日垣 隆・総合スレ★20

このエントリーをはてなブックマークに追加
316無名草子さん
 妄想基地外の大石認定指摘は出鱈目なのか、と疑問に思う人は、(~_~;)、……。、
平日の昼間か深夜、内容は妄想基地外か日垣さんを批判する形で、試してみればいい。
妄想基地外が、本当に精神を病んだ、当てずっぽうで自分が生み出した脳内の妄想の
大石先生と戦っていることが、よくわかると思う。どんなに精緻な理論を展開しても、
答えが当たらない理論は、使えない間違った理論なのだ。

はっきり言う。こう書けばあなたが、大石だと喚くことや過去ログを持ち出すことは承知で
再度書く。精神科の病院に行って、治療を受けて下さい。必要なら薬も飲んで。
あなたの症状はどんどん酷くなっています。このままだと、遅かれ早かれ、身の回りの
人が大石先生に見えて、取り返しのつかない事になるかもしれない。というより、なるでしょう。
気違いなら、不起訴で措置入院ということになり、あなた自身はかまわないかもしれないが、
犠牲になる人は本当に気の毒だ。あなたに家族がいたら、例え不起訴でも身内から人殺しが
出た、ということで肩身の狭い思いをするでしょう。どうぞ、お願いですから、精神科を
一度受診なさって下さい。会社にばれると困るなど、不都合な点があれば、費用は
かかりますが、窓口で全額私費、自由診療でと相談してみて下さい。多少費用がかかっても、
このままいずれ人殺しになったり、危害を加えるよりは、ずっとましじゃないですか。

どうしても自分が正しい、お前のほうがおかしいのだ、と思うのなら、このスレや過去ログを
プリントアウトして、医師に相談してみて下さい。精神科の医師が、あなたの言うことは正しい、
この書き込みはどうみても大石で、あなたを基地外だと言っている人物のほうが実は気違い
なのだ、というのなら、それはそれであなた自身が安心できるじゃないですか。
どうでしょう、ここは騙されたと思って、哀れなどこかの2ちゃんねらーに頼まれたからと思って、
お情けでいいから、お近くの精神科を一度、訪ねてみてはもらえませんか?

どうかお願いします。