日垣隆・総合スレ★26 日垣隆を嗤う・本&ツイート

このエントリーをはてなブックマークに追加
756無名草子さん
>>753
ググってみた。これね↓

>教訓:見えないところに本当に大人げない人がひそんでいる
>大桃さんと前夫の離婚の原因は明らかにされていませんが、もし前夫の異性関係だったとして、その相手が麻木さんだったとしても、その時点で大桃さんは具体的なことは知らなかったわけです。
>実は今年の10月ごろに、あるジャーナリストがツイッター上で、大桃さんの前夫と麻木さんが交際していることを唐突に暴露するという大人げない出来事がありました。そこから噂が噂を呼んで本人の耳に伝わったのか、
>あるいは、ぜんぜん別のルートで知ってしまったのか、いずれにせよ「わざわざ本人に教えた人物」がどこかにいるわけです。
>もっとも大人げないのは、ショックを受けてツイッターに書き込んでしまった大桃さんではなく、今になって本人の耳に余計なことを吹き込んだ「誰か」に他なりません。何かの拍子に偶然知ったにせよ、
>大桃さんに「ホントなの?」と尋ねられて余計なことを言った「誰か」がいるはず。
>大人げなさの陰に、もっと大きな大人げなさあり。彼女の大人げない行動はおそらく非難を呼ぶでしょうが、背景に横たわる大人げなさにもきちんと思いを馳せるのが、大人の想像力であり冷静でフェアな認識と言えるでしょう。
tttp://tv.jp.msn.com/features/column_otona/article.aspx?cp-documentid=4729852