出る。
今よりは数百倍マシな生活に決まってんじゃん。
幸せだろ。
言葉で追い詰められることもなく、生活費も自分の裁量で使える。
どうやって育てるだって?
働く覚悟ができてるんだろうよ。
>>604 だってお前、異常者だし。
子供の教育にも悪い存在だし。
別れる方がずっと楽だ。
どうせモラハラもDVもやりまくりだろ?
>>3のリスト見ろよ。
>>604 お前みたいな男は、
夫としても父親としても必要ないってこった。
>生活はどうする?子供2人どうやって育てる?
母子家庭の補助金+養育費、これで10万以上は行くから心配するな。
借金したりする亭主はいるより楽になる。
ちなみに養育費は一人3万以上、平均で5万ぐらいだ。がんばれ父ちゃん。
>>604 正確に言うと、お 前 と 夫 婦 で い る と 不 幸
お前は養育費を払うし、国から手当ても出るし、嫁も働くだろう
金が有れば父親なんかいなくても何とかなる
誰か「違うだろ!」「だってよwwww」のAA貼ってくれ
>>604 もうおまえ、根元から考え方がズレてるよ。
おまえと一緒にいても不幸なだけだから、嫁は離婚したがってんだよ。
これが大前提だ。
離婚した後に、母子家庭で通すか新しい相手見つけるかは知らんが、
今、おまえと結婚してることは確実に不幸だから。
本当に自分に都合悪そうなことは書いてなさそうだもんなー。
実はもっと色々やらかしてるだろ?
金の話ばっかりだな。
金なんかその気になれば、誰だって稼げるんだよ。
こいつもランキングの高位に入りそうだなw
>>604 どこからどう見たって、お前と結婚したままの状態より不幸なことって、そうそうないと思う
625 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/02(日) 03:17:06
>>604 少なくとも嫁は幸せになるだろう。
常識を持った男と再婚出来るしな
>>604 じゃあ、今嫁はサル系と一緒に生活していて幸せなのかよ
お前が考える嫁の幸せって何なんだよ
すまん。3をしっかり読んだら、オレはDV野郎だった。
脅しや物を投げ付けたり無視は当たり前だった
殴ったのは1回きりだがちがうんだな
お前の借金はどこからの借金?(確実にサラ金w
嫁の借金はどこからの借金?(多分銀行?
>>627 安心しろ、一回でも殴ったことのある奴は、他のもやってるのが普通だ。
ただし、一度も殴らない奴が、世間一般での普通で大多数だから、そこを勘違いするな。
631 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/02(日) 03:19:35
嫁の幸せを想うのなら開放してやれ
>>627 そういうの全部子供の精神に悪影響出るから
多少貧乏になろうがお前がいない方が子供にとっても幸せ
>>627 それで「嫁を幸せにしてる」って、お前の幸せの基準がわかんねーよ
>>633 「俺の幸せは嫁の幸せ。だから俺がしたいようにすれば、
きっと嫁も喜んでくれるはず」
>>634 そう思ってたが違うのか?とレスが付きそうで怖いんだがw
借金は二人とも銀行系から
3から
殴る(6年くらい前)
物を投げ付ける(当ててない)
何でも従えというか、もう少し余裕を持ってオレの話を聞けと言った事はある
無視する(何言っても反発するので)
性的は嫁が嫌がるのに中だし以外ない
子供関係はない。子供は大事だ
世間一般では自己満足っていうやつだな。
子供「は」大事か。
嫁は大事じゃないんだな。
どこが愛してて、どこがお前といると幸せなんだ?
矛盾しすぎなんだよ。
>性的は嫁が嫌がるのに中だし以外ない
性的DV&強姦罪一丁追加。夫婦間でも適用されます。念の為。
>物を投げ付ける(当ててない)
当ててなくても立派なDV
>性的は嫁が嫌がるのに中だし以外ない
はいレイプきましたー!
>>636 「もう少し余裕を持ってオレの話を聞け」、で、嫁の話は「聞く価値もない」
さすがというか何と言うかw
つか、嫁の借金は、家庭の借金であって嫁個人の借金じゃなくね?
お前の甲斐性が無いことの証明みたいなもんだから、あまり言わないほうがいいぞ。恥しいからwwww
>>627 後出しktkr
DV野郎ってのは自覚がないから始末に負えない
しかしサルはまだ、ここに来るだけマシだった。
離婚だけで済むんだからな
自覚がないDV野郎は大概、警察沙汰か裁判沙汰だ。
良かったな
>>636 えーっとー、子供一人増えるたびに30万借金することになるんだが、それ考えて
中田氏してるんだよな?
夫婦間レイプまでやってんのかよ。
満貫通り越して役満じゃん。
もう完全にトんでるだろ。
もうこれは離婚おめでとう、ではここで全員解散、ってことでいいのか?
さすがにこいつにアドバイスとかないだろ、犯罪者だぞ。
サルっていいところあるのか?
>>636 お前って、嫌がることをされたら無上の幸せを感じるマゾなのか?wwwww
>子供は大事だ
幼稚園の準備のための金ケチったくせによく言うよw
>>648 とりあえず、アルファロメオには乗ってないらしいことくらいじゃね?
>>636 >性的は嫁が嫌がるのに中だし以外ない
ん?ここんところがよくわからんのだが?
つまり避妊に協力しなかった。ってことか?
嫁がいやがったのに中田氏したってことか?
>>636 子供の医療費も出し渋るのに、なにが大事なんだウソ付き野郎が。
>>648 このスレに相談しに来たことくらいかな
根っから腐ってる奴はそもそも相談すらないからな
嫁と上の子が同時期に喘息ってのがな
たしか喘息ってのはストレスが原因で発症することもある
と聞いたことがある。
嫁はDVが怖くて幼稚園の準備にかかるお金のことを言えずやむなく
借金したと考えて良いよな、これ……。
ただ不幸なのはその借金を家計から返そうにも10万じゃ追いつかず、
結局サル系も知るところとなってしまったことか。
で、俺の予想あってる?
夫婦でレイプなんてあるのか?
ゴムがないから中に出しただけだぞ
嫁は2人でいいと言ってるが、オレは女の子も欲しい
あと、オレは安い国産車に乗ってる。アルファロメオは無理だ
>>658 嫁が嫌がるのに無理矢理やったり、避妊に協力しない場合は、もちろん適用されるよ。
>>654 別に相談しにきたわけでもないけどな。
嫁を押さえつける方法教えやがれおまえら、だから。
>>658 法廷で聞いてみたら?
そのうち地裁から呼び出しあるだろうから。
>>658 お前、夫婦だったら、夫は嫁に何してもいいとか勘違いしてねーか?
殴ると暴行罪、無理に犯すと強姦罪が適用されるぞ?
確かに嫁は金の事で怒られるのが怖いからって言ってたな
>>658 夫婦間レイプは実際にある
離婚事由になるし、場合によっては刑事事件にもなるよ。
マジ
>>658 お前、皮肉を言える立場に無いんだが。
状況把握能力が欠落してるな。
>658
あるよ。ちゃんと刑法で規定されてる。嫁が訴えたら強姦罪が成立つそうだ。
>>658 お前の稼ぎで、どうやって三人も子供育てるんだよ。
そういうのは最低でも、子供の入園費用とか医療費を楽々出してから言えよ。
>>658 ゴムがないから中だし、とかどこのガキの思考だよ。
お前いい年したオッサンだろ?計画性もないのか
で、出産するのや、金をやりくりするのや、苦労が増えるのは誰だ?
お前は中出しして終わりだから好き勝手いえるけどな。
>>658 ゴムがなければ我慢するJK
しかしサルには無理かwww
サルは大人しく猿山に帰れな
夫婦でレイプあるのか
知らんかった
そうか。オレは最低なんだな
>夫婦でレイプなんてあるのか?
あるよ。
>ゴムがないから中に出しただけだぞ
何故使わない?
嫁は使用を要求しなかったか?
それとも要求させないように追い詰めていたのか?
>嫁は2人でいいと言ってるが、オレは女の子も欲しい
年収と家計とこれから上2人にかかるであろう生活費などの諸々を
ちゃんと計算した上でそう思ってるか?
言っとくが女の子は男の子の比にならんくらい金かかるぞ。
>>658 要するに、嫁が離婚したかったら、お前の意思と無関係に離婚できるだけの
過去の事実が積み重ねられている、ってこと。
>>670 レイプだけじゃなくて、おまえの存在すべてが最低だから。
>>668 ゴムを買うのも生活費から嫁が買うことになってて
買い忘れたお前が悪い!と中田氏した悪寒。
>嫁は2人でいいと言ってるが、オレは女の子も欲しい
生活費が今でも足りない上に今の子供の医療費や教育費が十分でないのに
この上もう一人欲しいなんてどの口が言うんだ?
女の子ってのは男の子より金も手間もかかるんだぞ。
>>670 ちょっと待てよ、たとえレイプが適用されないと思ってたとしてもだ、嫁が嫌がることを
無理強いしてる時点でお前は最低なんだが。
>>670 で、子供が三人になったら、生活費はいくら渡す気だったんだよ。
借金風俗暴力暴言レイプか
離婚したくないって粘れば粘るほどこういう不利な材料が次々裁判所に暴露されて慰謝料が増えていくから
素直に離婚に応じた方がお前にとってもプラスだぞ
>>670 本来なら、嫁は離婚するのにおまえの許可はいらないんだよ。
ある日いきなり、全部すっとばして裁判所に離婚の申し立てをしても、
裁判所が認めるだけの悪行をおまえはしてきたんだから。
そうじゃなくて、一応おまえに最初に話したのが、嫁の最後の優しさだと思え。
知らんかった
不覚だった
こんな奴が嫁を幸せにできるのは俺しかいないとかほざいてんのかwwwww
バカジャネーノ?
つか
喘息なんだろ?嫁は?
喘息で、妊娠しても平気なのか?
>>678 おまえ、結婚してから嫁を喜ばせたこと、一度もないだろ。
>>678 お前が着けるもんなんだから、お前の小遣いで買えよ。
>>678 やっぱな
お前みたいなタイプがやりそうなことは
大抵は想像付くよ
DV糞野郎の傾向は判で押したように一緒だからな。
>>683 きちんと喘息をコントロールできていれば何とか。
ただし薬飲んでる人は色々と気をつけないといけないらしい。
親戚のお嫁さんがそうだった。
なまじセコがさっきまで踊ってたもんだから、耐性できすぎてるしなー
すまん明日ってか今日も仕事だ。眠気が限界だ。寝る
皆の意見もう一度良く読んで理解出来る様に頑張ってみる
ありがとう また来る
検索してみた。強姦罪は三年以上の懲役(刑法177条、178条2項)だそうだ。
ちなみに夫婦間でも成立は無論、減刑はないそうだ。
別に今嫁じゃなくても
一番結婚したくない最悪物件じゃねーかwww
>>690 ほー
しかし既に2人産んでて
しかも父親がケチサルじゃ、そこまで苦労して
3人目を産む気は毛頭ないだろうな
>理解出来る様に頑張ってみる
最後までコレかよwwwwwwww
>>693 執行猶予無しの実刑ってやつか
しかし3年てのは甘すぎるな
>>696 トイレに起きてきた嫁に聞いてみた。
妊娠中はアレルゲンに対して反応しやすくて掃除やら何やらに
だいぶ気を使ったそうだってさ。
帝王切開だったんだが麻酔で喘息発症する場合もあるんだと。
女の人は大変なんだな……。
サルの脳内じゃ嫁は
いつの間にか妊娠して、いつの間にか
子供が2人できてた。てなもんなんだろうな
誰も難しいことは言ってないよな
結婚前の借金隠し、暴力ふるう(性的なもの含む)、生活に必要な金も出さない
こんな旦那は離婚されて当然だと言ってるだけだ
むしろそれで
いったい何が幸せで、何が愛なんだ?
勝 新太郎と中村玉緒
勝なんて対外的にトンデモねーやつじゃん。借金・大麻だかで逮捕やら
周りが別れればいいのにと言っても玉緒は勝 死亡時、来世でまた勝と結婚すると発言
エセじゃない『本当の愛』があれば人間 そう簡単に見捨てない
ただ思い出して書いた。寝る
サル系、情報後出しするわ嫁に中出しするわ最低すぎるだろJK
女に手を上げた事は、誓って一度もないが殴ってでも矯正しなくて
はならないような女が多すぎる。
>>705 釣りじゃなかったら、そんな女をつかんだ自分の不運を憎むか、
さっさと別れるがよし。
殴るという選択肢が思い浮かぶ奴は素質あるよ。
矯正って単語も加えて欲しい
多すぎる、って
お前が何を知ってるんだよwww
殴るとそれ相応の仕返しがあるということに気づかない
男が多すぎるって書く流れだな。
サルの ( (
,,.r'' ゛~~` ''ッ,, おれの方が ) )
、 ゛ ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ. 余程ましだ ,.、 / /
ミ ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i. .| |l l ,´
ミ ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ. _-、i::| |ニニii '
、,,,,ツi: ミ,`~´ ヽ~〈 .ミ /,‐ヽヽ`、||
、シ`` i: ,ゞ 'n.inヽ. .ミ ( .〉〉/
シ // ミ` l.l ヽ"、 / ノ
ミ/ シ 彡 ,=こ二=.{ ミ,, ,r'´ ,,、'゛
ミi. / / ' ! w、`~^' vwv '、 ミ 〃 .ミ
.ミ / i: / `^^ \ ." 〃 ミ
.ミ.:/ / / i: v ! ,, \ 、 〃 ミ
:i; .i: w !! ミ!: ミ \\( ⌒ヽ
:i; / i: !! .ミ キ , ⌒`、_ ) )
:il .i: ! w! ミ .:i. (_ ( _,ノ ) ,
:il ! i: ! ,〃゛ キ ゞ、 __, ノ ,
.:il ! /~~````` " '''' = ‐- 、ミ _,,,,_ミ, il ` ー ´
:il ´ ―  ̄ - ,,. -‐‐-、、 ヽ. ヾ、 ゞ、 ` 〃
ゝ、wx.mn.!!++ナ'~ ヾ~ヽ、 ヽ、 ,, ~^^}´
彡 〃 〃 }} /〉.〉〉〉i''" 〃
彡、 {{ 〃,__!////l | 〃
X,, 》. ≪.__`‐'.' '´,Uwwvw'、...,,,___
^^^^ !wニこ)こ)二)`) (_,,,..- 、...二⊃_).)
>713
ご降臨予告だろ。>3よく読めは該当する項目1つや2つあるだろうが。
そのうちコテ鳥つけてご登場になるだろう。
サル、よく今まで子供2人で済んでたな・・・。
セクロスもサル並ということか。
>>678 盛大に吹いた
お前って頭おかしいってレベルじゃないよwwwwwwwwwwwwww
誰も居ないだろうが書いとくので後ででも意見くれたら嬉しい
夕べからレスが追い付かなくてすまん。スルーしてる訳じゃない
まず、離婚したくないのは大前提だ。オレはどう変わればいい?
嫁がもう子供はいらないって言ってるのは金の事じゃなく、ママさんバレーを続けられないかららしい。バレーが楽しくて仕方ないみたいだ
もちろんバレーのユニフォームやらの金は生活費以外で買ってやってるぞ。高いな、あれは
嫁の借金返済は、生活費以外から払った。バレの経緯は誰かが書いてたので合ってる。
生活費以外の金だが、支払いは税金やカードの支払い(子供の服など含む)、光熱費、車のローン(2台分)、教育費など。もちろん病院代と薬代も払う様にしてる
あと、酒は2人とも飲む。オレは出張多くて普段も仕事であまり家に居ないから酒代は嫁が飲む分がほとんどだ。嫁はザルだから毎晩結構な量飲んでるようだ
風俗は、得意先が行きたいと言うので仕方なく。ソープとかじゃなく、キャバで30分事に女の子が膝に乗ってくるので金払ってお触りするやつ。浮気になるのか?嫁も浮気だ汚いって喚いてたが、オレは触ってないぞ
思い出したが、前飲み会で酔い潰れてそのまま皆で女の家に泊まってしまった事が何回かあって、その時も浮気だとか喚いてたな
だが、オレは嫁以外としたいと思わないから浮気なんかしないと言っても信用してくれないんだ
嫁の喘息は、たぶん結婚前からあったんだろうが気付かなかったと言ってた
上の子生んでから発作が酷くなって、最初は風邪だと思ってたらしいが子供もなるので一緒に病院行ったら喘息と言われたそうだ。ストレスではないと思う
こんなもんか?あと抜けてる事あるか?
嫁の要求を頭から否定しないで妥協点をさぐれ
暴力なしに
もうお前が暴力で押さえつけてくるから嫁はお前に何もいうつもりはないんだ
だから離婚したい
お前は嫁の要求を呑む気はないからどうしていいかわからないんじゃないか?
飲みたくないからわからないんだろ
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,_ ,,,,,,|
|r-==( 。);( 。)
( ヽ :::__)..:: }
,____/ヽ ー== ; ほほう それでそれで?
r'"ヽ t、 \___ !
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
/ \__ /
| "'ー‐‐---''
>>719 嫁さんが嫁のつきあいでホストクラブにいってホストの膝に30分乗っかったり
飲み会で酔いつぶれて男の部屋に数回泊まっても何とも思わないんだ。
父親が子育て参加しなくて家事育児丸投げ状態なら、
子供二人いれば十分世間的にノルマ果たしてるし
人口減少に歯止めはかけてるんだからこれ以上の面倒はごめんだ。
くらいには思ってるよ。
ついでに嫁はのんべぇみたいだけど、妊娠中はもちろん授乳中も飲めなくなるから
もう妊娠はしたくないってのもあるんじゃね?
うちの嫁は3人の妊娠中、ずーっと俺の晩酌睨んでたよ・・・orz
一晩明けたらまた言い訳のオンパレードかよw
どうせ言い訳してるって自覚もないんだろうけど
口も手も出さないという約束で、膝突合わせて嫁の話をじっくり聞いてみたら?
そんで、サルがどれだけ嫁のことを愛しているか伝えた上で別れたくないって言ってみなよ。
人居たんだな。ありがとう
妥協点と言っても、嫁はもっと家庭を大事にして欲しかったとかパカにしたり揚げ足取らないで話してとか子供達に玩具与えるだけじゃなくて遊んだり面倒見てと言われたが、
家庭は大事にしてるつもりだ。仕事で居れないが大事に思ってる。嫁の話はくだらない事ばかりで聞いてて疲れるが、これからは面倒がらずに聞こうと思う。しかし嫁友の話や愚痴、くだらない事ばかりで仕事で疲れてるのに皆は付き合ってるのか?
子供達の面倒だが、出来る時は風呂に一緒に入るし、話しも聞いたり面倒見てるつもりでいたが足りないんだな
週に何回子供と風呂に入ってるの?
話はどのくらい聞いてる?
面倒って具体的に他にどんなことしてるんだ?
家族で一緒にメシは食うのか?
これだけ色々書かれていまだに嫁の話をくだらないと思ってる時点で修復不可能だ
諦めろ
じっくり話し合いはしたいと言ったんだが、今までそうしようとしてもすぐに怒って私の話聞かずに勝手に言いたい事言って寝ちゃったり、私が話しても無視して黙り込むしかしてくれないから嫌ってか、これ以上話す事ないし話したって右から左でしょ?だと
子供と一緒に風呂は週1あれば良い方かな。食事も
そりゃ嫁の言い分が正しいよ
だってくだらないと思ってるんだろ
話し合ったって無駄じゃん
>>729 嫁がそういった態度を取るのは今までオマエが暴力を振るったり無視したりしたからだ。
>>729 嫁が話をしようとした時
>嫁の話はくだらない事ばかりで聞いてて疲れるが
こういう態度取り続けて来たんだろ。
真剣な話も相当あったはずだぞ。自業自得だろう。
くだらないと思ってるのは嫁の愚痴だ
どんなにくだらなくても嫁のいうこと全部きいてやれ。
バレー楽しむ位怒るな。それくらいしか生活の楽しみ無いんだろきっと。
オマエは今までにもっと嫁に我慢を強いている。
どうして今更「話し合おう」とか言うんだ。
今まで「聞く価値もない」と切り捨てて来たじゃないか。
普段家にいるときサルはどう過ごしてるんだ?
すまん。途中だった
子供達の教育の事やらはちゃんと聞いたりしてたぞ。
あっそ( ^∀^)ゲラゲラ
>>734 愚痴で無い嫁の話は全てきちんと聞いてきた、と言いたいのか?
お前の言う「嫁の愚痴」の中にお前に対する正当な要求も沢山含まれてたんだよ
お前が気づかないだけで
それをまとめてくだらないって切り捨てて無視・暴言・暴力で返してたの
だから嫁はもうこれ以上話し合っても愚痴扱いされて同じこと繰り返すだけって悟ってるんだよ
ここまで説明すれば理解できるか?
嫁が生活費のことで話し合いしようとしたら怒って最後は殴ったろ
そういう人間が話し合いしようなんて言っても信用されるわけないだろ
必要以外のことを話さず互いに干渉しない関係が理想ですか。
寂しい家庭ですね。
バレー楽しむのは良いが、生活が疎かになるのはちょっと
家事が午後からになるし毎週土曜の夜は子供達連れて10時すぎまでバレー行くと寝る時間遅くなるだろ
オレは普段家では普通に過ごしてる
金の件は、稼ぎをすべて嫁に渡してお前が小遣い貰うようにすればよろし。
金額は3万位かな、基本金額
飲み会とかあったら追加で貰え。
俺なんか、給与明細貰う前に嫁が引き落とししてるぞww
>>729 もう一段階進むと愚痴すら言われなくなるぞ。
よかったな。
離婚、と言われてから聞く気になったんじゃ確かに遅い。
これから話し合う事があれば
・無視・捨て台詞・物に当たる・大声を出す・逃亡
禁止
>>744 嫁も子供も家庭も疎かにしているオマエが何言ってんだ!!
昨日ちょっと分かったみたいな事言って全然分かって無いんだな。
あとアンカつけろ。
ほんと言い訳ばっかりだな
バレー程度のことを不満に思うようならお前が結婚生活続けるのは絶対無理
>>744 普通っていってもわからん。具体的に家で何してんだよ。
>>744 子供の教育のことは「聞いてやったり」って
お前の子供の話だろうが、あほか。
アンカつけなきゃだめか?すまん
>>746 年末に一度大喧嘩してお前のくだらない話は聞きたくないって言ってから、嫁は必要事項以外話さなくなった。それも上の子使って伝えて来るときもある
だが、オレの話は聞いて普通に過ごしてた
通帳印鑑を嫁に渡したうえで家計をすべて嫁に任せる。
暴力暴言は一切しないと謝罪。
家事育児を手伝う。
以上のことを署名する。
その他に
離婚用紙に記入捺印。
この次はいつでも嫁が自由に離婚できるように離婚用紙は渡す。
これくらいすれば5パーセントくらいは希望が持てるかも。
なんだもう見限られてるじゃん
愛の反対は憎しみじゃないん、無関心だ
用済みと話すことなんぞ必要以上ないもんなw
>>753 0.5%の間違いでは?
つか、誰だってキチガイとは一緒に暮らしたくねーんだよ。
さっさと別れてやれや
756 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/02(日) 11:59:36
>>749 家に居る時は、飯食って風呂入ってビール飲みながらテレビ見る眠くなったら寝る
>>753 離婚届書いて嫁に渡したら小躍りしながらさっさと提出されそうだから出来ない
家計は全て任せてみる。今までは嫁が若過ぎるから怖くて任せられなかった
怪気炎
何度も書いているが、離婚は絶対しない
絶対に離婚をしないと決めれるのは
サルじゃないw
両方の合意は不要だぞ?
嫌いな相手とは必要以外は口をきかないのが普通
>>757 家政婦付き1人暮らしと変わらないな。
そのライフスタイルのどこに嫁や子供が食い込んでるんだ。
サルの言う「愚痴」もなくなり、事務的やりとりのみの今となっては
嫁と子供にとっても
居候付き母子家庭みたいな感じではないのか。
>>757 嫁には疎かになるといってるが、お前は自堕落な週末を過ごしてるんだな
お前の子なんだから、休みの日はお前が面倒見れば何も問題ないだろ
>何度も書いているが、離婚は絶対しない
_| ̄|_| ̄| | ̄|_| ̄|__| ̄|_| ̄| | ̄|_| ̄|_| ̄|
|_ _|| | ̄ | | | | ̄ | |  ̄|
r┘└へ| |二コ ┌'| |二コ ┌| |二コ ┌'| |二コ ┌┘
〈 〈] ゚,、〈| | o ヽ| | o ヽ| | o ヽ| | o └「 ̄\
ヽ-ヘ_>ノ_ノ|_|、_ハ/|_|、_八ノ|_|、_ハ/|_|、_ハ/`⊇.ノ
____ ____ ____
/⌒ ⌒\ ./⌒ ⌒\ ./⌒ ⌒\
o゚((●)) ((●))゚o o゚((●)) ((●))゚o o゚((●)) ((●))゚o
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ /::::::⌒(__人__)⌒:::: \ /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
, -‐ (_) |r┬-| |, -‐ (_) |r┬-| |, -‐ (_). |r┬-| |
l_j_j_j と) | | | / l_j_j_j と) | | | / l_j_j_j と) | | | /
離婚しない方法ってさーこれ
母子手当て+嫁の稼ぎ以上の金を嫁に渡すことしか存在しねえよ
だから離婚は絶対しないって言い張っても
その状況じゃ裁判所に持ち込まれたら絶対離婚になるんだって
唯一残された手段は
>>753みたいに嫁に全面降伏して許しを請うしかない
それで即離婚届提出されるならそれこそ粘っても無駄
というか慰謝料とか増えてくから粘るだけ損
嫁の愚痴話って嫁にアルコールが入ってる時のことかな?
もしそうなら、サル系が聞きたくなくなるのもちょっとわかる。
だったら嫁に2ちゃんねる教えてストレス解消させてあげたら?
暴力や無視、大声なんかがあるし、借金のこともあるから
離婚訴訟されてもしかたがないだろうけど。
>>762 嫁も向かい側でビール飲んでる。子供達は遊んでたりして8時には寝せる
>>763 嫁がバレーの大会の時はなるべく預かってる。仕事で居ない時はどっちかの実家
>>767 それで2ちゃん教える神経がわからん
健全にバレーやってるじゃないか。
サルがそれすら嫌がってるようだが
>>768 バレー大会には子供と一緒に応援に行かないんだ?
嫁の言う通りにするしかねーよ
飲酒とかバレーとか関係ない
>>762 嫁にも家は母子家庭だからって笑って言われた事がある
>>767 酒飲んでる時もある
嫁は2ちゃん知ってるはずだ
もめたって離婚しか道はない
裁判やって慰謝料増やしたいか?
サルさんちね、旦那のDVで離婚したんだって。へー。
って噂されるより
今の慰謝料少ないうちに判子ついちゃえよ。
サル系嫁がどっかのスレに降臨したら?
それはそれでこの怠慢サルのまだここに言わない実態がわかる。
>>770 大会は行かない。スポーツ観戦は好きだが、プロしか見ない。主婦が片手間でやるようなのは楽しくなさそうだろ?
>嫁にも家は母子家庭だからって笑って言われた事がある
それ笑うところじゃないし。
嫁がそれを笑って言ってる時点で危機感持てよ。
バカか?
>>775 はいはい、嫁の話はくだらない、
主婦の片手間のバレーはつまらない。
同じ調子で、子供の運動会とかも放り出すんだろ。どうせ。
離婚しないとかぬかすが、婚姻生活を継続したいという意思が微塵もない。
>>775 嫁さんの応援はしないのか?
観戦でなくて応援だよ。
見なくても送り向かいをするとか、そういう気遣いはしろよ。
>>759 離婚するしないを決めるのはお前じゃないんだよwwwwwww
なんで踊るヤツの言い草は全部同じなんだ?
>主婦が片手間でやるようなのは楽しくなさそうだろ?
じゃあ、世の中の草野球や子供のサッカーはなんであんなに家族が弁当持って見に来てるんだろうな?
はいはい、嫁のやる事言う事はすべて下らないんだろ。
だったら離婚しろ。
嫁だってお前の家政婦はしたくねーだろが。
>>775 それを応援してやる気遣いがないからダメなんだよ
たとえば
「子供の発表会なんて素人のgdgd演奏だから見に行かねーよ。
プロのコンサートやライブしか行く価値無いねwwww」とかいう
親がいるかよボケ
>>775 普通は愛してる人が熱中しているものに興味を抱くもんだろ
ユニフォーム代だって出したのにどう使ってるか気にならないのか?
>>776 オレが忙しいから家に居れないのを謝った時に嫁が冗談で言ったんだが
>>777 子供の運動会はちゃんと見に行ってる
PTAやってるし、嫁が言うから
「 子供の運動会はちゃんと見に行ってる 」
「 嫁が言うから 」
おhる(´A`)
>>784 嫁が言わなきゃ見に行かないのか
同じ家族なのに嫁の大会は見に行く価値がないのか
あとその「母子家庭だから」の冗談は本気だろ
本気を笑いながら言ってんだよ
余計悪いぞ
相談者の共通点
嫁を褒めるとき→「自分にしてくれたこと」を褒める。
嫁を責めるとき→「自分にしてくれないことを」責める。
>>784 嫁が言わないと行動しないんだな。アホか
すっぽかし前科ありなんだろ?
どうしたらいいとか以前に根本的に考え方変えないと見込みないぞ
>>784 やっぱりw 「子供 は 大事」だもんな。
しかも嫁に言われて。
お前の家族は嫁と子供なんだ。同列に大事にしろよ。
嫁は離婚して、お前から離れることができる。
そのときに子供の親権も嫁にいく、それだけの話。
日曜昼間から怪気炎www
すまん 追い付かない
大会の応援は行くと嫁のあら捜ししてこうしろああしろ言うと思うんだ。そしたら嫁が嫌な思いするだろ?
送り迎えは、チームメイトと乗り合わせで行ってるからいらないはずだ
あと、子供の運動会や発表会は行きたいが仕事とかぶる時もある
そしたら嫁がキレて絶対来いって言うんだ
>>792 >大会の応援は行くと嫁のあら捜ししてこうしろああしろ言うと思うんだ。
あら捜しなどせず、ああしろこうしろとも言わなければいい。
笑顔で「ガンバレ」と応援し、試合後は「オツカレ」と労えばいい。
そういうところを変えていかないと意味がないんだ
サルが愛してる順に並べろ
サル、嫁、子供、サル親
>>792 だからそういう考え方自体がダメなんだよ
これだけ言われても分からないのか?
その考え方が変わらない限り、いくら行動を改めても離婚は避けられない
自分は変えるつもりはない。当然嫁に合わせるつもりもない。
離婚を突きつけられ変わるといっても自分の許容できる範囲からでるつもりはない
=変わっていない。といういつもの展開になりそうな予感。
サルは結局
自分から何かする気はないんですね。
>>792 >いらないはずだ
ちゃんと聞いてから言え。推測でいうな。
学校行事はな、毎年4月の時点でスケジュールは確定済みなんだ。
PTAやっているんだったら見ろよ。
>>792 嫁が楽しそうに生き生きとスポーツしている姿を見ると良いよ。
外の嫁の姿と、家でお前の前にいる表情比べてごらん。
>>792 お前のどこに嫁に好かれる要素があると思いますか?
すまん そろそろ得意先に行くのでこれで最後にする また来る
>>793 言いたい事我慢して労ってるだけでいいのか?
>>794 愛してる順は
子供.嫁.親.オレ
どう考えても オレ 子供 (親or嫁) だとしか・・・・。
>>801建前と本音が乖離してるな
自分のことすら理解できてないな
こりゃ、人の気持ちがわかるわきゃない
サルの口癖をエスパーしてみた
「だからお前は駄目なんだ」
>>801 我慢しなきゃいけないほど
人が趣味でやってるスポーツに
ああしろこうしろ言いたいと思わないんだ。普通は。
TVで野球見て愚痴たれる親父じゃないんだから。
本当に嫁に対する愛情はないな。
愛してるとかぬかすが、本当にそうなら
応援やいたわりの気持ちは心から自然と出てくるものだ。
いつでも本音を言える俺かっこいい
お世辞や偽善を言う汚い大人にはならないぜ
と本気で思ってそうだな
「愛情」から5%ほど愛情分けて貰え
>>801 我慢したくない、変わりたくないっていうのなら今まで通りするがいいさ。
そのかわり嫁と子どもは諦めるんだな。
自分から変わろうとせずに状況が改善できるなんて思うなよ?
>>801 人を褒める・励ます・認める・愛する=俺の負け
みたいに思ってねーか?
職場でもきっと待遇悪いんだろう
上司や同僚にされてることを嫁にもして鬱憤を晴らしてないか?
人に褒められる・励まされる・認められる・愛されるという経験がない、
もしくは実感がないのかも知れんな。
「これが愛」っていう認識そのものが違っていそうだし。
>>801 嘘つくなよ
俺>>絶対に越えられない壁>ベルリンの壁>>>親>>>銀河系>>>>>>絶対に越えられない壁
>>>>>>>>>>>>韓国と北朝鮮の国境>>>>>>>越えられそうだけど越えられない壁>>>>
ロッキー山脈>>>>>>>ウラル山脈>>>>>アパラチア山脈>>>>>あとちょっとで越えられる壁
>>>>>富士山>>>>>嫁・子供
だろ?
おもしろくない
>>801 子供はまだ小さいから思い通りになるからなw
しかし俺が最後ってのは自覚なさすぎwww
まー愚痴は正直聞きたくはないだろw
毎日疲れてんのに同じ事を何回も愚痴られたら嫌になる気持ちも判らなくないけど。
話半分に聞いとけばいいんだがな。
ま、問題はそこではないようだがな。
猿離婚してやれ。もちろん慰謝料払って養育費払って給料の殆どを大事な子供と嫁にやれ。
オレは優先順位が最低位なんだろうwww
そーすりゃ嫁のくだらない話につきあわなくて「子供を大事」にできるぞ。
このDVレイパー野郎。お前に父親・夫はつとまらないんだよ。
一人でのたれ死ね。
なんでこんな奴が結婚できたのか分からないな
まあ、こんな奴だからこそ離婚秒読みの現状があるわけだが
>>817 同意
嫁に限らず、愚痴ってのは聞いていて気分が良いわけがない
しかし嫁の愚痴を聞きたくないなら、他の部分で嫁を大事にしてるってことを
嫁に実感させる必要がある。
嫁のバレー大会の応援に行くとか、バレーの練習日は子供の面倒を見るとかな
なにもせずに愚痴を言うな、子供の面倒はキッチリやれ
夜の練習は子供に良くない。とかってのはサルの我が儘だ。
家庭だってチームワークだよ。
嫁がここ見てるみたいだ
さっきメール来た
サル系さんあれだけ言われても離婚しないの?
だと
トリもバレてる
>>822 よかったな。これで離婚に向けて大きく前進だ。
お前の本音を知ってもらえてよかったんじゃないか
まずい
帰ったら緑の神ね(ハートマーク)
ってメールが来たんだけどどう言う意味だ?
まずは
だった
緑の紙だ
離婚届
緑の紙=離婚届
嫁は裁判してでも離婚する気らしいな。
そんな状況なのに、「嫁にも悪いところが〜」と言い募るのか?
離婚が嫌なら、嫁の要求は全部飲むから離婚しないでくれ、と頭を下げて懇願するしかないぞ。
離婚届か
嫁は本気なんだな?見てるだろ?
わかった。逃げないで堂々と帰るから待ってろ
>今までそうしようとしてもすぐに怒って私の話聞かずに勝手に言いたい事言って寝ちゃったり、私が話しても無視して黙り込むしかしてくれないから嫌ってか、これ以上話す事ないし話したって右から左でしょ?だと
逃げないで堂々と、かwww
卑怯者で臆病者のサルが果たしてどこまでそれを守れるやら。
/\___/ヽ
(.`ヽ(`> 、 /'''''' '''''':::::\
`'<`ゝr'フ\ + |(●), 、(●)、.:| + <祝!離婚
⊂コ二Lフ^´ ノ, /⌒) | ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
⊂l二L7_ / -ゝ-')´ .+ | `-=ニ=- ' .::::::| +.
\_ 、__,.イ\ + \ `ニニ´ .:::/ +
(T__ノ Tヽ , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、 ./|
ヽ¬. / ノ`ー-、ヘ<ー1´| ヽ | :::_::::_::ト、 \ ( ./ヽ
ー.、‐'´ |\-、
これは新たなコラボ予告かww
サル嫁さん、暴力振るわれるかもしれないから気をつけて!
(⌒∨⌒)/::"\
(⌒\:::::::::/⌒(⌒∨⌒)
( ̄>::( ゚Д゚)<(⌒\:::::::/⌒)
( ̄/:::::::: (_>::( ゚Д゚)::<
/((⌒∨⌒(_/U::U\__)
/ (⌒\::::::::/ (_∧_)`∨⌒) 、@,
<(__>::( ゚Д゚)::<__し//J\::::::/⌒;@@^
|ヽ(_/::::::::\_)(_>::( ゚Д゚).つ|/`
| ヽ. (_∧_) // (_(ノ:::::::\_)
| \し|.|J ////(_∧_)
l `.:7 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ し"J
ヽ / .:::/
/ ̄ ̄ヽ(,,゚Д゚) ~ ̄ヽ <離婚オメ!
ヾニニ=/./ハゞ\=ニン
/ / /| |ヽ \
(__ ̄l/__U"U V`"
サル嫁、暴力ふるわれたら即行警察に通報しろよ
./  ̄/  ̄ / _|__ ___|_
―/ / |/ /|
_/ _/ | _/|
/\___/ヽ
(.`ヽ(`> 、 /'''''' ''''''::::::\
`'<`ゝr'フ\ + |(●), 、(●)、.:| +
⊂コ二Lフ^´ ノ, /⌒) | ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
⊂l二L7_ / -ゝ-')´ + | `-=ニ=- ' .:::::::| +
\_ 、__,.イ\ + \ `ニニ´ .:::/ +
(T__ノ Tヽ , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、 ./|
ヽ¬. / ノ`ー-、ヘ<ー1´| ヽ | :::::::::::::ト、 \ ( ./ヽ
\l__,./ i l.ヽ! | .| ::::::::::::::l ヽ `7ー.、‐'´ |\-、
___________________________ __
│二│三│四│二│三│四│二│三│四│◎│◎│◎│伍│|伍|
│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│◎│◎│◎│萬│|萬
「女の子もほしい」とか軽く言うけどさ、
自分の娘が嫁と同じ目にあったら、とか考えないよねーここに来る奴って…w
嫁さん無事離婚できますように。
連絡が取れなかったら警察に通報してもらえるように根回ししとけよ
そういえば、
最近
>>829と同じ台詞を見たな。
あの外道、名前なんだっけ?
稲中?
辛いかな?
猿系嫁GJ!
>>829 建前:堂々と買える
本音:(((( ;゚д゚))))gkbr
緑の神様召喚後の サルの対応によっては
ランキング上位に食い込む可能性もないわけではない
サル嫁降臨は勘弁。
もうコラボはお腹いっぱい。
緑の神をテーブルに置く前に掴み取り千切って「何でこんなもん持ってくんだ!」と一発殴るにイピョウ
>>847 むしろそれでもいいな
嫁さんもDVで離婚出来て慰謝料ウマー
養育費ももらえるぞ
しかしなんでメールが着ているのに返信しないでここで嫁に伝えるんだか解らん。
怖いのか。
脅しのつもりなのかね。
逆効果なのに。
今日の夜サル系来なかったら24か?
851 :
サル系:2008/03/02(日) 21:24:31
話し合いの結果、嫁が思い直してくれました。
こっちが「もういい」と言うまで頭を下げ続け、泣きじゃくりながら「もう離婚なんて言わない、
一緒に暮らさせて」っていうから許してやったよ。そう言うんなら最初から黙ってりゃいいのにな。
とか来る予感
そして嫁は脳内のみに・・・・
サル系嫁、無事かな……。
聞いてくれないか?
昨日、帰って子供達寝せるまでは普通に過ごしてた。
子供達が寝たら嫁の顔が鬼になった
これ以上離婚に応じずに2ちゃんで恥さらしてるなら弁護士頼んでとことんやるぞ
と凄い顔で言われ、今までこんな怖い嫁見たの初めてで泣きそうになったから、恥ずかしくて何も言わずに家を出て会社に泊まった
さっきちょっと物取りに帰ったら誰も居なかった。もう子供達も帰ってるはずなのにな
もうどうすればいいかわからん
あんな鬼婆が嫁なんて耐えられん
じゃあ別れればいいじゃん
金だけは払えよ
嫁よくやった!!!!!激しいGJ!!
まあ、当然だな。
お互い耐えられないんだから別れろよw
離婚なんてしたら子供達に会えなくなるだろう
金ないし今更昔の暴力で訴えたって証拠だってないだろ
証拠がないと思ってるのお前だけだったりしてなw
嫁さんよくやった。
DVのせいでPTSDになってりゃその診断書だけでも十分すぐる
面会権ぐらいはあるよ。
出るところに出てちゃんと交渉して決めれば?
>>859 子どもの父親である資格もないお前に
なぜ子どもに会う必要がある?w
金は男芸者でもやって稼ぐんだな。
>>862 出るとこに出たら面会権も剥奪されるんじゃね?
嫁!見てるだろうがGJ!!
このスレは全面的に嫁の味方だぞwwwww
>嫁は本気なんだな?見てるだろ?
>わかった。逃げないで堂々と帰るから待ってろ
こんな事いってたのに、
強く出られたらガクブルかよw
嫁GJ
サルはサル芸でもやって稼げよ。
そして嫁に払って離婚してやれ。
DV野郎が
本当はヘタレだって、本当だな。
>>864 慰謝料・養育費をきっちり払う、って条件でなら認められる か も ね^^
嫁がPTSDになるわけない
アイツだって暴力女だ。年明け早々寝てるオレの首締めるような女だぞ
オレだって訴える事出来る
>今までこんな怖い嫁見たの初めてで泣きそうになったから、
>恥ずかしくて何も言わずに家を出て
コーヒー牛乳噴いたw
すげえ!DV男ってどこまでもヘタレなんだな
いやー嫁さんが気の毒だ、きっとこんなクソ弱い男にひどい目に合わされてたと気づいて
烈火のごとく怒ってるぜ
サル終わったな・・・・
>>870 そうそう、訴えればいいと思うよ!!
お前のボロが確定して慰謝料たんまり払うことになるだろうなw
踊る行きか?
>>859 それは有責度合いとか、子供への悪影響とかを加味して検討するもの
まったく養育費を一人30,000円以上毎月成人するまで払えば、会えないことないとは思う
サル踊ってくれば?ww
>870
やってみればいいそれこそ証拠ないしな。
肉体的DVの他にお前は風俗や経済DV、暴言もある。性的虐待もあったよな。
暴言は嫁のつけた日記はメモ程度でも証拠になるそうだ。
>>870 お前を殺す程の価値も無いから手加減してくれたんだろうさwww
まあ弁護士に入ってもらえば、金払う事になるだけだし、いいんじゃね??www
なんだよ また誘導か
ここじゃダメなのか?
>>882 鬼女に締め上げられてこいよwww
お前みたいな愚図、ここに居るのは勿体無いからなwwwwww
嫁がこのスレ印刷すればいい話。
踊るは鬼女か?
やめとく
>>886 ここに残れば「死ね」のレスしか付かないぞ
鬼女板じゃないよ、自己紹介板。
鬼女禁止じゃないから鬼女もいる、ってだけ。
本当にヘタレだな。
弱いヤツをいじめることでストレス発散してるんだな。
このサル。
>>886 そっか、サルはヘタレだもんな。
しょうがないよな。
ここじゃ暴力使えないから、論破されちゃうもんな。
死ねとか言うなよ
ヘコむだろ
あと、ヘタレでもないぞ
たらい回しにされて同じ事書くの面倒なんだ
携帯だし
>>886 保険金たっぷりかけて誰にも迷惑かけずに自殺以外の方法で死ね
>>892 大丈夫だよ、向こうの住人もこのスレ見てるから。
これまでの経緯の説明は不要。
>>892 同じこと書かなくて良いよ。
別にもうみんな見て知ってるから。な、ヘタレwwwww
>>893 お前そんな方法あるわけないだろあったってオレは死なん
同じ事何度も書かなくても
踊るのほうは全部「サルが来た!」でわかってくれるから
大丈夫だw
このままここで死ぬか
踊るに行って踊り子になるか
どっちかにしろ。
>>892 ここのスレ見てるだろうから説明いらん
だから早くあっち行けヘタレ
>>897 お前はゴキブリ並みだからなw
火あぶりにでもなって死ね。
この害虫が。
>>897 交通事故で死ねば問題ないぞ
ほれ早く死ね
そうすれば嫁と子供はお前に感謝してくれるぞ
居なくなった上にお金までもらえるんだからなwww
嫁(鬼婆www)と暮らすか
踊るに行くか
ここで死ねといわれ続けるか
どれがいい?
オレはヘタレじゃない
あっち行けばいいんだろ
みんな冷たいな
死ね死ね言うなよ
>死ねとか言うなよ
>ヘコむだろ
全く同じ台詞を最近別の逃げられが吐いてたな
逃げられ=ヘタレは確定だな
>>892 大丈夫だ、あっちの住民は皆お前のこと知ってるし、知らない奴のために
お前の今までの書き込みを一括で読めるようになってる。
心配ないから逝って来い。
男の知恵では、もう回避の方法なんかないからな。
>>903 もうここに戻らなくていいから そして死ね
>>903 冷たくないぜ。
人の話を聞く、マトモな相談者なら親身で相談に乗る。
往生際が悪くて人の話を聞かないやつには厳しいだけ。
ここでぼこられて初めて
DVヘタレ野郎は自分がしてきたことを
実感するんだな…
ん? してんのか?
してないか。どいつもこいつも虫以下の脳みそだな。
じゃあチネ
わかったよ 行くよ
>>903 昨日も寺スレで言われてたぞ。
スレは相談者の鏡。
俺たちが冷たいなら、お前が冷酷だからだろう。
つか嫁に「2ちゃんに書き込むな!」って言われてるのに
なんで書き込むかなwwww
あっ裁判がしたいのかwwwwww
いんじゃね?
嫁の武器増やしてやろうよw
ある日ひとりぼっちのサル系に
手紙が届きました・・・
_____
/ ヽ____//
/ / /
/ / /
/ / /
/ / /
/ / /
/ / /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| |
| |
/  ̄ ̄ ̄ ̄ /_____
/ /ヽ__//
/ 死ね / / /
/ / / /
/ ____ / / /
/ / / /
/ / / /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ / /
住人に出来ることはサル系を踊らせて嫁に
有利な情報を引き出すことくらいだなwww
踊るすげーな
ここにはそれだけ鬼女が混ざってたってことかw
ここからついていったやつもいるんじゃないか?
みられてたのは間違いないと思うが、あっちすごく生き生きしてるよw
すげえwwwwwww
2時間向こうから目ぇ話してたら300ものびてやがるw
フルボッコすぐるwww
まだ理解できないってどんだけ前向きwwwサルwwwwww
サルが絵に描いたような袋叩きで笑いが止まらんwwwwwwwwwwwww
奴の思考は俺らのはるか斜め上をキリモミしながら飛んでやがるw
釣りじゃねーかもうホントwwwww
DV男の言うことって何か辞書でも搭載されてるんじゃねwwww
どちらかというとダッチロールしながら斜めに落ちていくといった方がwwww
サル逃げられ決定wwwwww
嫁さん書いてるのに気づいてないんだな、サル。
一生気づかなくていいけど。
/ ┏ )))) ┃ ■■
/ / ┃キ ┃ | ヽヽ ┃\
/ / /┃ タ ┃ i 、、 | ヽヽ |\ ┃ \
/ / \ \┃┃ ┃__∧ ド ド |ヽ |\ | ┃
/ / \ ┃┃ ┃゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
/ / ヽ┃┃ ┃ ⌒\
/ ┃┃ ┃/ /
/┗ (((┛ / <キタ━━━━━━
/ / ̄ \ キタ━━━━━━ !!!!!
― / ん、 \ \
―― (__ ( > )
⌒ヽ ’ ・`し' / /
人, ’ ’, ( ̄ /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 ) |
\_つ
サルもサル嫁もまとめて氏ねよ
2chで伝言ゲームやってんじゃねーよ
サルもサル嫁もお似合いの夫婦なんじゃねーの?
サル嫁は突撃かましてこないだけマシ
突撃かまさないってことは、つまり離婚はマジ
ってことなんだろうなw
みんなのアドバイスを参考にレスを解消した
一歩前進したと思う
死ね
死ね
死ね
DVerからレイパーに昇格おめでとう。
稲厨ってなんだっけ
最近似たようなの大杉で区別する気が失せてきたw
稲中 ◆L/MHWmKPH2(携帯 ◆L/MHWmKPH2)
ボダの嫁に「きちがい」摂食障害なのに「デブ」だの暴言をはき、はじめは人格障害の嫁を持つスレで相談していた稲中だった、そのスレでもおかしいのは嫁じゃなく稲中だという意見多数。
その後、関係が良くなったと報告にきていたが、結局は暴力をふるい寺に相談にきた。
だが、寺に来ても自分の行動を正当化しようとする発言や、同意を求める発言ばかりで、稲中が言うちょっとした暴力も、自制できていないどころか暴行罪成立するようなもので、ボーダーの嫁だから仕方がないばかり。
自傷行為を心配するような書き込みもしていたが、嫁が2ちゃんねるに相談の書き込みをしているのを知ると、脅しともとれる書き込みまでする。
共依存のようでもあるが、まずは稲中がしていることがDVであるというところから自覚をもたないと、再構築はありえなさそうだ。
http://www29.atwiki.jp/matome-tera/pages/130.html
みんなのアドバイス??????
どうせ脳内で自分の都合のいいように改変してるだろうさ('A`)
もう死んでいいよ^^
なんつうか、ここに来るレイパーやDV男もアレだが、
話し聞いていると嫁もアレな率が高くないか?
結局はお似合いってことなのかね。
うーん、フィルターかかってんのも多いけどな
無意識に見下しているのはデフォ。
嫁は病院で「ボーダーの定義から完全に外れた状態」と診断もらった
正常な人間の範囲に収まるくらいに回復したらしい
あとは睡眠薬を減らしていけば、長い精神科通い終わりが見えてきて嬉しい
薬はあんまり飲ませたくない
俺がモラハラ気質なのは認めるが、常習DV野郎ではない
我慢強いほうだ
>>940 俺にはセックスレス解消できないんだろうといっぱいレス貰った
だから、セックスレスを解消するのが大事なんだと思った
>>945 > 薬はあんまり飲ませたくない
DVじゃんw
稲中嫁はどんな薬飲んでるんだ?
薬中みたいに一日中薬飲んでるのか
稲中、もしかして医者を信用してない?
レイパー稲中死ね
お前さぁ、嫁が妊娠したら逃げられないとか思ってんだろ。
薬止めれば妊娠させられるとか思ってんだろ。
おめでたはお前の頭ん中だけで十分だ。死ね。
あほかwww
モラハラも離婚材料になりえるのにwww
薬を取り上げるのもDVだぞ?
そしたらお前常習DV野郎じゃん。
てかなんでDVするやつって脳内が海綿体なんだ?
きんもー☆
>>951 あほはお前だ
脳内が海綿体だからDVするんだよ
>だから、セックスレスを解消するのが大事なんだと思った
それは皆に言われたからじゃなくて、テメーがやりたかっただけだろ。
嫁孕ませて縛りつけようってことだな。もう勝手にしろや。
テメーやテメーの嫁のことなんか聞きたくもねえよ。気色悪い。
嫁は段階的に減薬してきていて、今は5種類くらいの薬を飲んで寝ている
種類は減ってないが、量は半分くらいに減った
>>948 嫁の主治医は信頼している
その筋では実力のある医師だそうだ
一度しか見たことないが
レイプなんてしたことないし、してない
今回色々考えて、俺たちには子供早いと思い直してちゃんと避妊した
はいはい、円満解決ね。ならもうくんな。
稲中んとこはどっちもどっちだからな。
基地外お似合い夫婦ってことで、もうくんなよ>稲中
一度しか見たことないのかよ。
病院について行ってないのか?
病院の前までしかついて行ってないんだったら意味ねえし。
経過や投薬の意味をきちんと聞いてこいよ。
嫁のボダはお前のせいなんだし。
可哀相にな…腐れDV野郎が2ちゃんねるに言い訳するためだけに、
むりやりセックスさせられた稲中嫁。
あとで絶対に吐いて体調崩すぜ。
つうかさ、たとえ睡眠薬でも、長年飲み続けていたら身体に
多少は蓄積されてるもんなんだけど。
いまピッタリ薬を止めたとしても、身体に残留しているから
いま妊娠したら奇形児産まれる確率高いかも知れないぜ。
稲中、おまえ自分の息子が奇形や知恵おくれだったら間違いなく
愛せないタイプだろwww嫁のせいにして嫁フルボッコだろwww
悪いことはいわん。セクースはあと2年は我慢しろ。
全然円満じゃない
嫁は毎日風呂で泣いてばかりいるし
嫁は諦めて、長期戦で離婚を考えているようで、その考えは変わらないって言う
なんか計画とかたてているみたいで不安だ
もっと円満になるには、どうしたらいいか悩んでる
もう離婚のこととか考えないで欲しい
これからちゃんとするから、嫁も気持ちを新しく切り替えて欲しい
>>957 3年前くらい、嫁が拒食と栄養失調と貧血で入院する直前に一度行っただけ
診察の内容とかは都度聞いてる
投薬の内容はよくわからんが、処方箋ならここにある
書いたほうがいい?嫁が飲んでる薬に危険なのある?
>嫁が拒食と栄養失調と貧血で入院
>嫁が拒食と栄養失調と貧血で入院
>嫁が拒食と栄養失調と貧血で入院
('A`)
>>959 危険か危険じゃないかで言ったら
市販の胃薬だって十分危険だぜ?
>>962 風邪薬で殺人、って事件もあったよな。何年か前に。
寺のまとめ管理人さんいつも乙です!!(*´ー`)
>書いたほうがいい?嫁が飲んでる薬に危険なのある?
お前はプロである医者の処方を信じないで、
ここいにる誰とも知らない匿名の処方を信じるのか?
市販薬全て危険というのは完全否定出来ないが、
素人(=お前)の勝手な判断で投薬中断する方がもっと危険だ。
なあ、俺の言ってること分かるか?
>>963 状況によっちゃ、正露丸でもビオフェルミンでも
パブロンでもかなりやばい。
>嫁は毎日風呂で泣いてばかりいるし
>嫁は毎日風呂で泣いてばかりいるし
>嫁は毎日風呂で泣いてばかりいるし
>嫁は毎日風呂で泣いてばかりいるし
>嫁は毎日風呂で泣いてばかりいるし
処方箋は立派なプライバシー事項
本名でなくても曝 す な
このブォケが!
医者の言うとおりにしとけば問題ないって。
医者と患者以外の人間が口出すと、間違いがおきやすい。
薬のことには一切触れるな。きちんと飲ませろ
稲中にしろサルにしろカライにしろ…
みんなまとめて練炭自殺しろよ。
死ね。生きてる価値ない。
っていうか生きてると周りに迷惑。社会に迷惑。
書いてみろよ処方箋
>>965 分かる、分かった
嫁の減薬に口出さないほうがいいって事でいい?
俺が帰宅すると嫁はすぐ薬飲んで風呂入って寝室行くから、まともに会話できていない
だから、シラフの嫁とはずっと話せていない
薬飲んだ後だと、嫁は何言ったか、どう行動したか覚えてないことがあるから
>薬飲んだ後だと、嫁は何言ったか、どう行動したか覚えてないことがあるから
その状態でレイープしたわけですね?!
>>972 強姦魔稲中! 早く死ね!
>これからちゃんとするから、嫁も気持ちを新しく切り替えて欲しい
>嫁も気持ちを新しく切り替えて欲しい
>嫁も気持ちを新しく切り替えて欲しい
そうさせないのがお前なんだと何度いったら。
おまえのいう「ちゃんとする」なんて「ちゃんとしてない」んだよ。
そこわかってないと嫁に切り替えもクソもあるか。
ところで稲中、結婚式は予定通りやるつもりなのか?
葬列みたいなバージンロードが思い浮かんで仕方ないんだが。
>>972 その状況でどうやってセクロスしたんだ????????
>>972 医者の言うとおりに減薬しないと、ものすごい副作用が出る薬もあるよ。
俺の嫁はそれで入院寸前になった。
>>976 症状が殆どなくなったのに、医者の指示を無視して減薬して、
入院寸前まで一気に悪化とかな。
>薬飲んだ後だと、嫁は何言ったか、どう行動したか覚えてないことがあるから
知ってる?
そういう状態の女とセクロスすると
スーフリの和田さんと同じ罪になるんだよ^^
>>972 薬が嫁の心身にフィットしてる証拠
そのまま医者に任せていけば薬を減らしても健康な睡眠が取れるようになる
勝手に減らしたり断薬すると症状が振り返すだけじゃなくもっと悪くなる
だから薬名書いてみろよ
辛い現実に向き合わなくて済む、気を楽にする薬だってあるんだよ
それを飲んでれば、頭がぼんやりして、すぐに眠たくなれるから
それはお前に逆らって、お前から怒鳴られたり殴られたりしないようにって事だ
お前のしている事は、医者に全部バレてるのさ
で、その状態の嫁をレイプした稲中は本当の鬼畜
稲中も嫁と一緒に医者いって受診して来い。
それが円満解決の第一歩だ。これマジレス。
>>974 これからは本当に真面目に、良い旦那さんになると誓うから
今まで最低だった分これからは良くなる一方だと思うから、きちんと俺を見て欲しい
元々親族と友人だけの小さな結婚式だし、結婚式は予定通りやる予定
>>975 寝室で一人でとろとろしてる嫁と
嫁はなよなよしていた
泣くからぎゅっと抱きしめた
誓うだけならタダだもんな。
はいレイプ確定
準強姦おめでとう!
もう開放してやれ・・・
減薬に口出したいなら、お前も毎回診察に同行して医者の話を聞いて、相談しろ。
素人判断はシャレにならないから絶対するな。
つーか、お前も「患者として」受診した方がよさそうだぞ。
>泣くからぎゅっと抱きしめた
wwwwwキメェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の頭の中じゃあそんなカッコイイ役どころかもしんねーけど、
嫁にとっちゃ鼻息フガフガさせた憎いクソ野郎にベッドに押さえ込まれて
レイープだぜ。さぞ怖かったろうに。可哀想だよ。ほんと可哀想。
嫁を性奴隷として扱うんじゃねーよボケ
さっさと市ね
>今まで最低だった分これからは良くなる一方だと思うから
根拠がない自信が出ている時点でお前は変わってないし、これからも変わらないよ。
断言してやる。
そしてやっぱり薬で朦朧としているところレイプね。最悪だなお前。
タキシードとウエディングドレスで葬列かまして来い。ボケ。
お前は自分がよくなっていると思っている時点で
よくなってないってことに気がつけ。
本当に好転していくヤツは自分を疑いながら周りを見ながら
苦労に苦労を重ねて、時間をかけて這い上がっていくんだよ。
お前いに好転の見込みは全然ねえし、
お前のオナヌーなんて気色悪くて見てらんねえよ。
マジで病院行って来い。
嫁は主治医に俺のこと相談したらしいが、医者は
「何しても変わらない人種。病気じゃないけど、手の付けられない病気」
「医者の言うこと、他人の言うことは聞かないだろうから、介入するだけ無駄足」
「薬飲んで緩和する症状もないので、治療のしようが無い」
と言われたらしいんだよ
「旦那さんを変えるより、奥さん自身が良い方向に変わって、自立するのが一番」
ってアドバイスされたって嫁が言ってた
だから、嫁は経済的・精神的にもっともっともっと俺から自立して一人になるんだってさ
今だって嫁は俺がいなくても生きていけるだろうに、これ以上俺を置いていかないでくれ
>だから、嫁は経済的・精神的にもっともっともっと俺から自立して一人になるんだってさ
>今だって嫁は俺がいなくても生きていけるだろうに、これ以上俺を置いていかないでくれ
きめえええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww
いい医者だね。つまり医者が言うのは
・稲廚は手のつけられない病気。
・嫁は悪くない。精神病でもない。
・奥さん、早く逃げなさい。
ってことだろ。マトモな医者だよ。流石有名な先生だな!
ヤバそうだな、スレ立てて来るわ ノシ
>寝室で一人でとろとろしてる(=意識が朦朧としている)嫁と
>嫁はなよなよしていた(=意識が正常ではなかった)
>泣く(=寄って来られるのが死ぬほど嫌で)からぎゅっと抱きしめた
完璧レイープです本当にあり(ry
人格障害はお前だよ。心理学修士のオレが断言する。
>>991 医者ご名答だな。その通りだろう。
>「医者の言うこと、他人の言うことは聞かないだろうから、介入するだけ無駄足」
ここに異議は唱えないのか??お前かわるって言ったんだろ?
「こういわれたから病院行きません」って行かない口実にしたいだけじゃないのか?
本気で治したいと思っているなら医者でもカウンセリングでもいってこい。
>今だって嫁は俺がいなくても生きていけるだろうに、これ以上俺を置いていかないでくれ
お互い自立できればいいだけだよ。今の状態が異常なんだよ。
お前が苦しんでいるのは嫁のせいじゃないし、医者のせいもでない。
お前自身が自分の道をふさいでおろおろしているだけだ。
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。