え、つーことはエンディングは必ず数十個用意しろと?
なんか大半のエンディングはゲーム終了直前で分岐しちゃいそうだね〜
ついでにそれで高くなったりフラグバグが増えたりするのは勘弁だよ〜(w
しかし一方でそれが成立してるゲームもあるって事を忘れちゃ駄目です〜
>>73 誰も出来ない事なら無理の一言ですんじゃうけど〜。
>>73 そんなにEDを用意されたら萎えるぞ。
ちゅ〜訳で激しく同意!(和良
エンディングの数多いゲームは多いです。
でもエンディングの数で萎えたことがありません。
糞ゲーなら萎えですが。
面白いと感じればエンディングの数なんてどーでも良いです。
でもなんか、そんなに分岐すると、妄想する余地が無くなって
人によってはつまらなくなっちゃうんじゃないかな〜?