★100218 English板 通称「じじいのストリーム」荒らし報告

このエントリーをはてなブックマークに追加
79 [ ^ω^] 名無しの報告
通称「じじいのストリーム」さんに関しては、本スレがあるので、規制回数がわかるのですが、
専属のスレがない方の場合、どうやって規制回数がわかるのでしょうか?
>>76の、英語板で暴れているあの人に関しては、このような専属のスレがないと思います。
おそらく、本板のどこかの報告スレで、報告されて規制されたのだと思いますが
本当に規制だったのかどうか、(最高潮に暴れまくっていた時に、突如、消えたので
規制だったと思うのですよ。しかし、2週間ほどで復活した)、規制ならば、どのスレで報告されたのか?
今回が始めての規制だったのか?を確認するスレはあるのですか?
現在暴れまくっているので、(おそらく「じじいのストリーム」さんより悪質だと思いますよ。
「じじいさんは、誹謗中傷はないんじゃない?あの人は、容赦ない誹謗中傷を、連日、大量にコピペしていますから)
私も、この現状を報告してみようかと思います。ただ、前回、規制されているようなので、規制履歴を
示さなければなりませんから、困っています。