【リビア被災地】日垣隆・総合スレ★35【脳内訪問】

このエントリーをはてなブックマークに追加
276無名草子さん
*****:@#### あと日垣隆氏 @hga02104 をお勧めします。近々ではリビアや震災被災地へ
          行かれるなど、行動力、情報の確度は他の追随を許しません。Twitterでのやや乱暴?
          な言い方は意図的(もしくは芸)であり、彼の本質を損なうものではありません。ご存知で
           したかね。

hga02104:ご存知でした。RT @**** あと日垣隆氏 @hga02104 をお勧めします。リビアや震
                 災被災地へ行かれるなど、行動力、情報の確度は他の追随を許しません。Twitter
                 でのやや乱暴?な言い方は意図的…、彼の本質を損なうものではありません。ご存知
                 でしたかね。

*****:うわっ、師匠!明日のセミナーをクレドMLやガッキィファイターMLで告知頂きましてありがと
           うございました。明日は拝顔の栄に浴することができませんが、お楽しみ頂けると思います!
           @hga02104 ご存知でした。RT あと日垣隆氏をお勧めします。リビアや震災被災地へ行
           かれるなど…

自分を誇大に見せるために誰彼なくRTにあげてくるけど、
それもメルマガ&クレド会員のを自炊するところがやっぱ
【自己愛性人格障害の典型的特徴】なわけ?