日垣隆・総合スレ★25:日垣隆を嗤う・本&ツイート

このエントリーをはてなブックマークに追加
650無名草子さん

・疲れたぴょん・・・ぴょんって^^;・・・バレた?・・・(バレるもなにも、日垣)
・翌日からは海外取材だし・・・明日からは一週間あまりの石垣島での取材・・・(言った事は記憶しておこうな、日垣)
・相手にするには、いくらなんでもレベルが低すぎるんだよね(笑)・・・(以前全く同じ事を誰かさんにいわれたなあ、日垣)
・言いがかりは、やめろぼけ・・・(言いがかりはやめろぼけ、日垣)
・僕が一番勉強させてもらった気分。多謝・・・(岡田氏、30分で内容を見透かされて帰っておしまいになったなあ、日垣)
・ありがたきお言葉・・・(「顔幅は最大部分で10センチ」と言われてんだよ、大根に目鼻の日垣)
・遅くまでお疲れ様!・・・(お世辞、お疲れ様!だよね、日垣)
・こちらこそ、元気をいただきました・・・(renpooさん、いつも有り難うございます。ところで「あんた誰?」)
・お二人ともすごい・・・(でも、お二人とも「日垣はすごい」とはいってくれません)
・意外な接点(笑)。E…(勃起不全仲間ですね、ドクター)
・旅行まえなものですから・・・([「旅行」が隠語であること皆さんもう知っているだよ、日垣)
・たったかたったった~ですw・・・(www)