日垣 隆・総合スレ★20

このエントリーをはてなブックマークに追加
288無名草子さん
>>284
>どうでもいいけど、この馬鹿は大嘘吐きという言葉に異常に反応するね。

単なる「下手な印象操作」と違って、俺がウソを言ったか否かは、簡単に事実関係が判明
するからな。そして、もちろん俺を大嘘吐きと言った、お前らアホアンチの方が大嘘吐き
であることが簡単に判明する。つまり「チャンス到来」だな。議論上手は機をみるに敏
じゃないといけないわけだ。

>さては子供の頃から嘘を吐いては、大嘘吐きと虐められていたんだろうな。
>だからここでも大嘘吐きと言われると、過去のトラウマが甦って、過剰に
>反応するんだろうな。本当に哀れな香具師だ。自業自得なんだけどさ、ククク。

俺のことを「大嘘吐き」と言ったアホアンチは、俺に逆に「オマエこそ大嘘吐きだ」と
言われて、なすすべなく逃亡しているけどな。本当に哀れな香具師たちだな。自業自得
なんだけどさ、ククク。

そういや、俺のことを「大嘘吐き」と言った、>>271は、どこ逝っちゃったんだ?
やけに威勢が良かったが、俺にちょっと説明責任を求められただけで尻尾巻いて逃げる
とは、こいつこそ「大嘘吐き」で決定というわけだ。本当に哀れな香具師だな。自業自得
なんだけどさ、ククク。