ストゼロ3アッパーその2

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660[email protected]
>>636
空中で弱キック当てて着地ソウルスルーとか
対空アッパーキャンセルLV1ASTとか
割り込みLV3ASTとか

後中スラが若干硬直時間が短くなっているような気がするので
(今まで反撃食らっていたタイミングでガードできているので)
無印よりかは中スラで突っ込んでいきやすいと思います。

まあ、基本的にはラッシュかけまくってガートクラッシュ狙って
痛い連続技を叩き込むしかないのでは。

>>657
>・はしっこで中P→リフレク(大)中P→スパコン(ゲージ無いなら必殺技
さすがに最近は皆さんリフレクの後空中受身取るんで
ゲージがある場合はそのままスパコン(こっちは確定)にいったほうが
いいかとおもふ。
661ゲームセンター名無し:2001/03/26(月) 16:50
>>636
ローズに限らず
定石通りの攻めだけでは相手に読まれてしまい
反撃されたり、攻撃の突破口が開けなかったりする。
意表を突いた攻撃とか、フェイント等を織り交ぜ
自分のスタイル作るようにする。
結局は相手を読み切ったほうが強いんだから。

とかちょっと偉そうに書いてみた。(藁
662585:2001/03/26(月) 17:44
>661
同意。ちなみに中P→ソフトクリームはガードされると
足払いされるし。(届かないキャラもいるか?)
まぁ、もっと言えばそれを読んでスパコン!
けどそればっかやってるとばくちと思われちゃってよくないから
足バラってくるというある程度は確信をもってね。

さらにいうと古い手だがかなり近距離から
スライディング→スパコン。(スパコンばっか)
けどスライディングは垂直ジャンプに弱い。

663ゲームセンター名無し:2001/03/26(月) 17:58
>>662
上手く当てればスラも届かないくらい離れる。知らないわけじゃないよな。
664[email protected]:2001/03/26(月) 18:31
>>661
まあ、作業的な攻めは見切られたらおしまいということですね。

あとやたらリーチの長い立ち大キック・パンチをちょこちょこはさんで
いくってのもよいかも。