日垣 隆・総合スレ★22

このエントリーをはてなブックマークに追加
488無名草子さん
崎山プロデューサーをウツに追い込んだのは、いじめ横行する職場。40歳の有村アナを閑職に異動したり、ベイスターズを売りに出したりしているのも、貴方達の経営陣。このツイートも消せと部長に言われたそうな。どうなるかな?RT

あなた(三条さん)は私に言いました。
「崎山Pが不本意に、自分の好きな番組を取り上げられ、肩を落として去ってゆく姿は寂しかった」と。君たちが追い出したのではないか。保身集団が。RT

だいたい友達って何なの? 日垣には「友達やパートナーとの別れが、
この10年で2件あった」と、TBS編成部次長が公表するのは、下品なことではないのでしょうか。
私は隠していませんが、別れがあるのは仕方ないでしょう。それに「2人」は少なくね(笑)。貴方は誰にも忠犬

フェードアウトしたのは八十二銀行。謝罪も返金申し出もしてきたが、
横領の事実を公表しないこと条件にしたので、120万円の自分のカネを受領拒否。
この御仁、かなり偏った記憶の持ち主だな。フェードアウト希望。RT

分社してから、アナの労働格差が大変。過労死も心配。RT