日垣隆・総合スレ★25:日垣隆を嗤う・本&ツイート

このエントリーをはてなブックマークに追加
612無名草子さん
・日垣さんはtwitterに何を求めているのでしょうか?・・・(自演広告のメディアです、とは言えないなもう、日垣)
・本代は減らないですよね。良いことです(笑)・・・(数万円の無駄遣いになりませんようにと願います)
・5000人、超えました。(200人割りましたw)
・ううむ。苦労して集めたのに(>_<)。(本当に恥じ入るときには必ず照れ隠しの顔文字を使うよな、日垣)
・「私じゃご不満?」と聞かれてしまい…(いつもの台詞じゃないか、日垣のw)
・「じゃあ、どんなシーンのKissなら好きなの」・・・(これも日垣の台詞、そしていつも言われるのが「シーンの問題じゃないのよ」)
・俺と話しているうちにドーパミン出始めちゃって、可憐な唇をそっと重ねてきて、もう我慢出来ない様子で唇を開け、薄くて
  かあいらしい舌を…」と詳しく話したら・・・(女性経験の少なさがモロに響くな、日垣)
・ジャーナリストの仕事なの? この質問、意味ない・・・(?マークが抜けてやしないか、日垣)
・駄文で乱造という主観を挟んだ時点で頭の悪そうな嫉妬がじっとり・・・(自分のことを言われてると、すぐ気がついたのだな、偉いぞ、日垣)
・走れメロスも変身も一晩で書かれた・・・(それを一晩で読めるんだよな、日垣)
・たぐいまれな経験をまとめ上げた多数の珠玉の作品群と・・・(それは違うよな、お前のことと、日垣)
・駄文でデッチ上げられたゆえ読まれないクソ本一冊(読まれない一冊ならまだ社会的罪は小さいわな、言いたい事は分かるな、日垣)
・病気だね(・・;)・・・(よく自分が言われることだから、照れ隠しの顔文字を出しちゃったのね、日垣)
・説明ではなく、疑惑と見通しが多すぎた、と言っているのです。(いやだから訂正はいいから、その根拠を説明しろ、と皆さん仰っているんだよ、日垣)
・徹夜のまま・・・翌日からは海外取材だし・・・(眠れなかったんだな、日垣。「翌日」からまた院入だからな、日垣)
・あなたは、妄信?(あなたが、妄信!・・・それにしても「海外」ってどこにしたんだ?)