日垣隆・総合スレ★25:日垣隆を嗤う・本&ツイート

このエントリーをはてなブックマークに追加
438無名草子さん

動いたと思ったら、またツイートですw
仕事をしていないのがバレバレじゃないか。

・「そうですよね」と「そうですよね!」の違いは、とくにありません。
・バイアグラを例に言うと・・・(誰もが知ってる古ネタです)
・SBの株がまた上がるね・・・(食品会社じゃありません、株をもっているものですからw)
・スパイみたい(笑)・・・(だからさ、日垣、隊員との猿芝居は皆さんに看破されているって!)
・12月3?と24?と29?は海外等なので・・・(恥ずかしいから、やめろって日垣)
・「ずっと前から」目標にしてるって言ってた・・・(ずっと前も最近も別の意味なんだよ、日垣)
・電子書籍を取次は扱えないと思っていた・・・(ときどき正直バカになるな、日垣)
・効くデータだけ出して認可されたものを製薬・・・(身内なのに回答にもなってないよ、日垣)
・『そして殺人者は・・』・・・(だから恥ずかしいって、日垣)
・ファイザー製薬・・・(やっと「ファイバー」じゃないことが学習できたね、日垣)
・あなたは、どんな方なんでしょうか・・・(まず氏素性を語れ!か?いまどき貴重な読者だよ、日垣)
・電子書籍で黒字のところ皆無に近し・・・(自前サイトも例外ではないwもちろんバカ売れの秘策もない、バカ買いはあるな、日垣)

ふだん、ガラパゴスの陸イグアナのようなんです。動いたらツイッター。
ちょっと先が読めませんが、いまはイグアナですwww
深夜に登場したらまたいろいろご指摘ください。よろしくお願いします。