おいッ!エロ3DCGはどうなってるんだ?

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1ヲタ
少なすぎるぞ!
 しかも糞ばっかり!!
  もっと流行らせろよ!!!>CG屋
2名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/07(日) 01:17
がんばるよ。
3名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/07(日) 02:53
”なんとか&なんとか”には確か「エロ部」というものがあるらしいが。
動いているのかな?
4名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/07(日) 05:08
ブームはきますか?
5名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/07(日) 05:18
ブームもなにも・・・
直球ダイレクトの人間の根元的な欲求に尽きる日は無し・・・

ただし、ちゃんとしたものでないと相手にされないでしょう。
6名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/07(日) 07:36
テライユキみたいなのじゃ嫌だぞ…
7名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/07(日) 15:26
どんなんならいいんだ
俺はPS2のリッジVのようなイカツイ方がいいぞ
カットジーンズなら尚良しだ
IVは今一つイイ子ちゃん過ぎて嫌いなんだよ
8名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/07(日) 15:30
やっぱDOA2か?時代はテクモか?
なんだか立派な乳過ぎて、劇空間のチョーさんと首をすげかえたくなるぞ
そういうアイコラも有りか?
9名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/08(月) 06:40
なんとなく思うんですが…
世間一般のエロ3DCGはクオリティを高める方向にばかり
意識が向いてしまってる感が個人的にはあります。
結果、インタラクティブ・リアルタイムに、ユーザの操作を反映させられる
方向ではなく、単にデザイナーが設定したモーションを垂れ流すか、
もしくは最終的にムービーデータとして落とし込んだ表現に
とどまってしまっているような…

仮に、ポリゴン数は少なく、見た目がヘボヘボでも、
ユーザの操作によりその反映が即座に反映される、そんな表現…
…まあデザイナーの努力だけではいかんともしがたく、
プログラマーの、技術力や、3DCGという表現に対しての
より積極的な理解・協力体制が必要になるわけですが…
…そういう方向性での表現を模索していくことで、
現状では想像もつかないような、大胆で斬新なエロティシズム表現の
可能性が広がるのではないか、とは思っているのですが。

しかし現状では、そういったインタラクティブ性を実現するための
大きな要となるプログラマー達には、
そもそも3DCG…いや、CG全般・デザイン全般において、
あまりに知識が無い・理解が無い場面が多すぎるように思います。
残念なことですが。

まあ、別にエロ3DCGに限った話ではないですが。
10名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/08(月) 06:49
ILLUSIONで、リアルタイムエロ3D模索中。
11名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/08(月) 10:58
>>9
動きでエロさが出ればそれはすばらしいね。
モーション屋とプログラマの力にかかってると思う。
ただ、エロい動きを認識、共有できるかどうかだと思うんだよな
モデルはアロンインザダークみたいのでもいいんだけど・・・。
動き萌えな分野は大きい可能性だと思うが、どうだろう?
12名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/08(月) 13:05
13名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/08(月) 13:10
ネタダメ、ゼタイ (;゚△゚)
14名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/08(月) 17:53
まじでテクモがエロゲーに参入したら凄い事になりそう・・
15名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/08(月) 18:27
隠しコマンドに乳揉みとかあったら楽しそうだ
16名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/08(月) 19:51
あれエロいかなぁ?よくわからんけど。
17名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/08(月) 19:59
エロイヨ、ゼタイ (;゚△゚)
18名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/08(月) 20:16
リアルタイム乳揉みはポリゴンのめり込みを回避するのが大変そう
19名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/08(月) 20:21
(;゚△゚)このキャラに言われるとエロいかもと思う。騙されてるのか・・・?
20名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/09(火) 01:22
からみも難しいヨ。
21名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/09(火) 01:43
からみはダメだ。他人の性行為を俯瞰するのはつまらん。
22名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/09(火) 02:05
やっぱり、自身を不可視にするとか、目を描かないとか、
23名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/09(火) 02:07
3Dでは、目を描かない手法は使えないか‥‥
24名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/09(火) 03:01
自キャラをワイヤーフレーム+半透明にしてシェンムーみたいな背後視点にすればよい
25名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/09(火) 03:10
それおもろいか?
ポスぺみたいにマウスに反応する方式のほうが好みだな
動きと反応で勝負してほしいよ。
26名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/09(火) 03:21
背後視点だと行為の最中はハメ撮りに近い感じで臨場姦があって良いと思うんだが
27名無しさん@お腹いっぱい:2001/01/09(火) 03:23
せっかくイリュージョンなので、もっこりマンを3Dで復活させて欲しい…
アクションでもRPGでも釣りゲーでもいいからさー
28名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/11(木) 02:46
スクウェア製でもいいや。
29名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/12(金) 01:26
視点をてぃむてぃむの先にして、こう、入っていって、中の様子を...
30名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/12(金) 01:46
エロ3DCGって儲かるんか?
31名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/12(金) 02:42
やってみればわかるゾ。
32名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/12(金) 02:52
>>30
DOAをベースにしてエロ部分を進化させれば
売れると思う。
33名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/15(月) 08:18
動きよりは反応じゃないですかね。
例えばですが、手のかかったエロエロな静止画をポンと見せるより、
たとえ画像自体の精度は荒くても、マウスで触ってビクッと動いたりするほうが
ユーザはドキドキすると思うんですよ。

乳首をマウスカーソルでドラッグすると、自由自在に胸の形が変わるとか…
胸の上を、下→上にドラッグすると、胸の形は変わるけど、
カーソルの動きが鈍くなる…胸の重みがユーザの操作にも影響を及ぼすとか…
ある部分をカーソルで擦っているうち、画面のキャラクタの腰の動きが、
カーソルの動きをサポートするかのような動きにだんだん変わってくるとか…
いくらでもアイデアはあると思うんですけどね。

せっかくここまでPCの性能は飛躍的に進歩したのに、
その性能を、大量のデータを管理する・再生するだけに使ってたんでは、
もったいない気もしますし。
34ななし:2001/01/15(月) 15:22
>33
参考になるなぁ(^^)

でもプログラム抜きにして最初に参入しやすいのって、
やっぱムービーってことになっちゃうんだよね。
良いムービーとか造型が完成しないと、プログラマーに頼めないよな。
(動きだけ良くっても、うまくデフォルメしないと、
 人形みたいで恐くなっちゃうしね)

ところで、配付するメディアって、なにがいいかな?
CDをベースに考えると、320×240の画像しか乗せられないから、
作ってても楽しく無いし、絵も汚いし、
ビデオにすると、物理的に大きくて在庫管理とか嫌なんだけど、
DVDってどうなんでしょ?
マルチアングルとかは、かろうじて使えると思うし、
いけそうだったら、夏を目安に秋葉辺りでの流通を目指して、
ガンバってみるけど、意見聞かせてくださいな。
35名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/15(月) 17:40
べつにCDでも320×240より大きな画像のせられるよ
必ずしもCDから再生する必要はないんじゃないかな?
36ななし:2001/01/15(月) 18:57
>35
なんかあんまり頭回って無くてごめん(恥)
連番アニメーションとか、HDインストールとか?
あんまりDVDだから萌って事もないのかなぁ。

元々ビデオ畑だからピンと来て無いんだけど、
エロ物見るのに、みなさん手間は惜しまない方なのでしょうか?
かえって『入れたら即再生』見たいなものより、
ボードとか、機種とか指定してリアルタイムで絵を吐き出す方が
燃えるもんなのかなぁ。
個人的にはDOA2とか、リアルタイム性があるからあの造型でも許されるんデ、
ムービーにしたら滑稽なエロが誕生する気がするんだよね。
胸ゆれとかも。
ただ、今のCGムービーとかで決定的に足りないと思う物も1点あるんで、
それを盛り込んで行こうとは思うんだけど、どうしても思考が
『完成するムービー』の方に行ってしまって、
『パソコンの中でなんか生きてる』って言うような感覚は追い付かないんだよね。
作ってみて、現状と摺り合わせするしかないのかな。
どっちにしても頑張るよ。おれ。(2chにしては前向きなカキコですまん)
37名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/15(月) 20:11
応援するぜ!とりあえず作品UPしてみ。
38なまえをいれてください:2001/01/15(月) 21:26
PS2のアナログスティックでオパ〜〜イ、ぐりぐり動かしたい
39Dai:2001/01/15(月) 23:02
エロティックなのやるぞ〜〜〜〜〜!!
40名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/16(火) 04:27
リアルタイムでポリゴン表示するエロ3DCGって
現状では市場が成立しないと思いますねぇ…
それらを支えるであろう顧客=エロゲーユーザってビックリするほど
貧相なスペックのPCを使ってる場合がほとんどですから。
未だにDirectX使っただけでも文句言われますしね…

ただ逆に、そういう時期だからこそ、今のうちに手を出しとくことで、
かなりおいしい思いができるでしょうね。
今後PCスペックの最低ラインが底上げされることは、
子供でも想像できるし。
今のうちからノウハウを溜めておけば、
後々、他社に対して、技術力で大きな差をつけることができる。
「一人勝ち」も夢じゃない。

X-boxあたりでそういうエロ3DCG作らせてもらえないかな。
あのプラットフォームだったら、スペックも十分だし、
市場を考えれば世界的ヒットも夢じゃない。
41名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/16(火) 04:36
3Dエロゲ市場参照

ILLUSION総合スレッド
http://www.bbspink.com/test/read.cgi?bbs=hgame&key=977172448&ls=50
42>41:2001/01/17(水) 06:12
頑張ってますよね >ILLUSION
モーションキャプチャまで使ってるあたりはスゴイというか。
たぶん数年後(現在も?)、この分野で一人勝ちしてそう。
もっともコンシューマでポリゴンゲーム作ってたプログラマが
ドロップアウトしてくるとか、趣味でDirectX触ってた新人プログラマが
入ってくるとかすれば、他社も状況が変わってくるかもしれないけど。
少なくとも現在の2D主体でやってきた・安定しちゃったプログラマは、
ついていけないだろうなぁ。
43なまえをいれてください:2001/01/17(水) 09:00
いや、本当に萌え系なのはILLUSION じゃなくて
フォレスターでしょう。
代表作は、
EDEN1〜3、DOLL。
2D絵の萌え度を残したまま3Dに出来ているぞ。
ILLUSION は素人の自称美少女キャラみたいで萎え萎え。
44名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/17(水) 13:18
ディテールじゃないんだよ。動きと反応で感じさせてくれよ!!!!
45えいるーん:2001/01/17(水) 17:12
フォレスターはムービーなんだよね
ILLUSIONは、リアルタイムポリゴンにこだわってる。
そこが両者の違いで、会社性格とかキャラは立ってると思うな。
46名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/18(木) 03:54
気になってメーカーサイト覗いてみたけど…
なんていうか、シズル感っていうんですか?
どうも汁気が足りないように思いました。
もっとも「汁」なんて3DCGでどうやって表現したらいいのか、
ヘタレな私には想像つきませんが。
メタボールでも使えばイケるだろうか… (・_・?)
47ななし:2001/01/19(金) 14:14
ファイトクラブの絡みのシーンは、汁感溢れてたよね。
いやぁ、あの方向じゃ無い事はわかってるんだけど。(笑)
『汗くせ〜っ』て感じ(笑)
個人的にはマンガとかの汁は大量な方が好きなんだけど、
実写の汁はあんまり好きじゃ無いんで、中間がいいなぁ。
衝突計算したパーティクルをメタボール化したようなのじゃ、
コールタールみたいになりそうだよねぇ。
カットをしぼって、気合いの手付けじゃ無いでしょうか?
48名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/21(日) 13:50
汁をつける・強調するためには、その汁を置くベースになる、
人体の光沢感が無いほうがいいんじゃないかと思うんだけど。
でも、そのへんに出回ってる人体の3DCGをみると、
なぜかテカテカさせちゃってるのが多い気もする…
結局、人体を3DCGで表現するのは難しい、ってことなんだろうけど。
まだセルシェーダーとか使ってペタっとした質感にしちゃったほうが
いいのかもしれないッスね >エロ3DCG
2DCGマニア?のお客さんの抵抗感も少なくなるだろうし。
49名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/27(土) 03:22
50名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/27(土) 09:17
なぜageる?
ナニを期待しているのだ? >49
51ナナシー:2001/01/30(火) 03:06
ワルキューレの冒険の3Dみたいです
52名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/30(火) 03:19
まぁ、あってもいいとは思う<ワルキューレ3D
53名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/30(火) 03:51
汁は日本人の彼女にイッパイ出してもらってマス。ビンごとハチミツぬりたくってワタシはそれをストローでちゅーちゅー吸ってお腹いっぱいデス。本当のハニーデス。So HOT,So COOL!Thanks!
54名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/30(火) 05:21
顔のテクスチャをユーザが
入れかえられるようになってたらどうだろう。
たぶん、既存のアイドルやアニメキャラの顔のテクスチャを
貼ったりするユーザが出てくるんじゃないかと思うけど。
他にも、胸のボリュームを数値で変更できるとか。
…なんかそういう2Dエロゲがあったような気がするな。
タイトル忘れちゃったけど。
55名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/30(火) 05:38
カスタムメイドとカスタム奴隷な。
56名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/30(火) 08:50
>>55
それそれ。たぶんそれだ。

よく考えたら、54みたいなのは無理ですな。
テクスチャ入れ替えや人体パーツのボリューム変更…
「POSER」あたりを見てると、それらの機能で、
ン万もの商品価値が出ちゃうわけで。

それをエロで使うなんて贅沢すぎる話かも。
57 :2001/01/30(火) 19:36
>56
いや、資金的に回収が可能だったら、
もっと高度な事までプログラムできるかもよ。
エロの方が、売り上げ伸びそうじゃん。

いや、考え方を変えて、
POSERのモデリングデータとアニメーションデータを
配付するようなやり方もあるかなぁ。
そんで、みんな、好みのアングルでレンダリングするの(藁)
好きなやつならやるかなぁ。
58名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/30(火) 23:45
ぞーけーおー?
59なまえをいれてください:2001/02/01(木) 02:54
>>18
だから全裸の女性にモーションキャプチャーつけてだな・・・(本末転倒)
60ななし:2001/02/01(木) 14:49
乳と手を同一オブジェクトにして、手の方にボーンを仕込めば、
グニグニ揉むようなのは出来そうだよね。
でも、ローションプレーみたいに滑らかな指通りは、難しいねぇ。
61ナナシー:2001/02/05(月) 19:44
3DCGじゃ抜けないんだよねまだ2Dの時代
62 :2001/02/06(火) 13:11
>61
時代で抜いててください。
抜けたら時代が変わったって事か。
そうなると、チィムポ握る手にも気合いが入るってもんだねぇ。
63えいるーん:2001/02/06(火) 19:29
2D3Dに優劣つける気は無いけど
時代はどうだからとか考えてると
作り手としての主体はなくなるでしょうね。
64名無しさん@お腹いっぱい。:2001/02/08(木) 05:22
少なくとも現段階では3DCGでエロやるって
そんなにメリットが無いんじゃないかなぁ。

いや、違うか。
メリットが無いってわけじゃなくて、
新しい表現形式を活用するだけの発想力が、作り手側に
全く備わってないことの証明でしかないですか。悲しいことですが。

もっとも、3ヶ月で1本なんていう
自転車操業的スケジュールがごく一般的になってる業界の中で、
日々必死にもがいているプログラマーやデザイナーに、
そんな新しいアイデアを求めること自体、無理があるような気もする。

万が一、そんなアイデア浮かんでも…口に出せないですよね。
口に出したが最後、自分で自分の首を締めることに繋がるもの。
生きるか死ぬかの瀬戸際にいる人間が、
そんな恐ろしい事態を招きたいわけがない…

多少余裕のあるCG作家さんとかに
お願いするしかないですよね >3DCGエロの可能性の追求
65ななし:2001/02/08(木) 19:30
>64
いや、そんなに捨てたもんじゃない業界も存在するよ。
実際、俺、うまい事やってるし。
下請けの下請けみたいな業界は大変だけどね。
みんな、独立しようぜ(笑)

民生のレベルがどんどんあがっているし、
うちの会社で3年前に500万円以上したワークステーションとか、
ノンリニア編集システム・ディスクアレイなんかが、
今じゃ50万円で十分使えるレベルに来てる。
かなり驚異的な状況だと思うよ。

ソフトも、インバースキネマティクスだけじゃなくて、
パーティクルも、シェーダも、くっついて来るじゃん。
クロスシュミレーションとかさ。今の状況が羨ましいよ。ホント。

ただ、やる気とクリエートに対する取り組み方が問題かもね。
やる気さえ有れば、鉛筆と紙だけでも、相当抜けるオカズを
作る事もできるっしょ?
俺、bolzeさん大好き。内容が良ければ、鉛筆書きでも十分だし、
変なエロビデオよりも、オカズになるし(藁)

イメージ的には現状って、マンガの歴史で言うと『劇画』の時代だよね。
それからアニメーションの時代が来て、
『くりぃむレモン』が来て、今にいたるでしょ?
『ポップチェイサー』とか、凄くクオリティーもエロ度も高いしね。
ああいう突出した作品が出ないと状況は変わらないのかなぁ。
無いなら、駄目元で作ってみなきゃ、
少なくとも現状では出て来てはいない訳だし。

ところで、炉は、だめなのか(笑)
なんで、炉はつくらんのだ?
個人的には、別に胸も陰毛もいらんのだけどな。
『テライユキ』とか由水さんのキャラみたいのじゃ無きゃ、恥ずかしいのか?
人に自慢して、雑誌にチュートリアルの連載でも狙ってるのか?
需要は大きいと思うんだけどなぁ。
あと、撫荒武吉さんみたいな、完全にデフォルメ系とかもダメか?
DK96(古い)みたいなの、もう見たくねぇんだけどなぁ。
今発売されてるやつを、進化させる方向だったら、別にいらないけど、
新しい物をもっと見たいよな。

んでも、前に広告代理店に調べてもらったら、
結構ふ○れすたーとか、売れてるんでしょ?
不思議、不思議(藁)
後発だけど、ぜってー潰す!!!!(予定)
66ななし@そうだ飯を食おう:2001/02/08(木) 20:59
>>65
長い・・・
67ななし:2001/02/08(木) 21:45
>66
すまぬ。
カキコがオナニーになっちゃう初心者なんだよね。
ゆるしてけろ。
68ななし@そうだ飯を食おう:2001/02/09(金) 21:42
↑了解
69名無しさん@お腹いっぱい。:2001/02/14(水) 04:02
>65

由水キャラって目がキモイような気がするのはなぜだろう?
70名無しさん@お腹いっぱい。:2001/02/14(水) 04:39
>69
おれはキモイとはおもわないよ。
まあ知名度あるから
そう思う人がいても不思議じゃないね
71>70:2001/02/14(水) 07:34
知名度とキモい関係ねえだろ。
オレも由水キャラは、見る角度によって気持ち悪いと
思う。ライティングのせいかも。
72名無しさん@お腹いっぱい。:2001/02/14(水) 09:24
>知名度とキモい関係ねえだろ。
考えてから書き込みましょうね
73名無しさん@お腹いっぱい。:2001/02/14(水) 11:38
>まあ知名度あるから
「出る杭は打たれる」
ですか?
…打たれる側になりたいなぁ
74名無しさん@お腹いっぱい。:2001/02/14(水) 12:22
リッジのキャラが一番よかった。
会社辞めて作り直したのかもしれないが(デ−タ持ち出した?ウヒッ)
色々変えようとしてるんだろうけど裏目に出てるような気がする。

75名無しさん@お腹いっぱい。:2001/02/14(水) 13:03
>73
そう。

うたれることのないやつは
ばしばしうつのさ。


76名無しさん@お腹いっぱい。:2001/02/14(水) 13:08
75の意見は打たれる立場にならない人は(もしくは
なることが予見できない立場の人は)他人のことを
無闇に打つという意味ですか?
それとも打たれる立場にないと思ってる人をばしばし
打とうという意味ですか?
77名無しさん@お腹いっぱい。:2001/02/14(水) 14:20
>リッジのキャラが一番よかった。
同感あんど不思議

「過去作品が現状より”受け”が良い(事が多い?)」

修練を積む意味が薄いのか?
くりえーてぃぶな世界は深い

78名無しさん@お腹いっぱい。:2001/02/14(水) 14:44
青山もワイバーンが一番良いもん。
79名無しさん@お腹いっぱい。:2001/02/18(日) 02:51
がんばろうっと
お仕事もらえるように
80名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/01(木) 07:13
リアルタイムなヤツきぼーん
81名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/01(木) 09:23
上げ荒らし氏ね
82名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/02(金) 05:05
あぁ生ダラっていろんなことやったし面白かったんだなと振り返り、歴史を感じました。
それなのに…その最終回がパチンコで終わるなんて残念です。残念でしょうがないです;;…というより頭にきます 最後が手抜きみたいに感じちゃって。 今まで第一回から見てきたとんねるずファン又は生ダラファンがそれで満足するとでも思ったんでしょうか?
後続番組がとんねるずではないと知った今、不満ばかりが残ります。
83名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/24(土) 04:06
http://www.powow.com/tokinori/

パンツくらいはいて寝よう。(^.^)
84名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/24(土) 13:04
↑ブラクラ
85名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/25(日) 16:18
86名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/25(日) 20:38
ブラクラうぜぇ。
87素人:2001/04/01(日) 05:09
なんで3Dエロってリアル系ばっかりなの?
もっとかわいいキャラにしてくれればいいのに。
88名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/01(日) 05:49
最後の良心
89名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/01(日) 22:16
>>87
こういうのがお望みか?
http://www.teatime.ne.jp/chara.html
90名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/01(日) 23:02
>>89
ええやん・・・ハァハァ
91名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/02(月) 05:51
>>89
素晴らしい…
それです、そのベクトルなんですよ…
92名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/02(月) 06:17
あと数年したらアニメ調のキャラが堰を切ったように増殖、氾濫し
電脳外を席巻しつつ市民権を急速に失いつつも一部の熱狂的な
ファンにとっての不動の地位を獲得しちゃったりしながら変な
ガイジンどもに日本といえばCGキャラという美しい先入観を
植え付けることに成功するとかいうエキサイトなフューチャーが浮かんじゃったんだよもん。
だから俺も今からアニメ調キャラ作る。な?
93名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/02(月) 07:47
>>89

もっとロリっぽくて頭身が低いのがいいな
94名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/02(月) 15:24
MOMO展から見付けたんだけど、アニメ系ってことでどう?
ttp://tanpopo.sakura.ne.jp/~2_me/pf/

やっぱ、sakura.neかよ・・・
95名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/02(月) 15:32
あ、↑の一枚貼っとくわ
ttp://tanpopo.sakura.ne.jp/~2_me/pf/pics/xd1sex.jpg
96ハァハァ‥:2001/04/06(金) 00:59
97ハァハァ‥:2001/04/06(金) 00:59
98やっぱ、sakura.neかよ・・・:2001/04/06(金) 05:29
99ani:mas:2001/04/06(金) 14:47
100名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/06(金) 23:06
>>89を超えるのは中々ないなぁ。
101名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/07(土) 01:10
>>97

すごいですね
イラストっぽい
102ハヮハヮ・・:2001/04/07(土) 03:16
103↑アヤシイ:2001/04/07(土) 03:20
エロの場合って、尻の穴までモデリングするの?
104名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/07(土) 03:26
する。エロ故に。
105名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/07(土) 03:33
アヌスは作りにくそうですね。
106名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/07(土) 03:34
バンプマップじゃ不可なのか
107名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/07(土) 04:46
出し入れする物がある場合バンプでは不可。
モザイクかけるならばごまかせるかも。
108名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/07(土) 07:17
リアルタイムなのだと修正大丈夫なの?
109名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/07(土) 07:20
3Dキャラが肛門ヒクヒクさせるエロゲーないかな
110名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/08(日) 02:27
3Dえろでオナニしたい
111名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/08(日) 03:50
ははは
112ほーまー:2001/04/08(日) 04:11
美少女CGって肛門まで作ってるんですか
モデリングしながらハアハア言ってるんですね。
113名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/08(日) 05:26
言ってます
114名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/08(日) 07:24
肛門でも萌えるの?
115名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/08(日) 07:32
アナル好きは萌えます
116セルシェーダー:2001/04/08(日) 07:37
117名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/08(日) 08:04
>>116
これマジで3D?デッサン狂いのヘタレさまでシミュレートするとはすごいね
118名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/09(月) 01:16
こういうのは、どう?

http://mine.site.ne.jp/dld/main.html
技術うんぬんよりも、よく恥ずかしげも無くこういうのを公開できるなあ。
120名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/09(月) 02:35
>119
応よ。エロは見に来る人間の桁が違ってくるからな(藁
121名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/09(月) 07:14
アヌス200ポリゴン
122名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/09(月) 14:22
>>119

Post BBSっての見てみな。外人からの質問に答えているこのHPの
管理人の英語って中学生以下のドキュソだよ。これで、世界に向か
って発信なんてよく言うよ。掲示板もあるから、あらしでなくて、
ドキュソを啓蒙する為のアドバイスでも書いてやったら。でも、
こいつにそういうアドバイスが理解出来るだけの頭があるかは疑問
だが。
それにPoserで他人のデータ使って遊ぶだけで3DCG気取りなんて笑わ
せるよな。CGのエロスなんてえらそうなこというなら、自分でオリジ
ナルの美少女のエロCGを振るモデリングしてみろってんだよな。
123名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/09(月) 16:10
クス。
124名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/09(月) 22:13
クスコ。
125名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/10(火) 00:36
チンポ2億ポリゴン
126名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/10(火) 01:51
2頭身じゃなきゃいやだ〜
127名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/11(水) 05:19
ロリじゃなきゃいやだ〜〜
128名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/13(金) 01:54
モザイクが追いつかないので駄目ジャン
129名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/13(金) 02:05
お尻が難しい…
130名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/13(金) 02:40
スムースシフト
131名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/14(土) 00:14
132名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/14(土) 01:20
133無人君@お腹いっぱい。 :2001/04/14(土) 01:42
>>131

おへそ萌え〜
134名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/15(日) 02:51
下手糞逝ってよし
135what:2001/04/15(日) 05:09
>>131
すげえな。これ作った人って相当なロリコンじゃねーか?
大丈夫かよ
136名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/15(日) 05:48
下腕がみょーにマッシブなので萌えません。
137名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/15(日) 05:49
>>131の作者って(株)MOMOの社員だろ
138名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/15(日) 05:51
ロリータでなければ無害でしょう。
139名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/15(日) 05:58
ハァハァ…たまらん。ろり万歳
140名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/15(日) 07:13
>>131 作者のHPある?URLきぼーん
141名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/15(日) 07:15
http://www.3dcg.ne.jp/~ando/

ロリでいっぱいだ〜
142名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/15(日) 07:18
143名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/15(日) 07:19
さんきゅ。俺はロリ属性ないけど、ロリってサブカル臭いよな
144名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/15(日) 07:55
最近はメインカルチャーだよ
145名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/15(日) 08:02
乳首萌え
146名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/15(日) 17:39
147名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/15(日) 18:58
>>146
その気持ち悪い写真はもう、1ヶ月以上前から既出。
148名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/15(日) 23:32
筆者がいわゆる美少女キャラを作り始めたのは、2年以上前のこと。今のブームよりもかなり前で、人体の作り方はどうすればいいの?
という時代だった。その頃はすでに、デザインの仕事から離れていたので、特に強制されるわけでもなく、自然と女の子のキャラクター
ばかり作ってきた。ちなみに、3DCGを始める以前に描いていた2Dのイラストもほとんどが幼い女の子ばかり。どうしてこういうことに
なってしまったのか、いまいち思い当たる節がないのだが、おそらくこれから先もずっとこのままであろうことは断言できる(笑)。
149名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/16(月) 23:10
>148
まじ?
150名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/18(水) 01:11
>>148
自分でそんなコト言うなよ
151名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/18(水) 07:29
152名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/18(水) 17:56
ちと聞きたいのだが、版権モノで同人ムービー作るとやはり許可とらんと
あかんもんなの?。
エロムービーだと絶対無理だから、同人アニメみたいに名前変えたり、
髪の色変えたりしなきゃあかんもんかな?。

同人板で質問したら「わからん」って言われたョ・・・。
誰か同人ムービー作ってる奴ァいねが〜?。
153名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/18(水) 17:57
同人誌と同じだよ。黙認されてるけど、訴えられたら100%負ける。
154名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/18(水) 18:05
>>153
なるほど、ありがとう。
虎や、メッセに置きゃなきゃ平気かな。

冬ごろひっそりとお台場に店を出すか。
155名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/18(水) 18:10
ひっそりと言わずにここでスペースを公開してから売れ
156名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/18(水) 21:49
つーかもうLeafやKey系の同人ムービー売ってるサークル有るぜ。
157名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/19(木) 04:02
3Dの?
158名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/19(木) 05:21
3Dのなら、いらない‥
159名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/19(木) 17:24
春麗とかキャミーとか格闘系のは無いのか?
筋肉ムキムキなヤツ
160名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/20(金) 23:47
161名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/21(土) 06:42
>>148

ロリコンめ…
162名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/21(土) 12:38
こいつは、
http://www.linkclub.or.jp/~bluecat/tiger/pinkpanther/keiko.html

こいつと
http://mine.site.ne.jp/dld/

同じくらいいたいドキュソ
163名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/21(土) 12:47
私怨か?
・・・まあ確かに痛いけどな。
164燃え萌え〜:2001/04/21(土) 13:52
( ・∀・)買うぞ〜
www.illusion.co.jp/Preview/kankin/kankin00.html
165名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/21(土) 14:09
これってエロゲーなの?
166名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/21(土) 14:56
中身どんなのかちょっと興味あるな・・・
167千雨萌え!:2001/04/22(日) 04:15
おぉ新作は一段とリアルに・・・特に目がええ〜。
ただここまでくると足が長いのが気になってしまう。
あとはリアルタイムシーンの質がどんなもんかだな。
168名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/22(日) 21:49
イリュージョンage
169名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/22(日) 22:09
これスゲーな(^^;
顔面だけ見るとFF]並み・・
170名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/22(日) 23:39
リアルなのは苦手…


171名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/22(日) 23:49
もっとロリロリ炉利しろ
172名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/23(月) 03:25
炉利は人間の屑
炉利は人間の屑
炉利は人間の屑
炉利は人間の屑
炉利は人間の屑
炉利は人間の屑
炉利は人間の屑
炉利は人間の屑
炉利は人間の屑
炉利は人間の屑
炉利は人間の屑
炉利は人間の屑
炉利は人間の屑
炉利は人間の屑
炉利は人間の屑
炉利は人間の屑
炉利は人間の屑
炉利は人間の屑
炉利は人間の屑
炉利は人間の屑
173名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/23(月) 04:24
↑ちょっとワンパターンかな。
もう少し捻ろう。
174名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/23(月) 05:07
リバーシブルフェイス尾行2やINTERACT PLAYが出たときも
凄いと思ったけど、今度の絵は更に(・∀・)な。
最初新作キャラの目を見たとき、小せ〜と思ったけど、
慣れると以前の作品のキャラの目が不自然に見えてしまう。
いけいけ、がんばれ、いりゅ〜じょん!
175お腹いっぱい。:2001/04/23(月) 05:27
海賊さんってエロ作らないのかなァ?
176名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/23(月) 07:37
>>164
参りました。
しかしなんかコレ、漫画系でもリアル系でもなくて、劇画っぽいラインですね。

ヤバイですな。
そろそろ後から追い上げても追いつけないところに到達しつつあるような気も。
2Dもいいけど、3Dモノの研究も走らせとかないと
そのへん一気に市場で爆発した時、完全に落ちこぼれそう。
177名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/23(月) 08:01
へえ、3Dのエロげーってあったのか。
市場としてはどうなんだろうな。
関わる事はないと思うが・・・
178名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/23(月) 09:17
コンシューマ機の世界がポリゴン一色になってますからね。

現状はともかく、それらゲームのポリゴン映像を見て育った世代が、
将来3Dギャルたちのエロ映像に熱を上げるであろう事は
容易に想像できるような気がしますです。

アニメ見て育った世代が、アニメキャラのエロ画に対して
熱を上げるのと同様、みたいな。
179164:2001/04/23(月) 12:15
http://www.teatime.ne.jp/information/chara.html
こっちも好きだよん。どちらも切磋琢磨していってくれ。
180名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/23(月) 17:56
>178
同意。というか、このスレが妙にまともに続いてること自体が
既にそういう状況が始まっていることの
ある種の証明なのかも知れんね。

ゲーム板でのブラッディロア3盛り上がりなんか
状況としては興味深い。

>179/164
TeatimeはIllusionと繋がりあると思われ。のれんわけかも。
181名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/23(月) 17:58
>175
海賊さんのエロサイトありますよ。
名前変えてるし2D中心だけど。
182名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/23(月) 18:06
へえ、作ってるんだ。
ちょっと見てみたいなあ
183名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/23(月) 23:46
見たいか?
URL教えて欲しいか?
ええ?
どうなんだコノヤロ?
184名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/23(月) 23:49
べつに。
185名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/23(月) 23:56
>>183
君には何も期待していないから、別にいいよ。
186名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/24(火) 06:21
>>181

まじですか!教えて〜
187>164:2001/04/24(火) 11:18
www.comike.com/soft/5980.html
ハァハァできそう(´Д`)・・・
188名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/25(水) 06:22
>180
>TeatimeはIllusionと繋がりあると思われ。のれんわけかも。
のれんわけも何も同じ会社の別ブランドっす。
会社の住所同じだよ。
189名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/25(水) 07:03
>>181
知らなかった…
190名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/26(木) 23:25
>>187

萎え
191名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/27(金) 00:24
キャラはいい。後は動きだな。