XBOXとGAMECUBE、PS2はどれが性能いい? Vol8

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353名無信者さん
フランスのDeveloperはGameCubeをテストする.

最近@` アメリカ任天堂は1日間のGameCubeデモンストレーションのために
フランス人のゲーム開発者を招待した. 任天堂はコンソール@` デモ@` および
コントローラデザインへの最近の変更を含む最新のGameCube開発を明らかにした.
任天堂はそれらのGameCubeデモの間高いセキュリティを維持する.
彼らは@` 4-5 1つの開発会社からの人々がマシンのキットとデモが1日間だけ動かす
GameCube開発に出席して@` 見るように誘う. 開発者は@` Factor 5のスター・ウォーズ
ゲームデモをプレーすることによって@` GameCubeコントローラに慣れることができるだろう.
また@` それらに@` 科学技術のデモは示された. それらはライトとひずみの多重影響に伴う
3D立方体を回転させるのが見せられた. また@` 再生は示された@`そして@`全体の系列は
GameCubeハードウェアから完全に走ったことである.リアルタイムでの

GameCube V PS2対Xbox

GameCubeとXboxの両方がそれらのCPUのものにメモリを埋め込んだ.
これだけがこれらのシステムをPS2技術よりもはるかに優れるようにする.
PS2は埋め込まれたRAMを特集しない; それはPS2およそ100にそれより多くの時間がアクセスRAM
にGameCubeかXboxでするという何倍も取る. 埋め込まれた牡羊座は本当の技術的な革新である.
Gekko CPUはXboxのために64KBだけに対してレベル2 256KBの埋め込まれた牡羊座を特集する.

GameCubeはXboxの上に利点を見やすいどんなもう一方を持っているか?
GameCube Motherboardは小さくて@` 清潔な状態で最高である; あなたは@` GPUがGekko CPUよりも
実際に4倍大きいのに(Gekko CPUはCopper技術を使用することでIBMによって作られている)気付くだろう.
GameCubeには@` グラフィックスデータのすべてがGPUだけによって処理されて@` その結果@` どんな
CPU減速もないだろう! 開発者は@` 注文IBM設計(Copper)れたパワーPC+ Cache記憶がXboxの
X86(ペンティアムIII)プロセッサ+ Cacheよりも強力であるのを確言した. また@` 開発者は@` Xbox
で使用される牡羊座と比べるとGameCubeで使用されるMosys牡羊座が非常に速くて@` 非常にフレキシブルであることに注意した.

コントローラ

我々は@` それがSpace Worldに示されて以来コントローラが少し変化していることを学んだ.
明らかに小さい変更は任天堂と開発者フィードバックに基づくおよそ10日間毎に関してコントローラに
加えられる. A@` B@` X@` およびYボタンの位置は@` よりergonomicなので@` 動かされた.
任天堂は@` 彼らがZボタンの位置を動かすかもしれないと言ってさえいた. コントローラがまさしく
PS2の二元的なショックコントローラのように振動で建ててしまうだろうと確認された.
「本当に素晴らしい!」状態で@` 開発者はコントローラに関してこれを言った.
「あなたの手の最高の感じ@` ボタンの良いアクセシビリティ!」
354名無信者さん:2001/01/28(日) 08:04
Gameplayと技術的なDemo

任天堂は1つのプレーできるデモンストレーションだけ@` スター・ウォーズを提示した.
ゲームデモは大衆に対するゲームとしてリリースにおいて公式に開発中でないが@` あなたは決して知らない.
デモはあなたにDeath Starの攻撃の間X翼の戦闘機を監督させた. トンのTie闘士はあなたに挨拶する
ために到着する@`そして@`戦いは始まる. リアルタイムの効果に伴う完全にプレーできるデモが動きで
完全に流動的だった@` それは単語であった: 並はずれる!

また@` 開発者は見せられた@`そして@`Rebirthの3Dリアルタイムのプレゼンテーション@` Space Wordの正確な
同じ場面は示されが@` 可能性のデモンストレーションとしてプレレンダリングされたGameCube Powerだった.
今回@` 任天堂は@` Rebirthが詳細でGameCubeハードウェアを追い出すのを示していた!(詳細はそれがリアルタイムで
あると立証した). それらはライトとひずみの多重影響と3D@` すべての方向へのライトのティーポットで3D立方体を
回転させるのが見せられた. ..

開発用具一式

最終的な開発はヨーロッパと米国の会社に開始されている. GameCubeゲームを作成するのに必要である時間が
およそ1年であるので@` 会社が任天堂から前のキットを手に入れることができなかったならば@` 多くの米国の
第三者ゲームが今秋に現れることを期待するな. (多くの高いプロフィール日本人の開発者は最後に以来@` キットを
落ちさせている)

追加コメント

開発者によると@` GameCubeは非常に良い極度にプログラムを作りやすいコンソールである.
ツールは非常に使用しやすい@`そして@`我々はその結果@` 第三者開発者から上質のゲームを見るべきである.
GameCubeの開発環境の容易さはあなたにPS2とそのプログラミング困難をすぐに忘れさせる.

ソースコンソールフランス
355名無信者さん:2001/01/28(日) 08:17
GameCubeの排他的なテスト
Fabienによる1/26/01(23:35)

あなたはそれを疑わなければならなくて@` ファッションの後の任天堂はGamecubeに関するどんな情報も
明らかにしないようにする. しかしながら@` ニュースを持っているのは可能である; 3番目のエディタ!
その結果我々が@` ある日間夏がシアトルで任天堂Ofアメリカで招待した先週を持っているフランスの会社の
開発者(プログラマ)に質問することになっていた…GameCubeのプレゼンテーションに出席する.

プログラムで; 扱われるもう1ポイント@` プレーが展開したコンソール@` テストするPuを持っていて@` 正確に
持っているレバーに関するその意見--確かに.- 5を因数分解して@` コンソールを贈りなさい.
彼と共に@` 我々はaとして任天堂に関連する最後の情報に関する経過報告書を与えるつもりである; 会社として
のいくつかの変更が既にそのコンソールにもたらした; (そして@` そのレバー); 我々が再びGameCubeとの
それらの意志に学んだことに関する小さい記述と同様に;

I- Gamecube'旅行- プレゼンテーション

任天堂は@` そのプレゼンテーションで最もすばらしい秘密主義を維持すると主張する; celaに関しては@` 彼らは
GameCube開発のキット@` および可能性がマシンで提供した1日の全体の間4か5人(同じ会社にすべて属す)のグループと
自分達のプレゼントで開発者を招待する. ある日@` このようにして上手に満たされる!

ジムMerrickなどの個性ではなくこのプレゼンテーションのために. それぞれ@` 技術者はそこにいるだけであった.
そのステーションで. ところで@` 我々は@` 排他的に開発者の要求を扱うために人という任天堂にコンソールのRAMと
比較されたのを知っている.

この日間@` 開発者には@` デモンストレーション(我々がページで少し低く戻るプレーStarWarsの)のおかげでレバーの
取り扱いでテストされるべきPuがある. しかし@` 唯一でない! また@` 純粋に技術的なデモンストレーションはそれらに
提示された. したがって@` ライトとひずみの多重影響に伴う3Dにおける立方体の回転媒体の中では@` 1つは完全に
リアルタイムで@` Rebirthにもかかわらず@` この時間を賞賛することができた. もう一度@` 我々はそこにもう少し戻る.

その結果@` 開発者は@` 我々に対するあなたが記事中で見つける彼らのコメントをゆだねることによって@` 再び
幸福な状態で出発する.
356名無信者さん:2001/01/28(日) 08:17
II- GameCube V Ps2対Xbox

我々の開発者に私が@` 取り急いだ置くのは@` 問題である. 少しの間の反射の後に; それが事実を支持しにそこから
来た…そのGamecube; それが仕様に基づきXboxほど強力でなかったならば; 確実に使用するほうがよいだろう; 特に
プログラムを作るのがはるかに簡単なので@` 多くをよりよく構造化した; !; 説明. ..

まず@` 共通のポイントはGameCubeとXboxに入る; 2台のコンソールはメモリ隠れ場所をプロセッサと1番目に統合させる!
それは第1である@`そして@`本当に輝かしい! その情報が処理されるのが@` 欲しい@` GameCube/ XboxよりもRAMに到着する
時間を100倍置くとすぐに@` したがって@` PS2には@` いずれもない. それは本当の革新である!(彼らはすぐに@` その革新に
気付いた). (NDGekko: Gamecubeのメモリ隠れ場所レベル2はXBoxのための64koに対する256koのものである)

今度は@` Xboxの上のGameCubeの利点に通ろう. GameCubeの母板を見るとき@` あなたは何を見るか? 非常に小さい
カード; 中型のaまさしくその小さいフレームメイン; 横のaグラフィックスプロセッサまさしくその小さい彼; 4倍Notは
あなたが何時間もcelaすると説明する必要があるCPUとして@` より大きい; あなたがincluded/を理解させる…それ; :;
GameCubeに@` すべてのグラフィックデータがグラフィックスプロセッサによって処理されるだろう.
その結果@` CPUは「静かだろう」.実際には@` それは@` どんな減速もないことを全く単に意味する!

- 幸運をもたらすもの…開発者…どんな秘密主義もなかったとき@` 我々を確言する. プロセッサパワーPC+ Cache(GameCube)は
確実にX86プロセッサ+ Cache(Xbox)よりも高い.

GameCubeの優越を示す最後の情報がXboxと比較された; RAMは非常に非常に速くて@` 非常にフレキシブルである.
そこのこの観点からの問題がない!

別の質問は気にしに私に来た; それを望んでいることがantialiasingする問題であり@` はためくか? 任天堂がコンソールの
グラフィック機能に奇妙を避けるビデオフィルタ(反はためいている)を含むのを考えたので@` 明らかにどんな問題も
そのRidge Racer 5 connaitにあまりによく作用しない!

III--GameCubeレバー

まず@` 我々は@` 任天堂が諸点でGameCubeレバーを変えることを学んだ! 本当に@` MiyamotoがSpace Worldの後に発表した
ことに従ってパッドが最終的でないのが知られているべきである! その結果@` 我々は@` 数週間レバーが10日間毎に変更
されるのを知っていた! 考えであり@` 開発者のコメントでありすべてが@` 再び原型の製造を始めるために良い.
その結果@` 我々は@` ボタンのA B XとYの支給が場所をさらにergonomicであることの何かへ去るために変化したのを
知っている. ボタンZはその場所を見つける悪を開く@`そして@`任天堂はまだどんなconnaitにもその最終的なサイトを
していなかった. 我々には@` その結果あなたを避ける統合キット振動の存在の確認がさらにあった.山(またはこの追加
アクセサリーについてさえ)のどんな購買.

レバーはその結果@` 非常にergonomicで@` 引用文のそれ自身の用語まで: 「本当に素晴らしい!」 手の最高の
キャッチ@` ボタンの良いアクセシビリティ…何も言ってはいけない. ".
357名無信者さん:2001/01/28(日) 08:18
IV--プレーと提示されるデモンストレーション!

任天堂は1つのプレーできるデモンストレーションだけを提示して@` プレーのものはスター・ウォーズである.
先験的に@` プレーは出力において公式に大衆の近くで開発中でないが@` ひとりは決して知らない!

人は@` 黒人の星(NDGekko: 1番目かそれとも2番目か?)の攻撃の有名な場面の間X翼を制御するためにこの
デモンストレーションで自らを裁判することができた. 何十ものStarFightersがその時到着した@`そして@`すべてがある
shootaientは行く. もちろん@` すべてのcelaがリアルタイムでの光の効果でプレーできて@` 完全に流動的だった!
もう一度@` それは単語ですばらしかった: 並はずれる!

また@` それに@` Rebirthについて3Dリアルタイムでにおけるプレゼンテーションは与えられて@` それは「前-計算」
するところでSpace Worldで贈られたビデオである. もう一度@` それは本物のびんただった! すべてが非常に
流動的で@` 本当に類似だったので@` 1つは@` 小さい詳細があるSpaceWorldでどれが@` そのうえ@` それがリアルタイムで
あると立証するかを見た!

それに加えてある他のデモンストレーションは提示されたが@` それは純粋に技術的だった; 3Dにおける
ティーポット@` すべての方向へのライト. .. 我々プレーヤーのために何でもない利益おもしろくない.

V- 開発のキット

最終的な開発のキットが最終的には来る数週間仕事でこのようにして置くことができるだろうアメリカとヨーロッパの
会社での配送の間にある. プレーの開発がおよそ1年続くのが知られている…それが本当にさせる…2001年の終わりで
アメリカの出力を予測しなさい.

VI--追加Comments. ..

我々の接触によると@` GameCubeは非常に良いコンソールである. しかし@` 称賛が作るためにそれ以上であるので均等でない
彼のパワーを超えて@` 1はそう混乱させるよりもプログラムを作る施設の唯一のextasierをすることができる.
すべて提案されるツールは使用するのが非常に簡単で@` それを支持する.開発者のために十二分にはっきり
感知できて@` 特にサイトおかげで非常に良質について予約される3番目のエディタへの任天堂を代表して持って来られる.

いつも彼によると@` 意志がすぐに作るGameCubeの品質は大きいデフォルトPS2@` 我々が聞いたすべてが1番目のおかげで
劇を確認するならば非常にすぐに忘れられるべきである安らぎを忘れる.

我々には@` すぐ@` 新しい情報があるつもり@` その次の数週間@` 話題性が請求されるべきであるConsoleフランスに
残るためにあなたにプロポーズする!

-- あなたが見ることができるように@` 翻訳者にはあなたがすべてのレポートの名案を得ることができるくらいよく@`
しかし@`確かに言う必要はなかった傾向がある. おかげに@` また@` リンクを私に送るが@` クレジットが尽きに出かけるので@`
Fabienはその前にさえ我々のForumsにそれを掲示するためにdtvnする.