XBOXとGAMECUBEとPS2はどれが性能いい? Vol23

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714名無信者さん
ルイマンのライト影の輪郭あたりでシャドウマッピング系か
シャドウボリューム系かの処理かは判断できそう。
(シャドウマッピングならテクスチャへのレンダリングは問題なし)
セルフシャドウがなければ他の処理も考えられるけど…

(バック用)フレームバッファ2MBだと
640*480*32(カラー24ビット、ステンシル8ビット)と
640*480*32(Zバッファ)しか収まらないんで

標準的にはフリッカフリー処理のみ?
画面分割レンダリングしたりメイン転送時にα描画可能なら
マルチサンプルFSAAも、なんて力業もありか(笑
715名無信者さん:2001/05/24(木) 23:47
>>714
>画面分割レンダリング
IGNinsiderからの情報だっけ?
以前このスレに転載されてましたな。2分割でやるみたい。
716名無信者さん:2001/05/24(木) 23:50
>>715
そこでディスプレイリスト圧縮が生きてくるのでしょうか?