XBOXとGAMECUBE、PS2はどれが性能いい? Vol8

このエントリーをはてなブックマークに追加
178名無信者さん
Aメモリは主にディスクキャッシュだと思うよ。
メインメモリのバスからは独立してるみたいなんで、
FlipperのIOコントローラーを介して、メインメモリ上での
死闘をよそ目に裏でマターリと読み込みできそう
179名無信者さん:2001/01/27(土) 19:13
>>178
 おお、それなら素晴らしい。
180名無信者さん:2001/01/27(土) 19:13
信じない人には何を言っても無駄ですが、GCは表示用や蓄積用のフレーム
バッファをメインメモリーに取る仕様です。
フリッカー対策やFSAAやブラーの蓄積などは24MBの中から好きに使えるので
PS2のように困ったりしないのです。
3MBは純粋にレンダリングに使用されます。