日垣隆・総合スレ★25:日垣隆を嗤う・本&ツイート

このエントリーをはてなブックマークに追加
427無名草子さん

「今年は68冊、書籍を出しましたよ。他に原稿は520本」
これ”餃子の王将"的でしょ。料理として供出された食材の実績値。
日垣の場合は表紙や版サイズを変えただけでもカウントしちゃいますし、
さらに”いただきモンタージュ”量産作品、アマチュア作品、なんでもアリです。

まあ食べ残された料理を炒め直したり、
それを組み合わせて新しい料理だと店にだしたり、まああの手この手。
粗悪品でもどこぞの阿呆が買って行けば金になる、てなものです。
・電子書籍関連では、各国の動き、著作権の使えなさなど、自分の弱いところを学習。
  (いまごろ「自分の弱い著作権」を学習するから、皆にバカにされるんだ、日垣、と説教しました)
・本日の締め切りは正午と18時。  (それと朝の7時は食事の時間+α。"+α"はご想像まかせ)
・ほんと、あのときごめんなさい。・・・どうすればいいですか。(メールでやれアホども、なんて思わないでね)
・給料もギャラもなしで、キミのプロ技術は大安売りなのか(笑)。
  (だからね、原稿の依頼じゃないんだよ、日垣。それは、誰からもない。)
・ま、終わったことです。ただ、いずれTBSの嘘はバレるでしょう。倒産するだろうね。
  (勝手に始めて、終わらせちゃって、嘘がバレて、破綻しそうなのはお前だろ、日垣)
・私から釈明はしません。(しゃくめい【釈明】⇒いいわけ【言い訳】 、あちゃああ・・・)

>>421 ノーコメントw

今日は一応、静かにしておりますが、目は相変わらず虚ろです。
約束した食事には伺えません、また、今日の舞台はキャンセルするかも知れません、
悪しからず。※深夜「締め切りクリアの報告」に来るかもしれませんが、多くは語れません。