エターアナルアルカディア プレイ感想(絶賛編)

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887793
>>886

あれ?できんかったっけ。

って言うか、1ターンに1〜2回しか攻撃
しないから気付かなかった。

ガッツ貯める方が忙しい。
888名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/10/19(木) 16:10
>>886

読み間違えてるのかもしれないが・・・

ガッツさえあれば、副砲はどこまででも引っ張れるはずなんだけど
始まりを一緒にすることはできないけど

たぶん攻撃の初めとかほかの行動を同時展開できないのを嫌がってるんだと思うんだけどね

まあ感性の違いだけど、俺は結構おもしろい制約だと思ったね
おかげでどこに誰を持ってくるのか結構悩んだし、チャンスに全員の行動を集中できないのが
逆に戦略性をあげてるように思ったのよ

まあ製作側としては、
あまり複雑にはしたくない、けどそれなりに考えて欲しいって事で
こんなシステムにしたんだと思うよ

じゃ