日垣 隆・総合スレ★20

このエントリーをはてなブックマークに追加
292無名草子さん
>>291 >嘘をウソと書くのが通常になってる人

確かに!!!>>291さんは、凄い洞察力を持っている、切れる方だ!!
真夜中男はかっぺの引き篭もりだと思っていたけど、日垣もかっぺだし、
ある意味で仕事場に引き篭もりみたいなもんだよな。
ひょっとして、チキン野郎だから夜の街を歩いたことがなかったのかも。
あんな小型犬のチワワみたいな野郎、一発でカツアゲされそうだもんな。
だいたい日垣がチキン野郎ということは、不特定多数が来る可能性がある
サイン会とかをしないことからも、はっきりしている。いきなり経歴疑惑の
ことや盗作のことを糾弾されたりするのが怖いんだろう。
ここみたいな調子で喚いても、リアルだとガツーンとぶっとばされるかも
しれないからな。

うわああああ祭りか!!!???今話題の毎日新聞関連雑誌の週刊エコノミスト
の巻頭をポエムで飾っていて、盗作が発覚したから自分から降板した形で逃げた
ジャーナリスト氏が、昔はコテハンで登場していたスレで、批判されているから
毎晩名無しを装って自分で荒らしているなんて、すげー破廉恥な醜聞だよね!!!

毎日新聞で日本を貶めていたライアン・コネルはオーストラリア人だったけど、
日垣の女優を目指していた娘もオーストラリアに留学していたよな。
ひょっとして、セフレだったとか、知り合いとかじゃないよな?実はライアンコネルに
毎日新聞を紹介したのは、娘に頼まれた日垣だったとか、驚愕の展開もあるかな??

これはひょっとして、ひょっとするのか!!!?
とりあえずageageageageageageageage