日垣隆・総合スレ★25:日垣隆を嗤う・本&ツイート

このエントリーをはてなブックマークに追加
798無名草子さん

>>741 ご指摘、恐縮です。あなたが日垣隆でないことは誰の目にも明らかです(ご懸念無用)。

久しぶりに日垣twitter拝見。
相変わらず放言、暴言、妄言を都合良く垂れ流しておりますな。

@hga02104: 有料の頒布はね。描写だけでは構成要件該当生なし。

@hga02104: 有料の頒布は描写だけでは構成要件該当生なし。

誤字はともかく、RTで引用するときしばしば気になる省略をしますね、日垣。
ま、とにかくこの話題の当事者にはなり得ない(新人でも売れっ子でも漫画家でも芸術家でもない)日垣ですから、
無責任な放言戯れ言でこの話題は終わらせたいのが本音でしょうから深追いはない。

ああ、それと、常岡ー山路、両氏の10日ほど前のやりとりが気になりますね w
ぼくの方は今も変わらず、温かい目で見ています。 RT @ottoodoroki: おはようございます。一時期、日垣さん、常岡さんをフォ
ローしてような気がしていましたが、そのときは温かい目で見ているのかと思いましたが

近いうちに(笑) RT @shamilsh: 今、背中がゾクっとしました。応援!! RT @yamajitoru: @shamilsh 常岡さんは紳士ですね。
私は見た目ほどお上品ではないので、しっかりとケジメをつけますよ。楽しみにしていて下さい!