氏ね
3 :
三村:2001/08/05(日) 22:40
響は女キャラじゃないのかよ!
4 :
ゲームセンター名無し:2001/08/05(日) 23:59
基本コソボを教えてくれ
5 :
ゲームセンター名無し:2001/08/06(月) 00:00
死ね
響が弱キャラなら、まだレスがついただろうに。
いくらなんでもスレ立てすぎ
こんなんでまともなレスくるわけないだろ?
他スレ見ればいくらでも載ってるし
いい加減にしておけ
8 :
業務案内:2001/08/06(月) 00:05
9 :
ゲームセンター名無し:2001/08/06(月) 13:35
age
いらねー
11 :
ゲームセンター名無し:2001/08/06(月) 13:59
age
12 :
ゲームセンター名無し:2001/08/06(月) 13:59
近寄りてから8勝ってコマンドどうなってるの?
13 :
ゲームセンター名無し:2001/08/06(月) 16:47
>昇華新規発祥
通り過ぎてから相手方向を「前」としてコマンド入力
14 :
ゲームセンター名無し:2001/08/06(月) 16:50
漏れは響のAで愛用しています
ウセロ
うるせええええ! おめーがうせろおおおおお!
響たんマンセエエエエエエ!!!!!
響メインだけど、立てすぎ。アホか>1
響の当身どう?発生とか、スキとか。
ローリングを紙一重〜でかわすと抜ける?
20 :
ゲームセンター名無し:2001/08/07(火) 04:54
紙一重〜の無敵ってどのくらいの性能?
>紙一重
性能はお世辞にも良いとは胃炎
まあ良かったらSグルの立場がなくなるしねぇ
>居を合わす
当て身としての性能は悪くはないと思うけど
いかんせん対空牽制両面で優れてる響にとって
それほど重要ではないかもしれん
つうかローリングはガード後反撃で安定じゃダメか?
乱舞奥義って使うべきですか?
Pグルでやってるんだが、打ち上げルートからのゲージ無し追い討ちって何がいい?
それとも他のルートが減る?
まあ漏れは死を恐れぬを対空に使うが。
23 :
ゲームセンター名無し:2001/08/07(火) 10:10
終了