XBOXとGAMECUBEはどちらが性能いい? Vol12

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892名無信者さん
>>891
 吉岡氏は,こうした指摘を踏まえた上で,
UMAがボトルネックになるのを防ぐ技術がある,という。
実際,スペック表をみるとメモリはDDR SDRAMで
メモリバスは6.4Gバイト/秒とかなり高速。
メモリインタフェースを128ビット幅にでもするのだろうか?
「詳細はまだ発表できない。ただ,Xboxは,
今風の技術を用いた理想的なアーキテクチャといえる」(吉岡氏)。
なんとも思わせぶりだ。

893名無信者さん:2001/02/24(土) 14:22
>>892
妄想頼みの説得力。
とゆーか、128bit幅だったらどうだっての。ほげ。
で、それどこの記事でしたっけ。どっかで読んだ事ある。