507 :
なまえをいれてください:
でも破壊しまくりゲー=エクスターミネーションなんだから、
箱が戻ってれば破壊できる楽しみが損なわれずに済むジャン!
508 :
なまえをいれてください:2001/03/13(火) 10:57
>>507 なーるほどね
そういう考え方もあるわけだ。
(簡単に納得する俺)
509 :
なまえをいれてください:2001/03/13(火) 11:04
>>508 ウソに決まってるだろう!
出川の言葉に耳を傾けてはいかんぞ!
そういう考に納得も俺なーるほどね
もあるわけだ(簡単する507)
511 :
なまえをいれてください:2001/03/13(火) 11:08
>>510 なんだか良くわからんが
君の良くわからない日本語に納得の
今日この頃
512 :
なまえをいれてください:2001/03/13(火) 11:09
>>504 敵や箱が戻るのはゲーム上の都合だろうが
そんなことも出来ねぇわけねえだろ
そーゆーゲームなんだよ
撃ちまくり壊しまくりの
513 :
なまえをいれてください:2001/03/13(火) 11:11
>>512 なるほどねうんうん
そういわれてみれば簡単にプログラムできる
ことではあるな。
そういうゲームなんだな。
あっいかん今日何回目の納得だ〜!!
514 :
なまえをいれてください:2001/03/13(火) 11:20
>>512 それぐらいも出来てないゲームってことだろ。
最初に作ったプログラムに問題がある場合、
後からいじじろうとしても直せなかったということはあるからね。
これもそのような感じだね。
515 :
なまえをいれてください:2001/03/13(火) 11:22
>>514 う〜〜むなるほどね。
あっイカン俺一体どっちなんだ。
もうどうでもいいや