日垣隆・総合スレ★25:日垣隆を嗤う・本&ツイート

このエントリーをはてなブックマークに追加
468無名草子さん

>>463 またご冗談を。

・10%でも黒字は有名著者のみ。オリジナルこそ転換点は、まさに!
  (紙だろうが電子版だろうが「売れるものは売れる」という原理は古今東西、当たり前)
・人間関係や生き方やサービス業や稼ぎ方等が躍進するための考え方と具体例を書きました。
  (読者だからきちんと説明しろ、といったらこれ。丁寧に説明したら胡散臭くなりますなw)
・renpoo そこまで酷いカラクリが!・日垣さんの本を大量購入することにします。  (毎度、ご苦労様)
・btmaeda誠に勝手なお願いですが為書き+サイン本が欲しいので(ご苦労さま)
・mikaushio 本日紙幣が届きました!このワクワクと特別な感。(ご苦労様)
・僕は24年間ずっと2万部?万部の書き手。(計算がめちゃくちゃだぞ、日垣)
・日本では莫迦に見つかりたくない(@有吉君)。ブレイク忌避派
 (もうとっくに見つかってるんだが、ブレイクしないなあ、日垣)

というわけで、おはようございます。日垣ですか?寝てますよ、眼鏡かけたままw